やっぱりミュージカルが見たくって

今回のソウル、チェジュド行きがメインだし、ミュージカルはいいや!と思っていたけど…。

出発が近づくにつれ、なんだかもやもや・・・「いいや!」と「でも・・・」がせめぎ合う(笑)

9月に友達がソウルに行こうとしていたので、iTour Seoulを見ていたらクナルの半額セールをやっていたので教えてあげたんだけど、その時はまったく行く気がなかったんだよね。

もしかして?と思って見てみたら、ジャック・ザ・リッパーのセールをやっていたけど、何となく決定力に欠けて決めかねる。劇場はシンドリムのDキューブだから行きやすいけどなー。

クナルの半額は終わってた・・・。記憶では10月中のチケットは全部半額だったと思うけど(9月は特定日のみ)、購入期間が決まってたんだよね。

キンキーブーツ見ないの?って友達に言われて、一瞬考えたけど、あまりいいと思ってないブルースクエアだし、何よりニューヨークの前から2列目で見たローラの素晴らしさの記憶に、さすがのチョン・ソンファさまもかすんでしまって(苦笑)

だって、ニューヨークのローラはホントに、ホントに!すごくて!かわいくて、かっこよくて、歌うまくて、ダンスキレッツキレで!彼女(彼?)が舞台に現れると目で追い続けちゃうぐらい素敵だったんだもん。

やっぱりミュージカルはあきらめよう!と思いながらも何だかあきらめきれなくてと思っていたら、クナルが来年日本でも上演されると聞いて、それほどのミュージカルならやっぱり見ておくかな?と気持ちが固まった。

私が行く週末は土曜はチ・チャンウク、日曜はホンギなんだけど、もちろん土日はチェジュドなんです!!

月曜はどれも休演日だし、火曜は帰る日だし、となると金曜しかない。

最初は、その金曜にミュージカル見ちゃうと友達と飲めない!って思ったけど、自分の旅だし、自分優先でいいじゃないかとクナルを見ることに決定。

金曜の夜はマンソク先生だった(^-^)v
*この呼び名は私と一部の友達だけが言っているだけです(笑)

でも、ホンギと同じ役は前にチョドウィク見た年に出てた若い俳優さんだ・・・。あ、いいのよ、いいんだけど、なんとなくね・・・。

と煮え切らない私。結局、行ってから決めるか?って気持ちになっていたものの、時間があればインターパークを見てたわけです。

すると、気になる文字を発見!




わかるかな?

これ、インターパークチケットの「ミュージカル」を開いた最初のページ。

クナルのところに、「平日30% 週末20%」と書いてある!

一回は半額になっていたのを知っているだけに、とても定価で見たくなくて、見るならオペラグラス持参でA席でいいやって思っていたぐらいだから、どうか割引になってくれ!と思ってたわけで、すぐに食いつきましたよ(笑)

でも、途中から「外国人」と進んで、「日本語」に言ったら、どこまで進んでも割引にはならない。

困ったときの友達頼みで韓国の友達に連絡したらやっぱり平日30%割引は誰でも適用されるみたい。ただし、10月2日の深夜0時までに買えば!

結局は友達が電話で問合せてくれて、韓国語サイトでしか割引が適用にならないことがわかり、友達が買ってくれることに。

当日会場受取の時に身分証が必要なんだけど、それは本人が来なくても、画像でいいと確認取ってくれたので無事チケットゲットしました~~~!!

30%オフでもやっぱりVIP席って気にはならず、S席(定価80000ウォン)を割引で57000ウォン。これぐらいだったら許せる(笑)←ケチ

劇場は見やすい忠武アートセンター。「光化門恋歌」以来~。

ちなみに、一緒に遊ぶ時間減っちゃうなと思ってた友達は、「ミュージカルの前にも会って、終わってからもまた会おう!オンニが良ければ」と言ってくれたのでほっとした♪

後の日程はとにかく遊んできま~す!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR