YES24ライブホール

放置しているだけのアメブロ。

このFC2に引っ越しした時に、どうもちょこちょこ移行できてない記事があったので、いつかそれをちゃんと確認しようと思って削除できないままでいます。

残しておいても意味はないんだけど、私にとっては青春の思い出(笑)なのです。

放置したままでもしばらくは数百、少なくても100以上のアクセスがあったので、一時は会社の役に立つかな?とリンクを貼りつつ、なんてことない日常のことを書いた時期もあったけど、無理して書いていてもアクセス数も伸びないし、ばかばかしくなって再び放置してそろそろ10か月ぐらい?

そもそもはジェウクファンのオフ会に行ったときに、アメブロでブログをしている方が多くて、たくさんの方から名刺をいただいたので、そういう方たちとつながりたくて自分も登録し、読む方専門だったところから始まっているけど、今やリアルでお知り合いの方とか友達で書いている人なんてホントに数人で、すっかり芸能人や見ず知らずの有名ブロガーさんの記事を読むための場所になっています

私はゲームを全然しないので、電車やバスで移動するときや待ち時間は大体ブログを読んでいることが多くて、アメブロを開くと無意識に自分のブログのアクセス数をチェックする習慣があります。何にも書いてないのにね・・・。

それが、時にすごく増えたりすることがあって、前はPrimadonna入会とかが多かったけど、最近はとにかく「韓国ミュージカル チケット」が圧倒的。

あとは「野音 持ち物」っていうのも多くて、こkれは2010年のFTの野音の前に書いているんだけど、ジョンフンへの愛を叫んでいて、関係ない人がいっぱい読んでいるのかと思うとめっちゃはずかしい・・・(^^;)

で、ここ数日「AXコリア」がダントツで、しかもアクセス数も久々に伸びてる。何かと思ったら、FTのソウルコンが決まったんですね!

私が初めて行ったソウルコンがAXで、そこからブルースクエアになり、オリンピックホールと少しずつ大きくなったけど、また戻ったのね(笑)

実際は2010年のAXの前がオリンピックホールだったから(『イケメンですね』でホンギの人気が爆発してたときね)上がったり下がったりのアーティスト人生なのかも。

というわけで、私の過去記事の中で、AXが登場するものをまとめてみました♪

ちなみに、私が最初に行った2010年はAX KOREAという名称だったのですが、その前はMelon AXだったようです。あの音源サイトのMelonですよね。それが、UNIQLO AXになり、現在はYES24 LIVE HALLとなったらしいです。


ソウルファンミツアー2011:その8 ライブ2日目
2011年ソウルコンの2日目の様子です。公式の写真を載せてます。

ソウルファンミツアー2011:その3
2011年ソウルコン。会場周りの写真があります。

AX-KOREAブロック(座席)表
AXの座席表です。これが今アメブロで人気(笑)

FTIsland ソウルコンサ&ファンミツアー:ライブ1日目
2010年ソウルコン。会場内、ライブ中の写真も載ってます。

FTIsland ソウルコンサ&ファンミツアー:グッズ編
AXの会場周り、グッズ販売の様子など。

ソウルファンミツアー2011:その9 スンヒョンのバースデー
2011年ソウルコンのアンコールでのスンの誕生日祝いのレポ。←あっさりです(笑)

今年もソウルコンでスンのバースデーイベントがありそうですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー!今朝見てたのwwww 困ったときのえっちゃんブログ♡
名前は覚えてたし、あたしが行けなかったPLAYコンのスンセンイルのときの会場だよね;;
確かにスンBDのくだりはあっさりだけど(爆)あたしにはちゃんとLINE?カトク?で教えてくれたし感謝してるよ~^^

あーでもさ、YESが難関よまた;; 去年苦労して決済ソフト的なのダウンロードしたけど、ウイルスブロックかかって、結局終わってすぐに削除したの。また入れなきゃ。。。ってまだ行くって決めてないけどね(笑) でも4年前お祝いできなかったの今だに悔しいから、今度は行きたい!笑 
ここってさ、キャパはブルースクエアやオリンピックホールよりかなり小さいイメージだよね?覚えてる?

Re: No title

mayuちゃんまで見てくれて嬉し~!!(≧▽≦)

何で急に検索ワードにあがったかと思ったんだよね。
実は「延世大学大講堂」も同じぐらい上がってるんだけど、
誰かのファンミ?コンサート?

> 名前は覚えてたし、あたしが行けなかったPLAYコンのスンセンイルのときの会場だよね;;

そうだよ~!!
あの場所で2年続けてやったんだよね。

> 確かにスンBDのくだりはあっさりだけど(爆)あたしにはちゃんとLINE?カトク?で教えてくれたし感謝してるよ~^^

カトクだよね。
私たち、アンコン(ブルースクエア)に行くときにLINEだと無料電話できるからって
LINEを導入した記憶あるよ。あの時カカオは無料通話なかったんだよね。

YES24って決済がそんなに大変になっちゃったの?
昔は何にも問題なかったけどな。

>オリンピックホールよりかなり小さいイメージだよね?覚えてる?

すご~く覚えてるよ!
ブルースクエアになった時に、最前でもステージが遠い!って思ったぐらい
AXは小さいところだったよ。
Zepp Tokyoの半分ぐらいかな?
ただしもみくちゃでホントに死にそうだったけど(苦笑)
最前でPrimadonnaのギターソロ見て倒れそうなぐらい幸せだった~~
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR