韓国Primadonna(プリマドンナ)入会のこと

FNC Entのサイトが変わったり、ファンクラブ更新制度がなくなったり、少し変化はありますが、基本的には変わっていないので、ざっと説明だけ書いておきます。

(最近、入会に関するコメントがありましたので)

FNC EntertainmentのTOPページにアクセス
http://fncent.com/?r=home

画面右上の「Join」をクリック

→日本人の方なら真ん中の「海外在住外国人」を選択

→規約を読みチェックを入れて、同意

→会員情報を入力

・名前(番組観覧などに参加する場合、パスポートを提示するので、パスポートと同じにした方がいいと思います)
・ID
・パスワード
・パスワードをもう一度入力
・ニックネーム
・誕生日/女性か男性かを選択
・居住国
・住所 最初に[ ]でくくって郵便番号を入れてから、住所を入力
・携帯番号/自宅の電話番号
・Eメールアドレス(一度でも登録したことのあるアドレスは使えません)
・その下の「情報メールを受け取る」ならチェックを入れる
・自己紹介(なんでも大丈夫です)
・メンバーシップインフォメーション(サイト内での書込みでIDなどが表示されていいかどうか)

以上


この後、再度TOPページの画面右上から「MY PAGE」へ。

→右側の「FANCLUB Administration」タブをクリック。

「ファンクラブ」の選択で「Primadonna」を選ぶと、その下に送金(振込)先が出てきます。

씨티은행 134-00783-249-01 (주) FNC엔터테인먼트
シティバンク(口座番号)    FNCエンターテインメント

こちらに、海外会員(日本に住んでいる日本人)は30000ウォンを送金(振込)しましょう。

その時に、発行される「送金明細」を写真に撮る、スキャンするなどして、画像ファイルにし、

→입금증 첨부(入金証付)の「ファイルを選択」よりアップロードしてください。



ファンクラブマスターより承認されると正会員になることができます。

会員証が送られてくるタイミングはばらばらのようです。まとめて送るときがあるようなので、入会したタイミングによってはすぐに届きますし、半年経っても届かない場合もあるようです。以前はEMSで届いていましたが、最近はFeDexのこともありました。


尚、韓国の銀行への送金の仕方は色々ありますが、日本人が簡単にできるのは送金代行業者に依頼することです。私が過去に利用した事のある会社は今は新規の方からの送金は受け付けていませんので、各自でお探し下さい。「韓国 送金 代行」「韓国 振込 代行」などと検索すると、ファンクラブ、チケット代などの代行をしている会社が色々出てくると思います。手数料は様々ですが安ければ500円程度です。もっと取っているところもありますが、普通に銀行の窓口で海外送金をすると手数料だけで2000~3000円かかるのは普通ですから、それでも安いのかもしれません。業者に依頼する場合はご自身の判断でお願いします。

手数料がかからず一番安くできるのは、韓国に行った時に自分で振り込む方法です。あるいは、韓国旅行に行くお友達にお願いすることだと思います。



http://tresurebox.blog.fc2.com/blog-entry-1295.html

この記事は去年のものですが、大体同じですので参考になるかと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです(#^.^#)

鍵コメさま

コメントありがとうございます~♪

最近はホンギだけの活動が多くなっているみたいですね。
私もすっかり離れてしまったので周りの友達から聞く程度しかわかりませんが。

ペンミツアーも人が少なくなれば前みたいにおいしいのかな?

はじめませて、ファンクラブに入会する参考にさせていただきました。質問があるのですがよろしいでしょうか?住所は日本語で記入してもよいのでしょうか?それともローマ字記入でしょうか?すみませんが、回答よろしくお願いいたします。

Re:

コメントありがとうございます(^-^)

住所を含め名前などもすべてローマ字がいいと思いますよ。

韓pri入会にあたって

急にコメントすみません(*_*)
韓pri入会なのですが、ペンカペみたいに
実名登録とかはしなくても入会出来ますでしょうか?

Re: 韓pri入会にあたって

コメントありがとうございます(^-^)

韓プリ入会は、ネットで会員情報を登録し、会費を送金(振込)するだけですよ。

会員情報登録の際にパスポートのコピーは必要です。番組観覧や会員限定イベントの時もパスポートが必要でした。

えっちゃん(*^^*)
韓プリ切れてそろそろソウルコンのために入り直そうと思いながらズルズルしてて、今日まゆちゃんからここ教えてもらったよ~
ほんで無事登録完了!
ありがとねー
ほんと、わかりやすくて感激やーーー

Re:

ともちゃん、コメントありがとね!(^-^)

この情報でまだ大丈夫だったんだねー。
確認できてこっちも助かるわ!

ソウルコン、決まったの?
みんなで行ったとき写真撮ればよかったと
今でも後悔してるよー(>_<)

パスポート画像

はじめまして、韓国primadonnaに
入りたいと思っているものなんですが…

パスポートの画像をアップできないのですが どうすればいいか 分かりますでしょうか?(・・;) もし良かったら 教えていただけたら
すごく嬉しいです。

Re: パスポート画像

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

入会のために「Join」から入るフォームには
パスポートの画像を添付する欄はありませんよ。
入会後、会員情報のページにパスポート画像を
アップするところがあると思います。

まずは、名前、住所などを登録し、
会費を送金して、会員になってから
パスポートを画像をアップすれば大丈夫だと思いますよ。

もし、入会後会員情報ページからアップできないようでしたら、
画像サイズが大きすぎるばあいがあります。
フォームからアップできなければ、
以前はメール添付でも受け付けてくれていましたよ。

がんばってくださいね~。

ありがとうございます!すごく助かります( ; ; )頑張ります!!

Re: タイトルなし

がんばってくださいね~!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 認証メール

>鍵コメさま

う~~ん(- -;)
ちょっとわからないですね。
ただ、私の場合はFNCから登録完了などのメールは一度も来たことはありません。
フォームに必要事項を入力して、申請しても
メールはFNCに届くのではないかと思いますが、自分には来なかったですよ。
正会員になれた時もメールは来ませんでした。

ただ、ログインできないというのはわかりませんねー。
そのアドレスを使ってFNCのサイトに登録したことは一度もないですか?
一度でも登録したことのあるアドレスだと受け入れられません。
たぶん申請はできるのですが、その先が進みません。
私は再登録したことがあったのですが、同じアドレスが使えなかったので
新しいアドレスで登録しなおしたことがあります。

普通だと、入力して申請ボタンを押せば
すぐにログインでき、MY PAGEには入れると思います。

ハングルがお分かりになるようなので
もし解決できなければ直接メールか電話で
問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

がんばってください♪

韓pri登録目前まで来ました‼︎
ですが、最後の最後でつまずいております。。。
振込証をアップロードして最後のボタンを押しても何も反応がないんです。
振込証はJPEGに変換しております。
なぜか分からず困っております。
何かわかることがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^-^)
まだこの情報でいけてますか?(笑)

かなり前のことなのでうろ覚えなのですが、
最後のボタンを押すと、小さいウインドウが開いた気がします。
それに「管理者からの承認をお待ちください」とか
何かハングルでメッセージが出たような…?
ブラウザでポップアップブロックとかなさってないですか?

登録ができていれば、ログインすると自分の登録情報を
見ることができますので、ためしにログインしてみてください。

ログインできても、正会員になれているわけではないですが、
準会員には登録だけでなっているはずです。

一度登録に使ったメールアドレスは再度使用することができませんので、
もう一度同じように登録してみて、「アドレスが使われています」と
表示されたら登録できているということだと思いますよ。

どうしてもダメなようでしたらまたコメントください。
時間があるときに登録してみて、どういう表示が出るか見てみますので。

やはり明細証をアップロードして申し込みボタンを押しましたが小さなウィンドウも出てきません。

そのままの画面のままです。。。

そこから先に進めなくなってしまいました。。。
何か分かれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Re:

そうですかー(^-^;

私もやってみようとしたのですが、
昔の登録がまだ残っていて、
新規登録をすることができなかったんです。

ちなみに、ブラウザはInternet explorerですか?

あと、自分のIDとパスワードでログインできるか
やってみてくださいね
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR