まだまだ運はある?

どうでもいい話ですが(笑)


FNCコンのチケット、私のはVIP席ではありません。

VIP席はアリーナか1階席前方とのことだったので、どうせ2階席だろうと思っていました。

届いたチケットは1階スタンドのステージ横のエリア、それもジョンフン側。


我ながらジョンフン運まだまだ持ってるなーと感心したりして( ̄▽ ̄)


そのチケットで参戦する友達は台湾コンも行くそうです。

ホンギはドラマ撮影もあって、忙しいけどファンにとっては活動が色々あるのは嬉しいことですよね!

スポンサーサイト

FNCコンチケット届きました!



チケット届きました~!

と言っても、私は行かないので友達に送るんですけどね。

行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね♪

韓プリ再登録完了!

みなさん、無事再登録できましたか?

できたかどうかは最終的に承認されないとわからないですけど、とりあえずやるべきことはできました。


申請が始まってすぐにやった人は名前の文字数に悩み、途中からなぜかID(パスポート画像)を入れなくてよくなったり、なんだかよくわかりませんが、その辺は韓国らしいかなと思いました。


私は最初、旧サイトと同じ情報で再登録したのですが、パスポートの画像サイズが大きすぎたようで、何とか送れたけど認証メールが何日経ってもこなかったので、あきらめて新しいIDと新しいアドレスで再度登録しました。

ホントはID変えたくなかったけど、一度使ったのはもう使えないんですよね…。


やり方がわからなくて困っている方もいるようですが、そんなに難しいことはないと思います。

もし、困っている方がいらしたら、以前も紹介したブルーミンさんのブログを見てみてくださいね。

とても丁寧にまとめて下さっているので誰でもできると思います。

ブルーミンさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/bloominglife3/


やったことある人しかわからないと思いますが、画面をキャプチャしてまとめるって意外と面倒なんですよね。間違っていたらいけないから何度も何度も見直したりして…。

ブルーミンさん、お疲れ様でした!

FNC Kingdomの不思議

これは単なるつぶやきだと思ってくださいね。


西武ドームで行われるはずだったFNC Kingdomが日本武道館で振替公演を行うことになりましたよね。

FTやCNのファンクラブでチケットを購入した人は、振替公演にチケットを変更するか、払い戻しを受けるかが選べましたけど、ぴあ、e+などで購入した人達は選択肢がなく払い戻しのみ。

倍額のVIP席を購入した人は、アリーナか1階席の一部ということでした。

武道館の座席数は約15000、西武ドームは35000と聞きますから仕方ないことなんだろうと思っていました。

振替公演会場が武道館だとわかってからチケット探している方も結構いたような気がします。

武道館だったら行きたい!ってね。私もあの夏の武道館を思い出したりしていました。


なのに、なのに

3次先行??!!ってびっくりしました。

でも、払い戻し希望の人がいなければチケットは発生しないと書いてあったので、きっと激戦なんだろうなって思っていたんです。

ダメ元で土日両日1枚ずつ、2名義分エントリーしておきました。

結果は、日曜落選、土曜は2枚とも当選でした。


え~~??!!そうなの?

友達もダメ元でエントリーしたら当選したって言ってました!


どこにそんなチケットがあるんだろう?

西武ドームのチケットがそんなに売れていなかったにしても約半分近い席がなくなったはずなのに…。


そして、チケット流通センターを覗いてみると、た~くさんチケットが出ていました。

それも、定価のところ以外買い手があまりいない感じ。


以前、チケ流を利用したことがあるのでわかるのですが、本当に激戦だったときはチケットもあまりたくさん出ないし、価格もかなり高くなるんです。

ということは、ギリギリになって暴落することもあるのかな?余ると公演間近になって時には半額以下になることもありますよね。


なんだか本当のところがわからない感じ…。


ちなみに私はVIPエントリーするも落選、通常チケットに振替当選になったのですが友達に譲ってしまいました。

場所が武道館になってちょっと心は揺れたけど、約束通り友達に譲ることにしています。


で、今回3次が当たったら行くかやめるか最終決定しようと思っていたけど、やっぱりやめます。

これはいろんな事情があってのことなので、一言では説明できないのですが。

チケットはコンビニ払いにしたので9日が振込期限。でもそのまま流そうと思います。

韓国のプリマドンナ会員のみなさん!

FNC公式サイトリニューアルのため、現在正会員の方は、会員登録情報ページをキャプチャーして、リニューアル後に再登録しないと、会員期間中でも正会員でなくなってしまうそうです!

2月5日までに現在の会員情報ページをキャプチャーして保存しないといけないので急いでくださいね!


この情報は、お友達のブルーミンさんが発信されたものです。

ブルーミンさんのブログで詳しい方法が書かれていますので、そちらを参考になさってくださいね。

http://ameblo.jp/bloominglife3/entry-11764020740.html


ブルーミンさん、ありがとうございます!

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR