近況報告♪



最近あまりまともに更新できず、FTのことも全然書いてませんが読んでくださってる方がいて本当にありがたく、嬉しく思っています。


去年の11月ぐらいから仕事がどんどん忙しくなり、週数日のパートだったはずが、ほぼ毎日になってしまい、新大久保ランチも行けない日々が続いています。

ブログには書いていませんが、それなりにFT情報はチェックしています。

MUSE来日公演では、行こうと思ったけどやめた日にジョンフンが行っていて大後悔したり(苦笑)「光化門恋歌」はやっぱり行くべきだったかな?とか、上海も何となくモヤモヤしながらその日を過ごしました。

The FNCは日本語版をしっかり予約できましたし、ファンミにも無事参加が決定しました。

9月10月のソウルでのジョンフンとの出来事で、いい意味でもう卒業かな?と思った時期もありましたけど、やっぱりまだまだ大好きで、会いたい気持ちもいっぱいあることを今更ながら再認識したり。


3月まではまだジョンフンに会えそうにないけど、日常生活を一生懸命がんばりながらその日を待とうと思います。


せめて、新大久保に行きたいな~。

スポンサーサイト

韓国プリマドンナ口座変更

韓プリの銀行口座が変更になったようですね。

自分の覚書として一応アップしておきます。





こんにちは。
FNCファンクラブ担当者です。
 
2013年1月24日よりFTISLANDファンクラブ口座が変更になって
プリマドンナの皆さんにご案内しております。
(既存に使った私たちの銀行口座は、現在の解約がされた状態です。)
 
これからファンクラブ会費を入金する方は、下記の口座をご利用ください。
 
FTISLANDファンクラブ口座
口座:134-00783-249-01/(株)FNCエンターテイメント
銀行:シティバンク
 
突然の口座の変更に混乱をおかけして申し訳ありません。
 
ありがとうございます。





ウリ銀行からシティバンクになったということは、海外ファンにとってはメリットなのかも??

海外送金についてちょっと調べてみようと思います。


田町「チョアチョア」2回目

金曜日、三田のチョアチョアにまた行ってきました!

こちらのお店の鍋料理はブデチゲとタッカンマリなのですが、前回ブデチゲをいただいたので今回はタッカンマリにしました。



残念ながらというか、当然ながら東大門のタッカンマリにはおよびませんがとりあえず温かくおいしくいただきました♪


そして前回と同じく飲み放題を頼んだのですが、メニューを見て、なんか違う???

2時間1980円とあるのですが、1500円だったような?


自分のブログをさかのぼってみるとやっぱり1500円!・・・値上げしたのか。

それでも、飲み放題の方が私たちにとってはお得だったので頼みました。生ビール2杯+マッコリボトル2本+HITEビール2本。十分元は取れました


それから、お通しなのですが韓国ノリが1人1パック。

・・・ん?これだけ??

これもブログで確認したら、前回は韓国ノリ+さきイカのコチュジャン和えが付いていました。

色んな事情があるのでしょうが、こういうのってちょっと残念ですよね~

私にとっては便利な場所にあるので、また行っちゃうかと思いますが、これ以上の値上げはしないでくれると嬉しいな~。



この日は友達が最近憧れの人とツーショットを撮った話を聞いてうらやましがっていたのですが、「えっちゃんがジョンフンに書いてもらった事の方がよっぽどうらやましい~」と言われてまたにんまり

そうなんですよね~。時間が経って少し記憶が薄れてきたとは言え、こうしてまた思い出させてくれる友達いるとまだまだ鮮明に蘇ってきてきゅんきゅんしちゃいます。

それにしても、あんなに普通にジョンフンと会話しちゃったなんて…。続けて何度も会っていたからあの時はちょっと麻痺していたけど、なかなかあることじゃなかったなーって今更ながら幸せをかみしめています。

また会いたいなー。偶然に(笑)




五反田「とんちゃん」



東京では言わずと知れた有名店とんちゃんの五反田店に行ってきました!

もう、数日前から韓国料理が食べたくて食べたくて!!


とんちゃんは新大久保にも2軒ありますが、私が家族で行くのは五反田か恵比寿店なんです。どちらも山手線から見える場所にありますよ~。

こちらはどんなに有名になってもサンチュのお代わり無料なのが好きです。おかずもどんどんお代わりくれますからね~。

ちなみに、五反田店は5000円以上でチヂミかサラダがサービスになるクーポンがありますので、ぜひぜひ利用してみてくださいね。

クーポンはこちら



幸せな思い出

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。


1年近く心の中にしまっておいた大切な思い出を公開しちゃいます

こんなことが本当にあったのか?自分でもう夢みたいな感じになっています(笑)初夢とでも思って下さい

去年2月のソウルだって事以外はナイショにさせてください。こんな体験ができたのは韓国チングのYのおかげなんです。彼女にはいつもいつも本当にお世話になっていて、すごく感謝しています。彼女とは2010年のソウルコンで知り合ったのですがきっとこれからもいい縁が続いていくだろうなと思います。






現場に到着。ちょっと緊張しつつ建物に入って行きました。

「今、この建物にいるんだね!」とか言いながらどきどき。ここにいるんだ~!って思うだけで緊張がどんどん高まって行きます。

「見れるんだね~!」なんてのん気に話していたら一緒にいた人が「私は握手頼みますよ」というので「え~~!!!そんなこといいの?」と、さらにどきどき。

握手、握手、握手・・・と頭の中は握手の事でいっぱいになりました。

その人が「あそこから来ます」とあるところを指差しました。「あ~~~、緊張して手に汗が・・・!!」なんて言っていたら

来た!!!!!!!!!!!!

そこからは、全員無言、でも素早い動きでそれぞれのメンバーのところへ行きました! 自分以外の人の動きはあんまりよくわからないけど、私はとにかくジョンフンのところに行きました。


「ジョンフンくん!」と言って近づくと、警備の人が「ダメダメ~~~!」と言う感じで手を振っています。でも、近づいてくるわけじゃない。 ジョンフンは「あ、来たね」って感じで微笑んでいます。

すぐにそばに行って、まずはカードを渡しました。サイン会に2回行く予定だったので カードを2枚作って行ったのですが、せっかく直接渡せるチャンスなのだからと 1枚はここで渡すことにしたんです。

受け取ってくれたジョンフンに 「あの、握手してくれませんか?」と聞いた瞬間、 そこにキム・ヒョンジュン(マンネ)が現れました。

ジョンフンが振り返って「ヒョン!」と言いながら近づいて行ったので 私はいったんあきらめて下がりました。

でも、その後もまだ近づきたくて少し先回り。 柱があったので、そこをぐるっと回って ジョンフンの前に出たつもりが、出て行ったらいたのはミナンでした。 ミナンとは、こんなことをしている自分がはずかしくて目も合わせられず。

「あ、ジョンフンがいない?どこどこ?」と探すと、 その後ろから来ました。

ジョンフンは追いかけっこをしている子供みたいに 「あ、また見つかった」と言う感じで笑顔を向けてきました。

私はもう一度近づいて、「ジョンフンくん!」と言ったのですが 今度は反対側から韓国ペンが来てジョンフンに何か話しかけました。

また、ダメだった・・・と、ここでまた1歩下がり、でも、行かないと行っちゃう!!!!

出口の回転扉はもうすぐ、「あああ、もうダメだ・・・」と思った瞬間、ジョンフンが私の方を顔だけ振り返って、左手を後に出した状態で 「きみはいいの?」と言わんばかりの笑顔で左手を動かしたんです!! まるで、リレーのバトンを受け取るときみたいな感じで。

私は思わず、両手で彼の手をつかみました!!そして、その手を離さないまま数歩歩いたかな?

その直後、メンバーは次々回転扉に入って行き、 私達ファンは 回転扉の1個の空間にギューギューになりながら入って回転(笑)

出たところでまた隣に寄って行ってちょっとだけ歩き、 車に向かって行く彼を見送りました。

もう、この瞬間に涙がわ~~~っとあふれ出てきました。涙ボロボロ状態。 「すごかったー!ジョンフン優しかった!!」と思いながらも泣けて泣けて仕方ありませんでした。

タクシーに乗ってからは「もう明日帰ってもいい(ぐらい満足)」って思いながら、さっきのジョンフンの笑顔を思い出していました。




その後、別の場所に移動。たくさんのファンが入り待ちをしていました。結局、私はメンバーの入りは見る事ができなかったけど、正直遠くから眺めるのなんてもうどうでもいいって感じ。だって、さっきは自分のすぐ横にいて、一緒に歩いて、手もつないじゃったんだもん。

別に彼らの最上級のファンサービスではなかったのかもしれないけど、私が何より嬉しかったのは、ジョンフンが私の事を知っていると確信できたことです。

サイン会で会って「お~~、えつこ!」って言ってもらえるほどじゃないけど、少なくとも「あ、こいつ見たことある。俺のペンだ」とは思ったはず。

そして、私が何回も話しかけては邪魔が入ってそのたびあきらめて、でもまた戻って行くという姿をほほえましく見ていてくれて、最後の最後にそんな私をそのまま見捨てることなく、彼の方から「行っちゃうよ、握手しなくていいの?」という感じで茶目っ気たっぷりの笑顔を私に向けて、歩く間中そばでちょこまかしていた私の存在を無視しなかったことが本当に本当に嬉しかったです!!

ずっとずっと遠くから見ていたあこがれの人が実は私の存在に気づいていてくれた!!って感じで、一瞬「え??もしかして、私を受け入れてくれるの?つきあってくれるのかな?」と錯覚してしまったほどでした。←大げさすぎる表現ですみません(汗)

私が前にアメブロの「私の夢」の欄に書いていたのは 「ジョンフンにヌナって呼んでもらう」でした。これは、まだヌナとは呼ばれていないんだけど2011年6月のサイン会で、「えつこ」って言ってもらったから叶ったかな?と思ったので、次の夢に変更していました。

もしファンミでお願いごとが当たったら?と考えたのだけど、そんなことがあったら、ハグとかよりも、一緒に手をつないで少しでもいいから一緒に歩いてみたいと思って「ジョンフンと手をつないで歩くこと」にしていました。

あとで考えたら、本当に数歩だけど手をつないで一緒に歩いた!!って気付いて、あ~~、夢が叶ったんだと思ったら、また嬉しくなってきて。夢って持っているといつか叶う物なんだなとしみじみ思いました。

幸せすぎる体験。本当にありえないほど幸せでした。



プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR