

久しぶりに韓マウン

昨日は久しぶりに韓マウンへ行ってきました

韓マウンと言えば、ファイヤーサムギョプサル

昨日も盛大に燃えてましたよ


以前の記事はこちら



photo:01


こちらのお肉はやっぱり肉厚なところがいいですね~~




photo:02


ランチセットだったので、

エゴマの葉のチヂミも食べられました



photo:03



火曜日も思ったけれど、やっぱり人は少なかったです。

お昼時に行って色んなお店が店の前で客引きしていし、

イケメン通りも歩いている人が少なく感じました。



ただ、一時は異常な感じだったので

ちょうどいいのも確かです。

イケメン通りなんて、普通に歩けないぐらいでしたからね




食後はこれまた久しぶりにコリプラでお茶。

ずっとミューベンの映像が流れていたので

チョッケッソも2回見られました



ペタしてね

光化門恋歌

ミナンのミュージカル出演が決まりましたよね

この手の話は、情報ブログではない私のブログでは

書くつもりもなかったのですが、

実は、この「光化門恋歌」って、前に私もソウルで見てきたミュージカルなんです







これは、カテコ(カーテンコール)の様子です。


前から韓国でミュージカルを見ていますけど

最近ではカテコでの動画、写真の撮影は暗黙の了解なんですかね



韓国ではミュージカルの最中に立ったり、

スタンディングオーベーションとかもあまりないのですが、

カテコだけはそれぞれの作品によってお約束があったりします。



私の隣にいた中年のカップルなんて、どんどん私の前に出てきて、

おじさんは、途中からぴょんぴょん跳ねて踊ってました

イ・ムンセの曲ばかりで作られているこのミュージカル、

特定の年代の方には懐かしく、どれも知っている曲で、たまらないみたいですよ。


ちなみに、ミナンの役はステージ右側の黄色いジャケットを着ている役です。

ずっとセンターにいるベージュのブレザーの人が主役、

この役を数日だけ東方神起のユノがやるみたいですね。

そして、曲の途中でセンターに出てくる黒い革ジャンの役は

MBLAQのジオやスンホがやるようです。


私がソウルで見た俳優さんたちが大阪のキャストにも入っていました


ミナンの役は韓国ではインフィニットのメンバーなどがやった役。

途中で1曲だけだと思いますが、この役の見せ場があって

結構ダンスもあった覚えがあります


SHヒーローズレベルだと厳しいかも・・・苦笑

ミナン、がんばって~~~



ペタしてね

Five Tresure Box サイン会&インガの旅:その3


さてさてさて、話は前後しますが、

今回のソウル行きを迷い始めたのがその週の月曜日でした。

行こうと思ったり、やめようと思ったり、気持ちがあっちこっち揺れたのですが、

最終的に私の背中を押してくれたのは格安航空券です


たまたまネットで見つけたのですが、航空券だけでなんと3500円

燃油サーチャージ、空港税などなどすべて込み込みでも17000円でした。

今回のソウル旅行は過去最安だったんじゃないかと思います。

エアーはアシアナ。

マイルも貯められたし、機内食もちゃんと出ました←当たり前

ipodfile.jpg


かつ丼だったけど、かかってるトロミの付いたタレが超甘かった



しかも、今回はホテルを取りませんでした笑い

最初は、サイン会だけ参加するつもりだったのですが、

色々考えるうちに、もしサイン会はずれたら、

何にもすることないし、ジョンフンに会えないし、何のために行くのかと思ったので

とりあえず、インガの観覧には行くことにしました。

でも、直前になって事前録画がないことが判明

これが何を意味するかと言うと、簡単に観覧できるわけじゃない、

観覧できない可能性が高いってことなのです。


別に本番見ることを望んでいたわけじゃないけど

本番の観覧ならまた寝ないで並ぶ覚悟じゃないとだめです。

2月も、どの番組よりインガが一番きつくて、ホテルには本当にちょっとしか帰れなかったので

だったらいっそチムジルバンとか、最悪はPCバンで仮眠するつもりでした。

季節もいいから、最悪はSBSの前で野宿とかね笑い

荷物もトートバッグ1個(友達に驚かれたcandy☆


でも、結局1日目は連絡した友達が泊めてくれることになったので

お言葉に甘えることにしましたヨカッタ



そうなったら急に気持ちが楽になったので、

別の友達に連絡して、ちょっとだけ飲むことにしました。

ソウル在住のカナダ系韓国人です。

会話は英語なんだけど、久しぶりだったもので

私の英語は完全にぶっ壊れてましたakn

「私、英語、忘れたよ」って英語で言ったけど、

「きみはわかってるから大丈夫」って英語で言われた笑い


1時間程度しか時間がなかったのですが、

泊めてくれる友達のところのそばの小さなお店に寄りました。

お店の外にプラスチック製のテーブルとイスが出してあったので

迷わず外の席へ


ipodfile.jpg


トイレットペーパーがなんとも韓国っぽいですよね

このお店はめずらしく生ビールがあったので、迷わず「センメクチュ」とオーダー。

なんか、メクチュの発音だけどんどんよくなってる気がする苦笑

注文は友達にお任せ。

機内食をしっかり食べていたので、ごはんというよりおつまみです。

ケランマリ(卵焼き)はきっと定番なんだろうな~。

もう一つは、友達が「シースネイル食べれる」って聞いてきたので

一瞬、かたつむりかと思ったのですが、SEAスネイルなので、

海のかたつむり

もしかして、つぶ貝なのかもと思って注文したもの。

それが、ネギ、ニラと和えてあります。

辛いけどおいしかったですよ


頭の中では「ノン ケランマリ~ ナン ソグムグイ~」と

NORAZOのポンジャマチャが流れていました笑い


短い旅だったけど、色んな友達に会えて

結構充実していたかも


今回初めて見たものサゲサゲ↓

ipodfile.jpg


Qooって韓国でも売ってたのか

しかもこの価格、約40円です苦笑




ペタしてね




サイン会でのこと:その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Five Tresure Box サイン会&インガの旅:その2

今回はちょっと趣向を変えて、旅行記というよりも

サイン会レポを書きたいと思います


ちなみに、せっかくなので日曜日の人気歌謡も観覧行ってきました~

こちらについては、出演者の名前すら全部わからないので

ちょっと調べてから書こうと思います。

(ホントに次から次へと新しいグループが出ますよね

ちなみに、G-dragonのカムバだったことはご報告しておきます。




サイン会が行われたのは永登浦タイムスクエアです。


ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg


1階から入ると、吹き抜けの広いホールのようになっていて、

その真ん中に円形のステージがあるんです。


ipodfile.jpgipodfile.jpg

こんな風に始まる前から人がたくさん集まっていました

そしてメンバーが


ipodfile.jpg

iPhoneで遠くから撮っているのでこれが限界です

この日は公開サイン会で、テレビカメラみたいなのも入っていたし、

みんな撮影は自由だったようです。

スタッフさんの目の前で一眼でガンガン撮っている人もまったく注意されていなかったので

「カメラ持ってくればよかった・・・」とちょっとだけ後悔しました。


でも、この時点で、サインの順番ジョンフンが一番最後ってわかって大喜び

2月のサイン会ではジョンフンは1日目が最初、2日目が3人目で

高速サイン会だったのもあって、ちゃんと話しもできなかったんです



私が最初に参加した去年6月のサイン会、

本当に夢のような時間だったのですが、

その時の並び順とほぼ一緒でした




今回のカムバで4回目のサイン会だと思いますが、

先週の2回も、今週の2回も、1回のサイン会につき当選者は150人

本当に狭き門でしたなく

中には30枚買った方もいたとか・・・。

1枚で当たった人もいるとか、こればっかりは本当に運ですね



当選発表は土曜の夕方5時だったのですが、

その時はちょうど成田にいた私。

もしはずれたら、一体何のために行くのかわからないと思っていましたけど、

成田で当選のお知らせを友達からメールでもらって、

思わず空港で号泣してしまいましたなくなく

泣きやみたくても全然泣きやめなくて、

イミグレでパスポート出す時もまだ泣いてて、

きっと悲しい別れの後だと思われただろうな・・・苦笑



そんなわけで、番号順にサインをしてもらいに行くため

列を作らなくてはいけないのですが、

ipodfile.jpgipodfile.jpg


列があるんだか、ないんだか苦笑

実際、私は110番代だったのですが、自分の番になって行ってみると

私の前の人は103番ぐらいだったり、すぐ後ろの人は120番台だったり、

なんだか適当な感じでしたね

もちろん、番号順に並ばなくてもサインはしてもらえるんでしょうが、

過去に行ったサイン会がどれもちゃんと並ぶものばかりだったので初体験でした。



サイン会でのこと:その1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新大久保が・・・

ちょっと用事があって新大久保へ行ってきました


改札を出た時「ん人が少ない」って思ったんですけど、

イケメン通りも普通に歩けるし、

久しく新大久保駅に降りなかったら変化を感じるのかな

このところ東新宿利用ばっかりだったので。


ランチは、イケメン通りドンキ近くの屋台村っぽいところ←店名わからず


平日は日替わりランチが500円です

本日は石焼ビビンバ

photo:01



帰り、またイケメン通りを通って、新大久保駅へ歩く


なんとなんと、あの超人気店「おんどる」の人が

「ただいまなら、お待ちいただかなくてもお座りいただけます~」って

大久保通りで客引きしていたのにはビックリ

朝から何人も並んでいたり、予約が取れなかったりするお店だったはずなのに

おんどるがあんなじゃ、新大久保ちょっと心配です・・・

でも、ちょっと前に戻って普通に買い物とかできるならいいことなのかな



ペタしてね

Five Tresure Box サイン会&インガの旅:その1

突然ですが、日曜日のサイン会行ってきました

決めたのは水曜日、土曜の夜着で、日曜の早朝帰国という弾丸でしたけど、

心から行って良かったと思える旅になりました。


2月のカムバ以来、何だか色んな意味で疲れていて

もうFTペンやめちゃおうかなと思う事数回・・・

イベントがあっても、ソウルコンがあっても、

何となく腰が重いというか、瞬発力が出ない状態が続いていました。

わざと距離を置いているみたいなこともありました。


でも、今回サイン会に行って、今までの色んな事すべてが報われた気がしました。

一生懸命応援してきたこと、ジョンフンだけを見てきたこと、

自分なりにルールを作って応援してきたこと、

何もかもが「これでよかったんだ」と思えました。

なにより、ジョンフンが私を本当に知っていた事、

それも、名前までちゃんとわかっていた事、

ウソみたいだけど、ホントでしたきらきら



9月のソウルコンに行けなくて、本当にもやもやしたし、

7月の香港だってホントは行きたかったし、

つらかったけど、我慢した甲斐があったというか、

色んなつらい出来事はすべてこの日のためだったんだと思えました。



ではでは、続きはまたあとで





ペタしてね

スケジュール

今までアメ限であげてきましたが、

公式サイトをはじめ、どなたでも見られるサイトからの引用ですので、

これからは全体公開にさせていただきます

ただし、公式サイトに発表されていないスケジュールも含みますので

変更、キャンセルなどの可能性もあるかと思います。

ご参考程度にお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月19日(水) 【日本】 ジャック・ザ・リッパー15:00~、19:00~
9月19日(水) 【中国】 ORDOS The Hallyu Star K-pop Festival (合同コンサート)

9月20日(木) 【韓国】 M countdown 

9月21日(金) 【韓国】 DMZ国際ドキュメンタリー映画祭開幕祝賀公演(臨津閣平和ヌリ公園)
       *MBC "美しいコンサート"を通じて放送予定

9月22日(土) 【韓国】 ファンサイン会 龍山

9月23日(日) 【韓国】 ファンサイン会 永登浦
9月23日 【韓国】 慶州ドリームコンサート 18:30~

9月25日(火) 【韓国】 The Stage Big Pleasure 20:00~ (COEX Auditorium Theater)

9月26日(水) 【日本】 RUN RUN RUN DVD発売

9月27日(木) 【韓国】 M countdown

10月1日(月) 【日本】 ジャック・ザ・リッパー14:00~、18:00~

10月2日(火) 【日本】 ジャック・ザ・リッパー14:00~、18:00~

10月4日(木) 【タイ】 ONE ASIA OUR 2012 M countdown Smile-Thailand 19:00~

10月5日(金) 【台湾】 アルバム FIVE Treasure box 発売

10月13日(土) 【韓国】 音楽中心 (F1グランプリ会場より) 全羅南道霊岩 

10月17日(水) 【日本】 K-pop in OKINAWA スーパーモデルオーディション


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


思わず目を疑うようなスケジュールです

9月19日の中国(モンゴル自治区だそうです)の合同コンサートは

スンヒョンが日本に来る日ですよね

ということは、スンヒョン抜きなのかな

前もありましたけどね・・・。




一応ポスター内にはFTISLANDとあります。


そして、10月もスンヒョンにとってはかなり厳しいスケジュールです

19日も当日入りだって聞いたけど、大丈夫なのかな~



あと、書いてて思ったのですが、

9月23日のドリコンってサイン会ともろかぶりなんですが

サイン会は公式に載っていたけど、ドリコンは出てないので

ドリコンには出ないって事みたいですね。

1次発表メンバーには入っていたみたいだけど、今は色んなところ見ても入ってないです。


ちなみに、カムバ期間なのでここには書いていなくても、

金曜日のミュージックバンク、土曜日の音楽中心、日曜日の人気歌謡には出演するのだと思います。



すごいスケジュールですが、体調崩さないように頑張って欲しいですね

特にスンヒョン

ファイティ~~ン




ペタしてね

サイン会画像

この週末、15日はイルサンのラペスタ野外舞台、

16日は永豊文庫ヨイド店IFCモールアトリウムホールでサイン会がありましたね

どちらもCDショップ内ではなく、外からも見られる場所だったのか

画像や動画が結構あがっています。


やっぱりサイン会はショップ内じゃなくて、広場とかステージがいいですよね~

ずっと見ていられるだけで幸せですもん


ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg


画像を見ていて思うのは、「ソウルもう秋なんだな」ってこと

日本は一体いつまで夏なんでしょうか

もう秋になってくれていいよ~~



今度の週末も、土曜日は龍山(ヨンサン)のアイパークモール屋上(思い出の場所だ~~

日曜日は、永登浦タイムスクエアアトリウム1階円形舞台でサイン会があるようですよ



ペタしてね


夢の話

夢の話を書いていて、「そう言えば前にもジョンフンとの夢見たよな」と思って、

過去の日記をさかのぼってみました笑い


自分でも書いた内容を忘れているものですね

しかも、探すのが結構大変でした


なので、「夢」ってカテゴリー作っちゃいました

ここにまた日記を追加できるように

ジョンフンが夢に出てきてくれるといいなぁ~~~




ペタしてね

久しぶりのジョンフンの夢

ちょっと前ですが、本当に久しぶりにジョンフンの夢を見ました

以前に目が覚めてニヤけが止まらない夢を見て以来、

ずっと夢には出てきてくれていなかった気がします。

今回は妄想っぽい夢じゃなくて、何だかとってもリアルな夢でした




夢の話なので、いきなりな設定ですが・・・


ホンギがあるお店で1日店長をすると聞きました。

でも、私は別にホンギペンじゃないし、そのお店に行くつもりはなかったのですが、

そのお店(ショップなのか、飲食店かは不明)の入っているビルに用事があって出かけたんです。


すると、お店の裏で偶然ホンギを見かけました

「あ、ホンギだ」と思ったけど、別に知り合いじゃないしね~と通り過ぎようとすると、

ホンギの方から「あ~どうも」って話しかけてくれました汗

私も挨拶すると、ホンギも普通に話をしてきます。

「ねえ、私の事知ってるの」と聞くと、

「はい。ずっと応援してくれてる人はちゃんとわかってますよ」・・・・と

そして、「ジョンフンも来てるんだけど・・・」と、私がジョンフンペンだってことも知ってる様子sao☆


私はなぜか

「これから木曜日はMカに行けば会えるんだよね」とか聞いていました笑い


ホンギは待機中だったのかちょっと暇そうだったけど、

通路の向こうからジョンフンが登場きゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ホンギが「おい、ジョンフン」と呼んでくれました。


ジョンフンもやってくると、私の事を知ってるみたいうそ


そこからなぜか3人でお茶しに行くことになりました。


広いカフェテリアに行くと、ホンギとジョンフンは

どこに座ろうかという感じできょろきょろ。

周りでは「あFTISLANDの~~~~」とか騒いでいる人たちもいました。

なのに、その人達には軽く会釈する程度で、

2人はずっと私と一緒

しかも、ジョンフンはずっと手をつないでくれているんですキャーどきどきどきどき

それも、恋人つなぎaknaknaknakn


頭の中大混乱

「なになに、どうなってるのぉ~~~~~」状態で

目が覚めました




起きてからも、しばらく経ってからも、ニヤニヤしっぱなしだったのは言うまでもありませんきゃー

夢とは言え、恋人同士とかじゃなく、なんだか絶対にないわけでもないようなシチュエーションに

何だか嬉しくて、嬉しくて、しばらくふわふわしていた私ですだいすき

なにより「ずっと応援してくれてる人はわかります」って言ってもらったのが嬉しかったなーきらきら

そして、実際にはまだやったことのないジョンフンとの恋人つなぎも






ペタしてね

TAKE FTISLANDグッズ

ここしばらく、FNC STOREでの検索がとても多いです

実際、私もいまだお買い物するたびに自分のブログを見ながらやっています笑い

おとといも、グッズの注文をする時にまた見てやったので

あれを見ていただければ間違いなく注文できると思います

オールハングルで面食らうかもしれませんが、

他で高い代行料払うよりも、ご自分でチャレンジしてみてくださいね

私のブログのおかげで買えたという嬉しいご報告もたくさんいただいていますキャー


たまたま覗いたら9日までがニューアルバムの予約期限だったので、

グッズと一緒にアルバムも注文しました。

ポスター楽しみです


今回、ソウルコンに行っていた友達2人にジョンフンのストラップだけお願いしていたのですが

今回は業者の方の買い占めがものすごかったようで、1人から「買えなったごめん~」とメール、

もう1人も「グッズ売り切れです」って言っていたけど、

その後、お友達から譲ってもらったとのことで、無事私のところにジョンフンがやってきました

(Hちゃん、ありがとう~~~ハート


photo:01

適当に撮ってる写真でごめんなさい苦笑



現在、FNC STOREではTAKE FTISLANDのコンサートグッズを予約販売しています。

受注のあった分だけ再度製作するスタイルので、予約すれば確実に買えるみたいですよ

売っているのは、ポスターセット、ポストカードセット、LEDリング、ストラップです。



私のパソコンから見た画像のキャプチャなので、自動翻訳がかかっていますが、

値段は「円」ではなく、「ウォン」ですのでご注意くださいね。


ストラップはこんな感じですサゲサゲ↓




ポスターセット、ポストカード、LEDはリングは画像お借りしましたaya

(Wちゃん、コマウォ~ハート*



ポスター

ipodfile.jpg



ポストカード

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg




FNC STOREでの買い物は、1人10個までと制限されています。

履歴が残るので、何回に分けても合計10個までしか買えません。


ちなみに、ストラップは1メンバー10個ではなく、

ストラップの合計が10個までなので、

ジョンフン10個買ったら、それ以外のメンバーは買えません。

ジョンフン5個、ジェジン2個、スンヒョン2個、ミナン1個で、合計10個という感じなら買えます。


また、韓国のプリマドンナ会員になっていれば10%オフになります。

自動的には会員割引にはなりませんので、等級調整の申請をして下さいね。

FNC STOREの会員登録、等級調整、買い物方法のリンクは私のプロフィールにあります。



それから、FNC STOREについて色々質問を受けることがあるのですが、

私にもわからないこともあります。

「カートを空にするには

「なぜ、パスポート番号が必要ですか」など聞かれても困ってしまいます。

「○○ウォンは日本円でいくらですか」などもネットで調べればすぐにわかることかと思います。


FNC STOREはメールすればすぐにお返事もらえますよ。

日本語は無理かもしれませんが、英語でも大丈夫だと思います。

ご質問がある場合は、私ではなく、直接こちらにお願いします。

fncstore@fncent.com です。



ペタしてね

また「学校へ行こう!」

お友達が誘ってくれたので

また、新大久保の「学校へ行こう」へ行ってきました


今回は一緒だったYちゃんが韓国式お弁当を食べたいというので

注文したのですが、お弁当箱のふたを開けるとこんな感じでしたサゲサゲ↓

ipodfile.jpg

おお~~~

おいしそう


なんて言っていたら、お店のおにんさんが「大丈夫ですか」と来てくれたので

まぜまぜをお願いすることに


まずは、スプーンでハム、目玉焼きなどを細かくしておきます。

ipodfile.jpg

そして、ざっと混ぜておきます。

おにいさんの手が高速すぎて写ってませんね


そして、お弁当箱のふたを閉めて、すごい勢いで振っていきます

たてたて、よこよこ、たてたて、よこよこ・・・・/e14

早い・・・・


で、ふたを開けると・・・


ipodfile.jpg


こんな風にしっかり混ざっていましたパチパチぱちぱちぱちぱち

すごいです~~

これは、やり方を教えてもらわないと無理ですね


他にも、チキン


ipodfile.jpg

そして、海鮮チヂミ

ipodfile.jpg


キンパプ




ipodfile.jpg


いっぱいおしゃべりしつつ、

私は例の280円生ビールを飲んで、楽しく過ごしましたキャー


Bさん、楽しかったよ~~

ありがとう



ペタしてね


プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
