

アイランドナクチマダンに行こうとしている方へ

「アイランドナクチマダン」での検索がまだまだ多いので

余計なお世話かと思いつつ、ちょっと書かせていただきます。


この週末のソウルコンに行かれる方も多いと思います。

そして、せっかくならミナンくんのお店もって思いますよね~。


でも、今回ファンミツアーのオプションに「アイランドナクチマダン」が入っているそうなんです

8月31日の夜と、9月1日の夜に2回の計3コースがあるそうです。


お店は明洞などからは結構遠いですし、

最寄駅からも歩いて行けるほど近くないですから、

オプショナルツアーを利用される方も結構多いのではないかと思います。


問題は、ツアーではなく、個人的に行く方です。

最初は「ツアーの団体客と同じタイミングで行っちゃったらきついかな~」ぐらいに思っていたのですが、

ツアーが入る時間帯はどうも貸切ではないかと思われます。

そして、私のお友達はツアーの入る日のランチで行くために予約していたのですが、

その予約も取り消されてしまったそうなんです。


たくさんお客さんが来るから準備で忙しいのか

あるいは、ツアー客だけでその日の売り上げが結構あるから昼は休むのか

どちらかわかりませんが、


行こうと思っている方は、必ず予約された方がいいかと思います。

もう一度言いますが、明洞などからは結構遠いです。

普通に行っても1時間近くはかかると思います。


行ってみて、やっていなかったら、2時間ぐらい無駄にすることになると思うんです。


アイランドナクチマダンに日本語のできる方はいませんので

ホテルのフロントの方などに電話してもらって

やっているかどうかだけでも確認してから行ってみた方がいいと思いますよ。


大きなお世話ですが、ここを見て行かれる方もいるかと思うと

ちょっと責任感じちゃったので・・・


地図はこちらです。
http://ameblo.jp/ok7sun/entry-10985794762.html 

電話番号は、02-802-4388 です。




ペタしてね

美女ですね!

美男(イケメン)ですね、ならぬ、美女ですね



photo:01


なんのこっちゃかな苦笑


さすが男神


女神にもなっちゃうんですキャーうふふ







iPhoneからの投稿



【追記】

元写真見つけました


AOAのミナですね。





やっぱジョンフンの方が美女かも



またまた「辛ちゃん」

昨日は激辛が恋しくなって新大久保の辛ちゃんに行ってきました


本当は早めに行って新大久保をぶらぶらしたかったけど、

時間がなくて、お店直行、お店から直帰になってしまいました

「メリ」のプリクラまだあるかな~


さて、辛ちゃんでは、激辛チキンをいただきました

ipodfile.jpg


またしても、辛かったです~~キャー

口に入れた時は甘いんですけど、あとからどんどん来るんですよね~

今回もキャベツは何度もお代わりし、ビールも何杯も飲んじゃいました


お皿が運ばれてきただけで、テンションあがっちゃうから不思議です照



他には、ヤンニョムチキン

ipodfile.jpg


こちらは甘辛でおいしいです~~


そして、アサリタン

ipodfile.jpg


一見して普通のアサリのスープかと思ったら

なんかとっても辛いんです

何が辛いんだろう~

赤くないからって油断できませんね


普段はあまり辛い物を食べないのですが、

たまにはめちゃくちゃ辛いものが食べたくなるんですうれしい


今回は涙もちょっと出ちゃうほど辛かったですけど、

またしばらくしたら食べたくなっちゃうんだろうな笑い



昨日はFTペン友達ちゃんと2人だったのですが、

4時間以上、しゃべりまくりました~

おしゃべりは心の栄養


こんな日があるから、毎日元気でがんばれますねきらきら




ペタしてね


PLAY!FTISLAND in 台湾:その9(終)

さてさて、雙連の夜市の続きからです

かき氷を食べた後、ブラブラと歩いてみました歩く




やっぱり人がいっぱいです

色んな食べ物屋さんを見ながら先に進んで行きました。





食べ物屋さんの先には、ゲームコーナーが続いていました

金魚ツリと並んでいるのは、エビ釣りです

これ、釣ったら持って帰って料理するのかな






楽しそうに遊んでいる親子が多かったですよ





もちろん、こういう物も売ってました




最後まで行きついて、引き返し、また同じところを歩いてみました。

今度こそ何か食べるもの決めなくちゃ




色々あって、食べたいものもあったんだけど、

なんだか疲れきっていてどうにも混ざって行く気力が出ないんです・・・



そういえば、タピオカ売っているお店には必ずを言っていいほど、これがありましたサゲサゲ↓





やっぱり、カエルの卵に似てるから



結構悩んだけど、夜市でごはん食べるのはあきらめることにしました。

まあ、九份まで行ったんだし、一応やることはやったかなってことで、

ホテルに向かって歩きだしました。


どこに入ろうか悩んだ末に、結局は前日と同じお店に行くことにしました。

一度行ったから気も楽だしねウインク


ipodfile.jpg


この日は、スーラ―タンメンと空芯菜の炒め物にしました

空芯菜はほとんどの方がサイドでオーダーしているんですけど

確かにおいしいんです

結構な量があったけど、一人でほとんど食べちゃいました


スーラ―タンメンは、麺をラーメンの麺でオーダーしたのですが

日本のラーメンの麺より柔らかい感じでしたね。

トロミのせいで全然冷めないので、結構苦戦して、半分ぐらい残してしまいました



ちなみに、こちらのお店は従業員のおばさんたち以外に

一人だけキレイにメイクした派手なおばさまがいます。

どうも、オーナーさんっぽいのですが、何だかデビ夫人に似てるんですよあはは・・・

日本語もちょっとできる方でした。

最後にレシートをもらいたくて、「レシート・・・」って言ったら

「ちょっと待って、これは日本語で何と言いますか」って領収書を見せられたので

教えてあげましたのですが、「リョウシュウショ」かなり言いにくそうでした



それにしても、台湾ではあんまりいいもの食べられなかったな・・・ザンネン…。

一番は、一人ごはんだったので選択肢があまりなかったというのがありますけどね。



もう帰って寝るのもったいないなって思ったけど、

最後にゆっくりサウナでも入って寝ることに。


翌日は結構朝早い便だったので、寝過ごさないか心配で

何度も夜中に目が覚めました苦笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


翌日、起きてすぐにテレビのスイッチを付けると

なんと、Distanceが


ipodfile.jpg


一瞬、自分のDVDかなと思ったけど、

いや、持ってきてないし


旅の最後にジョンフンに会えるなんて、偶然とは言え、すごいタイミングだな


急いで支度をして、フロントへ

ちょうど食堂での朝食が始まる時間だったのですが、

10分で食べられるならギリギリ間に合うかなという感じだったので寄ってみました。

大急ぎでサラダとトーストだけ食べて、コーヒーを飲んで出発



帰り便は、行きと違って松山空港でした。

台北の街から近いとは聞いていたけど、あんなに近いとは


15分ぐらいで着いちゃったんじゃないかな


時間は十分あったので、スタバでゆっくりカフェラテ飲んでみました



帰りの機内食はこんな感じサゲサゲ↓

ipodfile.jpg


帰りもまたハーゲンダッツy’s

機内食の冷え冷え麺も結構好きですうまい



それにしても、FTのコンサートがなかったら

きっと台湾に行くこともなかっただろうなと思います。


FTのおかげで、台湾に行くことができて、

たくさんの人とふれあうことができて、本当にいい経験になりました。


ipodfile.jpg


セドゥルチョロンの時に降ってきたカラフルなナビたちうふふ

また大切な思い出が増えましたキャー


何よりも、こんなチャンスを与えてくれた家族に感謝しています。

離れた場所にいるからこそ感じられる事ってありますよね。




長い長い台湾旅行記、読んでくださってありがとうございました



ペタしてね


夏休み終了~!

東京、あっついですね~~

約1週間、東京を離れてのんびりしてきました。

のんびりもやりすぎると飽きますね笑い


私ごとですが、9月のソウルコンはやはり行くのをやめました。

ちょっと残念だけど、色んな意味で無理をして行こうとしていたので、

やめてスッキリしたというのも正直なところですすっきり


FTのイベントやコンサートがあれば、なんでも全部行くと思っていたのに

途切れたのが3月のファンミでした。

あれ以来、自分の中で何かが変わった気がします。



元々国内は遠征をしないと決めていたのですが(ソウルよりお金がかかるからというのが理由ですが

そう決めていると心が揺れることもなく、落ち着いていられるんですよね。


ソウルファンミツアーも、もう参加しないと決めたので

それ以来は全然心が揺れません。



ソウルは、特にソウルコンがあれば絶対えっと思っていたけれど、

それも、こうして1回あきらめることを覚えると楽になるのかもしれません。


無理しない範囲で、楽しく参加できればいいのですハート

やっぱりジョンフンが大好きだけど、家族にも、職場にも迷惑かけてウソついてまで

無理して行くことはないなと思いました。



今回のコンサート、チケットが余るんじゃないかって言われていたけれど

今のところキャンセルはほとんどなさそうですね。

韓プリ先行終了直後にはいっぱい余っていた後方やサイドの席もほとんどないですね

私は一応、ナ区域のチケットを取っていたのですが

今となっては結構いい席だったかも苦笑

(お友達に譲ったので全然いいのですが)


ということで、まだ書いてない台湾の続き(え、まだ~~って言わないでくださいね)や

ソウルファンミの事でもゆっくり書こうと思います。


別件でソウルへは行きたい用事があるので、

その時を楽しみに、明日からまたお仕事がんばりますきらきら






ペタしてね

オリンピックホール

来月のソウルコン会場オリンピックホールって

FTの1stコンサートの会場じゃないってお友達のBさんに聞いたので

色々調べてみました

(Bさん、ありがとうございました



2008年1月に行われた1stコンサート FitstIslandの会場と、

2008年12月の2ndコンサート Rock Princeの会場が

どちらもオリンピックホールでした

大きい会場になるんだ~なんて思っていたけど、

デビューの頃にやっていた会場だったんですね苦笑


ちなみに、1stコンサートFirstIslandの公演では、

観客は約3000人だったと書かれた記事がありました。

こちらサゲサゲ↓
http://korean-news.seesaa.net/article/82176370.html 


そして、こちらは2ndコンサートのRock Princeの記事
http://www.east-01.com/18507.html 

これ、かわいい写真がいっぱいで嬉しくなっちゃいましたaknakn






そして、「じゃあ、3rdコンサートの会場は」と思ったので調べてみました。

東大門入口にある、奨忠(チャンチュン体育館だそうです。

3つのライブをDVDで見比べる限り、ここが一番広い感じしますが、観客は約4000人とか




どちらにしても、日本からするとかなり小さい会場ですね。





ペタしてね


ソウルコン、詳細発表!

ソウルコンの詳細出ましたね


以下、自動翻訳のままです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは
FNC ENTファンクラブ担当者です。
 
2012年FTISLANDコンサートチケットの詳細ご案内して差し上げる
参加をご希望の方は、下記の事項を確認してください!
 
 
2012 FTISLAND Concert [TAKE FTISLAND]チケットオープンのご案内
 
 
<チケットオープン>
 
- 2012年8月09日(木)午後8時(ファンクラブ線のオープン)
- 2011年8月10日(金)午後8時(通常)
 
- >ファンクラブ線のオープンは、 "YES24"で単独進行されて一般的なオープンは、 "インターパーク/ YES24"で行われます。
 
 
<公演概要>
 
公演名:2012 FTISLAND Concert [TAKE FTISLAND]
公演日時:2012年9月1日(土)~2日(日)18時
公演場所:オリンピック公園オリンピックホール
チケット価格:R席88,000ウォン/ S席77,000ウォン(VAT含む)
観覧年齢:満7歳以上
主催:CJ E&M、FNCエンターテイメント
主管:CJ E&M
 
 
<公演概要>
 
再び!私たちのそば!
2012年!で総6万人を動員して
日本ツアーを盛況裏に終えたFTISLANDがいよいよ国内ファンのそばに帰ってくる。
去る2月にミニアルバム[GROWN UP]発売後、米国、日本、香港など旺盛なグローバルな活動に
しばらく国内ファンたちを離れていたFTISLAND。
一日一日が異なる変化していく五人の男がさらに成長した姿で、
来る9月!国内ファンの前に再び立つ!
 
彼らが率いるように!
目に見えるように、聞こえるように。
彼らの手を握って、彼らの音楽を聞こう!
現状のまま五人の男を受け入れなさい。
FTISLANDが手を差し出す。
五人の男の心を察して、彼らに忠実に沿って指定。
 
TAKE FTISLAND。
準備された。彼らが率いるように。
パワフルな演奏、清涼感のある歌、幻想の公演で溺れてみましょう。
 
 
ファンクラブPRIMADONNA前売りに関するお知らせ
 
ファンクラブ線のオープン:2012年8月9日(木)午後8時
ファンクラブの認証期間:2012年8月7日(火)~10日昼12時まで
 
 
[認証方法]
 
1)8月7日(火)PM 6:00~イエス24ログイン
2)前売りページファンクラブ認証]ウィンドウで、ファンクラブ会員認証を先に受けて置きすぐに前売りが可能です。
名前/メールアドレス/携帯電話番号(公式ホームページに登録された情報として認証してください!)
#。ホームページに名前、メール、携帯電話番号の3つの情報すべて登録されていない会員様は、認証が不可能な
会員に出る場合は、02-517-5426(内線2)、またはft@fncent.comにお問い合わせください。
 
 
[注意事項]
 
1)一アイディダン1回の認証が可能です。
2)本人の名前、電子メール、携帯電話番号のほか、他人の情報を利用して認証を行う場合には、法的な責任が伴います。
3)前売り当日認証が行われない場合は02-517-5426(内線2)にお問い合わせください。
 
 
▶先行予約の注意事項
 
1)今回のファンクラブ先行前売りは8月3日までPRIMADONNA正会員として加入してくださった方に限り
参加可能です。 (3日までにご入金、お申し込みも頂いた方に限り進行)
2)認証以前に公式ホームページ(www.ftisland.com)にログ​​イン後、
My infoで本人の名前、メールアドレス、携帯電話の番号を確認してください
(認証時に名前を入力時分かち書き部分も正確に入力する必要があり
英語は大文字と小文字を正確に入力する必要があります。)
3)チケット前売り以後決まった期間内にご入金をされない時は自動的に取り消されます。
4)イエス24へのログイン時、一つのイエス24名で、一度の認証だけ可能で、IDの所有者の名前と
認証者の名前が違っても認証が可能です。
5)チケットは1人2枚(一回当たり)入手可能で、樹齢は配送/現場受領からお選びいただけます。
6)ファンクラブソネタカ8月9日(木)午後8時から8月10日(金)昼12時まで可能です
 
 
▶外国人前売り方法
 
1)URL:今後のご案内
2)入力ウィンドウにメールアドレスとパスワードを入力 - >ログイン後、ファンクラブ会員認証を受けます。
(名前/メールアドレス/携帯電話番号)
- 簡単登録方法:ページの右上にある[Join]を押すことにより、登録することができます。
3)認証後に、同じメールアドレスとパスワードで再ログイン時に、ファンクラブの再認証が必要ありません。
4)8/9(木)午後8時から前売りウィンドウで前売りを進行してください。 (1人2枚/回あたり)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月のソウルファンミと同じ、YES24でのチケット販売になりましたね

(一般販売は、Interparkでも取り扱うようです)

ということは、韓国の住民番号を持っていない人でも買えるって事ですから

今までせっかく韓プリになったのに、チケット先行に参加できないと思っていた方は

やっと自分でチケットを取ることができるわけです



会場になっているオリンピック公園のオリンピックホールですが、

なんか名前だけ聞くとすごく大きいところみたいだけど、

そんなに大きな会場ではないみたいですね


色々探していたら、固定席2452席、スタンディング700席と書いてありました。


探していた中で見つけた会場の画像と座席表を貼っておきますが、

正しいものかどうかわからないので、どうぞご参考までに





【画像、座席表追加します】

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg



いよいよ、木曜日が韓プリ先行、そして金曜日が一般販売です。



参加される方はどうぞ楽しんできて下さいね



ペタしてね


新大久保「学校へ行こう」

昨日はお友達と新大久保へ行ってきました

ずっと行きたかった、ここですサゲサゲ↓

ipodfile.jpg


『学校へ行こう』という名のお店なんです~sao☆
http://r.gnavi.co.jp/gb2j500/ 

私的にはサンドゥを思い出さずにはいられません苦笑

思わず「カジャきらきら」って返事してしまいそうぽぇ~♪



以前、書いた八田さんがブログで紹介していて、ぜひぜひ行きたいと思っていたんです


学校がテーマのお店なので、店内もこんな感じサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


お客さんがいっぱいだったので、いなくなった隙にやっと撮れました

何だかお客さんもほとんどが韓国人の方だったみたいです。

私たちにとっては「おもしろい」コンセプトですけど、

あちらの方にとっては「なつかしい」のかもしれませんね。


食べたのはこちらサゲサゲ↓

ipodfile.jpg

元祖即席トッポッキです

最初はこんな状態でやってきますサゲサゲ↓

ipodfile.jpg


それを学生服姿のおにいさんが火にかけ、作ってくれますきゃー

実はこういうスタイルのトッポッキは初めて食べたのですが、

予想以上においしかったです~

ただ、量的にはおやつ感覚だったかも



足りなくなったので、こちらも追加しましたサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


チキンでございます

普通のは量が多すぎるな~と思ったら、ハーフがあったので、

学校フライドチキンのハーフにしてみました


チキンにはつきものの大根の甘酢漬けとキャベツも付いてましたよ


ちなみに、こちらのお店、生ビールがなんと280円なんですバンザイバンザイバンザイ

おかげで遠慮なく飲ませていただけましたkonatu


ぐるなび内ではオープン記念価格180円のままになっていますが、今は280円です。

それでも安いですよね~



お店が職安通りから歌舞伎町方向にちょっと入ったところにあるので

昨日は東新宿駅から行きました。

副都心線で渋谷から行ったのですが、山手線で行くのと違って

混雑してないせいか、何だかのんびりムードでした。


実は私、東急東横線沿線に住んでいるのですが、今度東横線と副都心線が

相互乗り入れするとかで、そうなると新大久保まで1本で行けちゃうんです~~

これからは東新宿駅利用が多くなりそうです



そうそう、残念だったのは新大久保に着いたのが夜8時ぐらいだったので

新しいビルは1階のスーパー部分しか見ることができませんでした

また行かなきゃ


最近は昼間行ってないから、昼間のんびり行きたいな~





ペタしてね


韓プリ入会などについて

9月にソウルでコンサートがあることが発表になったせいか、

韓国のPrimadonna入会での検索がかなり増えています。


記事をあまり書いていないのに、ここ数日のアクセス数も増えています。


読んでいただくのはとてもありがたいことですが、

私が書いた韓プリ入会の記事は1年以上前の時のことです。


そして、私は韓プリに入会した事は一度しかありません。


なので、記事内に書かれている以上の事を質問されても

お答えすることができません。

現在とは違うところもあると思いますので、ご参考程度にしていただけると助かります。



私はハングルは読めませんし、よくわからない状態で

周りに聞く人もなく、自分で何とか解決しながら会員になりました。


今は日本人会員も増えていますので、そんなに難しい事はないと思います。

お薦めはしませんが、面倒なことがイヤだと言う方は代行という手もあるそうです。


韓プリ入会に関してはたくさんの方のお役に立てたようで

お礼の言葉などもたくさんいただいていますが、

ご質問等はぜひ直接FNCの方へお願いいたします。


「メールを送っても返事が来ないけれどどうしたらいいのか」というご質問も

何度となくいただいていますが、返事がないのはあちらがメールを見ていないのではなく、

問題なく手続が進行中と言う場合が多いようです。


またTwitterをされている方でしたら、

英語のみですが、Minさんと言う方( @min_min767577 )に質問をしてみて下さい。

FNCの方です。

入会や、ファンカフェ加入について、なんでも答えて下さいます。

外国人担当の方のようです。

私もファンカフェ加入の際にお世話になりました。



今後、韓プリ入会、ファンカフェ加入、FNC ストアでの登録やお買い物については

ご質問いただいてもお返事できないことがあります。




どうぞご理解ください。

よろしくお願いいたします。


管理人




プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
