

Newペンタお目見え!

あさっての5周年記念ファンミーティングで販売されるグッズが発表になりました

写真はないので、どんななのかわからない物もありますが、

なんと、新しいデザインのペンタがお目見えするみたいですね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5th Anniversary "PRI PARTY2" Oh F day GOODS販売


こんにちは。
FNC ENTファンクラブ担当者です。

6月2日進行されるFTISLANDデビュー5周年記念ファンミーティング
販売グッズをご案内して差し上げると、ご利用いただく困難を望みます。


公演日時:2012年6月2日PM 5:00
販売元:延世大学校大講堂の入り口
販売日時:2012年6月2日PM 12:00~PM 4:00
販売物品:ペンライト、ペンタスティックNEW VER、ボータイ、ヘッドバンド、スタンプ、インクパッド、ポストカード
 

*バイヤーの都合による返品は不可となります。

商品の変質や損傷に起因する払い戻し、交換の場合、当日のみ可能です。
一アイテム当たり10個ずつ入手可能です。

商品は先着順で販売され、早期品切れになることができます。
ファンミーティング現場でしか販売され、追加した後FNC STOREで販売されていません。
 



- ペンライト/ 10,000ウォン
FTISLANDのペンライトです。
暗い会場でも明るくFTISLANDを応援してください!
 
- ペンタスティックNEW VER。 / 4,000ウォン
FTISLANDの公式応援道具ペンタスティックです。
ペンタスティックのロゴが新しくリニューアルなったんです^ ^
PRIMADONNAなら誰もが必ず持って通うMUST HAVE ITEM!
 
- ボウタイ(蝶ネクタイ)/ 10,000ウォン
FTISLANDのロゴが入った特別!製作された蝶ネクタイです。
Oh F day!を記念して製作された最初のパーティー用品です^ ^
センスのPRIMADONNAになってみてください~
 
- カチューシャ/ 10,000ウォン
FTISLANDのロゴで作られたヘッドバンドです。
見るだけでキラキラヘアバンドが照明や日光を受けると、よりバンチャクゴリンダは事実!
Oh F day!を記念して製作された2つ目のパーティー用品です^ ^
 
- スタンプ/ 10,000ウォン+インクパッド/ 2,000ウォン(別途購入)
Oh F day!を記念して製作されたスタンプです。
今回のファンミーティングのメインロゴの形に製作され、
ファンミーティング終わった後もコンサートを記念する意味のある商品なんですよ^ ^
インクパッドは、PARTYの感じを生かしてブルリンブルリンハン金色に準備しました^ ^
(インクパッドは個別に販売され、市場が同じ金額で販売されます。)
 
- ポストカードセット/ 5,000ウォン/ 6PAGE
今回のファンミーティング記念して、非常に特別製作されたポストカードセットです。
最新アルバムであるGROWN-UPの未公開写真で構成なったんです^ ^
一コトイラド見逃せないメンバーたちの未公開写真をポストカードセットで確認してください!



ファンミーティングのための特別なグッズが用意している
PRIMADONNA皆さんの多くの関心お願い致します。

ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見てみたいな~~



ペタしてね


やっぱり・・・ね?

正直、見た瞬間

えっ

って、思ったんです

衣装が同じだから、尚更わかりやすいよね・・・


これですサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


肉眼で見てもわかるぐらいだったよ、ホント苦笑


で、去年の夏はこれサゲサゲ↓





やっぱりね


ま、ホンギのことだから別にいいんですけどcandy☆

でも、ボーカルはバンドの華だから、



ホンギ





ペタしてね


ペンタスティックのデコり方:2号

デコペンタ2号を作りました

前回の1号は、数回のライブで使用し、

汗まみれの手で握り締めて振り回したため

端っこがほつれたり、やや劣化してきたので、今回は前作の反省もふまえ、作り直しです


夏ツアーのチケット先行が始まって以来、

「ペンタ デコ」での検索が圧倒的に多くなっています。

ありがとうございます



基本的な作り方は前回と同じですので、こちらをご覧くださいねサゲサゲ↓
http://ameblo.jp/ok7sun/entry-11116847454.html 


【材料】

公式ペンタスティック

ポリエステルサテンの布地(黒)

フエルト(今回使用したのは、やや蛍光っぽい黄色とピンクです)

薄地用接着芯

スパンコールなどなど



生地をペンタの大きさに切って、文字パーツを作るところまでは前回を参照してください。





ipodfile.jpg


ポリエステルサテンが薄い布なので、

端っこを持って振っていると、少しずつほつれてきてしまっていました。

なので、今回は接着芯で補強しました。

アイロンで接着でき、強度がかなり変わりますが

布地のヒラヒラ感は損なわれませんのでぜひぜひ


ipodfile.jpg


ポリエステルサテン(黒い布)に接着芯を付けて、

周りを内側に折って、縫っておきます。

ipodfile.jpg


デコパーツを並べて、大体の配置を決めます。


ipodfile.jpg





前回は気付いていなかったのですが、ペンタの棒ってはずしても、すぐに付け直せるんですね

なので、今回ははずしてみました。


前回も使った、スパンコールがつながった物(スパンブレード、スパンコールブレードなどと言います)は

1連の方はミシンで縫いつけました。

当たり前だけど、棒がついてないと縫いやすい


ipodfile.jpg

黒い布に文字を縫い付け終わったら、

布全体をペンタに縫い付けます。



そして、最後にリボン状になったスパンブレードを周りに

接着剤で張り付けて完成


ipodfile.jpg


周りのスパンブレードもホントは縫い付けたかったのですが、

ミシンがうまくかからない素材だったので、貼りつけました。

可能なら、ミシンで縫いつけた方が確実だと思います。



これで、しばらく使えそうですにこ



キラキラするので、たぶんステージからでも見えるみたいですよ。

この前は、ジョンフンの視線がロックオンしたのがわかりましたきゃーきゃーきゃーきゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



FTのライブは、基本的に公式ペンライトと公式ペンタスティック以外は持ち込み禁止、

他のアーティストさんのライブみたいに、ボードやうちわは使えないので

アピるにはデコペンタしかないんですよね



ただし、前回も書きましたが、

ペンタスティックは、高く掲げると

後の方の視界の妨げになると言う理由で、日本では販売されていません。

ペンタをライブに持ちこむときは、ご自分の顔より高い位置にはあげないで使いましょう
 


マナーを守って楽しくライブ参戦しましょうね




ペタしてね


昨日は

photo:01




楽しかった!!

ここまで来てよかったよラブラブ



iPhoneからの投稿

今日もよく遊びました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




おいしく、楽しく、

がんばっておりますビックリマーク

詳細はまたいずれ音譜


iPhoneからの投稿

それでは

リリイベのレポも書けないまま

今日になってしまいましたあせる


これから台湾にいって来ますビックリマーク


来週はソウル音譜


なんだか忙しいです[みんな:01]


では飛行機






iPhoneからの投稿

PRI PARTY Oh! F day

韓国でのデビュー5周年記念ファンミ、

やっぱりライブがあるようですね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。
FNC ENTファンクラブ担当者です。


6月2日進行されるFTISLANDデビュー5周年ファンミーティングのチケットが17日PM8時オープンしました。
皆さんの声援に支えられ、特にファンミーティング"キーワード"1つをオープンします。

タイトル:FTISLANDデビュー5周年記念ファンミーティングPRI party2[Oh! "F" day]

1。 FTISLAND

最初のキーワードFTISLANDはFTISLANDのすべてを皆さんに見せてくれる時間に!
FTISLANDだけの特別なライブ公演が用意されています!

コンサートだけで見られたFTISLANDのライブ!
今回のファンミーティング来て一緒に楽しんでくださいね!

FTISLANDデビュー5周年ファンミーティングにPRIMADONNA皆さんの多くの関心お願い致します。
ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、韓プリ会員の方は、当日会場に行けなくても

映像でお祝いを言うことができるみたいですよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。
FNC ENTファンクラブ担当者です。
 
 
FTISLANDデビュー5周年を記念して進行するPRI PARTY2[Oh! F day]で
公開される、PRIMADONNAがFTISLANDに伝えるメッセージを受け付けます!
 
内容:5周年を迎えるFTISLANDにしたいと言う。
EX)FTISLANDのおかげで、これからも一緒にしようなど
画質:最小720*480
時間:1分
期間:2012年5月21日~25日まで
メール:fti5@hanmail.net
メールの内容:氏名、年齢、ファンミーティングに参加するかどうか、連絡先、メールアドレス、公式ホームページID
 
短くても大丈夫です!長くても大丈夫です!
PRIMADONNAがFTISLANDにしたかったメッセージを送ってください。
 
映像を送ってくださるすべてのPRIMADONNAに
公式ホームページのオンラインポイント1,000を付与するとともに、会議、
抽選で数分には所定のプレゼントを差し上げる予定です。
 
FTISLANDとPRIMADONNAが一緒にデビュー5周年パーティーに多くの参加お願い致します。
ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


締め切りまであまり時間はありませんが、

我こそはと思う方はぜひぜひ応募してみてはいかがですか




ペタしてね

延世大学校大講堂

6月に韓国プリマドンナ会員限定のファンミが行われる

延世大学の大講堂の座席表と中の写真を見つけましたので貼っておきます


ipodfile.jpg


この座席表はファンミのチケット残数とは何の関係もありませんのでご注意ください。

ちなみに、現在のチケット残数は1枚となっていました。


そして、今回のファンミでは2階席は使用されないようで、

チケットは1階部分のみの販売となっていました。



こちらは、ステージから客席を見たところサゲサゲ↓


ipodfile.jpg




こちらはステージ前方から見た客席の様子ですサゲサゲ↓


ipodfile.jpg



そしてこちらは2階席からステージを見た様子ですサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


参加される方、楽しんできて下さいねウインク




ペタしてね

実は

韓プリファンミ、参加しようと思います(小声)




エアーもホテルも無事取れ、ファンミチケットも取れたので

本当に行くことになったというわけです。


今回のチケッティング、一応外国人用の登録サイトもあったので

自分でやってみようと思ってがんばったのですが、

いつもソウルコンのチケットと取ってくれてるYちゃんが

いかに神なのか、よ~~~~~~~くわかりました


Interparkではないのですが、似たようなシステムになっていて

ログイン後、ファンクラブ認証をし、

座席を自分で選んで、カード決算するようになっています。


ところが、座席を選んでも選んでも

「誰かが選択中です。他の席を選び直してください」とメッセージが

もう、それが1回や2回じゃないんです


一度、カード決算まで行った席も

「他の方が確保したので、他の席を選び直してください」とかなって/e14


取れた席はだ~~いぶ後の方でしたガクリ


でも、日本のリリイベに比べたって人数も少ないし、

何より行かせてもらえるだけで幸せなことなのでいいんですキャー



しかし、今回でよ~~~くわかりました

これからチケッティングは自分でできそうでも

必ずYちゃんに頼むこととします決定

やっぱり彼女の技はハンパない



2月以来のソウル、今度はあったかいだろうし当然

時間もありそうなので、久しぶりにFT活動以外もできるんじゃないかと期待してますうふふ




ペタしてね

20~twenty

フラゲして以来、毎日聴いております

中でも一番のお気に入りはPAPER PLANEです。


私、たぶん音楽の趣味が似てるのか

いつもジェジンの曲が一番しっくりくるんですよね笑3


ジョンフンペンなので、もちろん彼の曲も好きなんだけど

正統派すぎる感じもしてます←とか言ってみるウインク



メンバーが曲を作るようになってから、それぞれのカラーの違いがまたいいですよね

「これは、ジョンフン」とか、

「あ、スンミナだったか~~」とか、一人で盛り上がってしまいました。


そんな中でもジェジンの曲は大体イントロからジェジン臭がしますよね~。

前にジョンフンが、ジェジンのことを「センスあるから」って言ってましたけど

(確かSATISFACTIONのリリイベで)

本当にそう思います



で、今回のアルバムに入っている

SATISFACTIONのハングルバージョンと

NEVERLANDの英語バージョン雪


ハングルバージョンは、Flower Rockも最初そうだったように

まだ違和感あります


で、ネバランの英語は、「いや~~、苦しい

もうギリギリなんとか歌えてるって感じもしますね、正直苦笑

英語の歌詞をこなすだけでまだ精一杯なのは仕方ないことかな。


でも、何気に英語詞の作詞者を見てびっくり

Yoko Narahashiって、奈良橋陽子さん


あの、ゴダイゴのガンダーラとか作詞した


これ、ホントにびっくりしました

FTも出世したな~~ってこんなところで思う私ですあはは・・・



明日はリリイベの当落発表

会場はどこなんだろうとか、色々気になりますが、

行けるといいな~と思ってます。







ペタしてね

アメスタ!

いや~~~~、終わりましたね


またまた友達と一緒に見てました





最初は一人だったのですが、仲良しの3人と一緒に見ましたラブ





やっぱり、友達と一緒におしゃべりしながら見るのが楽しいね~sao☆





STAYについて説明しているジョンフンキャーハートぃっぱぃ

昨日の仕事何時までだったんだろう

終わりが見えないって言ってたけど、なんだか眠そうだったね





でも最後はいつものキラースマイル


リリイベ、当たるかな~

会えるといいな




ペタしてね


フラゲしてきました!

渋谷までフラゲしに行ってきました


まずは、TSUTAYAから

ipodfile.jpg

2階の売り場はこんな感じでした

今日はどこもミスチルいち押しって感じでしたけど、

あとで気付いたらTSUTAYAは外にもちゃんとFTの写真ありましたね


そして、タワレコへ


なんと、1階の入口を入ったと思ったら、ジョンフン




ipodfile.jpg


パネル、かなり大きいです

私の身長より高かったですもん。

それにしても、20の写真、もうちょっと何とかならなかったのかな・・・・苦笑


一応、他のメンバーも撮ってきました


ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg


ちょっとジェジンが撮りにくい位置にあってうまく撮れませんでした


というのも、衣装が展示してあったからです


ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg


衣装展示はやっぱりちょっと盛り上がりますね

もっと近づきたかったけど、透明の壁がなく



で、5階へ行きました

ipodfile.jpg


売り場はこんな感じ

平日のお昼過ぎということもあってすいてました~


無事、通常版2枚とDVD付き1枚をゲットしたのですが、

肝心のトレカはというとサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


なぜか全員バージョン・・・・ガクリ

一応2パターンあるんですね。


無事、ジョンフンバージョンに替えていただける方も見つかりましたにこ



明日はローソン行って来ます



そうそう、リリイベ、当たったら行きたいなと思っているのですが

前はリリイベに参加しても、購入特典グッズはまた別の話でしたよね


今回、リリイベにエントリーするのはもちろんのこと、

クリコンDVD+シングル+アルバムの購入特典グッズ、トレカホルダーももらうつもりだったのに

リリイベにエントリーしたら使えないとのこと、残念です~~~~

てか、クリコンとNEVERLAND・・・・むなしい

欲しくて買ったんだからいいですけどね怒


それと、リリイベの会場は当選した人にだけ金曜日にメールで

知らせてもらえるとか。


・・・・えっそれまでどこかわかんないの

なんだかな~~~



そういえば、ラッピングバスは見られませんでした

渋谷は夕方以降、そういうバスやトラックがたくさん走っているのですが

1台も見なかったから、時間が早かったのかな

なんか、新大久保には現れたみたいですね







ペタしてね


日曜日

昨日は東京ドームで行われたSuper Show4に行ってきました


なんでって感じかと思うのですが、私もですよ

友達が、チケットが余ってしまったのでということで

チケ代もいらないからと誘ってくれたんです・・・。


正直、ファンでもなんでもない私が行っていいのって思って、

「誰かに売れば」とか「申し訳ないので行けない」とお断りしたのですが、

最終的には行くことにしました。



私、いちずな方で、カケモもしないし、なんでも行っちゃう派でもないんです

誘ってくれた友達は、俳優さんのファンミやら、色んな方のコンサートに気軽に行っちゃってるタイプで、

この前はSHINeeも行ったそうです。

嵐とかも行ってる人です

マネできません苦笑



チケットをもらうと、座席はアリーナAブロック。

行ってみたら前から4列目でした

当然、周りはファンの方ばっかり。←当たり前あはは・・・

4列目と行っても、ステージセンターからは、渋公のステージから最後列より遠いです



ipodfile.jpg


この写真はトイレに行ったついでに撮ったので、

私が座ったのはここじゃないのですが、自分の座った場所が写ってます。


楽しかったですけど、ドームでFTを見るのは絶対やだなって思いました

5万5千人だったそうですが、武道館で約1万、横アリが約1万5千、たまアリが約2万

(コンサートに使われる場合の大まかな数です)


武道館でも、よこアリでも、離れたスタンド席の人の顔もそれなりに見えたのに

ドームのアリーナからはスタンドの人の顔はまったく見えませんでした。

これ、もしかするとペンラの色のせいもあるのかな

青い色はキレイだけど、周りを明るく照らす色じゃないですもんね。


それに、やっぱり野球場なので音響は本当に・・・ザンネン…。


でも、ジョンフンがもしあのステージでギターソロを弾けたら

すっごく喜ぶだろうし、一生の思い出になるんだろうななんて思ったりして

ちょっと複雑でした苦笑



途中、何回も色々なショートフイルム的映像が流れるのですが、

メンバーがそれぞれ、朝起きて、スーツに着替えて家を出るみたいなのがあって、

最後は全員ドヤ顔で終わるのですが、みなさん悲鳴ですよ

これ、FTだと笑うとこでしょcandy☆

PLAYFTISLANDの真ん中で似たような映像ありましたよね

ジェジンがスーツで決めるやつ

あれ、会場大爆笑でしたから



ま、要するにコンサート中もFTのことを考えてしまっていたわけですね笑い



コンサート自体は花火アリ、噴水アリ、風船アリ、

クレーンやら、まるでアトラクションの乗り物みたいなゴンドラ(って言っていいのかな)があったり、

普段見るロックバンドのコンサートとはまったく違う物でした。

時間も4時間以上たーっぷり楽しめましたよ。



でもさ、メンバーの名前と顔も全員一致してないような人が

あんな場所で見ちゃ失礼だよねミアネ

昨日のおかげで全員の顔と名前は一致しましたけど。



ホント、申し訳なくて、申し訳なくて、心からお詫び申し上げます。



黄色の群れから離れて、本当に心細い1日でした







ペタしてね


チケット当落

夏ツアーの当落発表が終わりましたね


みなさんはいかがでしたか


私は一応さいたま両日行けることになりました

今回は色々あって8口エントリーしたのですが

7月7日は当選なんと1口のみ

7月8日は6口当選しました。



7日の方が激戦だったのかな


これだけエントリーしているので

はずれる事は考えていなかったのですが、

あとは座席がどこかってことですね。


レベル500とかだったらかなり凹みそう



ちなみに7月7日は結婚記念日なんです苦笑

これだけはずれたのは「行かない方がいい」っていう神の啓示か苦笑

でも行っちゃいますけどcandy☆




ペタしてね

クリコンDVDで自分発見!

この前、やっと時間があったので

NEVERLANDについていた、クリコンマルチアングルのDVDを見ました

ジョンフンかっこいい~~~きゃー と盛りあっがったところで、

クリコンのDVDを引っ張り出し、ジョンフンのソロステージだけを見ていたのですが

な、なんと 自分を発見しました


このDVD、購入してからまだ1回しか見れていなくて、

それも倍速で見たのですが

ジョンフンのソロステージだけはちゃんと見たつもりだったのに

なんで見つけられなかったんだろう


DVDの収録があったのはコンサート2日目だったのですが

あの日は花道横の16列に座っていた私。

何度もメンバーが花道を通るので、絶対少しは映ってるはずと思っていたのに

映ってなくてちょっとがっかりだったんです

ここ最近はDVDが出ると自分探しをしているのですが笑い

武道館のDVDに続き、ばっちり確認できてなんか嬉しい~照

ipodfile.jpg
「ふに♪」ペンタを顔の前に掲げているのですが


かろうじて「ふ」が見えるかな

私の右にある腕はカメラさんの腕です。


またまた思い出がひとつ増えましたハート

それも、この構図、まるで私の心そのものですキャー


かっこよくギターを弾くジョンフンをかげながら応援している私にこ



左端の下にペンタだけ映っています。

「に」だけがちょっと見えるけど、わかりますか

ま、自己満なんですけどね苦笑

もう一回ちゃんと最初から見直してみなくちゃ



これからもいっぱい思い出作れるといいな





ペタしてね
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
