

DVD届きました!

photo:01




FNCストアからDVDが届きましたビックリマーク

ポスターが付くとは書かれていなかったけど、

ちゃんと同梱されてました[みんな:01]


見て思い出に浸りたいところですが

夏の2日間、あんまりいい思い出がない[みんな:02]


ま、とりあえずDisk2から見まーす音譜


iPhoneからの投稿

スケジュール

スケジュール覚書です



5/5  【韓国】ヨンチョン全谷里 旧石器祭り開幕祝い公演:
   慶煕(キョンヒ)大特別公演19:30~21:30 (旧石器祭りメイン舞台)

5/5  【韓国TV】 MBC 子供に新しい生命を 13:30~

5/9 【雑誌】 TVstation 発売

5/16 2nd アルバム ”20(Twenty)” 発売

5/23 【雑誌】 TVstation 発売

5/26 【台湾】 PLAY! FTISLAND 20::00~ (南港展覧館/展示場)


6/ (日程未定) 【韓国】 デビュー5周年記念ファンミーティング (韓国Primadonna会員限定)

6/9 【タイ】 PLAY! FTISLAND 18:00~ (Thunder dome  Muangthong Thani)

6/24 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 18:00~ (福井サンドーム)

6/28 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 19:00~ (大阪城ホール)


7/4 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 19:00~ (愛知:日本ガイシホール)

7/7 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 18:00~ (さいたまスーパーアリーナ)

7/8 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 16:00~(さいたまスーパーアリーナ)

7/14 【香港】PLAY! FTISLAND HONGKONG 20:00~(Asia world Expo Hall 10)


8/15 【香港】K-POP POWER 合同コンサート




 公式発表されていないものも含まれており、

   中止変更などがある場合もあります。 

ここだけの話(単なる妄想ですww)【追記有】

おとといMカに行って、自分の成長に本当に驚いています。


そして、2月のソウルでは「遠いな~」と思ったミューバンですら

すっごく恵まれた環境だったなとか、

あの音中は本当に特別な事だったんだとかがよくわかりました。


たまアリみたいな広い会場だって、あれだけの金額のチケットを買ってみるんだもん。

本当に努力しなくちゃ見られないけど、すごく特別な空間にいたんだな~って

今更ながら感動してしまいました。


そして、大人の階段をどうやら登ったようで笑い

広い会場なんだから、遠くても仕方ない、それはそれでいいじゃんって思える自分がいました。

正直、自分で自分にびっくりビクーッ


自分の中で何か変わったのかわからないけど、何だかとても満たされているです。

それはやっぱり2月に何回もジョンフンに会えて、

話もできて、彼が私の事を認識しているって実感できたことが一番大きいのかも。

愛の力というとかっこよすぎですかね~苦笑



Mカの最後の最後での出来事なのですが、

花道に出演者がすべて並んだとき、ちょっとしてジョンフンだけが

花道の一段低くなっているところに下りたんです。


「なんで下りてるの~」って思ったんだけど、

客席の方に背中を向けると、ホンギに写真を撮ってもらっていました


そう、客席をバックにして、きっとたくさんのペンタや黄色いポンチョ姿のプリと

一緒の写真を撮りたかったんでしょうね


それが、あの大きな会場でなぜか私がいる側を撮影していたんです

ここからは完全に妄想の世界なのですが、自分のブログなので書いちゃいます


こんな配置だったんですサゲサゲ↓





その時はペンタを2枚持って行っていたのですが、

FTが出ているときだけ「ふに♪」ペンタにしていました。


ちょうど自分の横が何十席もクローズされていたのと、

私の後2列にはFTペンの方がいなかったので、

FTが出ていた時はだいぶ高く掲げていたのですが、

もしかしてジョンフンが気づいてくれたのかもって思ったんですよキャー


ホンギがカメラ(iPhoneだったのかも)を構えた瞬間、

私も後ろでペンタを掲げ、笑顔でポーズをとりましたうさぎ



写り込めたかどうかわからないけど、なんかそれがすごく嬉しくて、

めちゃめちゃテンションあがりましたきゃーハートぃっぱぃ



単なる思い込みかもしれないんだけど、

思い込みだとしても、それで自分がこんなにハッピーになれるなら

誰もそれを否定することはできないよねって思いました。


今までわりとネガティブで、悪いところばっかり探しちゃうタイプだったんですけど、

これもジョンフンとの思い出がくれた優越感ですかね萌え


2月以降、色んな事があり、何だかもうファン卒業かって感じでしたが、

無事完全復活できたようですy’s



そして、やっぱり今でもジョンフンが大好きだいすき

ジョンフンも、私も何も変わってないのに、

周りの影響でファンやめようと努力してたなんて・・・ミアネ


でも、この冬眠期間は、

自分には必要な時間だったのかもしれないなって思いましたきらきら


【追記】

ブログ書き終えたと思ったら、ジョンフンが写真あげてくれてました





もちろん、写真では確認できないほど小さいですが

私がいたエリアがちゃんと含まれているので

(後の黒くなっている部分の右側です)

見えないけど、間違いなく写り込んでるってことで、

さらにテンションあがってま~~すkonatu



【追記2】

写真、拡大してみました~



黄色く円で囲んだ中に、黄色い四角いもの(ペンタ)があるの見えますか

これ、私だと思われます



と、喜んでいたら発見しちゃったのですが、

ジョンフンの頭の上の方に「L」と「A」の文字が

ここ、何人かでFTISLANDの文字を作っていたんでしょうね


で、ジョンフン、もしかしてそれをバックに撮りたかったんじゃない



私の妄想も素晴らしいな~~~爆爆爆爆爆爆爆


でもいいの

こんなことも、落胆するわけじゃなく、笑えちゃう、

今の自分、結構いい感じです






ペタしてね

M countdown Hello Japan 行って来ました!

もう、おとといの事になってしまいましたが、Mカ行ってきました


FTのところだけレポ書こうかと思ったのですが、

昨日の放送を見たら、放送されるのは全部じゃないんだってわかったので、

それ以外の出演アーティストさんのこともちょこっとだけ書こうかなと思います。

順番など間違っているかもしれません。

ごめんなさいaya


ちなみに、今回はグッズ販売は一切ありませんでしたよ


それと、会場内に何か所も黒い布をかけてクローズしている席が何か所もありましたね。

私の席も隣からはざ~~っと真っ黒でした。

見切れ席って感じでもなかったけど、なんでかな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最初に出演アーティストが紹介され、次々にステージに上がったのですが、

紹介されてないと思ったMBLAQからスタートしました。


FT以外のアーティストさんの曲名ほとんどわからないのであしからず苦笑


MBLAQは、「戦争だ」と「RUN」

あっけなく2曲でおしまい

でも、ほとんどのグループがこんな感じでした。

2月に3回も見たから何となく勝手に親近感笑い


次は、A Pink

メンバーの一人がステージの高いところにあるイスに座ってたけど、

ケガしてるとかかな

座ってるメンバーちゃんに花束を渡して登場したのがジョン・パク

歌ったのは1曲だけでした。



日本で一番人気のある韓流スターって紹介されてたかな超新星

なぜか、空港到着からのタクシー内での映像が流れる苦笑

いつの間に撮ってんのかな

こういうのが流れたのは超新星だけだったと思う。

曲数も一番多かったです。


「Stupid Love」と、もう1曲ハングルの曲(「Saturday」かな)を歌いました。

その後、グァンスくんが「ここからは放送されない、

ここにいる僕らとみんなだけの楽しい時間ですよ」って(言葉違うかも)


で、初めて「すべてが放送されるわけじゃないのか」って気付きました。


そして、「Shining Star」(さすがにこれは知ってる)と

「今すぐ君に届けたい」←友達に教えてもらった笑い

”ありがとう何回だっていうよ”って歌詞だったけど、ホントに何回も言ってました苦笑


でも、超新星のファンが一番多かったように見えたな。

ただ、周りをきょろきょろ観察していたら、MBLAQのペンラと超新星のペンラが

色がすごく似ていたので、遠くから見ると同じに見えたのかも。


この後は、E-girls 

ここちょっと休憩いただきました、すみません

日本語で歌っていたみたいだったけど、全然知らない方たちなんですが苦笑


Secret

「MADONNA」と「愛はMOVE」

これは両方知っているので踊ってました 


Miss A

知らない曲と、「Touch」

どっちかというと「Good-bye baby」が聴きたかった~


そういえば、スジがMCだったのですが、何度も笑っちゃってましたね。

以前行った「ドリームハイ」のイベントで、笑い上戸だって話していて、

その時も何度も笑っちゃってました

歌っているときのCoolさからはちょっと想像できませんけど。

ドラマ中もふいちゃって何度もNG出したそうですよ。



Busker busker

ここも休憩している方多かったですけど、私はここでは立ってました。

だってバンド好きだしねにこ

「桜エンディング」だけが放送されていましたけど、

「東京少女」という曲も歌ってくれました。

ホンギが、FTの出番の時、「さっき、Busker buskerってバンド出たけど見た

釜山出身なんだけど、釜山の言葉は大阪弁みたいなニュアンスがあって、

かわいくて、超大好き」って言ってましたよキャー


U-KISS

カムバ曲を日本で初披露ということだったみたいです。

お隣の方がU-KISSペンだったので炸裂していましたあはは・・・

U-KISSはリーダーとドンホしか知らないし、

隣の方がバスタオルを広げて応援していたので

ここは座って、音楽だけ聴いていましたため息


mamahaniが聴けました

全部で3曲だったかな。



この後は、ヒップホップの方

Dynamic Duoだったのかな。

記憶があいまいです、あ、脳波が止まっていたかも苦笑


途中から女の人も増え(T(ユン・ミレ)だったのかな

タイガーJKであろう方が「日本では誰も知らないおじさん」とラップで紹介されました苦笑

確かに盛り上げるっちゃ~盛り上がるのですが、

どうせ異種系なら、パク・ヒョンビンとか入れた方が盛り上がると思うんだけど。

前にドームでやったミューバンでは、シャバンシャバンが超盛り上がったからね照



ここでMAMAチャートについての説明がありました。

スクリーンに登場したのはCNのヨンファ。

日本と中国のチャートが発表されていました。

これは、字幕版放送の時ちゃんと見ようっと。



SISTAR

「ALONE」とSISTAR19の「MA BOY」を歌ってくれました

実はMA BOY大好きなんです~

ついでに言っちゃうとボラが大好きなんです

あんな女の子に生まれたかったです

ここではホントはフリつきで踊りたいところでしたにこ

あの胸を波打たせるのはできないですけどね



4 Munite


「Volume up」と「鏡よ鏡」



FTISLAND

やっとFT登場~~

「チドカゲ」からです。

メインステージはやっぱりちょっと多いかな


しかも、今回はスンヒョンサイドだったので、ちょっと淋しい・・・


でも、オペラグラスでしっかりジョンフンをガン見


髪、さらっさらになってましたね~



「セドゥルチョロン」では、大合唱でした
きゃーきゃーきゃーきゃー

ひっさしぶりに歌って、私も嬉しかった~~~


鳥肌立ちました
キャー


センターの花道突端までメンバーたちが出てきてくれて、大盛り上がり
きゃー

声援が大きかったグループはあっても、あれだけの大合唱が巻き起こる(それもハングル曲で)

グループはFTだけじゃないかな
ウインク


ここでホンギのMCが入り、Busker buskerに触れたあと、

「もうすぐここで夏ツアー、2日間ここでやるから遊びに来てね~




「アルバムも発売するからね~
」ってにこ


ここで新しい曲、NEVERLAND

みんなに曲のタイトルを聞いて「聞こえないよ~~」って何回も言わせるホンギ、好きだ


そして、「みんなで一緒に歌うところあるから練習しよっか」って言って

みんなで練習しました。

さびのところの、「ウォオオ」っていうところ、みんなで歌うんだね

ジェジンが客席に向かって指示出してたのもかわいかったウインク


ホントに久しぶりにペンタ振って、一生懸命声援送って、

短い時間だったけど、楽しかったです~~~


しかし、短いけど・・・


ここでホンギが「これから紹介するタイムなんて、優しいホンギに変身します。ぴょん」って笑い

こっからハングルだったので、よくわかんなかったけど、

一瞬EXILEって言うから本物出ちゃうかって思ったけど、そんなわけもなく、

J Soul Brothersでした。

すいません、ホント全然知らないので・・・。



FTがトリだと思ってたからなんか、その後もあるって変な感じ。

しかも、なじぇ日本人的な。


で、これでも終わらず、この後は過去のK-POPのヒット曲をやりました。

BoAのLitsen to my heartをSISTARのヒョリンが、

シン・スンフンのI believeをジョン・パク

KARAのMisterをA Pink、東方神起のLising SunをMBLAQ、

そして、神話の曲(すみません、曲名わかりません)を超新星が歌いました。



超新星が歌っている途中、火花が上がって、その後突然神話のメンバーが登場しました

私は、神話ってエリック、ヘソン、ドンワン(「ヘドウィグ」見たからね)しか知らないのですが

最近、歌番組で見ているので顔はわかりました。

ミヌだったのかな。


これで大盛り上がりしてるうちに終演となりました。


花道に出演者が集まったのですが、先端の左側がFTだったので

ちょうど私の席からメンバーを見ることができました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりのイベントで楽しかったけど、終わったのは22時

始まりが19時と遅めだったから予想してはいたけど

家にたどり着いた時には結構遅くなっていました。


さいたまスーパーアリーナって、ホント遠い

夏ツアーでまたあそこへ行くのかと思うと、ちょっとだけ気が重いです。


まっすぐ行ける方法とかあるといいんだけど、(ま、ないよね

施設内はトイレもたくさんあるし、食べ物飲み物も売っていて、

そのあたりは文句ないんだけど・・・。



今回のイベントに行って気付いたことがあります。

私、大人になったかも~~~

(年齢的には十分大人ですが


2月の修行がよかったのか、遠くで見ても悲しくない、淋しくない、悔しくない。

それはやっぱりあの時のジョンフンとの色んな出来事やふれあいの中で得たものが大きいと思いました。

横アリの時はFでも、センター花道横でも、何だか遠く感じていたけど、

今回はレベル200からでも全然平気

そうなったら、何だか楽しくて、幸せで萌え


要は自分の気持ちの問題なんですよね。

どうせなら、思いっきり楽しんで、思いっきり幸せになって帰らなくっちゃ損だって

今更ながらよ~~くわかりましたすっきりすっきり


なんとなくウツウツしていたけど、これからも楽しくFTペンやれそうですハート*






ペタしてね

デビュー5周年

韓国のPrimadonna会員限定でファンミーティングが行われるようです

以下、公式サイトより(自動翻訳)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。
FNC ENTファンクラブ担当者です。

2012年6月FTISLAND 5周年記念ファン ミーティングに皆さんを招きます。
6月ファン ミーティング進行のために、いくつかの案内事項を案内して差し上げると、の下公示を確認されて参加に困難なくなるのを望みます。


[一時]6月予定(今後公示)

[チケット オープン予定こと]今後案内

[正会員加入期間]~ 2012年5月2日まで


[チケット案内]- 5周年記念ファン ミーティングは前売りサイトで本人が願う席を選定された後、ティケッティンをした方々だけ参加が可能です。
-チケット金額は今後、チケット前売り日と共に案内して差し上げます。

[案内事項]-今回のファン ミーティング チケット前売りは5月2日まで水曜日(1日から2日に渡る深夜12時)までPRIMADONNA正会員に加入して下さった方に限り進行されます。
(2日深夜12時まで、入金/申請全部なさったの方に限り前売りが進行されると、この点留意して下さい)-水曜日以後加入/入金して下さる方々は前売り参加が不可です。
(今後ティケッティン リストを作成するためとか2日深夜12時まですべての加入と入金を終わらせて下さい)-ティケッティン日程およびファン ミーティング関連した詳しい事項は今後案内して差し上げます。

加入後、2日が過ぎても等級が調整されない場合ft@fncent.comでメールくれれば確認後すぐに等級を調整して差し上げます。

ファン ミーティング参加は公式PRIMADONNAに加入された正会員万可能です。

PRIMADONNA皆さんの沢山の参加望みます。
ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


会員しか閲覧できない方のNoticeには、

大まかな参加人数を把握するために、

携帯番号の下4けたを書いて投稿するようにとありました。

私が見た限り日本人の方もいましたが、

韓プリちゃんたちからは「日本人は来ないで

5周年は韓国でのことであって、日本でのことじゃない」というツイートも出ているらしく

なんだか参加しにくいムードです苦笑


でも、ジョンフンはどこの国のファンとかって分けるのは好きじゃないって

言ってましたよね。

日本のプリが恵まれ過ぎているのはわかっていますけど、

韓国では実際ファンが少ないのも事実


もっとうまく共存できないものかなって思います。

でも、実際あっちで関わったプリちゃんたちは個人個人はとってもいい子たちだったけど・・・。

日本のプリも同じでしょうね。

やっぱり集団でいるとどうしても威圧感もあるだろうし、図々しくもなりますから。



ただ、公式サイトでは、ハングルだけではく、

英語でも同じように告知が出ていて、韓国のファンだけに向けた発信ではないとわかるのですが。

韓国内では地方からバスも出る予定みたいで

(アンコンでは参加者が少なすぎて出ませんでした。あれもチケットを日本人がたくさん買ったからですかね

チケットも買う物みたいなので、過去にあった公園の一角での

簡単なファンミではないと思われます。



FTのデビューは6月7日

今年は6月9日にタイ公演もあります。

ファンミの日程はまだ発表になっていないのですが、

とりあえず6月とのこと。


どうなるんでしょうね


日本人が考えるようなファンミなのか、そうじゃないのか



とりあえず、5月2日までに会員登録(入金を含む)が済んでいる方しか

参加資格はないようです。


私は行くかどうかわかりませんし、行けるかどうかもわからないのですが、

ちょっと気になるので、公式を小まめにチェックしようと思っています。




ペタしてね


アメンバー申請下さる方へ

以前も同じことを書いたと思うのですが、再度





このようなきまぐれ更新のブログに、今でもアメンバー申請を下さる方がいらして、



心から感謝しております。





アメンバー限定記事も、大した情報があるわけではありません。



不特定多数の方にお見せするには不安のある内容



(不確定情報や、ややプライベートなことなど)をアメ限にさせていただいています。







アメンバーさんは、基本的にどなたからでも受け付けております。



いわゆる「いきなりアメ申」さんもウェルカムです。



ただし、少しだけ条件をつけさせていただいています。





FTISLANDのファンの方、K-POPファンの方、韓国ドラマファンの方、



韓国、韓国旅行、韓国料理、ハングルなどに興味のある方。



以上の条件に当てはまらない方は、アメンバー承認ができません。






アメンバー申請メールで、上記の事が確認できない場合、



プロフィールなどを拝見後承認させていただくこともあるのですが、



自宅PC以外では確認に手間がかかることもあります。





アメンバー申請下さる場合は、申請メールに



必ずご挨拶以外の自己紹介(誰のファンかなど)を書いて下さるようお願いします。





「いつも読んでいます」



「アメンバーにして下さい」



「よろしくお願いします」などだけの場合は今後承認できませんので



よろしくお願いします。





スケジュール

スケジュール覚書です。




4/25 Mcountdown Hello Japan 19:00~ さいたまスーパーアリーナ

4/25  【TV】WOWOW ライブ MUSIC JOY 18:00~

4/25 PLAY! FTISLAND DVD発売

4/26 【TV】Mcountdown Hello Japan 18:00~20:00

4/27 【韓国】 2012 ロッテシネマ me親[미친] 22:30~ (ロッテワールド内)


4/27 【雑誌】 B-PASS 発売 (6月号)

4/27 【韓国TV】スポンジ 20:50~ (ホンギ・ミナン)


4/28 【韓国】 リトマス 釜山 ファンサイン会 15:00~ (釜山 ロッテ百貨店)


5/5  【韓国】ヨンチョン全谷里 旧石器祭り開幕祝い公演:
   慶煕(キョンヒ)大特別公演19:30~21:30 (旧石器祭りメイン舞台)

5/9 【雑誌】 TVstation 発売

5/16 2nd アルバム ”20(Twenty)” 発売


5/23 【雑誌】 TVstation 発売

5/26 【台湾】 PLAY! FTISLAND 19:30~ (南港展覧館)

6/9 【タイ】 
PLAY! FTISLAND 18:00~ (Thunder dome  Muangthong Thani)


6/24 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 18:00~ (福井サンドーム)


6/28 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 19:00~ (大阪城ホール)


7/4 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 19:00~ (愛知:日本ガイシホール)


7/7 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 18:00~ (さいたまスーパーアリーナ)


7/8 'FTISLAND Summer Tour 2012 RUN! RUN! RUN' 16:00~(さいたまスーパーアリーナ)

7/14 【香港】PLAY! FTISLAND HONGKONG 20:00~(Asia world Expo Hall 10)

8/15 【香港】K-POP POWER 合同コンサート



 公式発表されていないものも含まれており、

   中止変更などがある場合もあります。 



PLAY! FTISLAND DVD




私、FNC Storeに登録しているし、韓プリ会員でもあるのに

うっかりしていました


FNC StroreでDVD買えたんですよね


今までグッズしか買ったことがなかったので忘れてました。

ソウルコンのDVD、どこで買おうか迷っていたのですが

どことも比較もせずにamazonで予約していたんです苦笑


FNC Storeの方が全然安いし、しかも会員なので10%オフ

もっと早く気付くべきでした


29700ウォンの10%オフですから、日本円だと2000円しません。

もちろん送料は別ですが。



ちなみに、FNC Storeでは予約販売で、

今日が予約締切日みたいです。

きっと23:59までは大丈夫だと思うので

韓プリの方はこちらがいいかもしれませんよ


4月24日一括発送となっていますが、このへんはあまり期待しない方がいいかも。

ちょっとぐらい遅れても仕方ないよねってぐらいの余裕を持ってみて下さいね。

ちなみに、ポスター等は付かないと思いますので

それが必要な方は他で購入された方がいいかもしれません。



FNC Storeでのお買い物方法はこちらです。

http://ameblo.jp/ok7sun/entry-11106489196.html 


私自身、いまだにこれを見ながら買い物してますあはは・・・

それでも、カードのところで文字化けするとドキドキします苦笑


【追記】

メーカー出荷日が遅れたため、発送も遅れる予定で

それに伴って予約も26日までとなったようです。

以下、FNC STOREのNoticeから貼り付けます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FTISLAND LIVE CONCERT [PLAY! FTISLAND]の配送遅延をお知らせします。

4月24日配送予定だった

FTISLAND LIVE CONCERT [PLAY! FTISLAND]が

メーカーの事情により、入庫が4月26日木曜日に変更されました。


既存の予約販売日時とは違って

日程が先送りされることになって、配送が遅れた点非常に申し訳ない申し上げます。

入庫遅延により予約は26日までなされて、

28日から配送を始めて30日月曜日まではすべての予約注文件を配送出荷処理して差し上げるようにします。


日程遅延により注文取り消しをお望みの場合には顧客センター(070.8680.9776)でも、

fncstore@fncent.com / Q&A掲示板で連絡くれればすぐに処理して差し上げるようにします。


利用に不便を差し上げることになって非常に申し訳ありません。

ありがとうございます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ペタしてね


またまた新大久保

週末、みなさまいかがお過ごしですか

私は久しぶりにゆーっくり朝寝坊をし、

のんびりと一日を過ごしました


でも、おかげで夕方になっても

「ごはん作るのめんどくさいな~」って感じだったので

急きょ、新大久保まで晩ごはん食べに行っちゃいました


我が家から新大久保までは電車でも車でも大体40分ぐらいなのです。


土日は混んでいるので避けていたのですが、

韓マウンに電話したら予約ができたので出かけることにしましたy’s


 新大久保では土日は予約を受け付けてくれないお店もあります




新大久保に車で行く時は、いつも職安通りのパーキングに止めます。

一番良く利用するのは、寿司ざんまいの隣にあるパーキングですが、

そこが満車の場合は、東新宿駅近くにかなり大きいパーキングがあるので

そこなら絶対に止められます。

(新大久保パーキングとか、大久保パーキングとかそんな名前です。)




ドンキ方向からイケメン通りを入って行ったのですが

やっぱり人でいっぱい

でも、平日の昼間もこんな感じかな


さすが土曜日ということで、お店は満席でした。

予約しておいてよかった

頼んだのはお決まりのファイヤーサムギョプサルです


ipodfile.jpg


お肉はいつも通りおいしかったのですが、

お隣のテーブルのおばさまたちがあまりにもにぎやかで

私たちは会話も聞こえないほど

ほとんど何もしゃべらず食べまくりました苦笑


食後はドンキと韓国広場で買い物して、ジョンノホットクではちみつホットクを買って

車で食べながら帰りました



昼の新大久保も楽しいけど、夜の新大久保も楽しいですね~



ペタしてね


K-STAR テープ

昨日、新大久保で買ったテープですが、

あれじゃよくわからないと思うので

紙に貼ってみました


ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg


写真が鮮明なので、紙に貼るとすごくいいです


昨日、お店で買ったものはLITMUSの素材が使われていますが

写真は数種類を繰り返しています。


友達もらったものはSeason Greetingの写真が使われていますけど

私はこっちの方が好きかな

LITMUSのおちゃらけ、ちょっと苦手なので・・・

せっかくのイケメンが台無しな写真が多くないですか苦笑


普段あんまりグッズを買わないのですが

こうして新しいグッズが出てるとつい目が行っちゃいますキャー



ペタしてね


新大久保パトロール

今日も朝から新大久保でぶらぶらしてきました

パトロールってのはあっちこっち見てきたよってことです


10時に改札から出発し、まずはチョンガーネの地下にある

韓流GRANDPARKでグッズ探しから


店内をくまなく見たけど、探し物は見つからず

「ま、お茶でもする」ってことになって、チョンガーネ2階へ行こうとしたのですが、

こちら2階は10:30からの営業だそうで、引き続き韓流百貨店に移動し、

またグッズ探し続行


今日はお友達へのプレゼントを探していたので

FTグッズを探していたわけではないのですが、

目につくのはFTグッズばかり

単にファンだからってだけですよ。

別にFTのグッズばかりあるわけじゃないんですけど、

自分がファンじゃないグループって全然探せないってよくわかりました苦笑



とにかく話したいことがいっぱいあったので

やっぱりお茶することにしました♥akn♥


職安通りの韓流バザール横にあるSori(ソリ)へ行ったのですが

まだ開店前だったので、韓国広場の並びにあるLodgeまで移動

すいていていいのですが、こちら禁煙席がないのか

空気の循環が悪いのか、たった一人のお客さんがタバコを吸っていただけで

かなりのにおいと煙・・・泣き1

私、タバコが苦手なので、頭痛がしてきちゃいましたけど、

それでもそこでお昼過ぎまでおしゃべりしちゃいましたあはは・・・


さて、お昼も過ぎたので、先ほどのSoriに戻ってランチ

・・・の予定だったのですが、お店に入ると

ガラ~~~~ンとしています

お客さんは1組だけ

こちらは、友達が一度行ってみたいと言っていたので選んだのですが

メニューを見て「・・・・やばい


こちらのお店、韓国伝統茶がメインのようで

食べ物のメニューがとっても少ないんです。

ランチメニューは、キンパプ、チヂミ、トッポッキの3種のみ。

しかも、お茶とセットで約1000円


ここは勇気を出してお店を出ました。

幸い、お店の方がとってもいい方で快く許していただけたのですが

お話によると、お茶がメインなので香りの強い食べ物は置いてないとか。

こちらは、どっちかというと夜にお酒でも飲みつつ、食べ物はつまみ程度と

考えた方がいいのかもしれません。

大きなスクリーンでK-popを流しているのがウリだそうですが、

確かに好きなグループの映像が流れたら盛り上がりそう

ただし、お値段設定は新大久保にしてはやや高めです。



結局、お店を出て、道の向こうのオムニ食堂へ行きました

こちらは、可もなく不可もなくなお店なので割愛笑い

石焼キムチチーズビビンバを食べたのですが、写真撮るのも忘れてしまいましたあはは・・・


のんびり食事した後はまたお店を物色

POP SKINを覗いた後は西大久保公園を通り、元ヒカリハウスがコスメショップになっているというので

覗いてきました

この前、行った時はお店にお客さんが誰もいなくて、私も一人だったので

怖気づいてやめたけど、今日はゆっくり

店名か、ビル名かわかりませんが、HIKARIと書いてありましたよ。

店内は半分がグッズショップでした。

ここで、色んなグループのSeason Greetingを発見

45%オフと書いてあるけど、2400円ぐらいだったかな

これって定価じゃないの


こちらでは、探し物も見つかりました


お店を出ると、「ただいま無料の撮影会を開催中で~す」って言って

おにいさんと写真撮ってる人がいたけど、ヌグ笑い


ipodfile.jpg


またまたコリアンタウン通り(イケメン通り)に戻った私たちは

あのアジョシが気になって、またまた行っちゃいました

*なんだかわからない方は、こちら


そう、フナ焼き(ブンオパン)屋さんです

ところが、残念なことにこんな状態サゲサゲ↓


ipodfile.jpg

たまたまお休みだったのかな~

アジョシ、どうしちゃったの

ちょっと心配だったりして


そこからはモイザ本店に行きました

ここでは、噂通りFTのSeason Greetingを発見

それもなんと、1200円ですよ 1200円

こうでなくっちゃね


ちなみに、モイザではバラ売りもしていました。

手帳のみが550円、ミニクリアファイル付きポストカードセットは400円でした

たぶん店頭に出ている分しかないと思うので、欲しい方はお早めに


今日、学んだのですが、どこも同じようなものがあると思っていた韓流ショップも

意外とお店によって違うんですね~

その前に色々回ったけど、最初からモイザに来てればよかったと思いました苦笑



さて、ここからは大久保通りへ戻り、ソウル市場へ

ここはいつも店内大混雑ですよね~

レジはだいぶ改善されている感じでしたけど。

友達と一緒にサムゲタンのたまごを試食

皮はお餅みたいで中の具は餃子っぽかったです。

こちらは、サムゲタンが有名ですよね

私も大好きでよく買います


ソウル市場では歩きながら食べるのにも便利そうな

小さいサイズのチヂミやホットクも売っていましたよ。


最後はチョンガーネへ

お店の前にはジョンノホットクもありますサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


イケメン通りにあるジョンノホットクは20人ぐらい並んでいましたが

こちらはガラガラ

それでもみんなイケメン通りで食べたいのかな



まずは2階に上がって奥のカフェに行きました。

ここのカフェ、特にお茶がおいしいってわけではないのですが♥akn♥

すいていて、キレイなので好きです。

本日もカフェラテ(500円)をいただきました。

ipodfile.jpg


ここでさんざんおしゃべりして、最後は1階で食料品を買って

本日の新大久保パトロールも終了


朝10時から午後6時まで、今日もた~~っぷり満喫しました


そうそう、駅に向かう途中にIceberyを見たのですが

4月末に再オープンみたいですよ

ipodfile.jpg


というわけで、本日私が購入したグッズはこちらサゲサゲ↓


ipodfile.jpg


わかりますか

テープです

いつ使うの~~って話もありますが苦笑


以前、友達にもらったのとは別バージョンだったので。


友達にもらったのは、こちらですサゲサゲ↓


ipodfile.jpg



今日も一日よく遊びましたウインク



ペタしてね


トレカ交換してくださーい!

photo:01




NEVERLANDのトレカ、

なんと、全員バージョンでしたあせるあせる




ジョンフンバージョンと交換してくださる方が

いらっしゃいましたら、




メッセージでご連絡くださいませラブラブ




どうぞよろしくお願いしますビックリマーク





【追記】

交換してくださる方、見つかりました!!



ありがとうございましたニコニコ





iPhoneからの投稿

ワタ@アメ!

お友達に声掛けてもらったので行ってきました~


すみません、全然よくわかってません

そこにいただけです苦笑






ジョンフンが笑った瞬間をとらえたら、

他のメンバー、ちょっと事故ってますね苦笑





最近、ピグでおでかけすることもほとんどないので、

久しぶりに楽しかったです




ペタしてね

ソウルみやげ:LITMUS

ソウルに行っていた友達から

嬉しいおみやげが届きました~


リトマスのポスターとカタログです


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


ジョンフン、かっこいぃぃ~~

で、サインが古いタイプですね。

どっちも使ってるのかな


カタログの方は、こんな感じipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg

このジョンフンのドヤ顔が好きです


Mさん、ありがとう~~



ペタしてね


ジェジンのピグだ~~!!

今、気づいたのですが、

いつの間にかジェジンがピグ作ってるんですね

早速お部屋に行ったら、たくさんのプレゼントがありましたにこ




ジェジンのピグも似てるよね~~



偶然お部屋で会えたりすることあるのかな



ジョンフンはまだ作ってないみたい。



ジョンフ~~ン 

ピグでもいいからジョンフンに会いたいよぉ~




 
ペタしてね

日韓友情フェスタ(反省中です)

日曜日、渋谷公会堂での日韓友情フェスタに行ってきました

ちょっと本音を書かせていただいちゃいます笑い



なんで、このイベントに行ったかというと

イケメンラーメン屋を見て、チョン・イルくんがちょっといいな~と思ったからなのですが

やっぱり大好きってわけじゃない人のイベントに行っちゃダメですね

今、猛烈に反省中ですブー



まず会場に入った途端感じたのは

「ここは私の場所じゃない」ということでした。

うまく言えないけど、FTのライブやK-popイベントとは

客層が明らかに違うんです


そして、ロビーで「タッチ会、参加希望の方はこちらで寄付をお願いしま~す」と言っていてびっくり

タッチ会、別料金なの



今回のイベント、なんで気軽に行こうとしちゃったかというと

チケットがお手頃だったからなんです。

5800円なので、行ってもいいかなと思ったんですよね。

大体1万円ぐらいはしませんかこういうのって。


ただ、ぴあでチケットが当たった後、システム料みたいなのは何でもつきますけど、

今回のチケットはそれ以外に、名目は忘れたけど700円プラスされていてちょっと不思議でした。

いつもは315円とか、そんな感じなんだけど・・・。


最初にイベントを知った時はまだタッチ会が決まってなかったのに、

その後、ハイタッチ会開催っていうからチケット買ったのに

ハイタッチは別料金なんて・・・

一応、寄付と言う名目で1100円以上寄付したらタッチ会に参加できるというものでした。


一瞬、躊躇してしまって、もしチケット払い戻してくれるなら帰ってもいいぐらいな気持ちだったのですが、

そんなことしてもらえるわけもなく、せっかく来たし、後ろから2列目で、

タッチ会もなく帰るなんて意味ないな~と思ったので払いました



イベントの流れは軽くご紹介しますね。


まずバラダンというピアノ、ビオラ、オーボエ、パーカッションからなる管弦楽団でした。


韓国の時代物の曲ばかりを演奏するのですが、

これはチュモン、ファンジニ、善徳女王、チャングム、イサンなど知っている曲ばかりで

聴きやすかったです。

しかし、前の年配のご婦人は爆睡苦笑


次は、マンデーキッズという3人組のボーカルグル―プでした。

私は全然知らなかったのですが、会場内では突然ペンラを持って立ち上がる人達がいたりして、

ここからはかなりコンサートっぽくなりました。


ここまでですでに1時間半

たぶんほとんどの方がイルくん目当てだと思うので、

今か今かというムードが漂って来ました


そこへイルくん登場

イケメンラーメン屋の挿入歌(パボ~チョ~ロンってやつ)を歌ってくれましたが

元々歌が入っているのに合わせて歌っているような

ま、いいんです、俳優さんですから。



司会はお馴染みイ・ユミさん。

いつもの調子で下世話に突っ込みつつインタビューが繰り広げられました。


登場したイルくんは確かにかっこよかったけど、なにせ遠くて・・・

しかも、オペラグラスを忘れちゃったんです。

FTのライブなら最前でも絶対持って行くのに・・・。

このあたりに私のやる気の無さが出てますよね~苦笑


今回のイベントはチャリティーイベントだったのですが、

何より驚いたのはイルくんの私物オークションがあったことです。


2回に分けて行われたのですが、

1回は撮影で使ったニット帽とTシャツ。

もう1回は撮影で使ったパーカーでした。



1回目、「では3000円からまいりましょう~」と声がかかると、

5000円7000円1万円3万円と、

どんどん金額が上がって行きます


落札価格はなんと11万円


それも、その場で現金による支払のみです


壇上に上がられた落札者の方は、イルくんから品物を受け取り、

握手&ハグしてもらって退場しましたが、

11万払ってる方ですから、誰も「きゃ~~」とか「やめて~~~」とは言いませんあはは・・・

だって高いお金払ってるんだもんね、ハグぐらいしてもらってもいいんじゃないって感じでしょうか。



お次のパーカーもまずは3000円から。


しかし、3000円からすぐに1万円

次に誰か何かを言ったかと思ったら、もう10万円


先ほど、最後まで競り合った方でした。

最後列に座っていた方で、「お願いします~~~」と叫んでいましたけど、

最終的には前方で「12万」と言った方がいて、そちらに落札

後の方、たぶん10万しか持ってなかったんでしょうね・・・苦笑



この光景を見ながら、私はどん引きしてしまいました。

なんか怖い~って思って

FTなら、抽選ではあるけど、私物のパーカーとかタダでくれるし♥akn♥

今までCD3形態購入特典とか、「お金使わせようと思って」なんて言っていたけど

全然かわいいもんだったんだ~とわかりました。




正直、俳優さんのファンミーティングってジェウクのしか行ったことがなくて

(「イケメンですね」ファンミはホンギ来るかなって思って行きましたけどね)

ジェウクってやっぱり一般的な韓国人俳優さんとは違うと思うんですよね。

ファンミも、きっといわゆる韓流スターさんとは形式が違うんじゃないかと思うんです。

(知らないのに勝手に言っているだけですが



全体にかなり長い時間のイベントでした。

あとで、告知のHPを見たのですが、この日のタッチ会が寄付制だとか、

チャリティーオークションがあるとか、現金のみだとか、

フォトタイムがあるとか、どこにも書いてありませんでしたけど、

みなさんはどこで知ったのかな


ちなみに、フォトタイムと言われても、後ろから2列目ではなーんにも撮れません

あわてて撮ったのがこれサゲサゲ↓


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


なんだかわかりませんよね

真ん中がイルくんですあはは・・・




イベントが終わると、タッチ会のための寄付をしていない方は帰ったのですが、

残ったのは約半分ぐらいかな

せっかく来たんだからと思ったけど、別に見るだけでいいやって方も結構いるんですね


過去に参加したタッチ会は、そのほとんどがステージ上で行われました。

デスクがあって、その向こうに俳優さんがいて、その前を順番に通って行く感じです。


それが今回はなんと

客席の通路にイルくんが

マンデーキッズのメンバー3人と一緒に並んでいました。


正直、イルくんだけでよかったのですが、お断りもできない状況です苦笑


通路に普通に4人並んでいるので、一人一人の間隔が狭いし、

間にデスクもないので近いんです

抱きつこうと思えば余裕で・・あ、すみません



まず、マンデーキッズの方々とタッチしたのですが、

私が今までタッチしたことあるのってFT以外は

ジェウク、シネちゃん、キム・ジュンくんですから、

正直きつかったです~~

ファンの方には大変申し訳ないのですが、

新大久保のお店のお兄さんでももうちょっとかっこいいよね


でも、とにかく3人と無言でタッチして、いよいよイルくん

FTメンバーとか大好きな人とする時と違って

言う事もまったく思いつきません

高速タッチ会だし、別にいいやと思っていたのですが、

目の前にイルくんを見た瞬間「かっこいい」と言葉が出ていました笑い

そして、タッチじゃなく、恋人つなぎしちゃってました・・・・・・



ジョンフンとも恋人つなぎしたことないのにうれしい

なんか、反省・・・ジョンフン、ごめ~~ん




あ、これ見る感じだと、イルくん自らみんなと恋人つなぎだったのかもしれませんね。





でも、よーーーーーくわかった

ジョンフンの時みたいに、ドキドキしたり、そわそわしたりしないし、

頭が真っ白にならないし、後で泣いちゃったりもしないんだ。

やっぱりジョンフンだけが大好きなんだよねword_shun01


ジョンフンは本当に特別な人なんだなって思った。



今日、某アーティストさんの韓国サイン会に行っていた友達からメールが来ました。


その方のお友達が、そのアーティストさんに「メッセージ書いて下さい」って言ったら

「コマウォヨ」って書いてくれたんだって。

それに比べて、こちらから書くことをお願いしたわけじゃないのに

「えつこ キオク」って書いてくれたジョンフンって

どんなに素敵なことかって言ってくれて涙

メール読んで泣いちゃいましたaya


ジョンフンに会いたいよぉ~~ブー


もう、浮気はしませんミアネ





ペタしてね

出発ドリームチーム2

2月にジョンフンだけが収録に参加していた

「出発ドリームチーム2」が昨日の夜中、KBS Worldで放送されましたね


前回、ホンギやジェジンと一緒に参加した時に

ジョンフンは結構活躍していました

前にアイドル運動会でもFTメンバーの中で唯一徒競走で

決勝に進んだジョンフン


今回のドリームチームではどんな活躍を見せてくれるのかと思ったら、

女子と組んでのカップル大会でした・・・苦笑


カップル決めの時は、プールサイドにいる女子の元まで泳いで行くので

「え もしかして、水着姿見られるの~~~」って大興奮していたのですが

なんなんですかね

みなさん、服(ラッシュガードみたいなものなのかな)を着たままなんですね。

激しくがっかりガクリ


でも、水にぬれたジョンフン、超かっこよかったです~~もへ~


ただ、NSミンジのところへ3人で告白に行ったのに断られ、水に落とされガクリ

(選ばれたのはMBLAQのジュンくん)

その後も残り残ってコメディエンヌの方とカップルになっていました苦笑


今回は男女各10人だったせいもあってか

存在感めちゃ薄あはは・・・あはは・・・


ぬれ髪の時に自分が納得できるかっこよさをちゃんと確認してから

出演して欲しかったかな~苦笑

髪型がきっと気になってるんだろうな~って感じでした。

ジョンフン、おでこ出したがらないもんねあはは・・・


なんだかいいところなしだったけど、女性アイドルといちゃいちゃされるより

全然オッケーnihihi


にしても、バラエティ慣れしてなさすぎるよね♥akn♥




このところ、家の色んなところを「引っ越したつもり」になって片づけています。

一か所を徹底的にやるというよりは、あっちをやったり、こっちをやったり。

なんとなく中途半端な感じですが、終わるときには一気にみんなスッキリしそうです


そんな中、こんなものが出てきましたサゲサゲ↓

ipodfile.jpg


すべてFTのライブで持ち帰ってきたものです笑い

1回のライブにつき、1本か、せいぜい2本しか持ってきてないので

結構ライブに行ったんだな~と感慨に浸っていましたキャー



こんなもの持っててどうするって感じですが、

これも思い出の品なので、小さな箱にまとめました。

ソウルコンのセドゥルチョロンの時のいっぱい飛んできた

黄色いナビ(蝶)もまだ持ってるしねウインク




ペタしてね


ナクチマダン閉店騒動後日談

最近、ソウルに行かれた方からメールいただきました

(Mさん、ありがとうございますコマウォ



アイランドナクチマダンに行かれたそうです


3月14日閉店予定というのは本当だったらしく、

あの夜はやっぱりホンギ以外のメンバー来ていたそうですよ



そして、閉店は延期になったそうです。

たくさんのファンが「やめないで」と懇願したそうです。

行きたいけど行けなかったと思っていたみなさま

まだチャンスはありますよ



ハッキリ決まってはいないものの、

やっぱり閉店はするようですので、

お早めに行ってみてはいかがですか


アイランドナクチマダン行ってきましたレポはこちらサゲサゲ↓

http://ameblo.jp/ok7sun/entry-10995714993.html 

住所、電話番号、地図のリンクあります






ペタしてね

M countdown Hello Japan

4月25日にさいたまスーパーアリーナで行われる

 M countdown Hello Japan
http://www.mnetjapan.com/m_count/hello.m


一応、行くつもりなのですが、

この前のMカを見ていたら、「4月26日放送」となっていてあわてました

だって生放送だって聞いていたから。


25日は水曜日なので問題ないのですが

26日の木曜日だと仕事も休まなくちゃダメかもとか色々問題がありまして


でも、生放送が中止になったんですね


ライブは25日(水曜)で、放送が26日(木曜)だそうです。



出演者もいつの間にか増えていました。

FTISLAND、MBLAQ、超新星、Miss A、U-KISS

SISTAR、Secret、4Munite、A Pink、Dynamic Duo、Tユン・ミレ


まだ出演者は増えるみたいですね。

にしても、2AMの出演キャンセル

これに関しての払い戻しなし

ファンは泣きますね




最近、さぼり気味のブログですが

変わらずペタして下さってありがとうございます

PV数も減ることもなく、みなさん覗いてくださってるんだなって思うと

とっても嬉しいです





ペタしてね
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
