アンコングッズ、FNC STOREで発売




アンコールコンサートのグッズが、

FNC STOREで発売開始されたようです


でも、コンサート会場で売り切れた

スローガン(タオル)、ポストカードセット、ミニポスターセットは、

今後も発売の予定はないみたいですね


以下、告知を貼りつけます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11
26、27日に行われた[FTISLAND] MEMORY IN FTISLANDOFFICIAL GOODS

FNC STOREに置かれている

 

 

FNC STOREで販売されている[FTISLAND] MEMORY IN FTISLAND] OFFICIAL GOODSには、

マント毛布 / 携帯 ストラップ / Tシャツ / 夜光のバンド

合計4種が販売され詳細情報は、項目をクリックするとすぐにご覧いただけますので、

枚をご希望の方は、各商品をクリックしてください^ ^。

 

 

[FTISLAND] MEMORY IN FTISLANDOFFICIAL GOODS

スローガンポストカードセットミニポスターセットは、コンサート当日のすべて完売となって

FNC STOREでも販売されないのでファンの皆さんの、ご了承ください

 

 

[FTISLAND] MEMORY IN FTISLANDOFFICIAL GOODS は、

ただFNC STOREのみで販売されるので

この点に注意してください^ ^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回のタオル、とってもいいので、

これからも韓国でのコンサートグッズとして

定番になるといいですね




ペタしてね



ソウルアンコールコンサート日記:その1

今回の旅は、金曜の夕方、成田から出発しました

今回のエアー、行きはアシアナ、帰りはユナイテッドと言う変なパターン

アシアナは、ANAの次に好きです。

機内食はこんな感じサゲサゲ↓ 

ipodfile.jpg

コチュジャンももらえます

しかし、今回、この飛行機がなかなか飛び立ってくれませんでした

搭乗してから1時間近くも、乗ったままの状態で待機。


実は今回、到着してすぐに明洞のロッテシネマアベニュエルで

「きみはペット」の日本語字幕版を見る予定だったのですが、

このままじゃ絶対間に合わない・・・と焦りました。


飛び立つのは30分以上遅れたと思うのですが、

到着自体は10分程度の遅れでした。


仁川に到着したのが予定を10分過ぎた21:40

映画は23:30開始。

行ったことのある方なら、かなりギリギリだってわかるかと思います。

でも、いつも時間ギリギリ、なんでもかんでも詰め込んだ旅をしている私は

この日、映画を見るという予定をどうしてもクリアしたかったんです


急いで荷物をピックアップし、リムジンのチケット売り場へ走りました

ロッテホテル行きのリムジンのチケットを急いで購入すると

すぐにバス停へ


でも、すでに22:00発のバスは出てしまっていて

次は22:36

どう考えても間に合わない・・・

今日の昼間にソウル入りしている友達が映画館近くで待っていてくれたので

「遅れるけど、とにかく行くから待ってて」とメールしました。


バスを待つ間に、「他の方法があったんじゃないか」「別の行き先のバスに乗る」などなど

本当に色々考えました。

でも、チケットが無駄になるのが嫌で(単なるケチです)

結局、そこでバスを待ちました。


バスは定刻通り来たのですが、走り出したと思ったら

なぜか空港の端っこでストップ

もう、完全に間に合いません・・・

結局、走り出したのは22:44でした。



余談ですが、今回WiFiのルータをレンタルして行きました。

この前まではSoftbankの海外パケットで十分と思っていたのですが

いつの間にか値上がりしていて、1日最大2980円になっていたんですね。

使い始めた去年は1日最大1480円だったので、倍ですよ

そこで、今回はルータをレンタルしたんです。

このルータのことをちゃんと調べていなかったせいで

MMSが使えなかったりと、予想外の事はあったのですが、

WiFiが早くて便利だったのも事実



バスの中では、iPhoneのマップを開いて、自分がどこにいるのかずっと見ていました。

自分のいる場所が青い丸で表示されるのですが、

その丸がどんどん動いているんです

見ている間に、別の友達からも「座席はいっぱい空いてるよ」ってメールが入り、

「今どこにいるの」と聞かれたのですが、

何だか結構近いみたい

高速も降りたし、もしかするとそろそろ着くかもという感じでした。



ロッテホテルでバスを降りたのはもう23:30過ぎていたと思います。

映画は予告が23:30からで、本編が23:40から、

ロッテホテルのベルボーイさんに「ロッテシネマ」と聞いて

スーツケースを引きずりつつ、爆走しました

ところが、着いたところは何だか工事中の場所・・・

その先は駐車場です

もう、わけがわからなくなって、工事現場のおじさんに

「ロッテシネマ」と聞いたら、案内してくれました笑い


建物の前まで来ると、今回同行してくれたMさんと、

私の韓国友達Yちゃんが「えっちゃ~~ん」と叫びながら走ってきます。

Yちゃんと、「またね~」と別れ(彼女は映画を見なかったので)

そのままMさんとエスカレーターを駆け上り、エレベーターに乗って

何とか、ロッテシネマに到着

チケットを買っておいてくれたのですが、チケット売り場のおねえさん(日本語堪能)にも

色々話をしていてくれたようで、そのおねえさんがすぐさま上映館まで案内してくれました。


そして、座席に座ったまさにその瞬間に映画が始まったんですヨカッタ


これ、嘘のようなホントの話です/e14


映画館には、関西から来ていた友達3人と、

Mさんのお友達2人もいました。


空港から飲まず食わず、トイレも行かないまま

「きみペ」観賞は始まったのでした



つづくつづく





ペタしてね



スケジュール

以下のスケジュールは、公式発表されていないものも含まれます。

ご自身の判断で、ご参考までにご覧ください。


○●○●○●○●○●



12月17日 タイ Just Modern & ファンミ (ホンギ)

12月18日 KBS(韓国) 開かれた音楽会(10月25日収録)

12月23,24日 X'mas Live 2011 ~Winter's Night~ 横浜アリーナ

12月25日   LOWSON presents Music for All, All for One 代々木第一体育館



1月11日 「ノリコ、ソウルへ行く」DVD発売 本編91分+メイキング15分+フォトブック

1月12日 ゴールデンディスク授賞式 @ 大阪

1月14日 TBSチャンネル Seoul Tokyo Music Festival(11月9日たまアリ)

1月14日 PLAY! FTISLAND IN MALAYSIA Arena of the Stars @ Genting

1月15日 PLAY! FTISLAND IN SINGAPORE The Max Pavilion @ Singapore Expo

1月21日 「きみはペット」日本公開

1月26日 KISS 代々木第一体育館

2月2日 「ノリコ、ソウルへ行く」メイキングDVD発売 90分+フォトブック

3月14日 東京伝説2 さいたまスーパーアリーナ



ペタしてね

ただいま~!

photo:01



photo:02




ただいま~ビックリマーク

無事帰ってきました!!


本当に盛り沢山の旅でした。


昨日は夜7時過ぎには寝てしまい、今日の朝まで笑い

セットリストも、わからなかった曲を韓国の友達に聞いてバッチリですチョキ


レポ、がんばって書きますので

楽しみにしていて下さいね!!


それと、少しですがおみやげもありま~す音譜


今回も、お会いできなかった方たくさんいました。

本当にごめんなさいあせる

日本のライブ前でもあわただしてくなかなか大変なのに

ソウルだと尚更で、簡単にお約束しちゃいけないなと反省しました。



ただ、ばったり会えた方も結構いたのは嬉しかったですビックリマーク

ありがとうございました!!



ペタしてね

アメンバー申請をくださる方へ

いつも読んで下さってありがとうございますビックリマーク

アメンバー申請をくださる方にお願いがあります。

原則として、申請いただければ、どなたでも承認していますが

申請のコメント欄に「よろしくお願いします」程度しか書かれていない場合、

プロフィール、ブログなどを拝見し、

FTISLAND、K-pop、韓国などの事を書かれていれば承認しているのです。


ところが、プロフィール、ブログを書かれていない場合、

その方がFTのファンなのか、単にアメンバー申請をしてきた方かわからないので

申請することができません。



コメント欄には、多少でもご自分がFTのファンであるとか、

私のブログをどの程度呼んでいるなど、

書いていただけると助かります。


アメンバー申請ではないと思うのですが

読者登録では、宣伝目的の読者申請が多く、

「ブログ楽しく読んでいます」などを書かれていても

実際にはご自分のブログのリンクを貼りたいだけだったりすることが多いのです。

(もちろんお断りしていますが)



今、アメンバー申請いただいている方で、

プロフ、ブログが空っぽ、申請文にもご挨拶程度の事しか書かれていないため

申請の承認ができていない方がいます。


こちらからメッセージを送ろうとしましたが

受信できない設定(または未成年の方)のようです。


プロフィールをまた拝見しますので

少しでも項目を埋め、FTペンであることをアピールしてくださいね。


どうぞよろしくお願いします。



さてと、荷造りしなくちゃ。


ペタしてね





Good friends charity 2011行ってきました:その2

では、いよいよFT登場!!のところから。


スクリーンにメンバーが映って、

メンバーがステージに登場しましたビックリマーク


まずは、

Hello Hello

そして、続けて

サランサランサラン


で、いよいよ

鳥のように ですよ!!

練習の成果はどうかなはてなマークって感じだったけど、

最初のフレーズでみんなが「サランドゥル~音譜」って歌ったので

ホンギが「All rightグッド!」と言ってくれましたクラッカー

韓国だと「チョア」って言ってた部分です。

私たちイルボンプリも、ホンギからお墨付きいただいたってわけですね!!きゃー



この後のMCで「僕たちのプリマドンナ、手をあげて」って言うから

張り切って手をあげちゃいましたcandy☆

でも、それはプリを呼んだわけじゃなく、

他のアーティストさんたちとの合同コンサートでは

歌ったことのない曲を歌うからだったんです。

ホンギいわく「真っ黒い感じ」という、この2曲でしたビックリマーク

Revolution

I want

FTがまぎれもなくロックバンドなんだビックリマークっていうのを

他のアーティストのファンの方にもわかってもらえたんじゃないかなはてなマーク

なかなかいい選曲でしたよねチョキ



ここで「みんなタオル持ってきたはてなマーク」とホンギが言うので

「イェ~~~~~!!」と答えたら

「それはあとで」・・・ってあせる

そして、

パレ


当然大盛り上がり、曲が終わってホンギが「みんなやるねグッド!」ってにこ




次は「タオルのない人もなんかあるでしょ!? カバンとか」ってホンギが言うので

すかさずジェジンが「カバンはあぶないですよあせる」ってあはは・・・

こういう掛け合いがFTらしくて大好きラブラブ




Let it go はホントにホントに盛り上がりましたクラッカー

まさに「すべてを忘れて Just Let it go」状態アップ


ここで、ホンギのイヤモニが取れてしまい、

ちょっと時間が汗


で、ジェジンがMCを始めました。

「来月はこの場所で」って言ったので

みんなキャーキャーですよきゃー

だって、ね~~~~!!


来月またここでみんな会えるよねラブラブ

私の場合、もっと遠くから見ることになるでしょうけど苦笑


最後は

Flower Rock


曲の途中「今日はここで終わりだから、僕たちも淋しいけど、

もうすぐここで僕たちのコンサートあるじゃんビックリマークでしょはてなマーク」って

ホンギが言ってくれたのが嬉しかったな~ラブラブ

私たちプリとFTメンバーだけが分かち合える気持ちがねキャー


いや~~、それにしても、今までで一番タオルをブン回したと思いますビックリマーク

だって、前に誰もいないので、気兼ねがないんですよね。

でも、前にいたカメラのケーブルさばきのお姉さんの後頭部に当てそうになりましたけどあせる

正直、マラソンというか、ダッシュしているぐらいの感じで、

とにかく飛び跳ね続け、腕は振り回し続け、

そして、「ジョンフ~~ン!!」と叫び続けでした。



FTの出番が終わり、ホンギがMCとなって

今までの出演者を呼びました。


ピグ日記
ピグ日記



その時ビックリマーク

ジョンフンがイヤモニをはずして、前に出てきました!!


今までずっと疑問に思っていたんですが

いくら私がジョンフンを呼んでも、イヤモニしてたら聞こえないんじゃないはてなマーク

確かに、ジョンフンはクールです。

そして、メンバーもみんな楽器を持っているわけで

他のダンスグループのように手が自由に使えるわけじゃないですよね。

だから、呼んでも呼んでもこっちを向いてくれなくても、

そんなクールなジョンフンが好きだったんですけど、

単に聞こえてないのかもって気持ちもあったんです。


だから、イヤモニをはずした瞬間に、今までで一番一生懸命呼びました。

すると!!

「聞こえてるって」って感じで

手をあげてくれたんですきゃーきゃーきゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


別にこっちに笑顔を向けてくれたとか、

ちゃんと手を振ってくれたってわけじゃないんですよあせる

でも、友達も「いいな~えっちゃんぶぅ~」って言ってくれたから

やっぱり私になんだと思いますena

・・・思いたいですakn


他の人だと、絶対その人に対してだってわかるのに、

自分にだと自信ないんですよね~あせる


で、全員での「アリラン」が始まりました音譜


アーティストさんたちは、サイドステージに向かって

左右に分かれて行ったのですが、ジョンフン、ミナン、スンヒョンだけは

ステージの中央にいましたラブラブ


ここで、私と友達はとにかくペンタを振って

「ここにプリがいるよ~ビックリマーク」アピールしていたのですが

スンヒョンが私の友達に会釈笑い

やっぱり目上だからはてなマーク爆

スンヒョン、いい子だな~ラブラブ



アリランの最後で、ジョンフン「あげぽよ~~~~ビックリマーク」って言ってましたけど

周りのプリじゃない人が「なんで、あげぽよはてなマーク」って言ってました。


そして、最後の最後、本当に出演者の最後に

まずホンギが「3階もじゃね~」って言ったのですが

ジョンフンが「今から、ふに♪で~~~す」って言って、去って行きました。





実は、ジョンフンのこと、ふに♪って呼ぶのがはずかしくて、


というか、ホントに呼んでいいのはてなマーク

そんな馴れ馴れしく…ってずっと思っていました。

直接話しかけたときは、呼び捨てすらできなくて、

思わず「ジョンフンくん」って言ってしまったぐらい。


ライブの時はさすがに「ジョンフンくん」とは言えないので

「ジョンフン」って言ってるけど、「ふに♪」って呼んでいいのかな。

いや、もう呼んでって言われてるのと一緒ですよねはてなマーク

このブログではまだジョンフンって呼ぶかと思いますが、

週末のライブでは、「ふに~~~♪」って叫んで来ようと思います。



今まで、K-popアーティストがたくさん出るコンサートは敬遠していたけど

今回は本当に満足いくコンサートでしたドキドキ


ピグ日記-ipodfile.jpg

写真は、5列目辺りから見た後方の様子です。



ペタしてね


ソウルアンコールコン、グッズ販売案内

グッズのこと、書きますけど、くれぐれも代行は頼まないで下さいねあせる

本当にお願いしますおじぎ


さて、グッズ販売については自分も現地で商品の値段チェックなどに役立ったので

今回も画像をアップしておきます。

今回は、ハングルと英語で案内があり、日本語はありませんでした。


サゲサゲ↓販売時間の案内です。

ただし、品切れなどの場合、早くに販売が終了することもあるそうです。

ピグ日記

画像を開けない場合もあるかもしれないので、書いておきます。

26日 10時~17時 (コンサートは19時から)

27日 9時~15時  (コンサートは17時から)


【購入手順】

1.オーダーリストの欲しいものにチェックを入れ、必要数を記入。

2.支払を済ませ、オーダーリストにシールを貼ってもらう。

3.品物をもらい、確認したら、サインをして終了。


【注意事項】抜粋です。

*必ず、オーダーリストを記入し、先に支払いを済ませて下さい。

*購入制限は、1品目、1人、10個まで。

*グッズ販売はコンサート終了後も行います。

*なるべくお釣りのないよう小銭(韓国の場合、小額紙幣ですが)の用意を。

*クレジットカードは使えません。現金のみです。



新しい商品のみ画像をあげます。


画像がない商品は、以下の通りです。


ペンライト  10000ウォン

ペンタスティック 4000ウォン

携帯ストラップ 7000ウォン



ピグ日記

長袖Tシャツ Lサイズ 25000ウォン


ピグ日記

光るバックルバンド 7000ウォン(写真より黄色く光ります)

タオル(タオルとは書かれていませんが、タオルかと思います) 8000ウォン



ピグ日記

耳付きブランケット 30000ウォン

ポストカードセット A,Bの2種類 各3000ウォン、セットで5000ウォン

          未公開写真、ランダムにメンバー誰かのサイン入り♪


ピグ日記

コンサートグッズセット(限定500) 40000ウォン

     セット内容:ホログラムステッカー、ポスター、タンブラー
      
           Tシャツ、バックルバンド、紙袋、缶バッジセット




参考までに夏のことを書いておきます。

夏は、ツアー参加者の方のバスが到着すると

グッズに長い列ができましたが、それ以外の時間は

特に並ぶこともなく購入できましたよ。


いよいよですね音譜



ペタしてね


「鳥のように」応援方法~完全版~




この動画の方が細かいところまで完璧かと思いますビックリマーク


ソウルアンコールコン参加のみなさま、


ラストスパート、がんばりましょ~~!!


ペタしてね

Good friends charity 2011行ってきました:その1

行ってきました~ビックリマーク

ホント、久しぶりでした、横アリ。

来月行くのにいい練習になりました音譜


以前の日記に「もしかすると神席かも」って書いたのですが、

私のチケットはこれサゲサゲ↓

ピグ日記-ipodfile.jpg


受け取った瞬間、思わず目を疑い、

友達に「1列目って、1列目はてなマーク」と、わけのわからないことを聞いてしまったほどでしたあせる

ただ、ステージ配置によっては、これが本当に最前列を意味する1列目かわからないし、

あまり喜んで、当日がっかりするのもな~と思っていたのです。


建物に入り、センター席入り口から会場内へ入って行きました。

この時点で、私も友達もドキドキドキドキ

会場に入ると、「うわ~~~ビックリマークすごい、近い、どうしよう、ここまだ11列だよ!!」とドキドキもさらにアップアップ


花道やセンターステージもありませんでした。

正真正銘の最前列キラキラ

通路を歩いて行くと、もう体が震えていますうれしい


席の番号を確認して、座ってやっと

「本当に最前だぁ~~~~!!」と、友達と手を握って喜びあいましたばんざい


本当は写真撮影禁止なのですが、どれぐらい近いのか

お伝えしたくて、この程度ならいいかなと撮ってみました。

ピグ日記-ipodfile.jpg


どうですかはてなマーク

少しは伝わりますかはてなマーク

ま、近いとは言っても、柵からステージまでは4メートルぐらいはあったので、

Zeppの2列目やAX-Koreaの最前で見たときの方が断然近いですが、

これだけ広い会場で、ここまで前だと興奮も全然違います。


とにかく、しばらく手が震えて、ペンラやペンタを準備しては落とす笑い

ということを繰り返していました。


私も、横アリ、たまアリ、武道館、ドームなど、大きい会場へは何度か行っていますが、

こんなに前の席だったのは、夏の武道館6列目とこの日だけです。


で、やっぱり思っちゃいました。

「私にはFTの神様がついてるラブラブ」って。

今まで生きてきて、チケット運がこんなによかったことは

他のアーティストでは一切ありませんでした。

横アリだって、何度か行ったけど、いつだってアリーナ(スタンド)席でしたもん。

幸せで、幸せで、かなり舞い上がっていたと思います。

そして、それは周りの方も同じでした。

みなさん、席に着くと「きゃ~~~ビックリマーク」っとお友達と喜びあっていましたよ。




さて、FT以外の部分は感想だけちょっと書かせていただいて

さらっと行きたいと思います音譜



まずは、東日本大震災で被災された方に全員で黙とうを捧げてからコンサートは始まりました。



その後、スクリーンに主催のNPO法人日韓文化交流会が

今まで行ってきたチャリティーや支援活動のスライドが流れました。

その中ではもちろん今年の春行われた東京伝説の画像も流れましたよ。



まずは、Apinkラブラブ


この時点ではまだ近くて興奮してましたにひひ

過去に参加したK-popイベントでは、席が遠かったこともあって

FTが出るとき以外は座っていたのですが、

最前列となるとさすがにそうは行きませんね~あせる

とにかく、ステージから多分丸見えなんですよ。


なので、最初からずっと立ちっぱなしでした。


Apinkちゃんたちは、手のひらに書いたカンペを見ながら

一生懸命話してくれましたよ。

私も「ちゃんと見てるよ~」と言わんばかりの笑顔で見ていたと思います笑い



お次は、TEEN TOPビックリマーク

実は結構好きなんです~。

というのは、去年FTも参加したたまアリのSBS Seoul Tokyoで

初めてTEEN TOPを見たのですが、かなり遠い席だったのに

そこからでもわかるぐらいのダンスのキレがすごくって、

すごい新人さんだな~ビックリマークと思っていたんです。

以前、ホンギがメンバーと一緒に写真をtwitterにあげたこともありましたよね。


最新ヒットの「香水をつけないで」は、年下男子にメロメロな私としては

勝手に自分に置き換えて聞いちゃいます(おいおいあせる



私が普通に音楽に聞き入っていたのと違って、

隣の2人組と後の2人組は、結構一生懸命応援していました。

どちらもBEASTペンの方だったんですけどね。


で、見ちゃいました!!!!


隣の方がメンバーに手を振っていたのですが、

メンバーのリッキーくんが振り返したんですビックリマーク

何がすごいって、振り返した後で彼ははにかんだんですよ~~キャー

アイドルとは言っても、普通の男の子なんだな~って思っちゃいましたね。

見えてはいるんだけど、手を振り返すタイミングがなくて、

でも、振り返したら「きゃ~~」って言われて思わず照れちゃうのキャハハ

かわいいな~って思っちゃいました。



ここで、ちょっとした疑問…。

「ジョンフンって、やっぱり気づいているのに、気づかないふりしてるんだろうかはてなマーク

正直、ここまで近いと、今は隣の人、次のは私の後ろに人に手を振ったって

ちゃんとわかるんです。

もっと離れていたら、指先の10人ぐらいが「私にだビックリマーク」って思うんでしょうけど、

勘違いしようがないほど近いんですよ。

もう、絶対がんばって、思いっきり叫ぼうってこの時決めましたグッド!



次は、G-naラブラブ

とにかく、顔ちっちゃいですね~ビックリマーク

一緒に踊っているダンサーさんたちの、顔の半分って感じ。

ただ、他の出演者の中では唯一、ほとんど日本語をしゃべらなかったですね。

元々カナダで育ったG-naだから、今だって英語の方が楽なんだろうし、

そこでまた日本語っていうのは大変なんでしょうかねあせる

最近は、Mカとか、ミューバンとか見ているだけあって

知っている曲の方が多く、そういう意味ではすごく楽しめました音譜



ここで、「次は誰かなはてなマーク」と思っていた私たち。

HPなどでも、FTの扱いが一番っぽかったのですが、

韓国での人気を考えたらBEASTの方が上ですよね…汗



で、次はBEASTでした!!


ここで、私と友達は大喜びクラッカー

だって、FTが大トリってことですもんね~~!!


そして、後ろにいたBEASTペンのお二人に席を代わってあげました。

2列目に行ってわかったことですが、やっぱり1列目と2列目って

全然違いますね~~~ビックリマーク

当たり前ですが、前に誰もいないのと、いるのとでは、こんなに違うんだと

あらためて実感しました。


BEASTは、ヨソプくんとギグァンくんしか知らないのですが

(ヨソプくんは不朽の名曲、ギグァンくんはマイプリンセスで)

ギグァンくんがいなかったのが残念でした~汗


ここで、私たちは次のFTのために体力温存したわけです。

あ、別に座ったわけじゃないですけどね。


BEASTの時は、席を代わってあげたお二人の盛り上がりと言ったらすごかったですビックリマーク

でも、自分もFTの時は同じかなあせる


で、またまた見ちゃいました~ビックリマーク

ファンサですにひひ

席を代わってあげたお二人は、ボードとか、色んな応援グッズを持っていたんですけど、

好きなメンバーの名前を書いたうちわも持っていたんです。


そうしたら、何曲か目で「Youビックリマーク」って言いながら指差すときに

しっかり指差されていました叫び


で、やっぱりその時も、指をさした後にちょっと照れてるのを見ちゃいました。

ドゥジュンくんかなはてなマーク

自信満々って感じじゃないんですねビックリマーク

BEASTですらビックリマーク

ウリFT、いや私のジョンフンくん、どうしてあんなにクールなんだろう…ほろり

ちょっとだけ、他のグループのペンがうらやましくなってしまいました。

バンドですから、楽器弾きながら手は振れないですけどねあせる

それでもね~苦笑



で、ついに、ついに、ウリFTISLANDの番です!!


バンドですから、セッティングに時間がかかるんですけど、

席を戻るのに思わず気が早ってしまいました♥akn♥


途中でチラッと見たら、私の後ろの人達は、3列目にいたFTペンさんと

席を代わってあげていたようでしたよ。




最前とか、前の方で見るといつも思うことですが、

やっぱりみんな心に余裕があるので、すごくいい雰囲気になるんですよね~。




というわけで、一気に書きたいところですが、

遅くなってしまったので、続きはまた明日音譜



ペタしてね

グッズ代行について

ソウルコンに行くと書くと、毎回必ずグッズの代行を頼まれます。

申し訳ありませんが、グッズ代行はお引き受けできません



◆◇◆◇言葉はきついですが、そこまでの思いをしたこと理解して読んでいただけると嬉しいです。



夏のツアーの時は、断わっても断わっても頼んできた方がいて、

仕方なく買ってきたのですが、受け取る段になって、

「振込ができない」「手渡しで」など散々迷惑をかけられました。

その方はこのブログを読んでいる方ではなく、

某SNSで突然メールしてきた方なのですが、

取引終了後、IDを変更されていたりして、正直不快でした。

私は今後もおつきあいがあればと思い、

頼まれたグッズだけでなく、スンヒョンペンだと聞いて

スンヒョンのシールもお送りしたのです。

今では貴重な公式グッズだったのにお礼もありませんでした。




まず、グッズを買うために並んだり、(並ばないで買えることもありますが)

たとえ、自分もグッズを買うとしても、それ以上のグッズを持ち歩いて、

ライブ中やライブ終了後ホテルに帰るまで、ずっと持っているということ。

そして、自分の荷物の中に入れて、空港まで運び、

日本に着いてからも自宅まで持って帰るわけです。

しかも、その後で梱包して発送するところまで考えると、

自分の時間や労力を使って、私が見ず知らずの方にそこまでする必要があるのかと思います。


その後、お付き合いがあるわけでもないと、

尚更、悲しくなります。


夏の場合は、代理で購入してきた方は1人、2人ではありません。




今回も、私に声をかけ、同時に他の方にも声をかけている方がいます。

正直、「頼まれようか、どうしようかな」と悩んでいたのですが

悩んでいた自分がバカバカしくなってしまいました。



このブログは本当にたくさんの方が見て下さっているようです。

アメンバーさんの人数だけを考えても、それはわかっていただけるかと思います。


なので、ここで「グッズ代行します」とは、どう考えても言えないことも

理解していただきたいと思います。


私は単なる一個人であって、業者ではありません。

頼まれて、購入して、何も得になりませんし、

これまでかえって嫌な思いをしています。


だから、代行はお引き受けしません。


今回のグッズを自分が買うかどうかは決めていませんが、

私のお友達のみなさんは、どうぞお気兼ねなく言って下さいね。

私がグッズを買う場合は、いくらでも買って来ますので。

大体、友達だと遠慮して頼まない方が多くて逆に気を遣わせて申し訳ないと思っています。



こういう風に書くと「私はえっちゃんの友達かな」と悩む方もいるかと思いますが、

会ったことがある方はもちろん、個人的にメールや手紙でやり取りのあった方は

友達だと思っていますよ。




たまに、こういう毒吐きブログを書かないと

なんだか精神的にバランスが取れません。

こんなこと、すごく不本意ですが、

それぐらい色んなことがあるんです。


逆に、直接お会いしたことのない方でも、とても好意的に接して下さり、

助けていただいたこともたくさんあります。


だから、私はまだブログを続けようと思っています。


いつもありがとうございます。





「鳥のように」応援方法


Youtubeよりお借りしました。


「鳥のように」の掛け声、韓国公式にも出ていましたけど

とにかく間奏のところが難しい~~!!

でも、この動画見ながら練習したら、ちょっと上達したかもはてなマーク


来週のソウルコンまでにがんばって完璧にしたいですが、

とりあえず明日の横アリでもやってみようかなはてなマーク



ペタしてね

「きみペ」情報

明日の王様のブランチで、「きみペ」の紹介があるそうですビックリマーク


ジョンフンがどれぐらい映るかわからないけど、

要チェックですねニコニコ


ペタしてね

おんどる 赤坂アティ

今日は友達と赤坂のおんどるまで行ってきましたビックリマーク

新大久保では今や一番の繁盛店で、予約はかなり先じゃないと取れないし、

当日は朝9時半から並ばないと1号店には入れないぐらいすごいので

(ちなみに、開店は10時半。2号店なら10時半に行けば入れます)

つい、いつもの感じで10時半に行ってみましたが

誰も人がいないので、近所でお茶することに。



おしゃべりに花が咲いて、気が付いたら12時ちょっと前だったので


「もしかして並んでたりしてはてなマーク」と思ったけど、余裕でしたチョキ


メニューは新大久保と同じじゃないかなはてなマーク

お客さんは、近くのサラリーマンとOLさんが多い感じでした。


photo:01



photo:02



私はチーズスンドゥプ(980円)をいただきました音譜


写真では溶けてませんが、このあとチーズがトロトロに溶けておいしかったですラブラブ



おんどるの周りは、いくつも韓国料理屋さんがあって、

ミニコリアンタウンという感じ。

グッズショップなどはありませんが、食事が目的なら

最近、混みすぎている新大久保よりも、赤坂の方がゆっくり食事ができそうです音譜



赤坂にあったTWOTWOチキンはつぶれてしまったそうだけど、

もうちょっと開拓してみる価値はありそうですよ、赤坂ビックリマーク



ペタしてね

ユ・ヒヨルのスケッチブック



Youtubeでお借りしました。



この番組、先週KBS Worldで放送したんですねビックリマーク

まさかそんなにすぐにやると思わず、今日チェックしたら

先週終わっていましたガクリ


一度、見ていたのですが、

先週韓国から来ていたYちゃんがこの収録を見に行ったと言っていたので

ちゃんとテレビで見たかったんです。


ちなみに、局にお友達がいるので行けたとか。

リハの時だったのかわかりませんが、ミナンから声をかけられたと言ってました。

(スタッフに遮られたそうだけどあせる



せっかくKBSとMnetが見られるのに

まだまだチェックが甘くて結構見過ごしてます苦笑

「出発ドリームチーム2」はちゃんと見なくっちゃ。


ペタしてね

SPACE SHOWER TV THE DINER行ってきました!

昨日の最終日、やっと行けましたビックリマーク

別に最終日を狙ったわけじゃなく、その日しか都合がつかなかったのですが、

さすがに最終日のせいかすごく混んでいました。


私と友達はお店のオープン時間19時に予約していたのですが

お店のあるビルのエレベーターホールに着くと、すでにすごい人!!

エレベーターを上がってくと、お店のエントランスには人がいっぱいで

エレベーターから人が降りれないほどでしたあせる

お店の方も混乱しているのか「予約の方も並んで下さい」というので

「どこに並べばいいですかはてなマーク」と聞いたら、

「ちょっと整理させてください。あとでご案内します」といった具合苦笑

結局は非常階段に並んだので去年のDVD発売記念試写会@シネクイントを思い出してしまいました。


お店に入れたのは19時半。

店内は、すっかりFT仕様になっていて盛り上がります~ラブラブ

ピグ日記-ipodfile.jpg

ピグ日記-ipodfile.jpg

テーブルにはこんなランチョンマットラブラブ


ピグ日記-ipodfile.jpg

とりあえず、お料理を取りに行きましたが、

一気に人が入ったので、並ぶ、並ぶあせる

ピグ日記-ipodfile.jpg

ピグ日記-ipodfile.jpg

お味の方は、まあまあはてなマークあせる

普段は、3000円らしいので、ちょっと高いかなあせる

FTプランだったので2300円でしたけど。



途中で、前方のスクリーンにメンバーが映り、

ホンギが「今日はたくさん食べて、飲んで、楽しんでくださいビックリマーク」と言うコメントがあり、

周りの方は盛り上がっていましたけど、ジョンフンペンの私と友達は

「え、これだけはてなマーク」っ感じ苦笑

(もちろんメンバー全員映りますけど、ジョンフンは例によってあまりしゃべらずあせる


その後、武道館ライブから、Let it go、SATISFACTION、いつか、ハルカが

それぞれ途中まで流れ、最後にDistanceがFullで流れました。

でも、結局これだけ…あはは・・・

それが1時間に一度流れるだけで

それ以外は、2PM、BIGBANG、KARAなどなどのK-popのPVが流れていました。

ずっとずっとFTだけが流れて、FT三昧だと思っていたのでこれにはちょっとがっかりガクリ




食事が一段落して、衣装を見に行きました。


ピグ日記-ipodfile.jpg


衣装プレゼントにもしっかり応募チョキ


ピグ日記-ipodfile.jpg


パネルもあったのですが、これって武道館の時にもあったやつだよねはてなマーク


ピグ日記-ipodfile.jpg

ピグ日記-ipodfile.jpg


食事の後は、お楽しみのミナンセンイルケーキラブラブ

(実は甘いもの苦手なんだけどあせる

ピグ日記-ipodfile.jpg

せっかくなのでアイスクリームもいただきました。


ピグ日記-ipodfile.jpg



そういえば、今回販売されたグッズは、過去のツアーグッズの売れ残り的なものと

武道館のMaking Bookだったのですが、ミナンのサイン入りグッズもあったようで

そのためだけに並んでいる方も結構いらっしゃいました。


食事の途中「ミンファンくん、サイン入りグッズまだ残っておりますビックリマーク」と

アナウンスがあったのですが、私たちが帰るときにはすべて売り切れていたようです。



というわけで、大満足というわけではなかったのですが、

とりえず目的は果たせたかなという感じキャー


来週はいよいよ横浜アリーナ音譜

もしかするともしかして、神チケかもしれないので

またまたドキドキわくわくな1週間になりそうですドキドキ


ペタしてね

「きみペ」ナビゲートDVD

今日の韓流フォンデュ見ましたかはてなマーク

「きみはペット」のパブが入っていましたねビックリマーク

ジョンフンは出番が2分未満だっていうのに、

登場人物の4人目として紹介されていました目

ホントに2分未満なの…はてなマークあせる


ジョンフンの役名は、チ・ウンスラブラブ

キム・ハヌルさん演じるチ・ウニの弟。

姉さんは永遠に僕の”金主”さビックリマーク

チ・ウニの弟、家事をして姉から小遣いをもらっている。

カン・イノ(グンソク)がチ・ウニと同居するように仕掛けた張本人。



ということらしいです。


そういえば、このシーンのジョンフンのセリフ

$ピグ日記-ipodfile.jpg

「ヒョンは、するふりだけすればよくて」と言っているんです。

何やら悪だくみをしてるというわけですねキャッ☆


番組の中でナビゲートDVDも紹介されていました音譜

あの3月の茨城空港の様子も映って大興奮!!

どうせグンソクメインだろうと思って、見る気もなかったのですが、

これはぜひぜひ見なくっちゃと思いました。


韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD/キム・ハヌル,チャン・グンソク,リュ・テジュン

¥2,625
Amazon.co.jp


あの茨城空港、寒かったな~汗

制作発表会レポはこちらです。

その1

その2

その3


ペタしてね








新大久保「ヌナネ」

Yちゃんと一緒に新大久保でごはんを食べたとき、

Aさんのお薦めでヌナネというお店に行きました音譜

AさんはZE:Aペンさんなのですが、

こちらのお店、ZE:Aペンさんには有名なお店みたいですね。


コーヒープリンスがあるお店と同じビルです。


ランチバイキングのせいか、まだあまりおなかが減っていなかったので

トッポッキとチヂミだけいただきました音譜


ピグ日記-ipodfile.jpg

ヌナネトッポッキは、結構辛かったですビックリマーク

でも、チーズがとろ~りで辛い辛いと言いながら完食しました音譜


ピグ日記-ipodfile.jpg


海鮮チヂミもおいしかったですよ音譜


新しいお店なので、まだそんなに大混雑ってことはないようですね。

でも、実際にZE:Aが来ることもあるらしいです。

9日のたまアリの後も、ZE:AやINFINITEが来ていたんですって。

アゲアゲ↑単なる伝え聞きなのでホントかどうかは知りませんが。


ちなみに、9日の夜FTは六本木にいたみたいですよビックリマーク

Aさんの友達が目撃して「あ、FT~ビックリマーク」と言ったら

車の窓を開け、ゆっくり走りながら歌ってくれたとか!!

ライブの後は六本木なんて、もう大スターですねキャッ☆

六本木にいたって言われると一蘭ラーメンしか思い浮かびませんけど♥akn♥



ペタしてね

韓国から友達が来ました♪

今週は本当に忙しくて、なかなかブログ更新できませんでしたあせる

メッセージのお返事、コメントのお返事も遅くなってしまい

本当にすみませんでしたaya


おとといなのですが、韓国から友達がやってきました飛行機


いつもFTのチケットを取ってくれているYちゃんです。

彼女は初日本でそれはそれはドキドキだった様子。

前日はほとんど眠れなかったそうです。

成田空港へ迎えに行くと、まず最初におみやげとチケットを渡してくれましたビックリマーク


ピグ日記-ipodfile.jpg

私がこのラーメン用の小さいお鍋を欲しがっていたのを覚えていてくれたんですキャー

これには大感激でしたビックリマーク

成田では私の友達Mさんとも合流して、一緒にお台場へ車

ヴィーナスフォートへ行ってランチバイキングしました。

食事をしながら、またたくさんいろんな話をしましたよ音譜

中でも私とMさんがうらやましさのあまり無言になってしまった話は

Yちゃんがミナンとジョンフンに会った時の話ですドキドキ

以前ブログにも書いているのですが、その時はメールだったので、

タイムズスクエアで会ったという事しかわかりませんでした。


この時ですサゲサゲ↓

ピグ日記-ipodfile.jpg


それが実際話を聞いたら、さらにうらやましい話だったことが発覚!!

何と、ジョンフンとミナンに会ったときYちゃんは二人に全然気づいていなかったそうなんです。

すると、ミナンが「お~~、ヌナ~~ビックリマーク」とあっちから声をかけてきたそう叫び

え~~~~ビックリマークそんなことがあるのぉはてなマーク

うらやましすぎる…ガクリ

私もジョンフンに「ヌナ~」って呼ばれたい、いや、この際「イモ~」でも構わないわよビックリマーク

星Yちゃんはデビュー当時からのミナンペンです。



そんな話を聞いたり、韓国語でわからない言葉を教えてもらったりしながら

楽しく食事をした後は、ヴィーナスフォートをぶらぶら走る人

Yちゃんの大好きなマイメログッズを買ったり、いろんなお店を見て、

そこから上野のアメ横へ行きました車


韓国の友達から、アメ横は香水が安いよと聞いたらしいです。

でも、アメ横は南大門市場に似てるとも聞いていたみたい笑い

私も久しぶりにアメ横に行ったのですが、

ホントに南大門みたい~ビックリマーク

Yちゃんは、南大門に似てるけど匂いが違うって言ってましたよ。


彼女の行きたいところ、買いたいもの、食べたいものリストにあった中で

意外だったのが杏仁豆腐とメロンソーダ。


韓国にはメロンソーダがないそうで、飲んでみたかったらしいです。

これは、バイキングでクリアチョキ

たくさん日本のドラマを見ているYちゃんなので、

「ヤンクミが食べてたたこ焼を食べたいです」とも言ってました。

他にリストにあったのはモスバーガー、牛タンなど。



アメ横の後は、Yちゃんが泊めてもらうお宅のAさんとも合流し、

なんと新大久保へ行きました車

東京にあんな韓国みたいな場所があるのを見たらきっと驚くよって言うのが連れて行った理由です。


Yちゃんはホットクの屋台やグッズショップにそれはそれは驚いていましたビックリマーク

そして、韓国の友達のためにK-popグループのくつ下も購入。

「それって韓国の物じゃないのはてなマーク」って言ったんだけど

韓国ではあんまりグッズショップってないですもんね。

「子供の頃はこんなお店がありました」って言ってたけど、

それって、お祭りとか駄菓子屋さんで嵐グッズが売ってるような感じなのかも。



楽しく食事をして、ソウルでの再会を約束し別れたのでしたパー


ちなみに、Yちゃんは昨日、渋谷原宿などで遊び、

無事、モスバーガーに行けたようです。

メロンソーダがおいしかったならクリームソーダははてなマークと言ったら

ぜひ食べたいと言っていたのですが、それも食べられたみたいだし、

杏仁豆腐はおとといの夜コンビニでゲットできたようす。


今日からは郊外へ行くようですが、

カラオケに行ったり、日本の焼き肉を食べたりするみたい。

もしかしてコタツに入れるかなって楽しみにしてました音譜

楽しい旅行になりますようにラブラブ



ペタしてね

チケット受け取りました!

昨日は韓国から友達が来ましたビックリマーク

午前中に成田に行って、そこから丸1日、一緒に東京観光笑い

たくさんおしゃべりして、また色んな事も聞けたし、

とっても楽しい一日でした。

そのお話はまたあとで書こうと思いますが、

昨日は会ってすぐにソウルコンのチケットを受け取りましたビックリマーク

番号は事前に聞いて知っていたものの、

実際手にしたら本当に嬉しくて、何度も何度も見てはニヤけていますキャー


ピグ日記-ipodfile.jpg

アメンバーのみなさんだけにはちょっと自慢させて下さいねウインク


韓国のチケットは、運じゃなく実力次第なので

誰でもがんばればいいチケットを取れるということですが、

それでも一斉に同じ時間チケットを取るわけですから

友達にはどれだけ感謝しても足りませんビックリマーク


当日まで絶対無くさないようにしなくちゃ!!

とりあえずパスポートと一緒にケースに入れましたチョキ


ペタしてね

ジョンフン「きみペ」出演時間

photo:01



グンソクにいさん、本当にジョンフン兄さんは2分出てるはてなマーク

---2分ではなく、1分48秒ほど。




ジョンフンの出演時間1分48秒!!叫び


それじゃこの前の映画紹介番組に出てきたのがすべてぐらいじゃ…ガクリ



ペタしてね

待ってたよ♪

ピグ日記

ピグ日記


メンバーやってきましたねビックリマーク


ジョンフンの写真だけでミアネあせる


それにしても、服装を見る限り日本より韓国が全然寒いってわかりますねビックリマーク

月末のライブの時は寒いだろうってわかってはいるけど、

まだ半袖でもいられる日本にいると、なかなかダウンを持って行く決心がつきません苦笑



明日行かれる方は楽しんできて下さいねビックリマーク



ペタしてね

ジョンフン出演「きみはペット」情報

photo:01



photo:02



photo:03








「ヒョン音譜」っていうジョンフンがめちゃめちゃかわいいですねきゃー

普段はお兄さんだけど、今回は末っ子キャララブラブ


映画の公開が楽しみです音譜

日本では、2012年1月21日から


公式サイトはこちらです。

日本版予告編にジョンフンは出てません苦笑



上映館は以下の通りです。

北海道
札幌シネマフロンティア
ワーナー・マイカル・シネマズ 江別
シネプレックス旭川

青森
TOHOシネマズ おいらせ下田

岩手
盛岡中央映画劇場

秋田
TOHOシネマズ 秋田

宮城
MOVIX仙台

東京
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
TOHOシネマズ 日劇
TOHOシネマズ 渋谷
お台場シネマメディアージュ
TOHOシネマズ 西新井
TOHOシネマズ 南大沢
TOHOシネマズ 府中
新宿武蔵野館
新宿バルト9
吉祥寺プラザ
ワーナー・マイカル・シネマズ むさし野ミュー

神奈川
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
TOHOシネマズ 海老名
TOHOシネマズ小田原
TOHOシネマズ 川崎
TOHOシネマズ 上大岡

千葉
TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 船橋ららぽーと
TOHOシネマズ 八千代緑が丘
TOHOシネマズ 流山おおたかの森
シネマックスちはら台

埼玉
MOVIXさいたま
MOVIX川口
109シネマズ菖蒲
ワーナー・マイカル・シネマズ 羽生

茨城
TOHOシネマズ ひたちなか
TOHOシネマズ 水戸内原
MOVIXつくば

栃木
TOHOシネマズ 宇都宮

群馬
MOVIX伊勢崎

静岡
TOHOシネマズ 浜松
TOHOシネマズ サンストリート浜北
TOHOシネマズ ららぽーと磐田
静岡東宝会館

山梨
TOHOシネマズ 甲府

長野
TOHOシネマズ 上田

新潟
T・ジョイ長岡
ワーナー・マイカル・シネマズ 新潟南

愛知
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ 木曽川
TOHOシネマズ 津島
TOHOシネマズ 東浦

岐阜
TOHOシネマズ 岐阜
TOHOシネマズ モレラ岐阜

三重
109シネマズ四日市

富山
TOHOシネマズ ファボーレ富山
TOHOシネマズ 高岡

福井
テアトルサンク

石川
ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚

大阪
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ なんば
TOHOシネマズ 泉北
TOHOシネマズ 鳳
高槻アレックスシネマ

京都
TOHOシネマズ 二条

兵庫
TOHOシネマズ 西宮OS
TOHOシネマズ 伊丹

滋賀
大津アレックスシネマ

奈良
TOHOシネマズ 橿原

和歌山
ジストシネマ和歌山

岡山
TOHOシネマズ 岡南

広島
TOHOシネマズ 緑井

島根
松江SATY東宝

山口
MOVIX周南

鳥取
MOVIX日吉津

愛媛
TOHOシネマズ新居浜

高知
TOHOシネマズ 高知

香川
ワーナー・マイカル・シネマズ 綾川

福岡
TOHOシネマズ 直方
TOHOシネマズ トリアス久山
天神東宝
T・ジョイリバーウォーク北九州

佐賀
109シネマズ佐賀

長崎
TOHOシネマズ 長崎

大分
TOHOシネマズ 大分わさだ

熊本
TOHOシネマズ はません
TOHOシネマズ 光の森
TOHOシネマズ宇城バリュー

宮崎
宮崎セントラルシネマ

鹿児島
TOHOシネマズ 与次郎




ペタしてね

baviphat コラボ商品第2弾

photo:01



おととい、新大久保のPOP SKINでFTコラボ商品買って来ました~ビックリマーク


大きくて赤いのが、アップルスリーピングパック 1260円

小さいのがパプリカハンドクリーム 578円です。


ハンドクリームは、グリーンの方が保湿+弾力アップ

イエローが保湿+透明感プラスです。


写真見てわかると思うのですが、FTが付いているのは

パッケージだけなのが残念なところですあせる


特にハンドクリームなんて、今の季節持ち歩くわけですから、

メンバーが付いてたらどんだけ嬉しいかビックリマーク


ちなみに、POP SKIN系列店の韓流ショップモイザでも売ってましたよ音譜



ペタしてね

シュキラ画像

地味に色々忙しくて、更新滞ってましたあせる


でも、チェックできるところはしっかりチェック笑い

おとといも、ちゃんとシュキラ聞いてましたチョキ


前回のカムバの時に、シュキラを動画で見たような気がしたので

気楽な気持ちでiPhoneから見ようとしたのですが、

「なんかボラじゃないはてなマーク」とあせってからパソコンを開き…ぐしゃぐしゃ


結局、番組終了まで音声しか聞くことができませんでした♥akn♥

完全に準備不足ですね。

生放送じゃないっていうのもあって、イマイチテンション低かったからな~苦笑


で、写真があがってきましたね音譜

photo:01




ジョンフン、かっこいぃぃぃ~~~~ラブラブ!


最近メガネ率が高くて、私的にはさびしい(顔がもっとちゃんとみたいので)のですが、

この写真は服といい、表情といい、すっごく好みです~にこ


最後の方で、好きなガールズグループの話をしていた時、

ちょっと邪魔が入って、ジョンフンがどのグループの誰が好きか聞けなかったのが心残り汗


ペタしてね


Distance PV Making @ めざまし



ジョンフンラブラブ

武道館に続いて、白いピアノで登場ですね~ラブラブ!

今回も自分でリクエストしたのかなはてなマーク

王子キャラ全開ドキドキ



ペタしてね

年末授賞式の参加関連について

韓国公式サイトにFNCより、お知らせが出ていました。


以下、自動翻訳ですが貼り付けます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。
FNC MUSICです。

FNC MUSICの所属歌手(FTISLAND、CNBLUE)の年末授賞式の参加に関連して
多くのファンのみなさんらの問い合わせが多くありました。


現在FNC MUSICの所属歌手はアジア ツアーと海外プロモーションで多くの海外日程があるので、年末に進行される各授賞式はアジア ツアースケジュールを調整した後参加が決定されるし、これに伴い、やむをえず授賞式には不参加できるという点あらかじめ知らせます。

また、授賞式不参加によって受賞から除外される部分があれる場合があるのでこの点了解お願いします。


常に私どものFNC MUSICとFNC MUSICの所属歌手のために大いなる関心と愛をくれてありがとうございます。
ファンのみなさんらの関心と愛に報いるFNC MUSICできるだけ努力します。


残った2011年暖かい年末なられるように願います。
ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


年末の音楽賞と言えば、

ゴールデンディスク賞ですよね。


去年は、コスモポリタンROCK賞でした音譜


授賞式に出られないと、受賞から外されるなんてこともあるんだ…ガクリ



ペタしてね

Mini Fanmeeting 画像

10月30日に行われたミニファンミの写真上がってましたね音譜

ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記



6月のファンミも屋外でしたよね。

6月は、韓プリ会員以外でも参加できたとかはてなマーク

今回はどうだったんだろう。


お天気にも恵まれて楽しそう音譜



ペタしてね

スケジュール

ピグ日記


11月4日  KBS 2FM シュキラ 22:00~ (10月20日録音分)


11月5日  MBC 音楽中心 16:00~ (10月29日録画分)


11月9日  Seoul Tokyo Music Festival (さいたまスーパーアリーナ)ホンギMC 


11月10日  映画「きみはペット」韓国で公開

       「ノリコ、ソウルへ行く」上映会 (渋谷)


11月11日  クラッカーミナン センイル

      「ノリコ、ソウルへ行く」上映会 (渋谷)


11月20日  GFSCチャリティーコンサート (横浜アリーナ) 


11月26,27日 アンコールコンサート(ソウル漢江鎮)ブルースクエア


11月29日  MAMA(Mnet)コンサート(シンガポール) Indoor Stadium


11月30日  New シングル「Distance」発売(日本)




12月4日   Autumn music festival(韓国)


12月17日  クラッカージェジン センイル


12月18日  KBS開かれた音楽会 18:00~(韓国)(安東運動場での10月25日録画分)


12月23,24日  X'mas live "Winter's Night" (横浜アリーナ)


12月25日   LAWSON MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE (代々木第一競技場)


2012年1月14日 PLAY! FTISLAND IN BANGCOK (タイ バンコク THUNDER DOME)

2012年1月21日 「きみはペット」日本公開 TOHOシネマ六本木他全国



*赤字が追加分です。




10月29日に予定されていたタイのイベントは、

やっぱり洪水の影響でなかったんでしょうねはてなマーク

夏の時点で噂されていたタイでの1月のコンサート、

これは無事できるといいですねビックリマーク

アジアツアーをやるって言っていたけど、

シンガポールも単独コンじゃないし、

このタイのコンサートから始まるんでしょうかはてなマーク




ペタしてね
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR