

Good friends charity premium concert 2011



やたらとテンション高いホンギ苦笑


11月20日はまだまだ先ですねあせる

明日はロッテファミリーコンサート音譜

行かれる方、楽しんできて下さいね~ビックリマーク



ペタしてね

BPass

今回もなかなかいい写真ですねビックリマーク


ピグ日記

ミナンって、ホンギと一緒だと嬉しそうラブラブ

ピグ日記


ジョンフンが結構やせちゃってる感じなんだけど、大丈夫かなはてなマークあせる



画像はクリックすると大きくなります。



ペタしてね

Korean Music Wave in Malaysia

新しい写真見つけました音譜


ピグ日記


ピグ日記

スンヒョン、だいぶ前髪伸びたねビックリマーク


ピグ日記

ジェジンはこんなに短くしていたの気づきませんでしたあせる


ペタしてね

ビートルズ・コードFTIsland編

Mnetで放送されるMnet HOT ZONEでFTが出演した番組を放送しますねビックリマーク


ピグ日記


10/17(月)午後11:00~0:00

再放送

10/20(木)午前9:15~10:15
10/22(土)深夜3:00~4:00

日本で大人気の5人組ロックバンドFTISLANDは、

ベテランポップシンガー ユ・ヨンソクとの共通項を探る!
ドラマ「美男<イケメン>ですね」で大人気のリードボーカル ホンギが
事務所のオーディションに当初脱落していた理由を語り、
ドラムのミンファンがM countdownで
あの女性アイドルグループに見とれて演奏を忘れた事件などを暴露します。
同じ事務所所属のCNBLUEとの、事務所の教育の違いなども発言!
音楽で愛を叫ぶ星の王子様たちFTISLAND。彼らと一緒に笑いの渦に巻き込まれよう!

番組HPより



そして、仁川韓流コンサート2009、2010、2011も放送されますよねビックリマーク

3年とも、FTは出演しているので、今から見るのが楽しみです音譜



10/8、15、22(土)午後10:00~0:00

再放送

10/11、18、25(火)深夜1:00~3:00
10/12、19、26(水)午後3:00~5:00


どちらもMnetです。


ペタしてね

baviphat 10月8日サイン会詳細

ピグ日記-未設定


Primadonna(韓国)にも告知が出ていましたので、

こちらにも載せておきますねビックリマーク

今回は全員にサインしてもらえるみたいですね。

お店の住所も載っていますので、行かれる方は参考にしてみてください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんにちは。
FNC MUSICファンクラブ担当者です。

2011年10月08日パビペッ蔚山(ウルサン)点(店)ファン(パン)サイン会案内して差し上げると参加を希望される方々は下の事項をチャムゴハシオチャミョハシヌンデ困難なくなるのを望みます。


---------------------------------------------------------

[ファン(パン)サイン会一時]2011年10月08日PM 2:00 ~

[場所]パビペッ蔚山(ウルサン)店主所:蔚山(ウルサン)広域市中区(チュング)、城南洞(ソンナムドン)219-56パビペッ売り場文(門)の事項:052-245-5551

---------------------------------------------------------

参加案内:2011年10月2日AM 10:00から7日まで6日間2万ウォン相当の製品購買顧客対象、1人1枚先着順番号札配付(先着順で販売されるから早期締め切りなり得ます)サイン会人員:200人


[注意事項]-総200分はFTISLANDのメンバー5分に全四人を受けることができます。
-みたサイン会参加で購入された商品は交換または、返済が不可です。
-サイン会は重複参加が不可で、重複である市(詩)事前告示なしで退場されることができます。
-番号札紛失または、複製時サイン会に参加されることができません。
-サイン会30分前までは該当行事場所に到着して下さるべきで、立場後サポーターズの方が分けて差し上げたポスト・イットに名前を書いてください。
-ポストつなぎない方々はサインを受けられることができません。
-動画、写真撮影、録音時サポーターズの制裁を受けられて、押収後お返ししません。
-番号札複製および紛失時サイン会参加が不可です。
-当たりであるサイン会はTOだけ可能です。
-当たりであるパビペッ売り場で提供される包まれてから以外にはサインになりません。
-当たりであるサイン会は変更および取り消しされることができます。
-公示は今後修正されることができます。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自動翻訳のまま


ペタしてね

フラゲしてきました!

「そう言えば、明日発売か~」って感じでのんびりしていたのですが、

(やっぱりイベントがないと、どうもあせる

ホンギのツイを見て、夕方買いに行ってきましたビックリマーク


photo:01




今回はHMVで買ったので、チェーン特典はピンクでしたドキドキ

友達の話によると、タワレコはイエロー、TSUTAYAはブルーみたいですね。


photo:02




トレカは残念ながら全員バージョンだったのですが、

「なう」で早速交換してくださる方が見つかったので

このカードは近日中にお婿に行きます音譜



一応すべて聴いたけど楽しみにしてたFTISLANDとPrimadonnaは

やっぱりスンヒョンバージョンがしっくりきますね~~!!

FLOWER ROCKハングルバージョンは、まだちょっと慣れないけど、

聴き慣れてきたら歌えるようになるかなはてなマーク


あとは、ツアーのお知らせでも発表されれば最高なんですけどね汗


ペタしてね

新大久保のドンキホーテ

photo:01



この前、夜遅くに

夫と車で新大久保に買い物に行きました音譜

紅酢、ごま油、キムチなど

電車で持ち帰るのは大変な物を

韓国広場に買いに行くためです。


お友達から、ドンキが横からも入れるようになったよと言われたので

一応行ってみましたビックリマーク

写真はPOP SKIN前から撮ったものです。


こちら側から入ると、韓国食品がずらりビックリマーク

紅酢に似た別のメーカーの物もあり、

イソンギュンsiiが付いてたから

今度はそっちを試してみようかなはてなマーク

いつもはごった返しているコリアンタウン通りも

人も少ないし、たまには夜のお買い物も楽しいですねニコニコ




iPhoneからの投稿

FTのMVに有名人

久しぶりに昔の曲のMVを見ていて、ふと「あれ…これってはてなマーク」と思った人がいましたビックリマーク


「幸せです」に出てるこの方…

ピグ日記


超新星のユナクくんですよね!?

調べていたら他にもありましたビックリマーク


「恋煩い」では

ピグ日記

グァンスくん


ピグ日記

ゴニルくん



ピグ日記

ジヒョクくん


そして、

ピグ日記

T-araのウンジョン



ウンジョンは「雷」にも出ていましたビックリマーク



ピグ日記

なんか今と結構違うよねあせる


同じT-araのヒョミンは「Heaven」に出ています音譜



ピグ日記


てか、ジョンフンの彼女役じゃんむかっ


気づいてなかったというより、

これを見た当時は超新星もT-araも知らなかったんですよね苦笑

お馴染みのことだったらごめんなさいあせる

私にとっては新しい発見でしたひらめき電球


*ちゃんと調べたつもりですが、お名前間違ってたらご指摘くださいね。
 FT以外は疎いもんで汗


ペタしてね

ファンミDVD届きました!

届き始めてる人達もいると聞いてそわそわしていたのですが

どうも昨日の内に着いていたみたいですあせる

今朝、ポストにあるのを家族が発見してくれましたビックリマーク


ファンミでは色々感じた事があったので

それがよみがえりそうで見るのが怖かったのですが、

見ない事もできないので、早速見てみました音譜



握手の時って、舞い上がっているので

結構、自分が思っていたのと違ったりするかもはてなマークと思ったのですが、

やっぱりジョンフンとはラブラブとてもゆっくりと話していました

ピグ日記


ちゃんと耳を傾けてくれているジョンフンラブラブ!


ピグ日記


しっかり握手して笑顔もたくさん見せてもらってましたきゃー


自分の記憶通り、ミナン、ジェジンとは結構ちゃんと話していて、

スンヒョンとホンギはさらっと笑い


ホンギには最後何かしてもらった気がしていたのですが、

頭をちょこっと下げてくれたっけはてなマークと思ったら

これでしたサゲサゲ↓


ピグ日記


(どれもテレビ画面をiPhoneで撮ったので画像荒くてごめんなさいあせる



ファンミでも結構客席が映るのですが、それにも映ってましたあせる

懸命にメモを取ろうとしている様子が爆


写真撮影もうまく編集されていて、基本的にみんな楽しそう音譜



色んなもやもやが一気にスッキリした感じですビックリマーク



色々グチめいた事を書いちゃったけど、

メンバーに直接会えるチャンスなんてそんなにないんだから、

もっと喜ばなくちゃばちが当たるねあせる



自己満ですみません苦笑



ペタしてね

Ray11月号

ピグ日記


ピグ日記


早く本屋さんに行かなきゃあせる

ちなみに表紙は東方神起ですよ。


ペタしてね

マレーシア到着!

ホンギ以外のメンバーが到着した時の動画です音譜



こちらはホテルに到着した時みたい。




ジェジンの黒いマスク、ちょっと怖くないはてなマークあせる

最近、移動の時はいつもマスクですよね。



で、ホンギはこんな感じ音譜


お疲れ様ラブラブ


ピグ日記


ピグ日記


ペタしてね

なんでかな~?

最近の私のブログ検索ワードを見ると、

上位はすべて「ftisland ファンクラブ」となっています。

(大文字や小文字、スペースの有無などの違いはありますが)


ずっと、韓国プリ入会にことだと思っていたのですが

試しにGoogleで検索したところ、

同じように検索すると、かなり上位に私の記事があるのを発見しました目


引っ掛かるのは、この記事とこの記事の画像です↓


http://ameblo.jp/ok7sun/entry-10572174023.html


何と日本のプリ入会についてだったんですねビックリマーク


そして、同じキーワードで検索しても、

プリ公式は出てこない事もわりました。

そういうことだったのか~あせる


それにしても、日本のプリマドンナは、普通に公式から誰でも入会できますので、

私がお手伝いする必要はないと思います。

このところ、日本のプリ入会に関してご質問をいただくことがあるのですが、

やっと謎が解けました。


どうぞこちらから入会してくださいね。

http://ftisland.jp/primadonna_2011/

よろしくお願いします。


韓国プリマドンナに関しては、私がわかることでしたら

ご質問にお答えしますが、日本のプリマドンナに関しては

お答えできませんのでご理解下さると助かります。




ペタしてね

baviphat蔚山店サイン会詳細

ピグ日記

この写真絶対おかしいよ~あせる

ホンギとスンヒョン、寝てるようにしか見えないし苦笑



以下、baviphat HPより


baviphat蔚山(ウルサン)売り場オープン記念でFTアイルランド サイン会があります。

地方で久しぶりに実施されるFTアイルランド ファンサイン会機会をのがさないで下さい^^



ファン サイン会10月08日(午後2時)


蔚山(ウルサン)点(店):052-245-5551


<10月02日(土曜日)から~10月07日まで2万ウォン以上購買顧客先着順200人にサイン会チケット贈呈>





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっぱり条件付きですね。

前日までの一週間に2万ウォン購入した方の先着200人限定です。


オープン記念ということは、今まであった蔚山店とは別なのかなはてなマーク



ペタしてね

マレーシアに到着

空港での写真が上がってきてますねビックリマーク


こちらは、韓国での出発時の写真みたいです。


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


そして、こっちはマレーシア到着時の写真です。


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


ジョンフン、すっかりスターっぽくなってますよねラブラブ


にしても、スンヒョン最近空港写真というと、この服な気がするはてなマーク

似てるけど違う服はてなマーク


ペタしてね

バークレー取材の番組

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


ホンギがアメリカのバークレー大学に取材に行ったのは

イム・ジェボムの講演のためだったようですが、

この記事によると、25日から放送開始みたいですねビックリマーク


http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201109180034.html



25日から始まる番組ということで、

ホンギの取材した回が25日放送かはわかりませんが、

見てみたいな~と思ってます音譜


MBC「私たちの日晩」新コーナー「風に乗せられて」だそうですよ。


ペタしてね

スケジュール【追加分あり】



ピグ日記



かっこいいからまた貼ってみたena








9月24日  マレーシア Korean Music Wave




9月30日  MUSILYMPIC The one concert(韓国)

出演中止


10月1日  ロッテファミリーコンサート(韓国)




10月8日 14:00~ baviphatサイン会 ウルサン(韓国)





10月10日(月)19:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY! 18年目突破記念!元気が沸いてくる名曲スペシャル」




10月15日 K-pop コンサート F1コリアグランプリ(韓国)




10月16日  祝賀コンサート 汝矣島公園(韓国)




10月24日  日韓チャリティー野球 東京ドーム 


        FTもCNも出演しないそうです。BEASTのヨソプに決定とのこと。


       グンソクになったそうです。二転三転あせる


10月29日  イベントJUST MODERN Press Conference (タイ) ファンミもあるようです。




11月     映画「きみはペット」韓国で公開




11月20日  GFSCチャリティーコンサート 横浜アリーナ  http://gfsc.asia/


 


11月29日  コンサート (シンガポール) Indoor Stadium







赤い字が追加分です。








ペタしてね


マレーシアの会場

ピグ日記



明日のKorean Music Wave 2011 in Malaysiaが行われる

Stadium Mardekaですビックリマーク


2万人収容で、普段はサッカーなどが行われる場所とか。

すごいところですね~ビックリマーク



ペタしてね

ホンギ in バークレーその2




情報に乗り遅れてる感じしますけどあせる

新しいブラウザの使用感を試して、あちこち徘徊しているので

また見てなかった動画を見つけちゃいましたビックリマーク

ピグ日記

ピグ日記


ホンギと一緒にいるのはイ・ジュニョクssiですよねはてなマーク

NHKハングル講座のスキットドラマに出てる。


へぇ~~~ニコニコ



ペタしてね

ホンギのTwitterより

ピグ日記

ピグ日記



ピグ日記


したいのがとても多くて私がすべてすることができるだろうか?



離れたいこともして熱心に仕事をしなければならず

自由でしたくて何も抑圧されない...

分からない自分の心が孤独なのか…



世の中は何故このように広くてしたいことは

何故このように多いのか

私は何故このように小さいのか

その非常に大きいことを私がやり遂げることができるか

私が本当に何をしたくて好んで愛するのか

今回旅行で得たこと中一つだ





今日3回のホンギのつぶやき(自動翻訳のまま)

今回のアメリカ滞在で何かを感じたようですね。



カナダの時もそうでしたが、きっとメンバーは新しい世界を見て

少し視野が広がったんじゃないか、そうだといいなと思っていました音譜


私自身、わりと小さい頃から海外に行っていたのですが

違う文化の中に身を置くのがとても好きです。

そして、まったく違う文化の中で視野が狭くなっている自分に気づいたり、

凝り固まった価値観が壊れていくことに心地よさを感じます。


だから、年に1度は海外に行って、くだらない自分の価値観を

別の視点から見直すという作業をなるべくしていたのですが、

ここのところ、本当に視野が狭くなっていてきついですね~あせる

結構FT最優先人生になってしまっているので

先の予定がまったく入れられないという、嬉しいような悲しいような状態です汗

いつでも対応するために、日本を離れられないと言う・・・ガーン




彼らがFTISLANDとしてこれから活動していく上でも

色々な世界を見て、視野を広げ、経験を積むことは

とてもいい事だと思います。


なかなかそんな時間は持てないでしょうけど

たまにはこんなことがあるといいなと思います。

特にジョンフンにドキドキ




さて今日からメンバーはマレーシアですねビックリマーク

また熱烈歓迎なんでしょうけど、プレゼントを投げられないことを祈りますにひひ



ペタしてね

ホンギin バークレー






アメリカでも「かわいいラブラブ」って言われてるsao☆


ペタしてね

空港など公共施設への出迎え行為について

プリマドンナのNOTICEに空港などへの出迎えについて注意が出ていましたねビックリマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Primadonna Japan事務局です。


以前より、当NOTICEページにて注意事項などでお知らせしております通り、
FTISLAND来日時の空港や、その他の公共施設での出待ち・追っかけなどの行為は
他の利用者の方への迷惑となりますので、ご遠慮いただくようお願いをしておりました。


しかしながら、去る9月15日、FTISLANDのプロモーションでの来日時に
空港へお越しになられたファンの方が、およそ100名いらっしゃったようでした。

そしてその際に、横断禁止で厳しく規制されている車道を横切る行為や
その過程に於いて、数名の方が走行中の大型バスの前を横切るという危険行為が行われたことにより
警察署と空港側から、アーティスト側への厳重注意がございました。


このような事が続きますと、他の利用者の方の迷惑になるだけではなく、
思わぬ怪我やトラブル、器物破損等に繫がる恐れが有ります。
更には、アーティストの入国自体に支障が出てしまう可能性がございます。


今後も当事務局側では、空港などの公共施設での出待ち・追っかけなどの行為は一切禁止とさせていただき、
迷惑行為が続けられる場合は、警備スタッフと相談の上、
場合によっては警察とも協議をし 、事故防止の適切な対応をさせていただきます。

また、上記に該当する行為をされていらっしゃる方が、
FC正会員の方であると発覚した場合、FC退会措置を取らせていただきますので
予めご了承ください。



何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実は、この前ブログに書いた「ブログやめようかな」の発端はこの15日の事です。


ごく親しい友達にしか話していなかったのですが、


ハッキリ書かせてもらってもいいですかはてなマーク



この日、たくさんの方が空港に集まってしまったのは


韓国の某有名プリの方のツイートが原因だと思われます。


彼女が韓国を出国したことをツイートしてからでも、


十分空港に間に合った方がたくさんいたからです。



私は当日行きませんでした。


それは私の都合です。


でも、とても気になっていました。


特に、ジョンフンが手にギブスをしていると聞いて


どんな様子なのか、画像か動画で確認したいと思っていたんです。



なので、情報を探しまわりました。


画像も見つけ、最終的に動画も見つけました。



私のように思っている方がいるかもしれないと思い、動画をアップしました。



すると、空港に行かれた方から


「今回は撮影禁止だったはず。マナー違反の動画はいかがなのもか」という趣旨のメッセージをいただきました。



私自身が撮影したものではなかったのですが、


トラブルになるのもイヤだったので、お詫びして、動画を下げました。



でも、それからずっと悶々としていたんです。


だって、「マナー違反」というのなら


空港に行ったことこそ、マナー違反なんですから。



私も、空港に行ったことがないわけではありません。


だから、人に対してマナー云々を偉そうに言えはしないのですが、


今回のプリマドンナのNOTICEを見ても、


撮影がマナー違反とはどこにも書かれていませんよね。



本当は、空港に行ったこと自体がマナー違反なんです。


それを私はわかって欲しいと思います。



それが言えなくて、何日も釈然としなかったのですが、


今回のNOTICEが出て、ハッキリしてよかったと思いました。



これを読んでいる方の中に、出迎えをしたり、これからもする予定の方がいるかどうかわかりませんが、


本当にFTの事を考えるなら、何が本当のマナー違反なのか、


社会人としてきちんと理解していただきたいと思います。




言葉がきついかもしれませんが、ここは私のブログなので


思ったままを書かせていただきました。





MBC「今晩泊めて」

ファンになりたての頃にお友達からもらったDVDに入っていたのが


MBCのバラエティ番組「今晩泊めて」です音譜


アジュンマタレントさん4人が、スターのお宅を訪問し、


最後に泊めてもらえない人が1人選ばれるという内容。



別のお友達に頼まれて久しぶりに引っ張り出して見たのですが、


当時ホンギ中心で見ていたので、またまた新しい発見があり、すっごくいい番組だな~と思いましたラブラブ



この回は視聴者リクエスト1位ということでFTが出演ビックリマーク


メンバーが一緒に住んでいるマンションが紹介されています。


(この撮影の後に引っ越したらしいです)



ピグ日記

高級そうな高層マンション音譜


ドアを開けて出迎えてくれたのはホンギですビックリマーク



ピグ日記

ちょうど「悪い女」が出た頃なので、なんだか初々しいですね~音譜



まずは、リビングで自己紹介ラブラブ




ピグ日記


まだメンバーになって3ヶ月目の初々しいスンヒョンビックリマーク


ちょっとぎこちない感じで、今のスンヒョンとはかなり印象が違います。



ピグ日記



そして、顔担当ジョンフンラブラブ!ラブラブラブラブ


きゃい~~んドキドキ なんてかわいいのぉ~じゅる・・



ピグ日記

自分で「顔担当です」って言って、キメ顔しておいて照れるところがかわいいキャー



ピグ日記



まだあどけない感じのジェジン、緊張してるはてなマーク



ピグ日記



続いてはミナン音譜



ピグ日記


この前までミナンがTwitterのプロフにしてた画像、これだったんだ~~~!!


服もピンク、ベッドもピンク、抱き枕もピンクでしたあせる





最後はホンギ音譜



ピグ日記



この後、ホンギが「恋煩い」「君が来るまで」「嘘愛」「一つの言葉」


そして、新曲(当時)「悪い女」を生で披露音譜


うっとり聴きほれるアジュンマたち、そして鳥肌笑い



ピグ日記


すると、リビングの隅になぜかベッドが・・・ビックリマーク


それはミナンのベッドでした。



ベッドの横には大きなパネル・・・


ミナンが番組で女装した時の物です!!


かわいいぃ~~~~ラブラブ!



ピグ日記



女装はソシのティファニーに似てるビックリマークと言われたけど、


顔全体の雰囲気がRainに似てるビックリマークと言われ、本人も嬉しそううふふ・・・



ピグ日記



引き続き、部屋のピアノの上にあるたくさんのトロフィーの数々。


新人賞や、海外でもらった人気賞などなど音譜



ピグ日記


ここで、誰がどの国で人気があるはてなマークという話になるのですが、


ホンギは全世界、ミナンは日本、ジョンフンはタイの王族、マレーシア、


ジェジンはタイの庶民、スンヒョンは「これからよね~」って言われてます汗




ピグ日記


次は、ジョンフンとスンヒョンの部屋ラブラブ


この二人が合部屋だったのが今となっては不思議ですよね~ビックリマーク



ピグ日記




なんとベッドは一つ叫び


一緒に寝てたの~~はてなマーク


あ、ベッドの上に布団発見ビックリマーク


ベッドの横に布団を敷いて寝てたのかな。




そして、お部屋には2人の小さい頃の写真が・・・・ってビックリマーク



ピグ日記


この左のヨジャがジョンフンですよ~!!


キレイだけど、なんかジョンフンオンマにも似てるようなはてなマーク



ピグ日記

小さい頃のは見たことあるよねsao☆



そして、アッパ、オンマと一緒なのは小1の頃なんだってサゲサゲ↓



ピグ日記



ピグ日記



これはスンヒョンアゲアゲ↑


この写真も良く見ますよね。


するめ食べてるし笑い



そして、スンヒョンが小1から小3まで書いていた日記音譜


「犬と僕のケンカ」という題名の日記が読み上げられます。




ピグ日記



・・・なかなかワイルドあせる



ここでジョンフンがギターでクラシックを披露ラブラブ



ピグ日記

素敵です~~~ドキドキ


私もこんな風に目の前でギター弾いて欲しいなきらきら



弾き終わるとアジュンマから「ボーカルが注目されがちだけうらやましく思う事ははてなマーク」と聞かれ、


ボーカルはバンドの華、ドラムはバンドの心臓で、僕たちギターは両腕、


そしてベースが足となって支えてくれる」と説明するジョンフン


超かっこいぃぃですグッド!





次は、ホンギ&ジェジン&ミナンの部屋、


何と3人部屋ですよ~!!



ピグ日記



ここには、ミナンが出ていたドラマ「家に帰る道」の写真や



ピグ日記



ジェジンが出ていたドラマ「止められない結婚」の写真



ピグ日記



そして、ホンギが子役時代の写真があります。




ピグ日記


ピグ日記


これは、ドラマ「氷点」のホンギ音譜


15歳でこれだったのに、こんなにかっこよくなるのねぇ~~ビックリマーク(失礼あせる




ミナンの赤ちゃん時代の写真も登場サゲサゲ↓



ピグ日記


ベッドの上に出演者全員座ってトーク開始。


3人部屋とはいえ、こうしてみると結構広いのかも。


3人で寝ているベッドに出演者全員が乗ってもこれぐらいなんだもんねビックリマーク


ピグ日記



ホンギの卒業アルバム写真サゲサゲ↓を見たり、



ピグ日記



家族写真を見たり、(妹さんも写ってるねビックリマーク



ピグ日記



ここで暴露大会クラッカー




「メンバーに対して悲しい思いをしたことは?」



ピグ日記


ジョンフン「ときどきホンギがうらやましい」


自分がカメラに1人で写ることはめったにないからって・・・涙


大丈夫ビックリマーク私はジョンフンしか見てないから!!爆



ピグ日記


ミナン「ジェジンに冗談を言っても、からかってると思われる」


ここでアジュンマが「根に持つタイプね」とばっさりあせる




すると、ホンギが「ウチにはA型が3人いるんですよ~ビックリマーク」「根に持つタイプです」ってあはは・・・





次はジェジンVSスンヒョン


ピグ日記


まだこの頃はぎこちない感じです~ビックリマーク


ジェジン「スンヒョンは指摘しても軽く受け流す」


スンヒョン「先輩として指摘してくれるのはわかるけど、僕の努力も見て欲しい」



ここで、アジュンマからアドバイスがあり、とりあえず一件落着。


でも、ジェジン、結構顔がマジでした~苦笑


ここから、長い時間をかけて、今のFTになったんだね~ビックリマーク





最後はアジュンマたちが手料理を作ってくれて、みんなでお食事音譜



ピグ日記


豪華な料理にみんな大喜びクラッカー




と、ここでホンギオンマの登場ですビックリマーク



ピグ日記


ここでオンマに質問「子役から歌手に転向して心配じゃなかった?」


「小6から芸能活動しているので、普通の学校生活が送れなかった。


それで芸能活動に余裕が出始めた頃に反抗し始めました。


私たちが親だという事実が嫌だと。しばらく家も出ました」


家出したのは中2か中3の頃だそうで、今はとっても後悔しているそうです。




ピグ日記


でも、その時期があったからこそ大人になれたとも。



その姿を優しく見守るジョンフンakn



ピグ日記




「他に家出したことある人?」と聞かれて手をあげたのはジョンフンビックリマーク



しかし、こんな理由・・・あせるサゲサゲ↓



ピグ日記



ピグ日記

アゲアゲ↑このおくちがかわいい~~~萌



まじめに聞いてるジェジンとミナンもかわいいサゲサゲ↓



ピグ日記



次は「両親に言いたいことがある人は?」



これはミナンから




ピグ日記


「若いうちに家を出たのですごく心配していて、


ちゃんとごはんを食べてるかとか、ちゃんと寝てるかとか。


僕たちは夢のために楽しく頑張ってるから


心配せず夜はぐっすり眠って欲しい。


いつも気をもんで電話をしてくれるけど、どうかそんなに心配しないで


もう大人だから僕らを信じて応援して欲しいです」



ピグ日記


ええ子や~~~なく



これをうけて、親代表としてホンギオンマから一言ビックリマーク



この子たちはデビューして間もないけど


世界を目指すべきバンドです。


それぞれの役割を果たすべく、お互い精進し合って


トップに立つその日まで私たち親も、そしてファンも


そばで見守り続けます



ホンギオンマ、素晴らしいです~合格



最後に「関連検索ワード」コーナー音譜



ピグ日記


ジェジンは「初恋」



ピグ日記

これは、「夕立(ソナギ)」というミュージカルに出演していた頃なんですよね。


スンヒョンと一緒にオーディションを受けたのに、


ジェジンの純朴さが気に入られたとか。


でも、よくよく聞いてみると、スンヒョンは背も高いし、洗練されていて


田舎者のイメージじゃなかったらしい。


つまり、ジェジンは田舎の少年が似合うってことですね苦笑


今のジェジンからはちょっと想像つかないけど汗





ホンギは「携帯電話」



ピグ日記


2009年まで携帯を持たせてもらえなかったそうビックリマーク


デビューして2,3年携帯がなかったってことですよね~。


その間に、友達からは「付き合いが悪くなった」と思われていたらしいですあせる





ミナンは「偶像」



ピグ日記


小さい頃は俳優を目指していたというミナン。


エキストラで参加したドラマで主役のホンギと出会ったそうです。


当時小5ぐらいだったんだってビックリマーク



オンマからは「あの子の演技を見て勉強しろ」と言われたらしい。


だから、偶像=ホンギ




ジョンフンは「ご飯」



ピグ日記


家出したり、遊びまわっていた中学時代、


ある人から芸能界に入らないかって電話があったそうです。


ジョンフンは当時、ネットでイケメンとして有名になっていたらしいへえー


遊びたかったから、興味はないと断り続けていたけど


1年ぐらいずっと連絡が来ていて、そのうちご飯をおごってもらうようになったみたいです。


そして、遊んでばかりいちゃダメだって思うようになって


自分から事務所に電話してオーディションを受けることに。



そんなエピソードがあったのねビックリマーク


やっぱり顔担当はだてじゃないねチョキ






スンヒョンは「二千人」



ピグ日記


これは、デビュー翌日にできたアンチファンカフェの人数だそうほろり


それをホンギが慰めたそうです。


「自分なんて6~7千人はいる」って。



ピグ日記


それも、デビューした時から、理由はプライベート写真の流出ガクリ


・・・あの写真とかだよねあせる




ピグ日記


そして最後にスンヒョンからファンへのメッセージ音譜


「先輩の完璧な代わりにはなれないけど、


ファンの皆さんをがっかりさせないよう努力して行くつもりです。


見守ってください。」


うーん、スンヒョンビックリマーク言葉どおりに、いやそれ以上になってるよね!!





というわけでおしまいおしまい




昔の映像って、知らなかったことがわかったり、


メンバーの成長が確認できたりして楽しいですよね~音譜


ジョンフンがホントに大人っぽくなったのがよくわかるな~ラブラブ



ああ、ジョンフンに会いたくなっちゃったena




ペタしてね











ちょっと一言…その後

たくさんのコメント、そしてメッセージやメール、


本当に本当にありがとうございましたビックリマーク



いい意味で、このブログはもう私だけの場所ではないんだなって再確認しました。


アクセス数を表す数字だけで「たくさんの方に読んでもらっている」と思っていましたが、


初めてコメントいただいた方もいらして、


みなさんのお顔が見えたような気がしましたほろり




せっかくいただいたコメントを削除したくないので


本文を上書きして編集し直してみてます。



みなさんの温かいコメント、これからもなにかあったら見返そうと思います。




ブログをやめようかなって思う事はあっても、


ジョンフンへの愛も、FTへの愛も、まだまだ尽きることがなさそうで、


書き残したいこと、みんなと共有したいこともまだまだたくさんありますきらきら




だから、今まで通り、自分のペースで


自分の思ったままを表現できるブログを続けて行きたいと思います。



ご心配おかけしてしまっていたら本当にごめんなさい。


私は全然元気ですチョキ




これからも、どうぞよろしくお願いします音譜




Best Recommendation for Japan チェーン特典

今回は何のお楽しみもないなと思っていたけど、


チェーン特典はあるみたいですねビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




9/28発売アルバム「Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs」を下記チェーンにてお買い上げで特製缶バッジを先着でプレゼント!

それぞれ色違いの缶バッジです。無くなり次第終了となりますのでお早めに!

・TOWER RECORDS・・・特製缶バッジ(TOWER ver.)
・TSUTAYA・・・特製缶バッジ(TSUTAYA ver.)
・HMV・・・特製缶バッジ(HMV ver.)
・新星堂・・・特製缶バッジ(新星堂 ver.)
・山野楽器・・・特製缶バッジ(山野楽器 ver.)



Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Kor.../FTISLAND
¥3,500
Amazon.co.jp




ペタしてね


PatiPati10月号


ピグ日記

ピグ日記



かっこぃぃぃ~~~~ラブラブラブラブ


この目がなんとも言えないよぉ~きゃー




ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記



今日の「恋するコリア」見ましたはてなマーク


先週からホンギが出るって予告したわりには


すっごい短くてがっかり・・・ガクリ



しかも、明らかに「のり子」撮影中的セットだったのに


ドラマには一切触れず・・・ガクリ



でも、もっと気になったのは後ろのベッドで誰かが寝ていたことです爆


ヌグセヨ!?





ペタしてね

昨日の羽田

昨日の羽田の様子ですビックリマーク

削除されちゃうかもしれないのでお早めに!!


動画は削除しました。
おとといは、撮影禁止だったようですね。
私は現地に行っていないので知らなくてアップしてしまいました。

不快に思われた方がいらしたら申し訳ありません。




ジェジンとミナンは、風邪気味とかでマスクしてますよね。

いや~、ジェジン、怪しすぎだよ苦笑

ジョンフンは、手を隠してるけど、

かなりすごい包帯じゃないの~はてなマーク叫び


右手って、コードを押さえる方ですよねはてなマーク(私、左利きなので、よくわかってませんがあせる

これじゃ、ギターは弾けませんね・・・汗


夜遅い時間の到着だったけど、

たくさんお迎えの方がいますね~音譜



今日はどこで何をしているのかなはてなマーク

私も全然知らないので聞かないでくださいねあはは・・・



【追記】


昨日は、ジョンフンがTwitterに位置情報を付けていたおかげで

我が家の近くにいるってことがわかり大興奮したり、

夜はいつものラーメン屋さんに行っているとわかったり、

やっぱりメンバーが日本にいると落ち着きませんねあせる


ホンギのツイで、今回はPVと日本シングルのジャケット写真撮影とわかりましたけど、

ホンギはこの後1人でアメリカなんだよねはてなマーク

それは、韓国の番組の関係って聞いてますけど、

ホントかどうかはわかりません。


ペタしてね

ミュージカル「三銃士」


photo:01



ウォンビンがミュージカルに出演するんですねビックリマーク


SS501のヨンセンも一緒なのはてなマーク

韓国ミュージカルファンとしては

ちょっと興味あり音譜


家に帰ったら調べてみよ~ビックリマーク



iPhoneからの投稿

スケジュール


ピグ日記-未設定

写真は、秋夕でお休み中のジョンフンラブラブ




先ほど、羽田空港にFTのメンバーが到着しましたねビックリマーク


ジョンフンが指にギブスをしているそうで、ちょっと心配ですあせる




このところ、韓国ではレコーディングが作業が進んでいるようですが、


この先のスケジュールがとっても気になるので、ちょっと調べてみました。





9月24日  マレーシア Korean Music Wave


9月30日  MUSILYMPIC The one concert(韓国)


10月1日  ロッテファミリーコンサート(韓国)


10月15日 K-pop コンサート F1コリアグランプリ(韓国)


10月16日  祝賀コンサート 汝矣島公園(韓国)


10月24日  日韓チャリティー野球 東京ドーム(CN Blueに変更の可能性あり)


10月29日  イベントJUST MODERN Press Conference (タイ) ファンミもあるようです。


11月     映画「きみはペット」韓国で公開


11月29日  コンサート (シンガポール) Indoor Stadium




この情報はすべてゲルからです。


公式サイトで発表されているのは、10月のロッテの予定までですので、


それ以外は変更の可能性もあると思います。





さぁ~~~ビックリマーク


一体、韓国でのカムバはいつなんでしょうねはてなマーク




次に会える予定がハッキリしていないので


今は日本のアルバム発売を待つしかできませんが、


なんだか落ち着きません・・・苦笑




ペタしてね


ミナンくんのサイン


ピグ日記


これは、今回ファンミツアー参加者に配られた直筆サイン入りブロマイドです。


サイズはB5ぐらいのものです。



去年、全員の直筆サインの入ったポスターをもらった時は


それはそれは感動したのですが、


6月のサイン会で、自分の名前も書き添えて、目の前でサインをしてもらってからは、


何だかありがたみがなくなってしまっています苦笑



今回のブロマイドも、やっぱりあんまりありがたみがなくてあせる


旅行の記念かなという感じはてなマーク




それでも一応じっくり見てみたのですが、


みんなサインが少し省略形な気がしますねビックリマーク



中でもミナンくんのサインは、普段のサインと全然違います。



普段のサインはこれサゲサゲ↓




ピグ日記


だいぶ違いますよねはてなマーク


たくさん書くときは、違うのにしてるのかなはてなマーク




どちらにしても、私たちのためにライブの練習の合間をぬって


たくさん、たくさんサインしてくれたんですもんねビックリマーク


大切にするねラブラブ




ペタしてね

ソウルで買った物

今回のファンミツアー、買った物はあまり多くないですが、


一応載せてみま~すビックリマーク



まずは、公式ツアーグッズラブラブ




ピグ日記


ちゃんと写真撮れてませんがあせる


Tシャツ、パンフ、うちわ、缶バッジセット、バックルバンド、ホログラムステッカー、ペンラを買いましたチョキ




ペンラは新しいと聞いていたのですが、


どうにも差がわからずあせる


じっくり見て、やっとわかりましたビックリマーク




ピグ日記


一番の違いは、ケースがあるということなのですが、


中身も変わっていましたビックリマーク


ちょっとわかりにくいですが、上のが新しい物、下のが従来の物です。


FTISLANDの「I」の文字の上に付いていた丸にアンテナみたいなの(わかりますかはてなマーク)が


なくなっているんですね目




あと、グッズショップで買ったのはこんな感じ↓




ピグ日記


今回は、かさばる物は買いませんでした。


クリアファイル、カレンダー、フォトカード、うちわ、


あとは、小さなストラップが2つと、首にかけるタイプのストラップが1つです音譜



ソウルに行くと嬉しいのは、ジョンフンの単独商品があることにひひ




読んでくださっているみなさんに、


少しですが、おみやげとお譲りするものがありますので、


それはまた後日アップしますねラブラブ




ペタしてね

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
