「SATISFACTION」 30sec Ver.




昨日、Youtubeで探しても見つからなかったのですが、

ジョンフン自らツイートしてくれるとは!!

こんなアーティストまかせでいいのかあせる

手売りじゃないんだから…汗


ペタしてね

「ヘドウィグ」チケットゲット~!!


ピグ日記



あまりのヘドヲタぶりに、「キム・ジェウク」というテーマで書いてていいのか悩む今日この頃苦笑




本日14時チケットオープンでしたねビックリマーク


無事、チケットをゲットする事ができて、ホッとしています。



i Tour SeoulにTOPから行って「公演・イベント」を見ても、


「ヘドウィグ」が全然出てこないので


Inter Parkの英語サイトからチケットを取ろうとしていたのですが、


カード決済がうまくいかず、エラーが出ること約1時間あせるあせるあせる


「もうダメだ~~~なく」と、ソウルの友達にメールでヘルプをお願いしたと思ったら、


何と、別のリンクから飛ぶとi Tour Seoulにちゃんとヘドウィグ発見目!!




1時間悩んだものが、1分で取れました苦笑




みなさま、チケット購入の際は、こちらからどうぞ !!


i Tour Seoulのこのページに飛ぶと、普通に「ヘドウィグ」があります。


こちらは、席も選べるので、やっぱり代行よりいいかと、私は思ってます。



時間があったら、他のミュージカルも見ようかと思っているので


お気に入りに追加しましたチョキ



で、ジェウクの回と、キム・ドンワンssiの回を見ることにしたのですが


ジェウクは最前ゲットしました~~~~きゃーハートぃっぱぃ




現在のところ、一番人気はやっぱりドンワンssi、続いてコックピットこと(違うか)チェ・ジョンソクssi、


ジェウクは3番目ですね♥akn♥




チケットがまだの方に、いくつか情報をラブラブ


ヘドウィグは、ステージに向かって左側の通路を通ってやってきますビックリマーク




ピグ日記

この、ピンクの線の部分ですビックリマーク


なので、「前の方は残ってないよ~あせる」と言う場合も


この通路際を取れば、とにかく俳優さんが間近を通るというわけですチョキ





そして、ステージ上の赤丸の辺りから、2階へと続く階段が用意されています。


星ステージ、構成などはあくまで去年までを参考にしていますので、違う場合もあります。


劇中、一度だけこの階段を上ってヘドウィグは舞台から下がります。


いない間は、イツァークの素晴らしいステージが見られるのもお楽しみなのですがラブラブ


戻ってきたヘドウィグは、階段を降りつつ歌ってくれますハート


なので、いずれにしても舞台に向かって左側がお薦めです。



【追記】


そして、ステージ右手にはバーカウンターがあるのですが、


その上に乗って、ヘドウィグがポールダンスもどきを踊るシーンもありますビックリマーク


また、「トミー席」というのがあるんです。


ヘドウィグが「自分の片割れ」だと信じていた年下の元恋人、


そして今ではスーパーロックンロールアイコンになっているトミー・ノーシスきらきら


そのトミーとの出会いを語りながら、歌う場面があり、


その時は「トミー席」に座ったお客さんをトミーに見立てて歌うのです!!


また、歌い終わった後、汗を拭いたタオル(映画版でも、舞台版でも広げると


魚拓ならぬ、顔拓になっているというsei)をトミー席にいたお客さんにくれるんです!!



ちなみに、トミー席はいつも舞台に向かって中央より右側に設定されます。


ただ、まさにその席に座った人にしか恩恵はありません。




いや~~~~、ワクワクしてきましたキャー



しばらくヘドヲタブログにお付き合いくださいませ。



あ、FTペンのみなさん、見捨てないでね~~~あせる




ペタしてね


イラっとくる韓国語講座


ずーっと前に書いたテレビ東京の番組「イラっとする韓国語講座 」、覚えてますかはてなマーク



現在12回まで来ています。


残念なことに、2回目と5回目を見逃しているのですが


今、一番好きな番組かも音譜



私、テレビ自体あまり見ないし、(見るのは韓国ドラマぐらい)


テレビを見て笑う事が少ないのですが


この番組は爆笑しながら見ていますにひひ




1回目~10回目までは、おそらく1回のロケ(何泊何日かはわかりませんが、おそらく1泊か2泊はてなマーク)で


撮ってしまったものでしょう。


11回より、新しい旅がスタートしています。



ここでちょっと、1回目から振り返ってみようと思いますチョキ



第1回 いきなりソウルに連れて行かれタクシーの中でレッスン


  運転手さんに「今から運転手さんがひくぐらい本気で歌を歌ってもいいですかはてなマーク


第2回 この回、見逃しているのですが、3回で見た前回のあらすじより。


  広蔵市場の洋服屋さんで、ウケ狙いの服を買う。


  つーか、パジャマズボンですよ叫び


第3回 広蔵市場でたら鍋を食べ、新村で占い。


  番組は、もって2,3カ月だと言われる。


第4回 路線バスでサウナに行くセヨ


  新村にある「スクソプ漢方ランド」へ。


  韓国でも数少ない炭窯を使用したサウナだそうですビックリマーク


第5回 これも見逃した回ですあせる


  ホテルのフロントでチェックインするときに


  「今あなたに言わなくていいことですが・・・私たちはゲイです」と言って


  片方のフロントマンは「わかりましたー」、片方はドン引きだったんですよね~汗


第6回 ソウルタワーに向かうことに。


  ロケバスの運転手さんとの会話レッスン。

 

第7回 ソウルタワーでは、ロケの仕込みをしてなかったために


  タワー内に入れずあせる


第8回 ソウルタワー前で行われる武術のショーを見学。

 

  その後、北村に移動。


第9回 冬ソナのロケ地である、ソウル中央高校へ


  その後、土俗村でサムゲタンを堪能ラブラブ


第10回 明洞の街に繰り出し、実弾射撃場へ


 ルパンや次元の使っている銃を薦められましたね。


第11回 またロケ行きましょう!ってことで、韓国へ拉致られる。


第12回 タクシーでホテルへ。またまた運転手さん相手に歌を披露。


  桑田圭祐はイマイチだったけど、ソニョシデで大ウケ。




そして、次回は南大門市場で、パジャマの上を探すらしい♥akn♥



第11回で、河本本人が言っていたのですが、


この番組「イラ韓」と呼ばれ、放送していない地域のファンが


放送を熱望しているのだとかビックリマーク




Twitter上でファンと交流しているというので、


私もフォローしちゃいましたよ苦笑


日本の芸能人をフォローしたのは初めてきらきら



IDは、Junkoumonです。




Youtubeにも結構あがっているみたいです音譜




ペタしてね


「ヘドウィグ」アクセス編

チケット情報云々はみなさまにお任せするとして、


何回か行っている者としまして、劇場へのアクセスについて少々笑い





劇場は、地下鉄2号線「三成(サムソン)駅」にある


KT&G想像アートホールです。



KT&Gというのは、日本で言うとJT(日本たばこ)みたいな会社です。


三成という街も、COEXがあったりして、どちらかというとオフィス街ですよね。



なので、劇場のあるビルも、一見普通のオフィスビルみたいに見えます。


しかも、劇場は1階にあるわけではないので、初めて行くと「入っていいのはてなマーク」って感じで


戸惑うかもしれません。




こちらのエレベーター、ちょっとめずらしいです。


普通のエレベーターは、上か下かを押して、来るのを待ちますよねはてなマーク


でも、ここのは、どの階に行きたいか、その階数を押して待つんです。


ま、こんなことは、行ってしまえばわかりますけどあせる





そして、駅からのアクセスですが、2番出口100メートルとあります。




ピグ日記


確かに、100メートルかもしれません…。



でも!!



駅から劇場のあるビルに向かって、ものすごい急な上り坂なんですビックリマーク


毎度、行くたびにエレベーターに乗るときには息切れしてます苦笑




そして、三成という駅ですが、


この駅のある上の交差点には、人が歩いて渡れる横断歩道がありません。


要するに、道を渡りたいだけの人も、地下に下りてくるわけです。


特に、夕方18時からの回(ジェウクが出演する回に何度かありますよね)では、


通勤や通学の人でしょうかはてなマーク


駅の構内で人がわんさか歩いているので、それをよけながら歩くのも大変です。




【追記】


ちなみに、ビルの前の道を人が渡る事はできませんビックリマーク


一旦、三成駅に戻り、地下にもぐらないと渡れないのでご注意ひらめき電球




こちらの劇場に行かれる際は、「駅から100m」を過信せず、


早めに行かれる事をお薦めします音譜




ホール内には、カフェスタバっぽい感じでドリンク類を売っているお店があります。


飲むためのイスやテーブルはないので、ホールのロビーをご利用ください。


ちょっとした小物などを売っているお店もありますし、


前に行った時は、こんな物も・・・




ピグ日記


はい、観光地によくあるアレです爆


後ろから顔を突っ込んで撮影して下さい。



そして、



ピグ日記


こんなものも置いてあります。


今シーズンは、もちろんウクドウィックの写真もあるわけですね~ビックリマーク


思う存分、記念撮影しちゃってくださいにこ




劇場への行き方、劇場内については、


何かありましたら、どなたでも、お気軽にメッセージにてご質問などどうぞ音譜


私がわかることでしたら、何でもお答えします。




ペタしてね

「ヘドウィグ」コックピット?編

ヘドウィグのキャスト表に出てくる「コックピット」さん


一体何だろうはてなマークと思ったら、


チョ・ジョンソクさんでしたあせる


「チョジョンソク」という音が「操縦席(コックピット)」と同じ発音なのかなはてなマーク




で、調べてみると過去にヘドウィグをやっている俳優さんなんですねビックリマーク


前に行った時のパンフレットを見てみたら、ちゃんと載ってました。




ファンカフェに行ったら、オールハングルなので内容はわからなかったのですが、


韓国ミュージカル界の星、オ・マンソクssiとも共演しているみたいラブラブ


オ・マンソクssiもヘドウィグ経験者ですニコニコ




ジェウク以外で見るとしたら、キム・ドンワンssiかなと思っていたけど


チョ・ジョンソクssiもいいかも~ビックリマーク





三成辺りの一人で泊まれるホテルを探し始めましたうふふ




ペタしてね


「SATISFACTION」30sec version公開


ピグ日記


公式サイトのVIDEOにて、


「SATISFACTION」のPV30秒バージョンが公開されています!!




しかし、一瞬すぎるぅ~~~~あせる



ペタしてね

「ヘドウィグ」チケット編その2


ピグ日記




i Tour Seoul の方に


なかなか「ヘドウィグ」が現れないので・・・




Inter Parkの英語 サイトでも


チケットを取る事ができますビックリマーク



とっても簡単ですから、大丈夫チョキ





あああ、なんか落ち着かないあせる




ペタしてね

「ヘドウィグ」キャスト表~6月12日


ピグ日記



6月12日までのキャスト表が出ましたねビックリマーク



うまく貼り付けられなかったので、こちら を見て下さいね。




さてさて、ジェウクは結構土日がらみの出演が多いかなはてなマーク

ちなみに、劇場は結構小さいですよ。


「ヘドウィグ」自体は、8月までとなっていますが、

ジェウクが6月12日以降出演するかどうかはわかりませんよね。

今までも、最初の1カ月だけとか、最初の1カ月と最後に数週間という出方の俳優さんもいました。



それと、ある程度、回を重ねて、落ち着いてからの方がいいかも

「ヘドウィグ」は、とても特殊な芝居なので、

役者さんがこなれてくるまで、ちょっと時間がかかります。

大体、どの方も後半になるとホントにノッてきますきゃー



また、パンフレットですが、

韓国では、上演が始まってしばらく(数週間とか)

パンフレットができあがってないことは、よくありますビックリマーク


例年通りだとすると、パンフレットがバインダー式の写真集のようなものになると思います。



グッズも販売されますが、ヘドウィグのロゴが入った物などが多く、

俳優さん個人の物はほとんどない場合が多いですね。


前回は、ユン・ドヒョンssiが出ていたので

YBバンドのCDは売っていました。




そして、韓国では出待ちは普通のことらしいです。

私はやったことがないのですが、

終演後、俳優さんが出てくるまで待って、

サインをもらったり、写真を撮らせてもらったり(もちろんNGの方もいます)

日本ではちょっと考えられませんが、韓国ではありみたいですよ グッド!




さてと、どうしようっかなはてなマーク




ペタしてね


「ヘドウィグ」見所編

えっと、先にお断りしておきますが

ヘドウィグは、韓国ではヘドウィックという感じの発音になります。

でも、私は英語の発音が好きだし、そもそもアメリカのお話しなので

これからも「ヘドウィグ」と呼ばせていただきます~ビックリマーク


ヘッドのウィッグだから、ヘドウィックなんですけどね。




ヘドウィグは、そもそもスタンドアップコメディ的な

アメリカ、NYの小さなクラブで発生したショーから始まっています。

オカマちゃんの独り言的な音譜

このショーで、この作品の原作者であり、舞台版の脚本家であり、

映画版の監督、そして、主演もしているジョン・キャメロン・ミッチェルは

「ヘドウィグ」という役どころをどんどん膨らませ、オフオフブロードウェイの舞台にまで持って行ったわけです。

一応、夫のイツァーク(イツハクという表記もあり)との二人芝居ですが、

ほとんど独り芝居と言っていい舞台です。


そして、ヘドウィグは劇中、自分の母親、元夫、元恋人の3役も演じることになります。




見たことのない方に、一言で説明するなら

「誰の中にもヘドウィグはいる」・・・・でしょうか。(あ、パクってるはてなマーク笑い

私はこの作品にどれだけ救われたかわかりません。



で、本当の意味での見所は、またいずれということで、

「ええ~~~~!!ジェウクがこんなこと、ホントにやるのぉ~~!?」的な見所をご紹介しますsei



まずは、登場のシーンきらきら

客席後ろのドアから登場し、舞台に向かって、

観客に「じろじろ見てんじゃねーよ」という感じで舞台まで歩いて行くんですビックリマーク



ここは、もうみなさん、拍手喝采でございますきゃー

私はこの登場のシーンが大好きドキドキ

何度見ても盛り上がりますビックリマーク



そして、舞台に上がって、おもむろにマントを広げるんです!!

お時間のない方は、マントを広げるところまでご覧ください。




ちなみに、この映像はヘドウィグの金字塔チョ・スンウssiラブラブ


中盤の盛り上がりは、「カーウォッシュ」

ヘドウィグは客席に下りて行って、おとなしそうなお客さん(男性の事が多いです)の席に

おもむろに立ちあがり、歌いながら腰を振るんです!!




こちらは、歴代で一番美しいと言われたダドウィックこと、キム・ダヒョンssiです。


ヘドウィグは、いつも4人ぐらいのキャストでやっているので

それぞれに愛称が付くんです。

ジェウクは、ジェドウィックかと思ったら、ウクドウィックなんですね~うふふ・・・



お急ぎの方は、1:50頃からご覧いただくと、

カーウォッシュのなんたるかがお分かりいただけるかとにひひ

スカートにつけたフリンジで、顔面をシャラシャラするところが

洗車機に似てませんかはてなマーク

ちなみに、日本の山本耕司版では、このカーウォッシュはございません。

それだけ、俳優さんにとってハードルが高いのでしょうかはてなマーク



最後は、こちらにこ

あまり理由をお話しするとネタばれなってしまうのですが、

女装をはぎ取ったヘドウィグがアトムパンツ姿で歌うMidnight Radioです。

服を脱ぎ捨て、ブラを取って、中から生のトマトを取りだし、握りつぶすんですビックリマーク





こちらは、私の大好きなソン・ヨンジンssiドキドキ



韓国のヘドウィグは途中でお色直しがあります。

舞台自体は休憩なしのノンストップなのですが…。


そして、衣装はそれぞれの俳優さんによって違います。

ウィッグもドキドキ


メインは、ポスターのイラストにもある形。

これは、途中の曲の歌詞にも出るのですが、アメリカの女優ファラ・フォーセットが

「チャーリーズ・エンジェル」に出ていた頃の髪型をまねています。


でも、それ以外にもう1つウィッグをかぶり、それは俳優さんによって違うんです。

ジェウクがどんなイメージのヘドウィグになるのか、

これもすっごい楽しみ音譜




というわけで、

ジェウクがあんなこともはてなマークこんなこともぉ!?

女装、客いじり、そしてパンツ一丁!!!!


ホントにやるのか~~~~!!!!




ペタしてね

「ヘドウィグ」チケット編


ピグ日記



お昼にこのニュースを知ってから


何だか何も手に着かなくなっていますあせる



ジェウクがミュージカルに出演って聞いたときは


「ふぅ~ん」だったけど、


それが「ヘドウィグ」だと知って、もう何が何だか!?


晴天の霹靂とはこのことでしょうかはてなマーク


あ、意味逆はてなマーク汗






私がいかにヘドウィグを愛しているかは、以前もちらっと書きましたが


それはまた後ほど語るとして、早速チケットが3月31日オープンと聞き、


Inter Parkを見てきました。


ヘドウィグチケット情報はこちら




まだキャスト表もできてませんねあせる


4人の役者さんが交代でヘドウィグを演じるのですが、


上演される期間中、ずっと出る方もいれば、1カ月だけという方もいたりします。


きちんとチェックしないといけませんね。




私は、ジェウクの出演時に行けるかどうかはわかりませんが


「ヘドウィグ」には2007年から毎シーズン通っているので


とにかく絶対行きます笑い




チケットですが、Inter Parkのものは、


i Tour Seoul で購入できます。



座席も選べるし、カード決済で、キャンセルもききます。



ただし、キャスト表などの細かい情報はInter Parkで調べて下さいね。


オールハングルだけど、役者さんの名前だけでも読めれば大丈夫ですチョキ




今回は、神話のキム・ドンワンさんが出てますよね~。


たぶん彼が一番人気なんじゃないでしょうか。




前シーズンには、韓国の国民的バンドYBバンドのヴォーカル


ユン・ドヒョンが出ていたのですが、


彼の出演回だけは、後ろのバンドがYBバンドのメンバーだったんです。


ということは、ジェウクの回はWarlusかもしれませんねビックリマーク




ヘドウィグの映画の中には、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」を演奏し終わるシーンがあります。


(実際には演奏してなくて、「ジャ~~~ン」って感じで終わるだけですが)


韓国版ヘドウィグでは、あえてその曲を歌ったシーズンもありました。


ニルヴァーナと言えば、1月のファンミでもWarlusが演奏していましたもんねグッド!


ちょっと、音楽性は近い部分があるかもしれません。





最後にヘドウィグ公式サイト


まだ更新されていませんが、例年このサイトが使われているので


少ししたら今年用になるんじゃないかと思ってます。





しかし、ジェウクに、あれとか、あれとか、あれとか


本当にできるんだろうか・・・・苦笑



・・・つづく




ペタしてね





「SATISFACTION」チェーン特典決定

チェーン特典が決定しましたねビックリマーク



・TOWER RECORDS・・・オリジナル下敷きTOWER ver
・TSUTAYA・・・オリジナル下敷きTSUTAYA ver
・HMV・・・オリジナル下敷きHMV ver
・新星堂・・・オリジナル下敷き新星堂 ver
・山野楽器・・・オリジナル下敷き山野楽器 ver
・mu-moショップ・・・
 初回盤A ⇒ ポスター
 初回盤B ⇒ ステッカー
 通常盤 ⇒ ポストカード
 (mu-moショップはそれぞれの形態に違う特典がつきます)



私はタワレコ渋谷で予約してますチョキ


下敷きって何かすごい嬉しいかも~~にこ




ペタしてね


フジテレビ アニメ 「トリコ」

なになに!?

情報が多すぎてついて行けないーあせる

フジテレビで4月から始まるアニメ「トリコ」のエンディングテーマはFTの「SATISFACTION」

なんですね!!

ジャンプの人気マンガのエンディングテーマなんて、すごい!!

ホンギとか、絶対喜んでそうニコニコ

他のメンバーも来たのかな?




放送は4月3日から毎週日曜午前9時。地域により放送開始日、放送曜日、放送時間は異なるそうです。


写真ありました!!


サゲサゲ↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ピグ日記






 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の島袋光年さんのマンガ「トリコ」のアニメ化が決定、フジテレビで29日、制作発表会が行われ、トリコ役の声優・置鮎龍太郎さんや小松役の朴ロ美さんらが出席した。初回は人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のキャラクターも登場する「トリコ×ワンピースコラボスペシャル」が放送される。 

 「トリコ」は、08年から同誌で連載中で、コミックス550万部以上を発行している人気作。09年に「ジャンプスーパーアニメツアー2009」で初アニメ化され、19日から劇場版3Dアニメが公開されている。高い戦闘力を持つ美食家のトリコと、ホテルの料理長の小松が、未知の食材を見つけるため世界各地を冒険するというストーリー。オープニング曲はアニメ「キン肉マン」の主題歌でおなじみの串田アキラさんの「ガツガツ!!」が起用された。

 座古明史監督は「頭をからっぽにして楽しめる作品」と説明。トリコ役の置鮎さんは「朝から元気をくれる作品になると思う」と話した。また原作の愛読者という串田さんは「(マンガは)後を引く。その歌を歌えると言うことにびっくりした。素晴らしい曲をいただいたので、世界でガンガン歌い続けます!」と話し、ライブを行った。

 フジテレビの情野誠人プロデューサーは「日本中に夢と元気を、(東日本大震災の)被災者の方々に前向きなパワーと勇気をお届けできれば」と話し、「サザエさん、ちびまる子ちゃん、ワンピースのようにトリコも長く広く多くのみなさんに楽しんでいただける作品に」と意気込んだ。読売広告社の渡辺和哉部長は「実写よりもおなかがすいてくる、そんなアニメの最高峰を目指している」とコメントした。

 会見にはココ役の櫻井孝宏さん、サニー役の岩田光央さん、リン役の田野アサミさん、オープニング曲を歌う串田さん、エンディング曲を担当する韓国出身の5人組バンド「FTISLAND」も登場した。



元記事





ペタしてね

きゃーん!!

photo:01




ヘドウィグネタで大興奮。

なにも手に付かないので、バイト早退します。(爆)


でも、Twitterチェックしたら、この二人!


いつも私をしっかりつかんで離さない人ラブラブ

同じ国にいるというだけで幸せラブラブ!



iPhoneからの投稿

So,Today Making book届きました

photo:01



バイトに行こうとしたら、届きましたー!!

通勤の車の中で、ニヤニヤ鑑賞中ラブラブ

(もちろん助手席ですよ)

昨日はちょっと落ち込んだけど、

今日は朝からテンション上がってま~すアップ




iPhoneからの投稿

マッスルガール特報!

マッスルガールの公式サイトで、短いですが特報が見られますきらきら


ホンギの「ぼくは韓国のシューパーシュター」もかわいいきゃー


バックには、FTの「ハルカ」も流れていますキャー



ピグ日記



そして、スタッフ日記ビックリマーク




いよいよ楽しみになってきましたね~!!



ペタしてね

ジョンフン来日!!


ピグ日記


일본 왔습니다 무사히 스케줄 끝내고 돌아갈게요 :)


日本きました無事にスケジュール終わらせて帰りますね:)





ジョンフンが、日本に!!!!


あああああああああ~~~うれしい


それだけで幸せenaハート




ジョンフン、こんな時に来てくれてありがとうコマウォ


大好きハート*




ペタしてね


FTIsland 「SATISFACTION」リリースイベント

ジャケ写のかっこよさにほれぼれしている場合ではありませんでしたあせる


よーく見たら、今度のリリースイベントは抽選なんですね叫び




ピグ日記


いつの間に、抽選になったんだろう・・・ガクリ



でも、前回の「So, Today・・・」の時は


けが人が出なかったのが不思議なぐらいの人数でしたもんね。


Flower Rockの時は、1500人ぐらいだったのが


前回は3000人。


・・・仕方ないのかな~。




この手の抽選、当たる気がしませんほろり


それでもやっぱりA賞狙っちゃうわけですけどね。




なんだかFTがどんどん遠くなる感じ泣き1


せめて、ファンミは何とか開催して欲しいものです。





ただ、ジョンフンに会いたいだけなのに・・・aya




ペタしてね


ウォンビン、振替公演決定


ウォンビンのショーケース、

振替公演が決定していましたビックリマーク

ユコさま、情報ありがとうございますニコニコ


photo:01




3/13(日)新宿BLAZEにて予定されておりました
WONBIN 1st MINI ALBUM RELEASE SHOWCASE ~C’mon Girl~公演は
地震の影響により下記の通り公演を延期させて頂く事になりました。
ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。


■振替公演
公演日 : 4月16日(土)
開場/開演 : 16:00/17:00
会場 : 新宿BLAZE

現在お手持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので公演日まで大切にお持ち下さい。

尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、払戻しを承ります。

________________________________________



思ったより早かったですねーアップ

そして、アメブロにて、ブログもスタートしています音譜

http://s.ameblo.jp/wonbinjp/

早速、読者登録してみましたラブラブ



FTのファンミも早くどうなるか決まって欲しいですねあせる





iPhoneからの投稿

ニューシングルのジャケット写真公開


ピグ日記


4月20日発売のニューシングル「SATISFACTION」のジャケット写真が公開になりましたねハートぃっぱぃ


みんな、めっちゃかっこいいぃぃ~~~~きゃーハート


あ、はみだしているけど、クリックしてみてくださいね。



そして、着ムービーも配信されるそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



4月6日発売のDVD「FTISLAND HALL TOUR 2010 'So today...' ENCORE」より
レコチョク、WAMOなど各携帯配信サイトで
着ムービー、着ムービーフルが3月30日より配信スタートとなります。

iTunesなどPC映像配信は4月6日より配信スタートです。


【配信楽曲】
Baby Love
Boom Boom Boom
Brand-new days
Don Quixote's Song
Flower Rock
I believe myself
I change for you
Music Life
So today...
Winter's Night



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



国際フォーラムでの「Baby Love」と言えば・・・!!


ジョンフンが歌ってましたよね~~~~~ビックリマーク



いやん照


早速、ダウンロードしなくちゃですらぶ1




ペタしてね

FTIsland Charity Set  ニューバージョン


ピグ日記


おーちゃんから教えてもらったので


FTの公式Mallを覗いてみましたビックリマーク



今度は、FTIsland Zepp Tour 2010 Hands UP!! Making Bookとの組み合わせですね。



私は、Making Book持っているので


早いうちにFT TIMEの方で、チャリティーに参加できてよかったですチョキ



第1弾は、もう両方とも売り切れビックリマーク


少しでも、被災地の方のお役に立てるならとっても嬉しいことですキャー





ペタしてね


ジョンフンからのメッセージ

本当だったら、FTのファンミに参加し、


今頃はタッチ会の余韻に浸りながら


仲良しのNちゃんと、美酒に酔いしれていたはずの今日。



「ああ、ジョンフンに会いたいなほろり」と思っていたら、


「きみはペット」制作発表に参加したメンバーからのメッセージがあがっていました。






ピグ日記

ピグ日記

ジョンフ~~ン泣


会いたいよぉハートブレイク




監督さん、グンソクくん、ハヌルさんからのメッセージは


こちらを見てくださいませ。





ロケはしっかりと茨城で行われるみたいで、ホッとしました。


制作発表では、監督さんと茨城県の関係者の方が


一緒にお酒を酌み交わしてたくさんお話されたとも言っていましたよね。


きっと、監督さんも今回の震災はショックだったと思うし、


だからこそ、素敵な映画を作ってくれると思いますビックリマーク




それにしても、なんかすごくジョンフンに会いたいですダウン


ポゴシポヨaya




ペタしてね

昨日のコンサート

昨日の「KBS 希望のコンサート」ですが、


なんか、想像と違いました汗



FTが出て歌うとは思ってなかったけど、


こんな告知が出ていたのでサゲサゲ↓




ピグ日記


せめて、ビデオレター的なものでFTメンバーが登場するかと思っていたんですシュン



Interview clipが流れたのは、


リュ・シウォンssi、Rain、クォン・サンウssi、ソン・スンホンssiだけでしたねあせる



上の告知に書かれているアイドルたちは、


電話受付をしていたようです。



番組をずっと見ていたわけではないので


それが、募金を募っているのか、メッセージ募集だったのかわかりませんが、


ウリFTからは、ジェジンがインタビューに答えていましたねビックリマーク


ハングルそんなにわからないけど、「がんばって」的な事を言っていました。


「ヒムネセヨ」という言葉をどの方も言っていましたきらきら



ヒムネセヨは、がんばってくださいという意味ですよね。




CNのメンバーも映っていたけど、ホントに映っていただけなので


FTはあれでも露出があった方ですね苦笑




ホンギはやっぱり日本にいるみたいですね。


こんな状況の日本に、外国の方が来るのは勇気もいると思います。



きっと「マッスルガール」は、ホンギにとっても忘れられない作品になることでしょう。




ジョンフンの「きみはペット」撮影も、予定通り始まるといいなキャー


そして、茨城の復興に一役買ってくれると嬉しいですラブラブ





ペタしてね

Show! 音楽中心・東京伝説2011

Show! 音楽中心・東京伝説2011の第2弾出演アーティストに


FTIslandも入ってましたねビックリマーク



地震やら何やらで、最近まですっかり忘れていたのですが、


お友達からメールが来たので、チェックしてみました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



MBC創社50周年特別企画 SHOW 音楽中心 東京伝説2011


Korean Music Wave in Tokyo



5月14日(土) さいたまスーパーアリーナ



(1)OPEN:14:00 / START:15:00
SHINee/BEAST/MBLAQ/SG WANNA BE/Miss A/Secret
2PM/FT Island/超新星/SISTAR

(2)OPEN:18:30 / START:19:30
東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/f(x)/4Minute
超新星/ZE:A/IU

全席指定 ¥9,800円(税込)
※未就学児童入場不可
一般発売日:4月24日(日)AM10:00~



3月8日(火)から「チャリティーオフィシャル」第一次先行予約受付スタートがスタートしています。



!!



これ結構すごい条件ですねあせる



時間と出演アーティストの数から考えて、


FTは歌っても2,3曲かなはてなマーク


そのために、約25000円って、今はとっても出せません悲しい



4月24日からの一般で運試しチョキ


ダメならダメで、すっぱりあきらめま~すうさぎ





ペタしてね

そしてマンネたち

photo:01



photo:02



はいはい、いつもかわいいですラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿

生放送!日本の地震被害者を助けよう 希望のコンサート

3月22日(火)19:05~

「生放送!日本の地震被害者を助けよう 希望のコンサート」、ソウルから生放送です!!

KBS Worldで見られるみたいですよきらきら





ジョンフンが「ホンギはどこに行ったんだろうはてなマーク」なんてつぶやいてますが、


イルボン・・・はてなマーク




ドラマの撮影もがんばって欲しいですよねきゃー




photo:01



photo:02


いつもそうして笑っていてねラブラブ






iPhoneからの投稿

ひとりごと

最近ちょっと淋しく思っている事があります。


アメブロに限らず、色んなブログが更新をストップしていたり、


地震関係の事しかブログに書いていなかったり・・・。





不謹慎という言葉を色んなところで聞くようになりました。


人それぞれ、考え方もみんな違います。


でも、思いは同じなんじゃないかと思う。




金曜日、土曜日と、久しぶりに友達と会いました。


みんな、遠出したり(ほんの数駅離れたところも遠出です)、


子どものいる人は子どもを置いて出ることをずっと自粛していました。




みんな、「こんなに笑ったの久しぶりビックリマーク」って言って、


「今日は本当に楽しかったね」って笑顔で別れました。




確かにこんな時、贅沢な生活をブログに書かれたら


ちょっとイヤかな・・・って思うかもしれないけど、


普段の生活はいいんじゃないかと思う。



みんな、普段通り暮らしているんだってわかると


それだけでも少し安心するから。



昨日、デリバリーのピザを取りました。


普段と変わらずバイトの学生さんが配達にやってきて


なんだかすごく応援したい気持ちになりました。



「こんな時に」って言うけど、


「こんな時に」も、普段と変わらず仕事をされている人もたくさんいる。




楽しみに読んでいた料理ブログがあるのですが、


更新を1週間ストップしています。



ちょうど地震のあった週末に、遠出されていたために


ブログを自動更新に設定していたそうで、


あの大惨事の後の土日に、いつもと変わらない、ちょっと贅沢な夕食のレシピを掲載してしまったんです。



私は「関西の方だし、あえて普段と変わらないブログにしているんだろうな」と思っていました。


ご本人は、外出先から携帯で更新をストップしようと思ったけれど


できなかったそうで、帰宅したら、お叱りのメールがたくさん来ていたらしい。


そして、お詫びを掲載されて、そのまま更新されていません。




でも、私は今だからこそ、なんでもないお料理ブログを読みたいなと思うのです。


更新を自粛されている事がとっても残念。




何が言いたいのかまとまっていませんが、


アメブロも、いつも読んでいた方たちのブログが自粛気味で


何だか寂しいな~と思っています。



少しずつでも、更新してくれると嬉しいな~。



私の場合は、ウォンビンのショーケースも延期になり、


FTのファンミも公演見合わせになり、書くことがあんまりないというのがホントのところですが。(苦笑)




私はこんな時でも、お酒を飲み、


ネイルもかかさず、たまにはちょっと贅沢なごはんを食べ、


毎日ジョンフンの事を考えています。



でも、この1週間、ヒーターは数時間しか使っていないし、


電気もかなり暗くして、バイトも車を使わず電車で行くようにし、


買い占めしないためにスーパーへは極力行かないようにしています。




みんなの元気な声が聴きたいよ~。





ペタしてね






マッスルガール

毎日放送のHP内に、


ドラマ紹介のページができていましたきらきら


http://www.mbs.jp/muscle-g/




ピグ日記


共演の市川由衣さんって、


あんまり背が高くないんですかねはてなマーク


ホンギが大きく見えます~キャー



主題歌はFTIslandの「ハルカ」


こちらも、楽しみです音譜




ペタしてね


東北関東大震災~Charity fair~ 開催

FTIsland の公式ショッピングモールでも


今回の震災に対するチャリティーが行われますね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



去る3月11日に発生致しました東北関東大震災により、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

今回の事態を受け、ファンの皆様と私達とで被災者の皆様の為に何か力になれることはないかと考え、
ショッピングモールでは『Charity Set』として既存のグッズをセットにしたものを発売することにいたしました。

『Charity Set』の収益の全てを、日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として寄付いたします。

一日でも早い被災者の方々の救済並びに復興を心からお祈り申し上げます。


ピグ日記


【商品説明】
下記商品 “銀行振込のみ”の販売といたします。
◆『Charity Set(M)』(FT TIME 2011 SEASON GREETING+Goods5点がはいっております)
・価格:正会員 3000円 一般 3300円
◆『Charity  Set (L)』(FT TIME 2011 SEASON GREETING+Goods6点が入っております)
・価格:正会員 5000円 一般 5500円

販売期間:3月18日~3月31日18時00分(在庫無くなり次第終了)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



FT TIMEは、欲しかったけど、


買ってももったいなくて使えないよな~あせると思って買っていなかったんです。


このセット価格の何%が寄付に回るかわからないけど、


とりあえずSet(L)を買ってみました。





みなさま、その後どうしていますかはてなマーク


私は少しずつですが、日常を取り戻し始めたところです。



昨日は、地震以来久しぶりに友人を家に呼んで、たくさんおしゃべりしました。



地震の日の事から、その後の色んなこと、


地震とは全然関係ない事まで、何時間もたーくさんおしゃべりして、


何だかみんなすごく幸せな気持ちになりました。


今まで自分の中で「でも、これってどうなのはてなマーク」って思っていたことを聞いてもらったり、


”この時はこんな気持ちだった”と話して、「私も、私もビックリマーク」って共感してもらうだけで


こんなに救われるものなんですね。




被災地に比べたら私たちなんてビックリマークって、みんながんばっているけど、


あまり根を詰め過ぎても、これから長い時間のかかる東北地方の復興を支え切れないと思います。


節電したり、買い占めをやめたり、できることはできる限りやって、


それでもたまには息抜きをしようと思います。






ピグ日記

写真はゲルからお借りしました。




移動中の空港かなはてなマーク


メンバーみんなお疲れさま~ラブラブ



そして、みなさんもお疲れさま~~~~~ラブラブラブラブ


ファイティ~~ンtomominnie





ペタしてね

3/26ファンミーティング 公演見合わせ

やっぱりかという感じですが、


ファンミは公演見合わせとなりましたねビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



去る3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震におきまして
被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

当震災の影響により、3月26日に開催を予定しておりました
「FTISLAND Official Fanmeeting 2011」は公演を一旦見合わせとさせていただきます。

公演を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解了承の程お願い申し上げます。

振替公演の日程等は現在調整中です。
詳細が決定次第、当サイトにてお知らせさせていただきますので
今しばらくお待ちください。

また、当公演チケットの発送についても現状見合わせており、
事務局にて保管しております。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


Primadonna Japan事務局



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まだ少し先の事ではありますが、


10日先に、まったく何もなかったように


元に戻っているとは思えないし、


そんな中で、心から楽しむことはやっぱりできませんよね。


あの激戦を勝ち抜いてチケットをゲットしたので、


中止になるのは、ちょっと残念すぎる・・・汗


延期を希望したいところですが、先のわからない状況です。


今後の発表を待つしかないですね。





地震の後、しばらくニュースばかり見ていたのですが、


昨日、久しぶりに車に乗ってFTを聴きました。


流れてきたのは「Baby love」


別に泣くような曲じゃないけれど、ホッとしたのか涙が出ましたほろり




でも、今日からしばらく車を使うのをやめようと思います。


毎朝、スーパーの前に並ぶ人たちを見るのも疲れてきました・・・。




今日、バイト中に、出荷した荷物が戻ってきました。


11日(地震の当日)に出荷したもので


送り先は気仙沼でした。


ご注文されたお客さまがどうなっているか・・・


ご無事でいらっしゃいますように祈



東京はまだ余震がありますが、


なるべく早く日常を取り戻したいと思います。




ペタしてね

ウォンビンのショーケースは延期になりました


HPに延期のお知らせがUPされていました。

http://www.ohwonbin.jp/bbs.php?m=V&p=1&n=78&r=6&i=notice&k=&v=

3/13ショーケース 公演延期のお知らせ 2011.03.12 15:05:25

昨日、「平成23年東北地方太平洋沖地震」が発生いたしましたことに伴い、
諸般の状況を熟慮し、明日(3/13)新宿BLAZEで予定しておりますWONBINのショーケースは、
延期とさせていただきます。

なお振替公演の日程は現在未定です。
明日の公演のチケットをお持ちの方は無くさないよう、大切に保管をお願いいたします。
また二次受付当選者の方には、改めてチケット受け取りに関しての御案内をいたしますので
お待ちください。

振替公演・チケット代払い戻し等の詳細は決定次第、下記サイトでご案内いたします。

【WONBIN Official site】
http://www.ohwonbin.jp/

随時決定次第のご案内となります。
詳細は今しばらくお待ちください。

楽しみにされていたファンの皆様には申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


AI Entertainment Inc.



延期は残念ですが、

こんな時に家族を置いて出かけるのも不安だし、

出かける自分のことも不安だったので

妥当な判断だと思います。


一日も早く、みんなの生活が元通りになりますように。

仙台に住むFTペン友達の無事が確認できて、ホッとしました。


みんなの大事な人も、ご無事でありますように。



iPhoneからの投稿
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR