

FTIsland オフィシャルショップ期間限定オープン


ピグ日記



11月5日(金)から11月21日(日)まで


渋谷のパルコパート3に、FTIslandのオフィシャルショップが


期間限定でオープンします!!



すごい、すごい~~ビックリマーク



これは絶対行かなくてはキャー



ペタしてね


プレミアムアーティストブック、届きました!

昨日の落選ショックからイマイチ立ち直れていなかったのですが、


今朝、プレミアムアーティストブックが届きましたラブラブ


想像していなかった新しい写真も多くて


思わずにっこりにこ


買ってよかった~!!!!



おまけのポスターとポストカードは、アイドル運動会の写真ですきゃー




ピグ日記



ピグ日記



写真集と、聞いていたから、過去の写真を集めたものと思っていたけど


新しい写真もたくさん音譜


ポスターは、裏側が「サランサランサラン」のブルーバージョンの衣装を着たメンバーです。




写真集本体は、過去のインタビューや写真を


アルバムやライブで区切ってあるので


新しいファンの方には、以前の活動のおさらいにもなりますよ。


もちろん、ウォンビンくんも出ていますハート




昨日の落選ショックで、ファンになって以来突っ走っていた自分を見つめ直しました。


もう少し落ち着いて応援していこうかな・・・ほろりとか、


本当に色々考えました。


でも、今日、写真集の中のメンバーの笑顔を見て


やっぱり彼らをずっと応援したいビックリマークと思いなおしました。




昨日、公式サイトに出ていた「一般販売の案内」が


今日になったら公式、Primadonnaともになくなっています。


これは、2次があると思っていいのかなはてなマークと淡い期待をいだきつつ、




何度もしつこいですが、



もし、チケットが余っているという方がいらっしゃいましたら


ぜひぜひ譲っていただきたいので、


どうぞよろしくお願いします!!



対応は迅速に、そちらのご希望通りにさせていただきます。


ご連絡お待ちしています。




ペタしてね




神さま~~!!!!



ピグ日記


今日発表の、FC先行・・・落選でしたガクリ


移動中、車を止めて、携帯でメールチェックしたのですが


その後、頭が真っ白になってしまい


危なく事故りそうでした泣き1




今まで、6月のファンミ、7月のZepp、8月の野音と


行けるのが当たり前になっていたけれど、


落選なんてホントにあるんですね・・・aya




まだ2次もあるかもしれないし(いつもはありますもんね)


一般もあるかもしれないので


これで終わりじゃないと思いたいのですが、


もし、もし、「あまってるよ!」という心優しいFTペンの方がいらっしゃいましたら


メッセージいただけると、飛び上がって喜びますビックリマーク


どうか、どうか、よろしくお願い致します!!




あああ、神さまは一体どこへ行ったんだろう・・・。


ViVi Nightといい、SBSといい、


別にいつもはくじ運のない私が、運を使い果たしたのでしょうか・・・ほろり




ペタしてね

ゴールデンディスク授賞式&ゴールデンウェーブ

いやいやいや、また何だか惹かれるお話しではありますが、


もうね、これ以上散財できましぇんあせる


さすがのウチのネ申(Nちゃん命名)も、怒らないけど、あきれるだろう・・・苦笑



◆2010 ゴールデンディスク授賞式&ゴールデンウェーブ~プレミアムコンサート参加ツアー!

 「韓国のグラミー賞」として、韓国歌手たちの憧れの賞となっているゴールデンディスク賞!
毎年、トップアーティストが多数参加する権威のある授賞式に参加でき、

憧れのアーティストの舞台をVIP席で観覧できます。
さらに授賞式での興奮さめやらぬ翌日には人気アーティストたちによる

スペシャルステージ“ゴールデンウェーブ”を お楽しみいただけます。


“ゴールデンウェーブ”に参加するアーティストはスーパージュニア、SHINee、FTISLAND!


アーティストによるスペシャルなステージはもちろん、

フォトタイムやアーティストと触れ合えるハイタッチの時間も設けております。




*ハイタッチには、スーパージュニアは参加しないそうです。

詳細はこちらからどうぞ



”FTIlsand”の文字を見て、ぐぐっときてしまった私きらきら


一応、詳細なんか見ちゃいました苦笑



ホテルとチケットだけのプランもあって


一瞬「マイレージあるし!?」なんて思ったけど、


一番安いホテルに1泊するプランで48000円叫び


しかも、一人だったら追加料金もあるわけで、


やっぱりあり得ないよ~~ビックリマーク



でも、タッチ・・・じゅる・・



11月7日と21日にタッチして、12月もタッチできたら・・・



いかん、いかん!!



我が家にはそんなジャパンマネーは眠っておりませんよ怒



そう考えると、今度のFTのソウルツアーって意外と良心的じゃないのはてなマーク




いいんだよ、12月は日本でのライブを堪能するのだtomominnie


あ、明日って抽選結果発表じゃんあせる


どうかな~どきどき



ペタしてね







ウリ ジョンフニ~❤



ピグ日記


ゲルに出てたジョンフンの子どもの頃の写真ですラブラブ


何となく、ウチの息子に似ているような・・・(矢印 思いこみ)



最近、某韓国人女優さんの整形前の写真を見て

かなり衝撃を受けたので、

こうして今の顔の面影が、思いっきり残っている写真を見ると

ホッとします苦笑



ピグ日記

あのおチビさんが、こんなイケメンくんになろうとは


一体誰が予想したでしょうね~うふふ




さて、6日からのソウル行き、


無事ホテルもわかり、何となく実感がわいてきました。



いつも、ソウルに行くと


帰るなり「すぐにまた行きたい!!」とか


「○○食べられなかった!!」とか


「次に来たときは絶対○○する!!」とか思うのですが、


今回は3週間後にまた行くので


そのへんもちょっと余裕があります、正直言ってニヤ


買い忘れた物があってもいいし、


行きたかったところに行けなくてもいいし、


食べたかったものが食べられなくても大丈夫チョキ



しかし、今日の東京、本当に寒いですブルブル


急に、めちゃめちゃ寒かった去年12月のソウルを思い出しましたあせる


革ジャンで行くつもりだったけど、やっぱダウンか~はてなマーク



ペタしてね

ホンギゲーム!!


ピグ日記


ジョンフンがTwitterに載せている


ホンギのビデオがかわいすぎて、もうキャー萌萌


特にメンバーたちの笑い声がかわいすぎて


もう悶絶中ですキャハハハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


直接貼り付けられないかとがんばってみたけど、


なんかダメなので、こちらをどうぞラブラブ


絶対見て~~~!!



http://yfrog.com/0gwihdz#

ところで、Nちゃんブログの情報によると

ジェジンもアメブロでブログ始めたんだねビックリマーク

情報源が増えるのは嬉しい事ですラブ

ジェジンのブログは、こちら

っていうか、来週のソウルツアー、

そろそろホテルどこか知りたいんだけど・・・あせる

ペタしてね

ソウルのエブリン 에블린

FTのイベントや新曲のPVも発表になったり、


12月のコンサートのチケット先行が始まったり、


何とも忙しい感じの毎日あせる



そして、今日はSBS Seoul Tokyo Music Festivalの


チケット発券日です~音譜




そんな中、頭の中は毎日ソウルの事でいっぱいな私。


先日、TWOTWOチキンでごはんを食べた友達から聞いた


エブリンというソウルの下着屋さんに興味津々でございますきらきら


これだよ~。



初めてソウルに行った2007年に買った「地球の歩き方ソウル」には


「韓国には下着のサイズがない」的な事が書いてありました。


そして、上のコネストの記事にも


「数年前までは韓国では各ブランドのサイズ規格が統一されていませんでした」とあります。



ショーツは買ってきたことあるけど、ブラとかってちょっと心配だったんですよね苦笑



それが、オシャレな友達が大絶賛しているのでぜひぜひ行ってみようと思いますビックリマーク




そして、今買うかどうか迷っているのがこの本↓


コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル)/コウ ケンテツ
¥1,100
Amazon.co.jp

この本、かなり評判がいいんです。


ガイドブックに載っていない裏路地のお店なんかもたくさん載っていて


どこもおいしいらしい。



11月のソウルは、1回目も2回目も


一人で動く時間の方が長そうなので


いっそのこと、まったく言葉の通じないところに行きたいなと思っています。



リアルソウルを少しでも体験できたらいいなキャー




ペタしてね


FTIsland 「So、today・・・」Full version




ついにフルバージョンが!!


しっかし、結構高い音が多いですねあせる

ホンギが不調の時は大変そうだな…苦笑


それにしても、ジョンフンきゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

あとは何も申すまい…うふふ


ペタしてね

元気そうでよかった!

昨日のお昼頃のホンギのつぶやき


「My life・・・boring」って見ましたはてなマーク


なんかすごい心配しちゃったけど、


かわいい笑顔の写真があがってて、ホッとしましたキャー




ピグ日記


「もう二度と太らない」って言ってるよね!?


たくさん運動して、自信がついたのかなうふふ・・・



ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


いちご牛乳、私も飲みた~~いラブラブ



最近、忙しすぎたり、


手を8針も縫うけがをしたり、舞台から落ちちゃったり、


色々大変なことばっかりあるけど、


いつもその笑顔でいてねハート




ペタしてね

CD3形態同時購入特典



ピグ日記



「So,today… 」の3形態購入特典が発表になりましたね!!


Flower Rockの時とほとんど同じ感じかなラブ


あのときは、整理券をもらうために、1時間前から並んで(それも雨の中ガクリ
結構大変だったけど、今回は屋内なので、それだけでも少しホッとしました。


前回の事を教訓にすると、やっぱり2回目の15時に行くべきかなはてなマーク

    Flower Rockの時のラクーアでのイベント参加レポ、

    詳しくは、こちらこちら を見て下さいませラブラブ


ま、どっちも行くんですけどね。

タッチはどっちの会にするかが悩みどころだな…。


以下、公式サイトより◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【CD3形態同時購入特典】
A賞:サードシングル「So today…」リリース記念

フリーライブイベント後に行われるハイタッチ会にもれなくご招待!


イベント会場:
11/20(土)・・大阪 南港ATC海辺のステージ
11/21(日)・・東京 お台場MEGA WEB


B賞:応募者全員にもれなく「FTIslandオリジナルフィギュアスタンド」(「So today…」初回盤B(WPCL-10880)に同封されるメンバーフィギュア5体を飾れるミニチュアステージ模型)をプレゼント!


※初回盤B(WPCL-10880)にはメンバーフィギュア5体のうち、ランダムで1体が同封されています。


<応募締切:2010年11月22日(月)当日消印有効>


初回盤A(WPZL-30238/9)→【So today…】TREASURE TICKET ①封入
初回盤B(WPCL-10880)→【So today…】TREASURE TICKET ②封入
通常盤(WPCL-10881)→【So today…】TREASURE TICKET ③封入(※初回プレス分のみ)


それぞれに封入されているTREASURE TICKET ①・②・③の3枚全てを集めて、

A賞に参加、またはB賞に応募しよう!!


【A賞】FTIslandサードシングルリリース記念フリーライブイベント


1.日時:2010年11月20日(土)
1回目・・12:00START 2回目・・15:00START
会場:大阪 南港ATC海辺のステージ(大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10)


2.日時:2010年11月21日(日)
1回目・・12:00START 2回目・・15:00START
会場:東京 お台場MEGA WEB(東京都江東区青海1丁目3番12号 メガウェブ シティショウケース1F)


CD3形態それぞれに封入されている【So today…】TREASURE TICKET ①・②・③の3枚全てを集めて

お持ち頂ければ、ライブ終了後のハイタッチ会にご参加いただけます!!
(TREASURE TICKETはタッチ会参加時に回収させていただきます。予めご了承ください。)


※TREASURE TICKETをお持ちでない方でもライブイベントはご観覧いただけます。


※A賞に参加される際の具体的な参加方法に関してのお知らせは、改めてホームページでインフォメーション致します。


そして、「FTIsland Zepp Tour 2010 ~Hands Up!!~ Zepp Tokyo & Final Show @ 日比谷野外音楽堂」との

連動購入特典も!!


更に!シングル「So today…」と12/1発売のDVDをご購入された方に嬉しいお知らせが!


12/1発売のDVD作品「FTIsland Zepp Tour 2010 ~Hands Up!!~ Zepp Tokyo & Final Show @ 日比谷野外音楽堂」初回出荷分に封入されている応募ハガキに、シングル「So today…」の中に封入されている連動購入特典応募券(※)をどれでも3枚貼って送ると、FTIslandから素敵なプレゼントが!


詳しくはDVDに封入されている告知カードにてお知らせいたします。


(※)・・・この連動購入特典応募券はシングル「So today…」初回盤A、初回盤B、通常盤全ての商品に共通に封入されています。


詳細が楽しみです~ドキドキ


いや~、ソウル旅行にも、子供のバザーにも(矢印これ結構切実)
ぶつからなくて本当によかったわーい


11月は3日、6日、7日、21日と
4回も生FTに会えるのか~きゃーハートぃっぱぃ


そのまま死んでしまいそうで怖いです苦笑



ペタしてね

「K-POPおっかけソウルガイド」

K-POPおっかけソウル・ガイド/ゴーシュ
¥1,575
Amazon.co.jp


「韓流トラベラー」を買いに行ったら


こんな本も発見して、思わず買っちゃいましたうさぎ


表紙にはFTIslandとありますが、


FT関連のページはたった1ページ泣き1


それもBaviphatの紹介だよ怒



でもね、いいの、いいのうふふ・・・


とりあえず、It's SkinとSPRISのページを熟読ラブラブ


(わかる人にはすぐ理由がわかるきゃー




コンパクトな本なので、持ち歩きにも良さそうラブラブ


目新しいお店もいっぱい出ているので


今度の旅行で大活躍しそうですチョキ



以下、Amazonの内容紹介より**************


東方神起、BIGBANG、少女時代、そしてKARA……
日本を席巻するK-POPの代表人気グループの御用達&関係スポットを徹底ナマ取材 !!
行きつけの店から、親族の経営する店、ドラマや映画になったスポット、来店情報を網羅した、
「 K-POPで巡るソウル 」 がたっぷり入ったガイドブック ( 詳細マップ付き )
ファン必携の一冊 !

~掲載店~
ジュンスパパの経営するピザ屋、東方神起デビュー前からメンバーが通う焼肉店、ユチョンも通う美肌クリニック、
G-DRAGON ( BIGBANG ) の従兄が店主のベーカリー、ニコル ( KARA ) のママのバー、デビュー前から少女時代メンバーが
惚れたミルクティーを出すカフェ……などなど。

全16組の関連スポットをグループ別に紹介 !( 紹介グループは以下の通り )
東方神起、SS501、SUPERJUNIOR、BIGBANG、CNBLUE、SHINee、FTIsland、2AM、
2PM、超新星、U- KISS、ZE:A、BEAST、KARA、少女時代、2NE1


*********************************:

IKKOのキレイを磨くin韓国/IKKO
¥1,500
Amazon.co.jp


以前、IKKOさんのこの本を持ち歩いてソウルを歩きまわり、


ボロボロにした経験ありの私ですあせる


今度の旅では流行りのかたつむり系コスメ、買ってくるよ~!!





ペタしてね

FTIsland in Singapore

この週末は、Korean Pop Night Concertのために

シンガポールに行っていたみたいですね。

ジョンフンや、ジェジンもめずらしく英語でつぶやいていましたキャー

このインタビュー、字幕はないですが

英語の通訳さんが入っているので、意味はわかると思います。





こういうところでFlower Rockを歌ってくれるなんて

日本のファンとしては嬉しいな~ラブラブ


ペタしてね

Zepp Tour 2010 ~Hands UP !!~Making Book

ゲルに画像があがってるんですが、


これって本物かな~はてなマーク


よくわからないけど、載せますねにこ


FTのMallで発売されているZepp Tour のメイキングブックですが、


もう注文しましたかはてなマーク


FTIslandショッピングモールで、非会員の方も買えますよ音譜

(Primadonnaの方はログインしてね)



「FT」と聞けば、とにかくすぐにお金出しちゃってて


こんなことでいいのかあせるって思っていましたが、


この画像が本物なら、買ってよかったきゃー



あの暑かった、本当に暑かった夏が思い出されて


何だかジーンとしてしまいましたほろり


今では、FTメンバーと私の大切な大切な思い出になっているんですよねうふふ




ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記


ピグ日記


野音、暑かったよね~~!!



ペタしてね

「韓流トラベラー」

ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp


そろそろソウル行きに向けて


そわそわしてきましたキャー



11月6日からのFTコンサートツアーももちろんなのですが、


11月後半の夫との旅行も日程が確定し、


急にバタバタしてきました。



毎度、ソウルに行く時は新しいガイドブックを買うのですが


ソウルは変化が激しいところなので、


他の国に行く時にいつも買っていた「地球の歩き方」では、とても対応できず、


毎回るるぶとか、まっぷるのシリーズを買っています。



3,4年毎回購入しているせいか、最新版を立ち読みしても目新しい内容もなく、


どうしようかなはてなマークと思っていたところ、こんな雑誌を発見ビックリマーク



2年ぐらい前にも「ソウルの歩き方」を買った事があったけど、

ロケ地情報満載で、「コーヒープリンス一号店」のチェ・ハンソンの家に行くのにも

とっても役に立ったんですハート



表紙には「FTIsland」の文字もラブラブ



「会える」かどうかは、別として


また新しい視点からガイドブックみたいな気がします。



明日にでも本屋さんに探しに行こうっと走る人



以下、Amazonより



韓流&K-POPスターが案内する最強ソウルガイド


豪華スター57人のインタビューによる仮想デートプランやおすすめスポット、最旬ドラマのロケ地が満載!

持ち歩けるマップ付き!


【コンテンツ紹介】

●いま愛すべき韓流スター57人に直撃!

「会えるソウルの歩き方」 旬の韓流スター&K-POPスターにインタビュー。

ソウルのお気に入りスポットやとっておきのデートプランなど、

「ココに行けば会える!」ソウルの歩き方を本人に直撃。


★登場スター ユンホ/キム・ボム/パク・シフ/オ・ジホ/ユン・サンヒョン/FTIsland/CNBLUE/U-KISS /T-max/INFINITE/2PM/MBLAQ/少女時代/4Minute


●韓国ドラマで見た街、場所がそのままに!

「最旬ロケ地案内」 韓流ホリック殿堂入りの名作から、今年大注目の最新ドラマまで、見ているだけで思い出のシーンがよみがえる必訪ロケ地をご紹介。


★紹介ドラマ アイリス/イケメンですね/華麗なる遺産/花より男子/シンデレラマン/カインとアベル/エデンの東/スタイル/家門の栄光/僕の妻はスーパーウーマン/お嬢さんをお願い/コーヒープリンス1号店/私の名前はキム・サムスン/宮/パリの恋人/美しき日々/食客/太王四神記/ベートーベンウイルス/フルハウス/天国の階段/チャングムの誓い/


●ソウルに着いたらソク実践!

「2泊3日どっぷり韓流&K-POPモデルプラン」

ソウル到着から出発まで、空港内でも手を抜かないとことんエンタメ漬けの2泊3日を提案。


●体験型エンタメ施設「スターアベニュー」「エブリシング」を120%楽しむ方法


●ソウルっこに混じってK-POPスターに急接近!4大テレビ歌番組を観覧


●あの、韓流スターがオーナーのショップ&レストランで至福のひととき


●目撃情報&スタッフ証言あり! 思わず張り込みたくなる「スター行きつけの店」


●明洞でお目当てのスターを発見! コスメショップは激レア韓流アイテムの宝庫


●韓国ミュージックチャートはグループが独占!「2011聴くべきK-POPはコレ」


●韓流&K-POPスターグッズ 総勢100名様にプレゼント! ほか、

韓流&K-POPファンならソク買い必須のコンテンツが満載です!




ペタしてね




PROJECT ALBUM &quot;TWENTYth Urban&quot;

韓国の有名な作曲家イ・ギョンソップの20年記念プロジェクトで、

今までリリースされた300曲から選ばれた10曲をリメイクし、

韓国の色々な歌手が歌っているそうなんですが、

FTIslandも参加しているそうですビックリマーク


ホンギの声が本当にかっこいいので、聴いてみてくださいラブラブ





ペタしてね

TWOTWOチキン赤坂本店

昨日は、ソウル帰りの友達と会っていましたうさぎ


行ったのは、TWOTWOチキン赤坂本店


ソウルに行った事のある人なら、一度は目にした事があるお店だと思いますビックリマーク


ちなみに、韓国では「ドゥルドゥルチキン」と読みます。



ピグ日記


皮がパリッとしてて、ホントにおいしいんです~ラブラブ


でもやっぱりソウルで食べた味とは微妙に違う・・・汗


日本の鶏を使ってるからかもしれないけど。


値段も倍か、それ以上じゃないかなはてなマーク




で、私が好きなのは付け合わせの大根。


ピクルスみたいな感じなのですが、チキンの合間に食べるのにちょうどよくって


ついつい箸が進みます。



ピグ日記


昨日は、ソウルの話でかなり盛り上がったのですが


結局、FTの話もしちゃって、ジョンフンの写真も見せちゃったキャハハ


韓国ドラマも見た事ない友達なんだけどね、もう私もかなりヤバいですあせる





そう言えば、お店にはたくさんのサインがありました。


結構高い位置に貼ってあるのでよく見えなかったけど、これ発見したよきらきら



ピグ日記



グンソクだよね!?




あ、そう言えば、最近私のブログの検索ワード1位が


「イ・チェウォン」、自分でも何だかわからなくて見てみたら


ジェジンのお姉さんでした。


一度ちらっと書いただけで、何の情報のないんだけどねあせる


なんで急上昇したんだろうはてなマーク




さてと、忘れないうちに、12月のコンサートの先行の申し込みをしますかね。


エントリーは、2010.10.29(金) 13:00 までですよ!!


プリマドンナのみなさま、お早めに~音譜



ペタしてね

MBC DVD COLLECTION その2

ずいぶん間が空いちゃいましたが第二弾あせる


Disc2ですきらきら


*その1は、こちら


Disc2は、こんな構成になっています。


ピグ日記

一人一人のインタビューは、


みんな結構真面目に答えていますよビックリマーク


「10年後の自分へ」というのがおもしろかったです音譜


ピグ日記



そして、ミュージックビデオはこんなこれだけたくさん入っていますラブ


どれも、まるで映画を見ているような感じ。


メンバーの演技もなかなかのものです。



個人的には、「missing you」のPVが好きかな。


ホントにこれは映画みたいなんです!!


FTメンバーは出てきませんが、


映像を見ながら、歌詞を読んでいると


ホンギの切ない歌声が胸に突き刺さって来て涙が出てきますほろり




ピグ日記



ピグ日記



最初、FTIslandのファンになった時は


誰のファンというわけではなかったのですが、


この「雷&たった一人だけ」を見て


一気にホンギファンになった私ですきゃー


だって、ホンギがかっこいいのぉ~~~!!


しかも、制服ラブラブ


こんな年下の男の子がいたらいいなぁ~じゅる・・



ピグ日記

で、今になってみれば


この「ボディーガードジョンフン」もかなりかっこいいです!!


最初見た時は、さ程じゃなかった自分が信じられない怒


ジョンフン目指すところの、カン・ドンウォンssiっぽいですよねうれしい


ピグ日記



謎のバトルフィールドニヤ


違法バスケットリーグなんてもの出てまいります。





ピグ日記



そして、FTtripleでは、王子ジョンフンもハート



ピグ日記


どの曲も、歌詞の意味がわかって


もっともっと好きになりましたドキドキ


ホントにいい曲がたくさんありますよね音譜




「公演番組」では、過去に出演した歌番組の映像が見られます。




ピグ日記



「Trouble maker」では、ちょっとビジュアル系のホンギラブラブ


最後は一緒に「Fビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」と叫んでしまいますよ~にこ



ピグ日記

「願う(パレ)」までの、FTの韓国での活動の軌跡を


すべておさらいできるDVDだと思います。



歌詞の意味もわかるし、


バラエティー番組でのトークにもやもやしたくなければ


ぜひ字幕つきをお薦めしますきらきら




ULTIMATE STORY OF FIVE TREASURES MBC DVD COLLEC.../FTIsland
¥4,800
Amazon.co.jp


ペタしてね

FTIsland プレミアム・アーティストブック

お金を払ったまま、そう言えば何の連絡もないな~、


10月上旬発送じゃなかったっけはてなマーク


と、思ってメールしてみました。


制作が遅れているそうで、10月下旬の発送とかあせる



ピグ日記

*クリックすると大きくなります。



なんかちょっと心配しちゃったけど、


大人しく待つことにします苦笑



ペタしてね


SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 参戦決定!

本日、新大久保をブラブラしておりました音譜


それにしても、FT&ホンギグッズ本当に増えたね~!!


あ、キム・アジュンちゃんも、ブロマイドですけど

ドンキ地下にて発見しましたよチョキ


プングムにてランチバイキング。



ピグ日記

暗かったので写真イマイチですみませんあせる


汁もの類がぬるかったのがちょっと残念でした・・・。



で、ずっと気になっていたSBS SEOUL TOKYO MUSIC FESの抽選結果、


ランチ中、メールチェックしたけど、届いてないや・・・と思い帰宅。


ウチに帰ってみると、別のアドレスに当選メールが届いていましたクラッカー


早速、ファミマに車を飛ばしビューン、無事入金も終了ヨッシャ!




別に行けなくてもいいやと思っていたけど、


行ける事が決まったら、妙にテンションあがりまくっております。


ありがとう、ジョンフンキャーハートぃっぱぃ



FC先行をやったところもあるから、いい席じゃないと思うけど


大舞台でのFTの雄姿をしっかと見届けてまいりたいと思いますtomominnie




ペタしてね

「シンデレラのお姉さん」とか、ひとりごと

今日も、バイトから帰って、家事もほとんどせず


家にいるほとんどすべてに近い時間を使って


「シンデレラのお姉さん」を今日の放送分まですべて見終わりましたうふふ


しかし、ジョンウラブラブ



ピグ日記


なんて、かわいの~~ラブラブ! かなりやばいです、これはビックリマーク


別に全然好みのタイプじゃないんだけど、あの笑顔とまなざしがね~ハートぃっぱぃ


でも、この子サゲサゲ↓がいくら育っても、大人になってアゲアゲ↑こうはならないと思いますあせる



ピグ日記



グニョンちゃんが睨みつける顔見てて


昔の安達 祐実思い出しちゃったあせる 童顔だからはてなマーク

(同情するなら・・・ってやつ)




で、それ以外の私の頭の中は


11月のソウル行きの事でいっぱいなのです。



11月最初の土日はFTIslandのコンサートのためなので


予定も計画も特にこれといってないですが、(つーか、コンサートメインだしねきゃー


11月最後の週は、1996年12月以来、初めての夫婦二人旅きらきら


夫は仕事がメインなので、ほぼ一人旅って感じですが、


「どこのホテルがいいはてなマーク」とか、色々相談しております。


たぶん、過去のソウル旅行の中で最長になりそう。



何食べよう!? どこ行こう!?と色々考えていますが、


その前にもうちょっとハングルの勉強しないとね。





ペタしてね


「メリーは外泊中」

最近、FTばっかりの私のブログですが、

一応(一応ってなんだよあせる)って応援しているキム・ジェウクの
新しいドラマ「メリーは外泊中」でございます。




このドラマ、すっごい楽しみなんだけど、

グンソクとジェウクが一緒に出ている事に

めっちゃ違和感を感じるのは、なぜだろうはてなマーク


自分でもわかりませんが、とっても変な感じ。

きっと私にとっては、グンソクはスターきらきらで(でも、呼び捨て苦笑
ジェウクはもっともっと身近な人(と、勝手に思っているだけですが)だからかな汗

応援していると、いつの間にか身内みたいな気がしてしまう事があるんですけど、
それなのかもしれません。

でも、絶対見ます、このドラマアップ


ペタしてね

「アクシデントカップル」観終わりました


ピグ日記

終わっちゃいましたね~うさぎ


正直そんなに大きな山場はなかったし、


最初から結末が予測できるドラマではあったけれど、


あの二人の幸せそうなシーンを見ると


ほのぼのできるので結構好きでした。



それにしても、ドンベクssiラブラブ(ファン・ジョンミン)


映画での彼を見ているので、ドラマでは軽々って感じがしましたー。


彼の役者としての力量からしたら楽勝だったんだろうな。


派手さのある方じゃないし、表情豊かという感じでもないんだけど、


あの自然さが本当にすごいと思います。


演技ではなかなかできない表情を出せる人ですよね~。


そして、このドラマの中では歌まで歌っちゃって、


しかも、うまいじゃないですか~~!!


これもびっくりしました合格


でも、吹替え版だと魅力が全然伝わりませんよ苦笑


これこそ、字幕版で見て欲しいドラマですね。




そして、キム・アジュンちゃんハートぃっぱぃ


酔っぱらったシーンがめちゃめちゃかわいかったですね~~きゃー


彼女もかわいいだけじゃなく、すごい演技派だと思います。


それにしても、私もあんな風に生まれたかった・・・泣き1


女の子だったら誰でも思う事でしょうが・・・。



このドラマの中に出てきた

みんな、誰かの大事な子供なんだ」という言葉(正確には違うと思いますが)

これは、私が常々思っていることだったので嬉しかったです。


世の中頭に来ることもあるし、一体何なの?って事もあるけど、

その相手を嫌ってしまう前に「この人だって誰かにとっての大切な人なんだ」と思うようにしています。


そして、子供たちには

「あなたはママにとってとっても大事な人、

そして、人はみんな誰かにとっての大事な人だから、決して傷つけちゃいけない」と

教えています。


そういう風に考えると、誰にでも優しくなれるから不思議ですよねハート




韓国映画はまだ数えられるほどしか見たことのない私ですが


この二人と出会えたのも映画。


実はキム・ギドク監督の大ファンでして、


彼の監督作品は全制覇するつもりだったのに


まだ3作品ぐらいしか見られてないので


もっともっと韓国映画を見たいな~と思いました。




さて、韓流αは「シンデレラのお姉さん」と「ある素敵な日」



「ある素敵な日」は、なぜか録れていなかった日が続いていたので

1話も見ずにリタイヤしました・・・汗



しかし~~!!

「シンデレラのお姉さん」おもしろいですね~~~アップ


見る時間がなかなか取れないので洗濯物をたたみながら見ていますあせる




ペタしてね




SBS創立20周年 「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」


ピグ日記


eplusでの先行予約が昨日から始まりましたねビックリマーク


詳細はこちら



受付は18日の12:00までですので

申し込まれる方はお早めに~音譜



私もとりあえず申し込みだけはしてみました。


取れたら行こうかなって感じです。


正直、11月6日からソウルなので


3日は家にいた方が家族のためにもいいかなと思うので


ちょっと微妙な日程なんですよねあせる



なんだか全然更新できませんが

実はなんか忙しくて・・・。


なんで忙しいのか自分でもハッキリわからないのですが、

連日FTのライブDVDを見まくっているのと

「シンデレラのお姉さん」にハマっているせいな気もします苦笑


ああ、1日が24時間以上あればいいのに。



ジョンフンやホンギのつぶやきも

また平和を取り戻したようで嬉しい限りですうさぎ



ペタしてね

おでんの季節


ピグ日記


おでんのおいしい季節ですよね~ラブラブ


ここに合流したいにこ



それにしても、連日深夜までお疲れ様ハート



昨日は慶北専門大学ヒョンアム芸術祭公演だったんだよね。




ピグ日記



それにしても、ジョンフンに変な噂があるようで・・・しょぼん


昨日はホンギもつぶやいていましたね。


1つは、タイで噂になっている「ジョンフン脱退説」


「新メンバー加入で6人になる説」もあるらしい。


もう1つは、某グループのヨジャSとの熱愛説あせる



どっちも、ホンギが否定してるし、


ジョンフンが


날 믿어요 그사람들을 믿지마요



「僕を信じて、その人たちを信じないでね」と言っているので


私はジョンフンを信じますきらきら





脱退は、もし本当だったら悲しすぎるけど


それ以外は正直どうでもいいし。


恋愛もそりゃするよ、20だもん。(と、強がってみる苦笑




ペタしてね

ツアー決定!


ピグ日記


『FTIsland Hall Tour 2010 ”So today...”』
◆2010年12月3日(金) NHK大阪ホール(大阪) 開場18:30/開演19:00
◆2010年12月11日(土) 稲沢市民会館(愛知) 開場17:30/開演18:00
◆2010年12月19日(日) JCBホール(東京) 開場17:00/開演18:00

チケット料金:全席指定 ¥6,000(税込)
       東京のみ アリーナスタンディング/バルコニー指定席 6,000(税込)
※未就学児童入場不可
チケット一般発売:2010年11月20日(土)10:00より



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ついに詳細が発表になりましたね!!


あああ、楽しみきゃー



Zeppのキャパは約2700人、


JCBホールはスタンディングで3000人超とのことなので

より大きい会場で見られるってことかな。


どんどん成長しているねキャー


がんばって~~ハート



【追記】


いやいや、そうじゃないビックリマーク

'09年1月2日に『FTIsland New Year Concert 2009 ~My First Dream~ @ JCB HALL』を

やっていました~。


すみませんあせる




ペタしてね

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

こちらのイベントへの参加が決まったようですクラッカー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


SBS創立20周年 「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」
[日時] 2010年11月03日(水・祝)
[OPEN/START] 14:30/16:00
[会場] さいたまスーパーアリーナ
[出演アーティスト] BIGBANG/KARA/4Minute/2NE1/ FTIsland/CNBLUE/U-KISS/TEEN TOP/Rainbow


料金: S 席 11,000円(税込) ※未就学児のご入場は出来ません。
チケット一般発売日:2010年10月23日(土)
チケットぴあ
イープラス http://eplus.jp (携帯 & パソコン)
フリーギアオンラインチケット     URL. Http://freegear.jp
問い合わせ:フリーギア 03-6804-3355


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チケット取るの大変そうですね~あせる


残念ながらFTのファンクラブでは

先行予約はないそうです泣き1




ペタしてね

So today ジャケット写真

ついに発表になりましたねビックリマーク


みんな、かっこいいぃぃにこハート*




初回限定版A



ピグ日記



初回限定版 B



ピグ日記



通常版


ピグ日記




今回は、かなり大人っぽい感じですハート


クリックすると大きくなります。



ペタしてね

「イケメンですね」から1年が経って

ホンギが10月7日に、「制作ノート」に書いたものみたいなんですが、

すみませんあせる

「制作ノート」がどこだかは、わかりません。



見つけましたビックリマーク

SBS内の「イケメンですね」のページに制作ノートがありました。

こちら

番号10がホンギの書き込みです。


去年の11月にグンソクがコメントしてから

ずっと更新がなかったみたいだけどね。




翻訳がイマイチなんだけど、何となく言いたい事はわかるかなはてなマーク




ピグ日記



お元気ですか?痛くはありませんか?

wow~~~~


こんにちは、FTアイランドのボーカル兼エイエンジェルでドラムを務めていた


イ・ホンギ、 ジェルミです


もう1年が経ちましたね


こんなに時間が早いなんて、メンバーたちとの初放送を待っていたのが昨日のようだ。wwwww


もうこんな時間だなんてwww


ドラマが終わって、本当に忙しく過ごしています。日本での活動、韓国活動バタバタして、アジアツアー等


合間に恵み引き揚げや広告の撮影もしてwww


グンソギヒョン、シネもドラマ終わってからとても忙しくてよともしなくて


200万俳優シネ、連絡ちょっとしろwww私1位歌手だ


まだ「イケメンですね」を愛してくださる?皆様にとても感謝して


私も早いうちにすぐにドラマに見つけて会いに努力しますよ


みんな元気で2010年過ぎてから新年を計画していた日早く成したてください。


私は最近、運動を一生懸命やっています


とにかく皆さん「イケメンですね」とグンソギヒョン、シネ、FT、CNBlueたくさん愛してください


バーイ~~~~~~~~~~~~~~~~~


ああ、エイエンジェルよりももうちょっと素敵なFTアイランドコンサートが11月6日、7日です


たくさん来てください~~~~~~~~~~~


皆様の熱い雲拍手が必要です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうかなはてなマーク


完璧な訳じゃないけど、伝わりますかはてなマーク


翻訳機が訳せなかったところ(グンソクやシネちゃん、CNのことなど)を


ちょっとだけ手直ししてみました。




ピグ日記


これは先ほどのつぶやき。


오늘모든일과가 끝낫다 설렁탕쵸져야지


「今日すべての日課が終わりより良くてソルロンタン朝負けるべきで」



最後がどうしても、うまく訳せない・・・あせる


でも、ソルロンタン、私も食べたいよぉ~~じゅる・・




ペタしてね




韓国で「サランサランサラン」

いよいよ1カ月後に迫ったFTIslandのソウルでのコンサートきゃー


私が参加するツアーのフライトも決まりました。


なんだか意外とすぐかもはてなマークって感じで、盛り上がってきましたよーどきどき


以前にFTIslandの韓国公式サイトから転載した

「サランサランサラン」の応援方法をきちんと見直さなければtomominnie

と、もう一度見てみました。




ピグ日記



星赤い部分が一緒に歌う部分ですビックリマーク


注意:ハングルをカタカナで正確に表現するのは難しいため

   「違うよ!」と思われる方もいるかもしれませんが、初心者なのでご容赦くださいませ。

   またルビは、複数のサイトさま、Youtubeなどを参考にさせていただきました。




【サランサランサラン】


심장이 멈춘다
シンジャギ モンチュンダ


내 숨이 멎는다
ネ スミ モンヌンダ


네가 떠난다
ニガ トナンダ


가슴이 시리게
カスミ シリゲ


너만 사랑했다
ノマン サランヘッタ


행복했었다
ヘンボッケッソッタ


네 남자로 태어나서
ニ ナンジャロ テオナソ


한없이 사랑했었다
ハノッシ サランヘッソッタ


그걸로 됐다
クゴルロ トェッタ


눈물 꾹 참아 보련다
ヌンムル クッ チャマ ポリョンダ


Rap)


빗물이 온몸을 적신다
ピンムリ オンモムル チョクシンダ


또 애써 고개를 들어
ト エッソ コゲルル トゥロ


하늘을 바라본다
ハヌルル パラボンダ


내 눈에 들어간 비가
ネ ヌネ トゥロガン ピガ


너를 생각하며
ノルル センガッカミョ


참고 또 참아왔던
チャンコ ト チャマワットン


눈물을 대신해 준다
ヌンムルル 
テシネ チュンダ



미치도록 사랑해서
ミッチドロッ サランヘソ


너무나 행복했었다
ノムナ ヘンボッケッソッタ


사랑아 추억을
サラガ チュオグル


내게 준 너를 보낸다
ネゲ チュン ノルル ポネンダ


안녕 내 사랑 사랑 사랑
アンニョン ネ サラン サラン サラン


잘 가요
チャル ガヨ


내 사랑 사랑 사랑
ネ サラン サラン サラン


차오르는 나의 눈물이
チャオルヌン ナエ ヌンムリ


온몸을 적셔도
オンモムル チョクショド


이제는
イジェヌン


Good bye Good bye Good bye


나를 떠나
ナルル トナ


부디 행복해
プディ ヘンボッケ


한 걸음 한 걸음
ハン ゴルン ハン ゴルン


네가 멀어진다
ニガ モロジンダ



Rap)


말없이 술잔을 채운다
マロッシ スルチャヌル 
チェウンダ


힘겹게 손에 들며
ヒンギョッケ ソネ トゥルミョ


한숨을 뱉어본다
ハンスムル
 ペトボンダ


한잔을 마셔 본다
ハンジャヌル マショボンダ


너를 생각하며
ノルル センガッカミョ


참고 또 참아왔던
チャンコ ト チャマワットン


눈물을 함께 삼킨다
ヌンムルル
 ハンケ サンキンダ



미치도록 사랑해서
ミッチドロッ サランヘソ


너무나 행복했었다
ノムナ ヘンボッケッソッタ


사랑아 추억을
サラガ チュオグル


내게 준 너를 보낸다
ネゲ チュン ノルル ポネンダ


안녕 내 사랑 사랑 사랑
アンニョン ネ サラン サラン サラン


잘 가요
チャル ガヨ


내 사랑 사랑 사랑
ネ サラン サラン サラン


차오르는 나의 눈물이
チャオルヌン ナエ ヌンムリ


온몸을 적셔도
オンモムル チョクショド


이제는
イジェヌン


Good bye Good bye Good bye


나를 떠나
ナルル トナ


부디 행복해
プディ ヘンボッケ


한 걸음 한 걸음
ハン ゴルン ハン ゴルン


네가 멀어진다
ニガ モロジンダ



난 가슴이 차가워
ナン カスミ チャガウォ


사랑을 몰랐는데
サラグル モルランヌンデ


정말 고마워
チョンマル コマウォ


이제야 알았어
イジェヤ アラッソ


이런 게 사랑이란 걸
イロン ゲ サラギラン ゴル




심장이 멈춘다
シンジャギ モンチュンダ


내 숨이 멎는다
ネ スミ モンヌンダ


네가 떠난다
ニガ トナンダ



안녕 내 사랑 사랑 사랑
アンニョン ネ サラン サラン サラン


잘 가요
チャル ガヨ


내 사랑 사랑 사랑
ネ サラン サラン サラン


차오르는 나의 눈물이
チャオルヌン ナエ ヌンムリ


온몸을 적셔도
オンモムル チョクショド


이제는
イジェヌン


Good bye Good bye Good bye


나를 떠나
ナルル トナ


부디 행복해
プディ ヘンボッケ


한 걸음 한 걸음
ハン ゴルン ハン ゴルン


네가 멀어진다
ニガ モロジンダ



Rap)


빗물이 온몸을 적신다
ピンムリ オンモムル
 チョクシンダ


하늘을 바라본다
ハヌルル 
パラボンダ



차오르는 나의 눈물이
チャオルヌン ナエ ヌンムリ


온몸을 적셔도
オンモムル チョクショド


이제는
イジェヌン


Good bye Good bye Good bye


나를 떠나
ナルル トナ


부디 행복해
プディ ヘンボッケ


한 걸음 한 걸음
ハン ゴルン ハン ゴルン


네가 멀어진다
ニガ モロジンダ



以上チョキ




いや~~、スンヒョンのラップに飛び込んでいくのはちょっと勇気いりますよねあせる



とりあえず、「サランサランサラン」と「Good bye Good bye Good bye」は


がんばって参加してみようと思いますキャー





ペタしてね




なんだか意味シン


ピグ日記


写真はヒチョルさまのTwitterより。


サンチュヒョン、ヒチョルさま、ホンギですハートぃっぱぃ


ホンギ、運動してるってのはホントだったんだね~ビックリマーク


いやいやビックリです。



でもさ、あんまりマッチョにならないでねあせる



ピグ日記


見習って私もがんばろうかしら汗




しかし、昨日から今日にかけての

FTメンバーのつぶやき、何だか意味シンですu-n*



ジェジン  하하 잘자요 하하


    「ハハおやすみハハ」



ジョンフン  스트레스 때문에 tired. 이럴땐 역시 사우나 :)


    「ストレスのためにtired. こういう時はやっぱりサウナ:) 」



ホンギ   I'm not robot  (これは訳いらないよね)


冠詞が足りない気もするけどいっか汗




とにかく、みんな疲れてるんじゃないかなはてなマークと心配ですほろり


連日忙しいもんね。


スケジュールに出ていない練習なんかもあるんだろうし・・・。



11月に渡すプレゼントは、少しでもジョンフンのストレス解消になるものを考えようtomominnie



ペタしてね

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
