カメオ出演?

昨日のホンギの撮影、


「僕の彼女は九尾狐」へのカメオ出演のための撮影なのはてなマーク



すでにシネちゃんやユ・ヘイ役のユイは出てるんだ~。


疎くてすみませんあせる


なんでこのニュースに気付かなかったんだろう・・・・




ピグ日記



ドラマ『美男<イケメン>ですね』のA.N.JELLのメンバーが再び集結する。

 A.N.JELLのメンバー、チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギが、水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』(SBS)にゲスト出演することが決まった。

 制作会社側は「チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギがゲスト出演を快諾し、現在スケジュルを調整中。何話にどんな形で出演するのか、検討中だ」と伝えた。

 彼らは、『美男<イケメン>ですね』で演じていたアイドルグループA.N.JELLのメンバーとして出演する可能性が高い。

 また、先日の放送では、同じく『美男<イケメン>ですね』に出演したアフタースクールのユイ、パク・シネが相次いでゲスト出演し、話題を呼んだ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これが「義理派A.N.Jell チェルミ」なのね~ラブラブ



ペタしてね





まだお仕事中?

スンヒョン、元気そうニコニコ


明日来られない理由はわからないけど、まいいか。



ピグ日記


우리승현인 핸드폰이 없어 트윗도 못하는 신세.....힘내


「私たちのスンヒョンの携帯電話がなくてトゥウィッ(Twitter)もできない境遇.....がんばれ」


ジェジンのTwitterより



やっぱり高校生だから、スンヒョンもミナンも携帯持たせてもらえないのかなはてなマーク



で、ホンギも色々つぶやいてくれてるんだけど、

訳しきれてない・・・あせる



ピグ日記




내 여자친구는 구미호 까메오 햇는데 에이엔젤 포즈하고 은혜인씨 수고하셧어요햇어야하는데..연 결튀어서못햇음아쉽다...


「私のガールフレンドは九尾狐むいて担ぎます初物の増えたところエイエンジェル(A.N.JELL)ポーズとウン・ヘイン氏ス上下シャットオ要初物のオ派手でけばけばしいけれど..開いたキョルトゥィオソモテスマシュィプタ...」


ピグ日記

이건 내츨 연료....ㅋㅋㅋㅋ의 리파 홍기!!내일방송이니 꼭시청하시길



「これはネツル(ネッスル?)燃料....ふふふふ義理派ホンギ!!明日放送とか必ず視聴するように」





あーあ、こういうの、すぱっと和訳したいもんだよね・・・ガクリ



ペタしてね

スンヒョンが・・・

明日のvivi Night、スンヒョンが来られないみたいですねあせる


スンヒョンペンではないけれど、


やっぱり5人揃わないと淋しいな・・・ザンネン…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月30日に行われる「ViVi Night 2010 GIRL'S DREAM PARTY」の
FTIslandの出演について重要なお知らせです。


今回、諸般の事情によりスンヒョンが出演できなくなりました。


楽しみにしてくださった皆様、関係各位に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを
深くお詫び申し上げます。


そのため、「ViVi Night 2010 GIRL'S DREAM PARTY」のステージは
スンヒョン以外のメンバー4人で行います。


予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


よろしくお願いいたします。



日本公式サイトより



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ピグ日記


おお~い、スンヒョンや~~~い!!


せめてブログ更新しておくれ~~~お願い



ペタしてね


Zepp Tour DVD発売決定♪

タワレコK-popさんのTwitterより


「今夏に行われたFTIsland「Hands Up!!」ツアーがDVD化決定!東京公演と追加公演の日比谷野外音楽堂でのライヴの模様が収録されるそうです。オフショットも収録予定。

http://tower.jp/item/2804991 (※12/1に発売日が変更となっています)



FTIslandのライヴDVD「FTIsland Zepp Tour 2010 ~Hands Up!!~ Zepp Tokyo & Final Show @ 日比谷野外音楽堂」が、12月1日に発売されることがあきらかとなった。

7月19日のZepp Tokyo公演と8月14日の東京・日比谷野外大音楽堂でのステージの模様をDVD2枚に渡って収録した本作。オフショット写真を使用したブックレットの封入も予定されており、この夏を駆け抜けた彼らの様子がぎっしりと詰め込まれた、ファン必携の作品となりそうだ。


おお~~~!!


あれだけ撮ってたからDVD化はまちがいないと思っていたけど

やっぱり発売決定とは、嬉しい~ラブラブ


あのライブのDVDだけは絶対欲しかったんだキャー



そして、11月17日発売のニューシングルもタイトルが決まったようですね。


1.So today...


2.I change for you


3.Boom Boom Boom



タワレコでは、タワーレコード・オリジナル特典「特製シャープペンシル」を

お買い上げの方に先着でプレゼントしてくれるそうです。


もう予約してあるもんね~きゃー


でも、特製シャーペンって、「タワレコ」のじゃなくて「FTIsland」のだよねはてなマーク



他のお店でも予約特典があるようです。


<オリジナル特典内容>


· TOWER RECORDS  特製シャープペンシル
· HMV   特製消しゴム
·新星堂  特製定規
· TSUTAYA   特製ペンケース
·山野楽器  特製ミニクリップ



ペンケース、欲しいかもじゅる・・



ペタしてね

みんなどこ~?

今日はスケジュールには特に何も書かれてなかったけど

撮影みたいですね。



ジェジンのTwitterより


오늘의 촬영장소 ㅋㅋ오늘춥네요 다들 묻지두 따지지도말구 따시게 입으세요


「今日の撮影場所ふふ今日寒いですね皆尋ねるがも問い詰めることもやめて取られるように着て下さい」



ピグ日記


でも、ホンギは


여긴 우리 본집이랑 너무가까운 오포읍...오랜만이다 내가 학교다닐 때타던버스랑 구멍가게들...오랜만에 옛추억을 하게됏다 기분좋다 근데 잠을 좀 쵸 져야 겟다



「ここは私たちのボン集ととても近い五浦邑(オポウップ)...久しぶりだ私が学校通う時乗ったバスと雑貨屋ら...久しぶりに昔の思い出をするように・みな気持ち良くてところで睡眠をちょっと朝負けてこそケッタ」



ピグ日記


「ボン集」と訳されている「본집」は、「本家」じゃないのはてなマーク「実家」はてなマーク



ちなみに、「五浦邑」とは、京畿道広州市五浦邑ことですかね。



ホンギは京畿道出身というのも検索するとちらほらあるけど、

決定的なのはないな~。


通っていた聖地高等学校は、京畿道龍仁市器興区グガルにある学校のことかな。



・・・と昼間っからパソコンに向かってないで、そろそろお昼食べようっとあせる



ペタしてね









ジョンフン変身?

すっかり長い髪がトレードマークになっていたジョンフンですが、


どうも、今、今、今ビックリマーク


髪を切っているみたいです~~わーい



이제부터 긴머리는 빠이빠이 긴머리도 오늘이 마지막



「これから長髪はバイバイ長髪も今日が最後」




ピグ日記


長い髪を無造作に束ねているのもかっこよくて好きだったけど、


どんな風に変身してくれるのか楽しみラブラブ



いよいよ明日はvivi Nightうさぎ



髪を切ったばかりのジョンフンに会える~~~~~きゃーハートぃっぱぃ



ペタしてね

両思い?片思い?

haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


新創刊のharu*hanaというこの雑誌、


「大人ガールズのため」ってありますけど、


「大人ガールズ」って私とかはてなマーク


つーか、立派な大人です、すみません苦笑




ピグ日記


ジョンフンのこの視線が超やばい~~~~~じゅる・・萌


しかし、質問7の「イベントなどに参加したファンの顔は覚えていますか?

また、印象的なファンは?



「  回答なし  」

(編集者さま、この場合は「解答」ではなく「回答」かとあせる


さすが大人ジョンフンラブラブ


あってもそんな事言わないでいいのよ~うふふ・・・

じゃあ、これからも遠慮なくいくわねニヤ(←どういう意味はてなマーク



掲載はジョンフンのみにて失礼あはは・・・



質問11の「メンバー同士で1人選んで、2人暮らしをするとしたら誰はてなマーク」の回答、



ホンギ → ドキドキ  ← ジョンフン



ミナン → ドキドキ  ← スンヒョン



ジェジン → ハートブレイク   スンヒョン



・・・・・・・・・ジェジ~~~~ン!!


泣いちゃダメだよ~~~~なく




ペタしてね


追加スケジュール

なにやら追加スケジュールが出ていました。


9月28日のイベントは誰でも参加できるようですよラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9/28(火)KBS女ワールドカップ優勝特集祝い公演(FTIsland) 19:15~ (上岩(サンアム)ワールドカップ競技場)


10/1(金)金浦(キムポ)大学祭り21:00~ (金浦(キンポ)大学校庭)


10/2(土)統合昌原(チャンウォン)市民大祝祭祝い公演19:00~ (昌原市(チャンウォンシ)咳止め区海軍司令部運動場)


10/5(火)忠壮路(チュンジャンノ)祭り開幕式20:00~ (構図庁の前特設舞台)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月1日の大学祭と5日の開幕式は確定ではないようですが、


もし1日のがありなら、vivi Nightの後はまたとんぼ返りですね~あせる


ちゃんと寝てるはてなマーク


ちゃんとごはん食べてるはてなマーク



ピグ日記


で、ジョンフン、ついにipadを手に入れたようですヨカッタ



아이패드 때문에 방송하면서 대기시간에 잠을잘수없다... 너무빠져버린 ㅠㅠ


「ipadのために放送しながら待ち時間に寝ることはできない... とても陥ってしまった」



ちゃんと寝なきゃダメだよ~~~苦笑



しかし、翻訳サイトにかけたら、


아이패드 が 子供パッド になったのは笑った苦笑



ペタしてね



「アイリス」


ピグ日記


録りだめしたままなかなか見られなかった(見る気が起きなかったはてなマーク)「アイリス」


やっと、やっと、やっと、見終わりました~ビックリマーク



鳴り物入りだったわりに、しりすぼみと言うか・・・。


私はポリシーとして、見始めた韓国ドラマは絶対リタイヤしないことに決めているので

半ば義務として見ていた感じがします。




【これから観る予定の方はこの後スルーして下さいね。】





このドラマって、ディティールだけのドラマですねあせる


正直言って今まで観た韓国ドラマの中でもワーストの方に入ると思います。



初めの方の爆破シーンとか、秋田でのラブラブなシーンなど、

シーンごとには素敵だったり、すごかったりもするのですが

結局のところ、話があまりよくわからないまま終わってしまった気がします。


お金がかかっているのはわかるんだけど苦笑


特に、「アイリス」が一体何なのか、わかったような、わからないような・・・・



最後の方はとにかくバタバタと人が死んでいってしまい

余計に謎が深まった感じです。


TOPくん演じるビックなんて、あんな終わりってありかな?って思うし。


しかし、ミジョンみたいな死に方だけは絶対したくない叫び

今まで観たどの韓国ドラマより、怖かったです。

あれはホント、やばい・・・。

子供には見せたくないですね~。



韓国ドラマでは「そして誰もいなくなった」的な

みんな死んじゃっておしまいな物も結構ありますけど、

それともまた違った後味の悪さがありますね。



「ろくでなしの愛」の監督さんだそうで

映像美は素晴らしいと思います。


撮り方のアングルなんかが独特で、

映像作家としての才能のある方なんだろうと思います。



とりあえず、観終わってホッとしました~あはは・・・



ペタしてね




「復活」


ピグ日記

この夏のフジテレビ韓流α「夏祭り」最後のドラマ「復活」、やっと見終わりました。

出ている俳優さんも知らない人ばっかりで、(妹のウナは、色んなドラマで見たけどね)

最初はあまりのめり込めなかったけど、予想以上によかったですグッド!

人間関係が複雑すぎて、最初はわけがわからなかったけど、

きちんと話も練ってあって、「なんだ、結局そうか」っていう感じもなく、

最後の方まで驚かされたり、目が離せないドラマでしたね。

最終回も、韓国ドラマにありがちな「とりあえずつじつま合わせ」的な感じでもなく、

めずらしく納得できる最後だったと思います。

オム・テウンssi、初めてだったけどなかなかですね~。


いずれ「善徳女王」見ようと思っているので、より楽しみになってきました。




さてさて次は、「アクシデントカップル」

「ファンタスティックカップル」の二番煎じみたいなタイトルですが、

主演が、「カンナさん大成功です」のキム・アジュンと

「ユア・マイ・サンシャイン」のファン・ジョンミンと聞いたら期待しちゃいます!ビックリマーク


(どちらも、ドラマではなく映画です)



特に、ファン・ジョンミンの「ユア・マイ・サンシャイン」は本当に衝撃的でした。

まるで素人見たいな風貌で、演技もめちゃめちゃ自然。

どうして演技であんな表情ができるの?って感じでした。

日本にはああいうタイプの俳優さんいないような気がしますね。


見た目はちょっと貴乃花親方似ですププッ・・・

キム・アジュン演じるスター女優の弟役にはペク・ソンヒョンくん。

「天国の階段」でソンジュオッパ(クォン・サンウ)の子ども時代をやった子です。

最近は、テレビのハングル講座で見ましたけど、もうすっかり子役卒業って感じですね。

あの当時よりナチュラルな感じなのもいいし。

このドラマ楽しみです~音譜


ペタしてね

ホンギとヨンファ


ピグ日記


このホンギの頼り切った表情キャー


ちょっとやけるよね。




ピグ日記


こちら本日のTwitterより。


ホンギはやっぱり赤が似合うねラブラブ




ピグ日記


そしてこちらキャー


イ・スヨンのミュージックショーで

なにかの罰ゲームはてなマーク


詳細はわかりませんが、ホンギがかわいいのでうふふ・・・



ペタしてね

最後の「サランサランサラン」

いや~、ホンギ今日はつぶやきまくりですねあせる


二日酔いで寝込んでいたので

情報追いきれません~苦笑


ジョンフンが

오늘 사랑사랑사랑 마지막방송 입니다. 다음 앨범으로 금방 아주금방금방!

찾아뵐께요 끝까지 사랑해주는거 잊지마세요 쪽 !

「今日愛愛愛最後の放送です。 次のアルバムですぐとても直ちに!

たずねます最後まで愛すること忘れないで下さい側! 」


とつぶやいています。



昨日25日はMBC音楽中心ショー、今日26日の人気歌謡がありますが、

確かにこの後のスケジュールには、歌謡番組はありませんね。


これで今回のミニアルバムの活動は終わりなのかな。


本当に忙しかったよね。

お疲れさまでしたラブラブ



で、10月に韓国でアルバムが出るって噂もあるみたいだけど、

ジョンフンが言ってる「次のアルバム」ってそれはてなマーク



ピグ日記



ピグ日記


こちらは昨日のロッテワールドでの公開放送みたい。


ジョンフン、髪がホントに伸びてきたね~。

このまま伸ばすのかなはてなマーク


相変わらず笑顔がキラキラだね~~きらきら



ペタしてね


ホンギ、どうしたの!?


ピグ日記


ち、ち、近すぎるうふふ・・・照れる



오늘새벽4시경...운동끝나고 나를운동가르쳐주시는!!!!!영만이형과 게장먹엇다가 단 2시간잣는데 이렇게 부음...이제카메라리어설....



今朝4時頃...運動終わって私を運動教える!!!!!ヨンマン兄とゲジャン モゴッタがただ2時間つむぐのにこのように訃報...もうカメラ リオソル




なんか、うまく訳せてませんが、


なんで朝4時に運動終わってるのかはてなマーク


ゲジャン モゴッタは、「ケジャン食べた」じゃないの?

なんで、訳せないのかな~あせる



ホンギの顔をこんなに近くで見る事も、

きっと一生ないでしょうね~。


こんな感じなのねんにこハートぃっぱぃ



ペタしてね

烏鵲橋(オザッキョ)

遅くなってしまいましたが、

19日の夜、新大久保でブログ友達のMSさんにお会いしましたラブラブ

(このイニシャル意味なしはてなマーク


お互いのブログを行き来したり、

ピグでお会いしたり、

メッセージのやり取りがあったりはしたのですが、

リアルでお会いしたのは初めてでした。


でも、本当にピグに似ていらしたので

すぐにわかりましたうふふ



場所は、新大久保の烏鵲橋(オザッキョ)


オザッキョってさ、オヂャッキョじゃないの!?


前にKNTVのCMで見た時、「オヂャッキョ」って言っていたと思うんだけどな・・・はてなマーク


つーか、私がオザッキョって言えないあせる




ピグ日記


眉毛犬で有名なお店ですが、


実は並びに「大韓民国(テーハンミング)」があり、


かの有名な(?)FT定食や、FTメンバーが座った席というのがあるそうなので

やや後ろ髪をひかれつつ、烏鵲橋に参りました苦笑



実は人見知りッ子(もう「子」じゃない?)な私。


3回ぐらいはお会いしないと、どうにも緊張してしまうのです。


おかげでビールばっかりどんどん進む・・・


気がつくとビールジョッキを持っている・・・


あ、もうビールなくなっちゃった・・・・



と言う感じで、すっかり飲みすぎ、ほとんど食べられませんでしたあはは・・・


最後のカムジャタン、味見ぐらいすればよかったかな。




しかし、おしゃべりは超楽しく、


気兼ねなく、好きな事を存分におしゃべりでき、


ハン検に関するお話しも伺ったりして、


とっても有意義な夜でしたキャー





それにしても、最近の土日の新大久保は


尋常じゃないほど混んでますよね~。


お目当てのお店に行きたければ、場所によっては


かなり前から予約しないと行けないし、


土日は予約を受け付けていないお店もあるし、


何だか行きにくくなってしまうのは淋しいことです。



ペタしてね



全員集合!!

Twitterで、ジョンフン、ホンギ、ジェジンがほぼ同時につぶやいて


メンバー全員が写真に登場していましたきゃーハート


これってすっごいめずらしいことじゃない!?



ピグ日記


오랜만에 막내랑 옆라인을


久しぶりに末っ子とそばラインを



ミナンくんの表情がとってもいいねキャー


ジョンフン、iphoneの液晶直ったのかな~はてなマーク



ピグ日記


오랜만에셀카


久しぶりにセルカー



これって、「自分撮り」ってことかな。


ホンギ全開ですねにこハート




ピグ日記


하잉!


ハイン!



最近めっきりつぶやいてなかったジェジン。


スンヒョンがTwitterに出てきたのは

7月が最後じゃないのはてなマーク



スンヒョンとミナンは、高校生だからTwitterやらないのかな。




今日は、FTのコンサート&ファンミツアー申込開始日でした。


もうね、昨日の夜も何だか寝つけず、


夢の中ではもうすでにネットをやっているし、


早朝に目が覚めるわで大騒ぎでしたあせる



そして、無事ツアー申し込みを完了しましたy’s


6日、7日の両日コンサートに参戦しますtomominnie


初の一人ソウルですうふふ



一人ヨーロッパも、一人ハワイも(これは結構後悔したけど汗

経験があるので、別に問題nothingチョキ


まだ1カ月以上あるのに、

「何を食べようかな?」「どこに行こうかな?」と色々考え始めました。


ま、基本的にコンサートを観に行くわけなので

そんなに時間はないと思うけどね。



ああああああああああ、楽しみすぎるっっっっっっっ!!!!!!


11月は、2回ソウルに行くことになりそうです。




ペタしてね







コンサート in 釜山

釜山でのコンサートも決定したようです。



■□■□■□■□■□


日時: 2010年11月27日(土)曜日PM 6:00 ~


場所: KBS釜山ホール


価格: R席77,000ウォン/ S席66,000ウォン


プレイガイド:インターパーク/オークションチケット/ YesAsia 24

チケットオープン日程: 2010年10月1日(金) PM 7:00 ~


■□■□■□■□■□



この時って、私たぶん、予定通りなら韓国にいます。


でも、さすがに一人だけ釜山に行くわけにはいかないよなぁ~苦笑



その時期に、ニューシングルがらみのイベント(例の3形態購入特典ね)が

あるんじゃないか!?


あったらどうしよう!?


と、思っていたのでホッとしました~。


でもさ、あの事務所結構無茶するから、土曜に韓国でコンサート、

翌日日本でイベントなんて事も、絶対ないとは言い切れないけどね・・・あせる




ピグ日記


久しぶりのソウル~ドキドキ


今からちゃんと計画立てとかなくちゃビックリマーク




ピグ日記

ピグ日記



拾いものの少年ホンギ、2連チャンラブラブ



今の髪型にちょっと似てるはてなマークうふふ・・・



ペタしてね



ソウルの集中豪雨

ソウルの集中豪雨のことは聞いていたけど、


まさかこれほどとは・・・!!




ピグ日記


これ、光化門のところだよね・・・!?



昨日今日は晴れているそうで、よかった、よかったにこ



ペタしてね

ファンミ告知出ましたね

11月のコンサート&ファンミに参加するツアー、

「公式」って書いてあるけど、日本のファンクラブや事務所は無関係はてなマークと思っていたら

日本の公式サイト&モバイルサイトにツアーの告知が出ていましたね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ピグ日記


11月7日に、FTIslandスペシャルファンミーティングINソウルの開催が決定しました。


今回はスペシャルファンミーティングということで、
ファンの皆様と近い距離で接することができるファンミーティングを企画中とのこと。


内容は、サイン会および握手会、参加者全員にオリジナルプレゼント贈呈、団体写真撮影サービスなど。


詳細は下記URよりご確認ください。

http://www.bellekorea.com/fti/


※Primadonna Japanでのチケット取り扱いはございません。
※この件に関して、事務局にお問い合わせいただいてもお答えできませんので、予めご了承ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、こんなお知らせもありました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


BeeTVの「I LOVE K-POP」特集にて、
FTIslandのPVを配信中です!

http://beetv.jp/ft/b0016013?uid=NULLGWDOCOMO&campaign=ghp1000208



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



docomoユーザーの方はぜひぜひラブラブ



ペタしてね

韓国ファン向けファンミも決定

韓国のプリマドンナ会員向けファンミも決定したようです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。


FNC MUSICファンクラブの担当者です。


FTIslandのペンミチンジャンソガ確定されています! ^ ^


次の一時と一緒に会場案内してささげた、
次の場所を確認いただき参加いただく上での難しさオプウシギル宜しくお願い致します。


---------------------------------------------


日時: 2010年10月9日PM 7:00 ~

場所:サンミョン大学ギェミョンホル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



来月の日本のファン向けファンミに対して

韓国のファンから淋しいって声も出てたので

よかったな~と思いますにこ




それにしても、最近のホンギ


サンチュヒョンに関するつぶやきばっかりですね~~!!



ピグ日記


この方が、サンチュヒョンらしい。


自転車買ってくれるとか。

で、今朝はかなり早い時間に「いつ買ってくれるのはてなマーク」なんてつぶやいてましたね。



こちらは、秋夕のお祝いコメント入りサイン。

 For 韓国プリです。



ピグ日記


クリックすると大きくなります。


これが読めたらね~~。


っていうか、がんばって読んでみようかなtomominnie



ペタしてね

秋夕は東京でお仕事なり

HOT CHILI PAPER Vol.60(DVD付)/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

韓国語ジャーナル 34 (アルク地球人ムック)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


楽しみにしていた雑誌が2冊とも届きました~ラブラブ




ホッチリの方は、ポスター付きキャー


インタビューは結構読み応えがあります。


韓国語でのインタビューだったみたいだけど、

翻訳がとってもよくて、

普段の彼らの日本語の感じをよくつかんでいる方が

訳されたのがわかります。



韓国語ジャーナルの方は

まだじっくり読めてないんだけど、

何しろ表紙をみるだけで嬉しいハートぃっぱぃ



でも、写真を見る限り、

結構前だよねあせる


6月のファンミの頃の写真かなはてなマーク



インタビューのCDも付いているから

これから聞くのが楽しみですわくわく



「ツイッターでまいにち韓国語」という記事もおもしろそう。


韓国ならではのTwitter用語も出ているので

これでジョンフンやホンギのつぶやきで

訳しきれなかった部分が、わかるようになるかも!?



今日から3日間は、韓国ではお盆にあたる秋夕(チュソク)の連休ですね。


秋夕前は、お餅(松餅:ソンピョン)を食べていたのに

秋夕本番はお仕事とはちょっとかわいそうあせる



今日の夕方羽田に到着したようです。


23日までは、日本で11月17日発売の3rd シングルの準備とか。


楽しみにしてるからね~~~にこハートぃっぱぃ




ペタしてね



キミボクプレミアムイベント

行ってきました~音譜


「キミの記憶をボクにください」のプレミアムイベント。


このところ、FTIslandの事しか書いてない私ですが、

俳優さんで一番好きなのはキム・ジェウクラブラブ



ピグ日記


ピグ日記


「コーヒープリンス1号店」で、その流暢な日本語を聞いてから

俳優さんの中では浮気せず応援しています。


(あれだけFTに浮気してたら十分だってはてなマーク



最新作の「悪い男」も、後半まったくネットがつながらなくなって見てないし、

「キミボク」もBeeTVが見られないので(他社携帯のため)

気持ちがなくなったわけではないけど、何だか当日まで他人事のような感じでした。



チケットはなんと前から2列目!!


ところが、今日会場に行ったところ、1列目は使っていないので

実質最前列だと言う事が判明!!


これも、チケットを取って下さったHさんの運ですクラッカー

便乗させていただいて本当にありがとうございましたキャー



最前列なので、当たり前だけど、近い、近いビックリマーク


最初、ステージにジェウクが登場した時は

あまりにもかっこよくて

「ひょ~~~~~、か、か、かっこいいぃぃぃぃ!!」と思わず声が出ました。


私の前には視界を遮るものは何もないわけです。

何だかとっても狭い空間で、彼を見ているような錯覚がありました。


ジェウクの通訳なし、流暢な日本語トークからすると

ジュン君はちょっとアウェー感がありましたが、

なにせ最前なので、あちらからもこっちの表情が見えていると思うと

気を抜けません笑


ジュン君が話した時も、ちゃんとリアクションしたりして・・・あせる



内容的には、ジェウク、ジュン君の選んだ苦労したシーンベスト3や

投票で選ばれた名シーンベスト5の紹介、


南沢奈央さんも登場して、撮影当時のエピソードを語ってくれたり、


ジェウク、ジュン君それぞれのソロステージでは、


ジェウクは私物の抽選会、ジュン君はそれまでのイメージとがらっと変わっての

歌を披露してくれました。


ドラマの名シーン再現なんてのも。

(これはちょっと危うい事がありましたが・・・叫び


そして、最後にもプレゼント抽選会。


私は最前列というプレゼントをすでにもらっていたので

心にも余裕が音譜


でも、ジェウクの指輪はちょっと欲しかった・・・ビックリマーク

あのヒョンからもらったコートよりねsei



【追記】

お絵描きコーナーがあったのを忘れていました。


昼の部は「ミッキー」だったそうですが、夜の部は「ライオン」でしたよ。


「ライオン」そのものじゃなく、「ライオンのはみがき粉」の絵を描いたジェウクビックリマーク

もう、ほとんど日本人感覚ですよね~。





そして、最後はタッチ会ラブラブ


タッチ会という話だったのですが、

最初にジェウクが握手をしてしまったため、

結局全員と握手になりましたチョキ


ものすごい流れ作業で、見ていると目が回りそうなほどうずまき


一言何かを告げるにも、よほど短くないと言いきれないかもという感じ。


少しでも立ち止まると後ろからスタッフに押されているのを見て

何を言ったらいいのか思いつきませんでした。


でも、一緒にいたHさんに「お花のこと言った方がいいよ!」と言われ

勇気を持って、ジェウクに告げてみましたビックリマーク



実は、今回ジェウクにお花とメッセージブックを贈る企画でお手伝いをさせていただいていたのです。


贈らせていただいたお花はこちら。



ピグ日記



ピグ日記


2段スタンド2台分のドアよりも背の高い大きなスタンド花です。

たくさんの方に参加していただき、こんな素敵なお花を贈る事ができました。



私はジェウクの前に立つと、ガシっと手を握り


「お花贈ったので見て下さい!!」と言いました。


ジェウクは、「はいビックリマーク」としっかり目を見て答えてくれました。


その間、手はずっと握ったままきゃーハートぃっぱぃ


そのあと、ジュン君との握手を一瞬忘れそうになったのはナイショあせる



キム・ジェウク、やっぱり相当かっこいい男ですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



今日のイベント、参加して本当に良かった~~~!!




ペタしてね




FTIsland 公式ファンミーティング in ソウル

ここここここれは!?あせるあせる



まだちゃんと情報が確認できてなくて

ちょっとあわてておりますあせるあせる



ピグ日記


*はみ出してると思いますが、クリックして見てみてね。



日本の公式サイトや、プリマドンナ公式サイトには何も出てないんだけど・・・あせるあせる



探していたら見つけました!!


詳細はこちら   ページを開いている間中「サランサランサラン」が流れ続けます苦笑

            助けて~~~~!!


   行きたくなるぅ~~~~~~叫び





どうしよう・・・はてなマーク


11月にソウルでコンサートがあるのはわかってたけど、


行くつもりじゃなかったのに、ここまでお膳立てされちゃうと、



かなり悩む~~~~!!



だって、コンサートに、ファンミに、握手に、写真・・・



気が狂いそう~~~~~叫び




ペタしてね

秋夕


ピグ日記

ピグ日記


食べてるのはおもちかなはてなマーク


相変わらずかわゆいですきゃー



ペタしてね

iphone、壊れちゃったの?


ピグ日記

「아이폰 액정 완전 박살났다.. 이런 나의 실수 ... 」


「iphone液晶完全めちゃめちゃになった.. こういう私の失敗... 」


ジョンフンのTwitterより



ありゃ~あせる


どうしちゃったんでしょうかはてなマーク



これは、修理かな、それともiphone4にするはてなマーク



だったら、私もビックリマーク


(全然関係ないけど♥akn♥




今日はネイルチェンジに行ってきました。


月末のvivi Nightのドレスコードが「ファー&アニマル」なので


初めてヒョウ柄に挑戦tomominnie



ピグ日記

あんまり派手派手にしたくなったので、


控え目な感じのベースカラーに。



ピグ日記


親指には「JH」と入れてもらいましたうふふ



ペタしてね

今日明日のスケジュール


ピグ日記


星KBS ミュージックバンク (生放送)

2010年9月17日PM 17:50

 場所: KBS汝矣島新館



星MBCショー 音楽中心 (生放送)


  2010年09月18日 土曜日 PM 4:05 ~

  場所 : MBC一山ドリームセンター


星ファンサイン会

   

  2010年9月18日PM 5:30~
   場所:日産ラフェスタ


【参加のご案内】
2010年9月15日AM 10:30~ 9月17日PM 9:00までシンナラレコード一山店で
FTIslandのBeautiful Journeyのアルバムを購入される方々に応募券を配るせていただいて、
その方々のうちの150分を抽選しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日の、4:05から生放送で、5:30からサイン会って、


スケジュール、タイト過ぎないの?あせる



ファンサイン会って、CDを購入した人が対象だから

いっぱい買っている人もいるんだろうな~。


でも、1回1000円ぐらいでメンバー全員にサインしてもらえるなら安いもんか?




ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記


好きな写真並べてみましたにこ



ペタしてね

スペシャルMC


ピグ日記


本日、M CountdownのスペシャルMCらしいですビックリマーク



M CountdownのTwitterより




ピグ日記


ホンギのこの髪型も見慣れてきましたねハート


笑った時の口の形が好きキャー



ペタしてね

ジョンフンが来た~~!

Beautiful Journeyのトレカ、交換して下さる方がいましたビックリマーク


そして、今日、ジョンフンがやってきたよ~~~嬉しい




ピグ日記

このBeautiful Journeyって、みんな大人っぽい写真ばっかりで、


笑顔がないのが残念あせる


でも、ジョンフンはジョンフンキャーハートぃっぱぃ


嬉しい~~~音譜



この前、PrimadonnaにあがっていたSpecial動画で


ジョンフンが


「サーラン、サランサラン」って歌ってたよねうふふ



「Treasure」が車でかかると


ジョンフンのパートは歌わずに、ボリューム上げて声をじっくり聞く私うさぎ


(ウチの車のHDDにはFTの曲が満載なのだうふふ・・・



ジョンフンの声が大好きラブラブ



ま、うまいのはホンギだけどねsei



ペタしてね

本日は筋肉痛?

昨日はかなりお疲れの様子だったFTくんたち。


ジョンフンも、一人でチムジルバン行っちゃったけど、

疲れは取れたかな?


かわいい写真があがって来ていましたラブラブ



ピグ日記

スンヒョン、かわいい~~きゃー


ホンギって、タオル巻いてるの妙に似合うよね~苦笑



ピグ日記


ホントに仲良しなんだよね~ビックリマーク


いつもじゃれ合ってます、この人たちうふふ・・・



ピグ日記

新しいアイドルユニットはてなマーク笑


ジョンフン、走ってるとつらそうだったけど、

やっぱり笑顔はピカイチkirakira*



ペタしてね

アイドル陸上競技選手権大会

今日は朝からアイドル陸上競技大会があったみたいですねラブラブ


ホンギも、ジョンフンもつぶやいていたけど、

なんだか、ダメダメだった様子苦笑


ホンギはびりばっかりだったみたいだし、

韓国のファンに「FTは参加することに意義がある」なんて書かれる始末あせる


でも、楽しそうな写真がいっぱいあがっていましたハート



ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


疲れて死んでますね♥akn♥



ピグ日記

そして、若者は働くのだった笑



ペタしてね

この先のスケジュール


ピグ日記

9 / 16 (木) MNETエムカ( FTIsland ) 18:00~  



9 / 17 (金)
KBSミュベン( FTIsland ) 17:50 ~ ( KBS新館)
MBC FM4U県営の音楽会( FTIsland ) 12:00 ~  



9 / 18 (土)
MBC FM4Uプルンバム、こする崖です。 ( FTIsland ) 00:00 ~
KBS秋夕特集番組の録画( FTIsland )
MBCショー!ウムジュン( FTIsland ) 16:05 ~  



9 / 19 (日)
SBS韓流ドリームコンサート( FTIsland ) 16:00 ~
SBSハハモンショ10:45 ~ ( 9月1日ノックファブン/ジョンフン、紅旗)消えて.. ㅠ ㅠ  



9 / 25 (土)
MBC秋夕特集『アイドル陸上競技選手権大会第1部21:45 ~ ( 8月14日ノックファブン/ FTIsland )  



9 / 26 (日)
MBC秋夕特集『アイドル陸上競技選手権大会第2部21:45 ~ ( 8月14日ノックファブン/ FTIsland )



テレビ放送のスケジュールかなはてなマーク



ペタしてね


プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR