

韓流コンサート


ピグ日記

韓流コンサートの様子が

韓国公式にあがっていましたwa-i*


たくさんのファンが応援に来ていたみたいですね。


日本からのファンを気遣って、日本語であいさつして、

Flower Rockも歌ったそうですうさぎ


見たかったよぉ~うっ・・



今日は今頃サイン会ですね。


そして、明日9月1日もサイン会。


9月3日はミュージックバンク収録。


そして、そして、


9月4日は、Pati☆Night!!


チケットが出回っているのを見て

ちょっと心が揺れていますが、

ワンマンじゃないしね・・・・


ここは耐えるしかないかなザンネン…。




ペタしてね

この子たちったら~!

この前のロッテワールドの写真、


ジョンフンだけ写ってないと思ったら


こんなウサ耳つけてました苦笑



ピグ日記

なんかかわゆくなっちゃってますけどぉ~~ハート



そして、この子ら



ピグ日記

仲がいいにもほどがありますぞ~~プンプン


ヨンファのこのピースの意味は・・・はてなマーク



おまけハートぃっぱぃ



ピグ日記

少年ホンギ ファイッ!



ペタしてね

お祝い

遅くまで起きててよかったキャー


訳せないんだけど、「オルキル1位を祝ってくれた」って書いてある~。

「オルキル」って何だはてなマークはてなマーク


CNのみんなと、ホント仲いいね~ラブ



ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


みんな楽しそう~~~キャーハートぃっぱぃ


いいなぁ~~じゅる・・



ペタしてね

ホンギ、お疲れ!


ピグ日記

写真はジェジンのTwitterより


後ろに疲れて寝ちゃってるホンギが見えますねu-n*


今日は朝からホントに忙しそうあせ


でも今週は仕方ないかな。



日本に来る頃には疲れもピークかなはてなマーク


ごはんはしっかり食べてねファイティン



ペタしてね

FTIsland 3rd Anniversary video

韓国公式サイトはVIDEOをすべてYoutubeに移行したみたいですね。

そんな中で、初めて見る動画がありました。

これ↓
vol.1から3まであります。

6月のファンミの辺りに撮ったのかなはてなマーク

1と2はホンギステーションという名前で
みんなでおしゃべりしているけど、当然ながら意味分からずモヤ

でも、途中ジョンフンの変顔やミナンのカホンが見られました~キャハハ

3では楽しそうにミニライブを開催うさぎ



スンヒョンのブログも更新されましたねビックリマーク

忙しそうだけど、日本のファンを気遣ってくれて嬉しい限りハート

みんながんばってるから、私もがんばるよ~tomominnie


そう言えば、6月のファンミ会場で入会したPrimadonnaの会員証と会員グッズ。

おととい到着しました~sei

長かったよ…ガクリ



ペタしてね

今日も大忙し

今日もFTくんたちは、大忙しですあせる


【本日のスケジュール】


KBS ハッピーバースデー録画(ホンギのみ)


KBS Cool FM スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ


tvN ミュージックショーニュートン録画



なんか、ハングル読むの早くなってきた気がする♥akn♥




ピグ日記

カムバックと同時に、


韓国公式サイトの画像もすべてBeatifulJourneyモードに変わりましたねラブラブ


この写真は、プロフィール紹介に使われているのと同じなんだけど、


ジョンフンだけ顔見えないよぉ~~~ほろり


いいのはてなマークこんなことで・・・・



ペタしてね

サランサランサランとBaby Love

昨日載せた写真の動画がありました~ビックリマーク

動画は削除されちゃう事が多いので
あんまり載せたくないんだけど、
久しぶりに動いてるジョンフン見て嬉しかったのでラブハートぃっぱぃ

サランサランサラン




Baby Love





最近、Twitterの解読とゲルのチェックで時間かかって
Youtubeのこと忘れてましたあせる

がんばってTVチェックしなくても
親切な方がいるもんねうふふ・・・

Daumも以前の登録が無効になっちゃってて
また登録したいんだけど、時間がない~叫び

ま、これからも自分のペースでのんびり行きますてへ



ペタしてね

人気歌謡


ピグ日記

ピグ日記



ピグ日記


考えて見たら、歌番組だって

テレビでやっているのはネットで見られるってことだよね。


時間とかは調べないといけないけど、

見ようと思えば見られるって事じゃないビックリマーク


今度試してみようっと。


動いているジョンフンが見たい~うっ・・



ペタしてね

希望分かち合いコンサート その2


ピグ日記

自分たちの出番が終わって


他の出演者を見てるのかなはてなマーク


ミナン、楽しそうキャー



ピグ日記


ジョンフンの横顔、こんなに近くで見てみたいなうふふ・・・うふふ

ピグ日記

ジョンフン、キラキラ放出中~~~きゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


ピグ日記

ホンギもかわいい~~~ハート


瞳がキラキラしてるねキャッ☆



ペタしてね

ヨンファと


ピグ日記


ジョンフンのTwitterにあがっている写真と

同じときかなはてなマーク



ペタしてね

楽しい食事

みんなして、お弁当かな。


CNのヨンファも写ってるね。


毎日毎日忙しそうだけど、ちゃんと寝てるかな心配


ジョンフン、遅刻なんてつぶやいてましたけどあせる



ピグ日記

いいな~きゃー


楽しそうハートぃっぱぃ



昨日久しぶりに飲みに行ったお店の人に、


会うなり


「若くなったんじゃないの~!なにその髪のつや!!

なんかしてるんじゃないの~~?」と言われました。


きっとジョンフンのおかげだわうふふ



ペタしてね

お疲れ様~


ピグ日記

写真はジョンフンのTwitterより



今日もお仕事がんばってねうふふ・・・ハートぃっぱぃ


始めて返信しちゃったきゃは


「화이팅!」って書いただけなのに

ドキドキうさぎハート


ペタしてね

希望分かち合いコンサート

写真あがってきましたねキャッ☆



ピグ日記

ピグ日記

またしても、ジョンフンがかっこよすぎるので、

先に貼ってみましたあはは・・・


ホントにかっこいいきゃーハートぃっぱぃ


かっこよすぎるよぉ~~萌

ウチに飾っておきたいわにこ



ピグ日記

ホンギも、表情が柔らかくていい感じハート


最近、Twitterを見ているので、

いつも自信満々、俺は天才!!と豪語しているホンギの

内面の繊細さとか、優しさが垣間見れて、

親近感を感じていますラブ



ピグ日記

ピグ日記


ピグ日記

(小さい写真はクリックして見て下さいね)


夜景がキレイな場所みたいですね。


連日睡眠不足みたいだけど、


みんながんばってね~~ファイティン



ペタしてね

ロッテワールド?


ピグ日記

この写真、ロッテワールドかなはてなマーク


っていうか、ジョンフンいないんですけど~~ビックリマーク


なんで、なんではてなマークaya



ペタしてね

おはよう!の一言が

ピグ日記
朝、おはようって言ってくれるだけで


なんかとっても嬉しいラブ


ホンギとジェジンがTwitter始めたから

積極的につぶやいている気がするな。


ホンギ、ジェジン、ありがとう~~ハートぃっぱぃ



ピグ日記
ホンギはまだ使い方を試行錯誤中って感じかなはてなマーク


Twitterでのホンギは、いつもと違う顔を見せてくれている気がします惚れ



ピグ日記
みんな今日もがんばってね~にこハート



Twitterの画像は午前9:30現在のものです。



ペタしてね

色々イベントがありますね


ピグ日記


さすがミニアルバム発表直後だけあって

次から次へとイベントがありますねあせる


どうせ参加できないとわかっていても

何だか気になります。


(突然行っちゃう!って事はあり得ないので泣き


公開録画とか、ファンクラブ会員だと参加資格があっていいな~。




○●○●○●○●○●


サイン会 2010年8月31日PM 6:30 ~
[場所]  シンナラレコードジャーク電子ランド星/竜山ランドシネマ4階( 3館)

サイン会 2010年9月1日PM 5:30 ~
[場所]  永登浦タイムズスクエアアトリウム1階円形舞台


以下の公開録画は韓国Primadonna2期会員の方しか参加できないようです。



MBC音楽中心(事前録画)

2010年08月28曜日 PM 4:05 ~

場所 : MBC一山ドリームセンター

事前録画時間 : AM

SBS生放送人気歌謡(事前録画)

2010年08月29日曜日 PM 4:00 ~


場所 : SBS登村洞公開ホール
事前録画時間 : AM


○●○●○●○●○●


ペタしてね

サラン、サラン、サランの応援方法?


ピグ日記

韓国公式に載っていたのですが、

これが「サラン、サラン、サラン」の掛け声の掛け方なのかな?


翻訳機のおかげで、歌詞の内容がわかって嬉しいっうさぎ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FTIsland愛愛愛ウンウォンボプご案内いたします。


明るい歌がないだけに、簡単に、繰り返しの部分だけを真似頂けますよう宜しくお願いします。
赤い部分以外の部分は、 FTIslandの歌を鑑賞してください。


  

心臓が 停止する 自分の 息をのむ モトヌンダ  去る

おっぱい シリゲ お前だけ 愛した 満足した

はい 人として 生まれ 限りなく 恋した

それで された  ぎゅっと 我慢 ボリョンダ

Rap )

雨水が オン  ぬらす 

また、 がんばって ゴゲル について 空を バラ 見る

自分の  入る  

 考えており、 注: また、 我慢してきた 涙を 代わって 与える

及ぶように 愛して あまりにも 満足した

愛よ 思い出  与える  送る

こんにちは 自分の   

よく  自分の   

こぼれる 私の 涙が オン  濡らしても

これは、 Good bye good bye good bye 

 離れ どうぞ 満足している 

1 ペース 1 ペース   れている

Rap )

言わず 盃を 満たす

かろうじて  あげて ため息をつく  見る

一杯の ドリンク 見る 

 考えており、 注: また、 我慢してきた 涙を 一緒に 飲み込む

及ぶように 愛して あまりにも 満足した

愛よ 思い出  与える  送る

こんにちは 自分の   

よく  自分の   

こぼれる 私の 涙が オン  濡らしても

これは、 Good bye good bye good bye 

 離れ どうぞ 満足している 

1 ペース 1 ペース   れている

私は、 おっぱい 冷たく 愛を 知りませんでした

本当に ありがとう 今になって 手に入れた 

このような カニ 愛とは かける

心臓が 停止する 自分の 息をのむ モトヌンダ  去る

こんにちは 自分の   

よく  自分の   

こぼれる 私の 涙が オン  濡らしても

これは、 Good bye good bye good bye 

 離れ どうぞ 満足している 

1 ペース 1 ペース   れている

Rap )

雨水が オン  ぬらす 空を バラ 見る

こぼれる 私の 涙が オン  濡らしても

これは、 Good bye good bye good bye 

 離れ どうぞ 満足している 

1 ペース 1 ペース   れている



赤い部分だけ応じてくださるように願って、
もう一度FTIslandの曲を静かにお楽しみ頂けますよう宜しくお願いします。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

やっぱりミュージックバンク

ジョンフンが消したツイートに

ミュージックバンクってあったけど、

やっぱりでしたビックリマーク



ピグ日記

ジェジンが英語でつぶやいてくれたよ音譜


偉いぞ~~ジェジン100てん



ホンギもTwitter始めてくれて

嬉しいけど、とにかく携帯から見ても

ハングルが表示されないのモヤモヤ倍増中モヤモヤモヤ



ピグ日記

「オンマが」って書いてあるよねはてなマーク


翻訳機にかけても、意味がわかりきらないけど、

なんともかわいいですラブハートぃっぱぃ


つぶやきにも性格って出るんだねキャー


以下、韓国公式より


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2010 8 27 ミュージックバンクスケジュール参加のご案内してささげた

以下の内容を参照いただき、スケジュールに参加いただく上での難しさがオプウシギル宜しくお願いします

-------------------------------------------

偶然2010年08月27 金曜日 PM

場所 : KBS ヒューズ


事前録画時間 : AM

役員の到着時間 : AM

--------------------------------------------

<記入項目の順序 >

Primadonna 2
期会員
1 。 Primadonna 2
ーカード + 身分証明書 + ペンタスティック + 音源ダウンロードフォリオ
2 。 Primadonna 2
ーカード + 身分証明書 + 音源ダウンロードフォリオ
3 。 Primadonna 2
ーカード + 身分証明書 + ペンタスティック
4 。 Primadonna 2
ーカード + 身分証明書

非会員
1 。
ペンタスティック + 音源ダウンロードフォリオ


+音源ダウンロード明細書の情報は、公式ホームページNOTICE 、または公式カフェゴンジバンで確認可能です。

+アルバムが26日に発売され、多くのPrimadonnaの方々がアルバムを購入して話せないという点を勘案して、
今週は、楽曲のダウンロードの履歴だけを確認し、来週からのアルバムも一緒に確認されています。

<注意事項>

- FTIslandはこの日タイトル曲 "愛愛"を歌うようにされています

- 当日現場に来て 9:30分に経営陣が到着後、正会員/ 準会員の順に番号札を配る申請して

- 経営陣は、当日 9:30分までに到着し、ペンタスティックは販売しています。 (個あたり 4,000

- FTIsland すべての公演での写真撮影ビデオ撮影録音などをすべて禁止するしています

撮影の中で発見されたすぐに、役員らに制裁を喫し製剤中に起こるいくつかの被害は責任を負いかねます

押収された機械携帯電話カメラビデオカメラサウンドレコーダーなどは、すべての内容を削除した後にお返しいたします

時間に応じてメモリカードを押収した後に、この機械だけ回していただく場合もあります

- 円滑なファンの文化公演を参照するにはファンのために公演中に プランのカードの所持を禁止しており、公演の中で プランカードをはじめとペンタスティックではなく、他のツールを使用した応援は控えるしてください

- 当日の最初の部屋の記念イベントで、 FTIsland2nd Mini Albumのサイン入りポスターをランダムに抽選しております。 (数量は、当日お越しの方々の数に合わせて抽選されています。 )

- 上記の情報を見ていない起こる不利益は責任を負いません

- 情報は今後変更される可能性があります

花型女性歌手の方々の多くの参加をお願いいたします

ありがとう




ペタしてね

Twitter

ホンギと、ジェジンがTwitter始めたみたいですねビックリマーク


ホンギ skullhong


ジェジン saico001 失礼あせる saico011です。


さっそくフォローしちゃったうふふ



ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

こんな顔のジョンフン、あんまり見た事ない~きゃー


かわええ~~~~ハートぃっぱぃ



というか、もしかしてジョンフンだけシャッターのタイミングからずれたはてなマーク苦笑

ペタしてね

消えたツイート



ピグ日記

いや~~~、昨日は本当に大興奮の一日でしたキャー


どれもいい曲だけど、やっぱり「サラン サラン サラン」は

耳に残りますね~akn


初期の頃のFTを思わせる感じもいいハートぃっぱぃ


そして、「Baby Love」も好き~チョア


あのホンギの甘い歌い方も大好きですきゃーキュン




ピグ日記


ところで、昨日の午後、ジョンフンがつぶやいていたのですが、

翻訳機にかけている間に、削除されていました。


なんか理由があってのことかもしれませんが、

今までそんな事はなかったのでちょっとビックリしましたあせる


何とつぶやいていたかと言うと、


○○ヒョン、ミュージックバンク、デビューです~~^^


という内容でした。


○○が誰かはわからなかったので、忘れちゃいまして、

すみませんあせる


ということは、FTもミュージックバンクの収録だったのかな?

(単なる憶測です♥akn♥


普段から、あまりおしゃべりな感じのしないジョンフン。


でもね、もっとつぶやいて~キャー


そして、写真もお願いしますハートうふふ



ペタしてね


Beautiful Journey 音源

動画ではありません。



ジョンフンが作った曲ですビックリマークチョア~~~~ラブラブ











ペタしてね

Love Love Love

やっとキタ~~~~~!!!!






ピグ日記



きゃ~~~~~~~~きゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ萌






ペタしてね

まだですか?(汗)

FTのPV公開、

首を長くして待っているのは私だけじゃないよねはてなマーク


10時って言うからずっと待ってるんだけど・・・・


「もう授業始まっちゃう!」なんて書きこんでいる

韓国の女子高生をまったく同じ気持ちですきゃー


他にすることもあるんだけど、

PCの前から離れられない私困った



ピグ日記

あああ~ハートぃっぱぃ かっこよすぎる~~~ラブハートぃっぱぃ



ピグ日記



ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


・・・ちょっと落ち着くか苦笑




ペタしてね

HOT CHILI PAPER FTIsland特集!


ピグ日記

8月31日発売のHOT CHILI PAPERは


なんと、FTIsland特集です~~~クラッカー


何だか心に穴があいたような気持ちの毎日・・・涙


そんな私にこれはホントに嬉しいニュースでしたきゃー


楽しみ~ハート



ペタしてね

ミニアルバム音源公開


ピグ日記



ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

(写真はクリックしてご覧くださいね。)


いつの間にか、ホンギの髪の色にもすっかり慣れました~ニコニコ

最初はビックリしたけど、今では金髪のホンギを見ると

「あ、前のねニヤ」って感じになっているから不思議です。


明日はいよいよミニアルバムBeautiful Jorneyの発売日!!


韓国ではCDを購入するより、ダウンロードする方が

ポピュラーらしいですね。


というわけで、CD発売より一足早く

今日から音源が公開されるようです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


8月23日に公開されたティーザーはよく見ましたか?
23日に公開されたティーザーに続いて、来る25日午前10時!
FTIsland 2nd Mini Album [ Beautiful Juorney ]の音源や音楽ビデオが公開されています。

ミュージックビデオは、 FTIslandの公式ホームページで公開されており、
音源は、各音源のサイトで公開されています。


韓国公式サイト より


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



日本の公式サイトを見ると

スケジュールのページはPati Night以外ほとんど真っ白・・・ほろり


ここしばらく韓国での活動が忙しくなりそうですね。


みんな、がんばって~ラブ



【追記】


と、書いている間にジョンフンがつぶやいてました~きゃーハートぃっぱぃ


Today FTIsland 2nd mini album 'beautiful journey' release :) !!!!


Gogogogogogogo. Public !!!!! Gooooooooh oh oh oh


私も10時に公式見てみよう~っとうふふ・・・うふふ



ペタしてね




汝矣島のコンサートに出演

ピグ日記



ジョンフンのつぶやきをわかりたくて、


翻訳ソフトにかけてみる・・・。


言葉としてはわかるけど、イマイチ理解できない・・・ぐしゃぐしゃ

これって仕事はてなマーク

これってプライベートな事はてなマーク

これってなんだ~はてなマーク


韓国公式サイトみたり、ゲル見たりしてかれこれ1時間以上・・・。




やっとわかりました~バンザイ



8月27日6時 汝矣島フローティングステージでのコンサートに出演するみたい。

詳細はこちらです 。もちろん全部ハングル苦笑


ハッキリはわからないけど、チャリティ目的のコンサートなのかなはてなマーク



あああ、これぐらいのハングル、すらすら読めるようになりたいな~あせる



ペタしてね

ミニアルバムティーザー!

サラン、サラン、サラン(Love Love Love)




きゃ~~~~~~ビックリマーク

一瞬過ぎる・・・泣き1


ペタしてね

光州サイン会


ピグ日記
あの野音前日のサイン会の写真があがっていました。


(写真はゲルよりお借りしました)



昨日のサイン会は150名限定で、

かなりの争奪戦だったようですね~あせる


韓国のFTペンは、中学生が多いので

条件なしの無料サイン会にすごい人が集まったみたいです。



ペタしてね

ティーザー公開時間発表!

いよいよ明日になりましたうさぎ


お昼に公開されるみたいですよー。

私、その時間見られるかな・・・はてなマーク


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FTIslandの2番目のミニアルバムのティーザーが来る8月23日午後12時
FTIslandの公式ホームページで公開されています。


また、公式ホームページで
各音源のサイトでも一緒に公開されるので、他の音源のサイトでも、
FTIslandのティーザーたくさん見てください!


久しぶりに出てくるFTIslandのアルバムであるだけに、
Primadonna方々の多くの関心をお願い致します。


ティーザーの公開時間は、後日変更になる場合があります。

ありがとうございます。

韓国公式サイトより


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ピグ日記


これは「イケメンですね」の頃の写真かな~はてなマーク


私もアイス食べたい~~にこ


暑いですよね~あせる


がんばっていきましょう~tomominnie



ペタしてね

サイン会、無事終わったようです♪

新村でのサイン会の写真がゲルに上がっていました。


みんなすっごい、いい笑顔で、かわいいのぉ~~~きゃー萌


見てくださいませうふふ・・・



ピグ日記

いや~~ん、もうキャッ☆ハートぃっぱぃ


どうしよう?ってぐらいかっこいいきゃー



ピグ日記

きゃ~~~きゃー

こっち見てるぅうふふやばいっいやーん


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記


ピグ日記

ピグ日記

ピグ日記

写真はすべてゲルよりお借りしました。

すべてクリックすると大きくなります。



なぜか、スンヒョンの写真だけ撮れなかったと書いてありました。


まあ、そもそも撮影は禁止で、ガードが固いでしょうから

この写真もギリギリだったのかな。


でも、お誕生日当日のスンヒョンの姿、

やっぱり見たいよね~ほろり



ああ、今夜もよく眠れそうハート



ペタしてね

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
