野音のチケット届きました~!

楽しみにしていた8月14日、日比谷野音のチケットが届きました~ビックリマーク


予想以上に前の方の席ニコニコ


わ~い!!と喜んでから、野音の座席表をチェック。


・・・かおあ、前の方だけど、スンヒョンサイドだ・・・汗



そして、数分後、ゆる~く落ち込んでいる自分がいました。(苦笑)



同時にチケット予約をした友達の結果を見てから

考えればいいことなのですが、一瞬落ち込んでしまった自分。


どんだけ、ジョンフンに夢中なんでしょうかはてなマーク


ああああ、つらいしょぼん


でも、またすぐに会えるんだよ!!と思ってがんばります。



ピグ日記



ピグ日記



ピグ日記



ジョンフン大好きだけど、ホンギも相当かわいいよラブラブ



写真はゲルよりお借りしました。


(↑ ジョンフンに餓えて徘徊していた事がもろばれ・・・べーっだ!



ペタしてね


カナダラでランチ

夏休ですね~音譜


ウチは子供が3人いるのですが、

今、長女は部の合宿、長男は林間学校に行っているので

末っ子と二人だけ(夫は当然仕事)で何だかのんびりムードです。


今日はお昼に末っ子と二人で新大久保まで車で出かけました車


電車で、大久保に行って買いたい物があっても

「重いから」と言う理由で買えていませんでした。


今日はアイスボックスも持参して、いざ出発ビックリマーク


今まで新大久保に車で行った時は

家族みんなでだったので、運転は夫でした。


今日は私が運転だったので、ナビに頼ってみたところ、

いつもとは全然違う道を指示してきました。


「なんだ~!!こんな行き方あったんだ」とビックリするような経路。

青山、信濃町辺りの勝手知ったる道を通るので

いつも夫が使う新宿経由より気持ちが楽ニコニコ


思ったよりも全然早く到着しましたチョキ


ささっと韓流バザールで買い物を済ませ、

カナダラ で息子とランチ。



ピグ日記

カナダラは、初めて行きましたけどいいですねアップ


もっとファーストフードっぽいのかと思ったら(そんな感じの店構えなので)

ちゃんと定番メニューも揃っていました。


テイクアウトもできるし、1階ではそれこそファーストフード店みたいに

お持ち帰りのカウンターもあります。

(息子がキンパプを残したのでテイクアウトしてきました)


アイスクリームのテイクアウトもあるし、なかなか利用価値がありそう。


ただし、ちょっぴり残念なのは、

お店のカジュアルな感じから想像するより

単価がお高いような?


もっと安くランチできるお店は他にもありますもんねあせる


でも、ここは二人席で窓の方を向いている席があったので

おひとりさまでも行けそうですよグッド!


で、お買い物はこちら右下矢印



ピグ日記

韓流バザールで、ざくろ酢ジュースとリアルブラウニー。


韓国広場 で買ったのは、


コーン茶、生マッコリ、キムチ、冷凍チヂミ、チョッパル(豚足)

サムジャン、一人用土鍋、サンチュ、

セウカン(えびえん)、カンチョ(にせパックンチョにひひ)、辛ラーメン。



今夜は長男も帰ってくるし、

チョッパル&生マッコリで乾杯かなドキドキ



ペタしてね


淋しいよぉ

おとといのジョンフンの写真、あまりにもかわいいので

壁紙にしてしまいました。


ずっとホンギだったのに、ついにPCの壁紙まで・・・ラブラブ


どんどんジョンフンが私の生活を侵食していますあせる



今日は朝から一日中おでかけ。

途中何度か携帯でTwitterをチェックしていたのですが

とにかく!!!!!!!


ハングルが表示されないので悶々としていましたむっ



ピグ日記

ジョンフンのTwitterに出ていたチケット。


ランドに昨日の夕方から行っていたようですね。


でも、あまり楽しめなかった様子。

「老けたようだ」と自分で言っていますが、

行った相手が悪かったのかもよはてなマーク


ま、すごい楽しかったと言われても

それはそれでなんだかなって感じなので

私としてはジョンフンの大人っぽさがグッド!Good!です。



そして、韓国に帰っちゃいました~しょぼん


韓国に着いて早速つぶやいてくれてありがとうラブラブ


あなたがどうしているか、ちょっとわかるだけでも

なんとなく安心します。


でも、遠く離れた場所にいるんだと思うと

やっぱり淋しいなしょぼん


今日は自分のベッドで眠れるのかな。


久しぶりにゆっくりと熟睡してねドキドキ



ペタしてね

ジョンフン、お疲れ様~~!!

つぶやいてくれるのをずっとずっと待ってたよラブラブ


ツアーが終わって「やっほ~~」って言ってるところがかわいいラブラブ!


っていうか、この写真、萌え死にしました・・・・・・・・恋の矢恋の矢




ピグ日記

ピグ日記
ジョンフンのTwitterより



ツインのお部屋みたいだけど、誰と一緒の部屋かな?




ごちそうさまドキドキ


おやすみなさ~いキスマーク



ペタしてね

Zepp Tour 無事終了~♪


ピグ日記


昨日、無事Zepp Sendaiで、6カ所のツアーが終了しましたね!!


アンコールの後には、名残惜しそうなホンギが

「もう1曲いい?」と、リダ ジョンフンにお許しをもらっていたそうです。


FTのそういうところが好きラブラブ


予定通りにはいかない感じ、

思ったら突っ走ってしまう感じが大好きですラブラブ!



本日は、TOWER RECORDS 仙台店にて

19:00から、納涼トークショー&抽選会ですね。


もう終わった頃かしら?


今まで東京、名古屋、福岡、大阪と

コンサートが終わるとジョンフンがつぶやいてくれていたのですが、

今回はまだ・・・しょぼん



名古屋では、ひつまぶし(スンヒョンのブログ からの情報)


福岡では、博多ラーメン


大阪では、焼肉と、ほぼZepp Tokyoでのスンヒョンの予告通りの食事をしているようです。


仙台では、牛タン食べたのかな~はてなマーク



きっと充実感、達成感いっぱいだと思います。



ツアー大成功おめでとう!!クラッカー



野音、楽しみにしてるよ~~~ドキドキ



ペタしてね



A.N.Jell "STILL" Chinese version




ホンギの中国語の発音、どうなんだろう?

それにしても、日本語バージョン、中国語バージョンと
ホンギ、がんばったよね~合格

お勉強嫌いなホンギなのににひひ



ペタしてね

ホンギ、かっこいいいいいい!!!

Primadonna会員限定ページに出ていたので

アメ限であげまーす。



ピグ日記

でかすぎて、はみ出てるかな?あせる


ジョンフンが~叫び


でも、写真をクリックするとちゃんと見られますよ。



ピグ日記

一応、ちっちゃいのも。



Zepp 福岡での写真みたいですが、

ホンギの髪型、かっこよくないですか~?


野音はどんな髪型なんだろう~?


今から楽しみです。



ペタしてね

新大久保のお店リスト その1

新大久保通いも2年弱ほど。


色んなお店に行ったのでリストを作ってみました。



味ちゃん(サムギョプサル)

分厚いお肉のサムギョプサル屋。私にはちょっと量が多いかな?

ランチでピビンパプバイキングをやっているそうです。



とんちゃん(サムギョプサル)

私はここのサムギョプサルが一番好きかな。

大久保に2軒ありますが、穴場は五反田店。

新大久保別館ならランチが食べられます。



ちりとり鍋 幸永

ちりとり鍋って、鍋でもなく、焼き肉でもなく

なかなか面白いですよ。

〆のラーメンもお薦め。


辛風(旧店名 大久保でじ)

お店の名前が新しくなってからは行ってません。

駅から近いし、サムギョプサルも独特でおいしかったよ。

店内のモニターでずっとK-popがかかっているのが好きでした。


マニト

ランチでしか利用した事がないのですが

スンドゥプチゲがおいしかった。

人気店なので早めの来店を。



カントンの思い出

シャーベットマッコリ目当てで行ってみました。

頭がキーンとするほど冷たかったよ。

店内のレトロな内装も面白いです。


明洞のり巻

初めておひとりさまランチをしたお店。

のり巻セットなら、スープ付きで500円と

ファストフード感覚でいただけます。


オムニ食堂

なんでもある食堂と言う感じ。

店内には韓流スターのポスターが

いっぱい貼ってありました。

おんどる

ランチメニューが豊富。

お座敷が掘りごたつ式なので楽です。

隣接しているデリカおんどるでのお買い物も楽しい。


トンマッコル

個室があるので、小規模な集まりにいいかも。


やなぎの家(カムジャタン)

かなりディープなお店です。

本当の韓国らしさが体験できるお店かな。

かぼちゃ

お座敷があって楽です。

若い韓国人のお客さんが多かったよ。



他にも行ってみたいお店がたくさんあるけど、

つい同じところに行ってしまう事が多いですねーあせる


もっと色々開拓しよう~ビックリマーク

そして、そのうち、その2を作りま~す。



ペタしてね


新大久保 トンマッコル

昨日は、夕方から新大久保にてオフ会でした。


いつものメンツが集まるのだろうとお店に行ってみると

予想以上に人が集まっていてビックリ。


最終的に9名でのオフ会となりました。


場所は、韓国居酒屋トンマッコル


大久保通沿いにあるお店です。


一度行ってみたかったのですが

レトロな感じの店内で、なかなか居心地良かったですよ。


そして、ちょっとずつ仕切られた個室があって

小規模なオフ会にはちょうどいいかも。



ピグ日記

2次会、3次会だったメンバーもいたので

いただいたのは、写真の3品。


キムチチャーハン、チャプチェ、チーズトッポッキでした。


あとで、おなかがすいちゃって水餃子とジャガイモチヂミを追加したけどにひひ


やかんで出てくるマッコリを飲んでご機嫌でした~ラブラブ


このお店、何気に店員さんがみんなイケメンだった気がします目




実は昨日、久しぶりに薬抜きの状態で

一体何日ぶり?って感じで朝からずっと起きていました。


異常な眠気はやっぱりアレルギーの薬のせいだったようです。


心配して声をかけて下さったりして、とても嬉しかったです。

ありがとう~ニコニコ


昨日の夜は、一時咳が止まらなくなってしまったのですが

無事、帰宅し、爆睡しました。(笑)



こう見えて結構人見知りな私。


昨日はちょっと緊張したのと、

しゃべると咳が出そうでイヤだったので

前半飲み過ぎてしまいました。


でも、今日は快調音譜


あの酔い方もやっぱり薬の名残かもしれませんね。


ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございましたービックリマーク


(誰にも許可いただいてないので、お名前は出しませんが、

コメント欄にてカミングアウトして下さったりすると喜びますべーっだ!



ペタしてね

本日は仙台

今日はZepp Tour 一応の区切り、仙台でございます。


ジョンフン、昼間の入道雲を見て

「あまりにも美しい雲!」とつぶやいていました。


なんて、繊細な心を持った人なんでしょうラブラブ!



ピグ日記

ピグ日記
写真はジョンフンのTwitterより



正直、こんな雲を見ても、私だったら

「今日もあっついな~~~あせる」としか思わないでしょうね。


連日のライブ&移動&イベントで

かなりお疲れだと思います。


野音までの間は韓国に帰れるのかな?


少しゆっくりできるといいね。


今日のライブ、大成功をお祈りしていますニコニコ



ペタしてね



Zepp Tour 大阪も無事終了!

本日の大阪ライブも無事終わったようですニコニコ


そして、本日の打ち上げは焼肉らしい。



ピグ日記
ジョンフンのTwitterより



おいしそうですね~音譜



これで力をつけて、

ラストの仙台も乗り切って欲しいなラブラブ


そろそろ疲れも出てくる頃だと思うけど、

がんばってね~ドキドキ


ファイティ~ンチョキ



ペタしてね

世界で二番目においしいラーメン

ジョンフン、博多ラーメンを気に入ってくれたようですラブラブ


「世界で二番目にうまいラーメンです!」ってにひひ



ピグ日記
from His Twitter


どうせなら、紅ショウガも入れて欲しかったわニコニコ


嫌いなんだっけ?


ラクーアでは最近好きになったって言ってたけど。



ジョンフンと博多で飲みたいよ~ラブラブ!



っていうか、博多で飲みたい!!


日本有数の酔っ払いタウンだと思います。

ホント、素晴らしい街だよチョキ



ペタしてね

「イケメンですね」の吹替え


ピグ日記

書く書くって言っといてなかなか書けませんでしたあせる



いよいよ始まった「イケメンですね」ですが、

見なきゃいいのに吹替え版で見て、

「違~~~う!!」「えええ~~~~むかっ」と文句を言うのも

お楽しみの内でしょうか?にひひ



まずは、テギョン(チャン・グンソク)の吹替えは、平川大輔さん。


この方、ずっとオーランド・ブルームをやっている方なんです。


実は、ここまで韓流にハマる前、オーランドの大々々ファンだった私。


「ロード・オブ・ザ・リング」三部作は、たぶんどれも100回以上は見ています。

(ま、オーランドが好きってだけでそんなに観れないので、映画が好きなんですけどあせる


子供たちが一緒に見る時には日本語吹替え版で見ていたのですが、

オーランドの声は本当に気になっていました。


だーって、ホントのオーランドの声と全然違うんだもん!!!!


で、その方がヒョンニムの声だと事前に聞いていたので

そもそも期待はしていませんでした。


ここはもうスルーしますにひひ



お次は、カン・シンウ(チョン・ヨンファ)の内田夕夜さん。


この方、ディカプリオをやっている方らしいですよビックリマーク


他にも、オーランド・ブルーム(「キングダム・オブ・ヘブン」のみ)や

ジュード・ロウ、アンディ・ラウ


韓国の俳優さんでは、「悲しき恋歌」のゴンウ、

ユ・ジテssi、カン・ドンウォンssiなどなど。


要するに、イケメン声ってことなんでしょうね。



そして、そして、一番気になっていたのがホンギの声だよ~~~~~~あせる


実は、放送初日、ちょうど車で移動中でした、

車のワンセグTVで見ていたら、来ましたー!


事務所の前に車が止まり、A.N.Jellのメンバーがバンから降りてきて

ファンの間をすり抜け、最後にチェルミが目にとまったシスター見習い姿のミニョに

サインしてあげるシーンです。


ピグ日記

「おおっあせる」とシスター姿のミニョに少し驚いて、

ミニョが持っているうちわにサインした後

「バイバーイパー」というのですが、


この瞬間「おおおおおおおお、いいかもラブラブ」と思いました。


そう、一瞬、そう思ってしまったんです。


声の少しハスキーな感じがホンギと似ていると思えたからかもしれません。



でも、それは、とっても短い一言だったから・・・。


そのあと、ゆっくり見てすぐにわかりました。


「あああ、カン・テボンだぁぁぁぁぁぁ~叫び叫び


つい最近まで韓流αでやっていた「タルジャの春」のイ・ミンギの声の人ですよ!!!


そう、勝杏里さん・・・・orz


まあ、彼もイケメン声なのかもしれない、そうかもしれない、いやきっとそなんだろう・・・


でも、でも・・・ホンギはそんなアニメ声じゃないよ~汗


ホンギがふざけた時にはちょっと感じが近いけど、

それじゃラストのバスのシーンはどうするのよ!!!!


しかし、温かく見守るとするか・・・。



前に、日テレで「フルハウス」をやった時

スタッフがブログを書いていたのですが、

ジフニ(Rain)の声をあてている人が

ジフニペンにとっても気を使っていたのが何だかかわいそうだったんだよね・・・。


確かに、本人そのままの声にはならないわけだから、仕方ありません。


吹替えていただくことで、より多くの人が見てくれるなら

その方がいいもんね。


みんなが後半のチェルミの髪型も受け入れてくれますように・・・音譜



ミナムの声はわりと合ってるかな?と思いますが、

どうです?



そうそう、同じ韓流αの前の時間帯でやっている「宮」ですが、

シン君(ジフン)の声をやっている方は日野聡さん。


この方「アンティーク」「キッチン」でもジフンをやっている人らしいです。



それにしても、チェギョンがひどい~!

おばちゃんか!!!


はあはあ、これぐらいにしておきます。



ペタしてね

ジェジンのお姉さん

前に、FTのファン歴3,4カ月と書きましたが


ウソでした叫び


まだ、ファン歴2カ月とちょっとでしたー。


だって、GWまでにまだ「イケメンですね」を観終わってなかったんだもんね。


ということで、どんだけ突っ走っているかわかりますねあせる



ピグ日記


というわけで、知らない事がいっぱい!

日々、勉強中でございます。


で、最近知ったのが、ジェジンのお姉さんも芸能人だってこと。


それに、結構な美人じゃないですか~はてなマーク


イ・チェウォンさんというそうで、

なんと「オンエアー」でキム・ハヌルのコーディネーター役で出ているそうです。


「オンエアー」、ヨンハssiが亡くなってから

放送が始まったみたいですよね。


4話だけちらっと見たのですが、そのまま・・・あせる


一度ちゃんと見てみようかな?


FTの曲も聴きたいしねニコニコ



ペタしてね

FT 一日店長

はずれてしまったFTメンバーの一日Tシャツ店々長イベント。


動画が上がっていました。(Youtubeで探してみてね!)


シークレットだったお店は、原宿だったみたいですね。




ピグ日記

お客さんは、後ろ姿しか映っていないのですが、


やはり、年齢制限ブロックがかかっていたように見えます・・・あせる


おばちゃんのひがみかもしれませんがべーっだ!



そう言えば、Zepp TokyoでこのTシャツ着ていた人がいたような・・・????


なんてラッキーなんでしょう!!


私もあと20歳若ければ・・・、ひがんでも始まらないけどね得意げ



ペタしてね

Zepp Tour 名古屋、福岡も無事終了!

つい先ほど、福岡のライブも無事終わったようです。



ピグ日記

楽屋の写真かな?


お肌ぴかぴかですね~アップ


名古屋もそうでしたけど、ジョンフン、終演後すぐにつぶやいてくれてるのかな~?


いつも、めちゃめちゃ早いのでビックリしますあせる



特に名古屋はすごく早い時間だったので

「このTwitterってホントに本人か?」って思ったけど

名古屋は開演時間が他より早かったみたいですね。



ピグ日記

こちらは本日14時頃にアップされた写真です。


「疲れてます~~~~」とつぶやいていたので、

なんだかかわいそうになっちゃいましたしょぼん


名古屋と福岡の間は、インストアイベントもあるし、

結構忙しいでしょうね~。


それにしても、甚平でしょうか?


ジョンフン、かっこいいいいいいぃぃぃぃxラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そして、今日はこんな写真もアップしてくれました。


なんと、新幹線のチケット。



ピグ日記

ちゃんとグリーン車でよかった、よかったニコニコ


新幹線をとっても気に入ってくれたみたいです!!


車内で少しはゆっくりできたかな?



今回は、めずらしくミナンの写真もアップしてくれましたよ。



ピグ日記

リハの時の写真かな?


きっとミナン君もがんばってくれたことでしょう~音譜



ツアースタート前に、みんなで参鶏湯を食べたって言っていたけど、

それぐらいじゃここ連日の猛暑に対応できないかな?


というか、スタジオやホール、ホテルや、移動の乗り物の中などの

エアコンも体にはきつそうですよね。


26日の仙台まで、休みはないのかもしれないけど、

あともうちょっと、がんばってね~ビックリマーク


ホントは仙台日帰りで行きたいぐらいだよ・・・しょぼん



*写真はすべてジョンフンのTwitterよりお借りしました。



ペタしてね

祝!!!「イケメンですね」地上波登場

色々書きたい事があるのですが、明日にします。

ひとまず、めでたい!!!




素晴らしいね音譜


ホンギ、天才グッド!


ペタしてね

ジェジン、ごめん・・・

昨日、先月のファンミの写真が届きました~音譜


5人のメンバーと30人のファンで撮る写真で


メンバーの隣の位置をゲットすると言うラッキーがありながら

なぜかジェジンの隣だった残念すぎる私・・・あせる


写真を見て思わず苦笑してしまいました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2495783-1293371468-340-170




見ていただけるとわかるのですが、


ホンギとその隣の方は結構くっついてますよね。


私(❤です)とジェジンの間・・・・なんだかすごく空いてますあせる


そんなに避けなくても・・・って感じ。


ジェジン、ごめんねー。



でも、ウソのつけない性格なのよん汗



それにしても、ジョンフンかっこいい~~~ラブラブ!




ペタしてね

FTIsland Zepp Tour 2010~Hands UP!!!


ピグ日記

行ってきましたよ~~!!


私にとっての初FTコンサート、ホントにホントにホントに

最高でした~~~~!!!!


しかも、もう萌え死に次ぐ、萌え死に・・・ラブラブ!ラブラブ!


なんたって、「ジョンフン2時間見放題」ですからねにひひ


入場後、ジョンフンサイド(右)を目指し、

なるべく少しでも前の方へ!と思って移動しました。


ギューギューではあったけど、前から10~15人目ぐらいでは見れたかな?


なぜか私の前は背の低い人が多く、

ジョンフンと私を遮るものはなし!!


まさに見放題でしたラブラブ!


昨日、夜遅くまで(朝早くまで?)語り倒してしまったため

どこまで気持ちを再現できるかわかりませんが、

ちょっとレポ的なものを書かせていただきますね。



開演7時の予定が、なかなか始まらなくて

その前に並んだ1時間も合わせると

「なんだか始まる前に疲れちゃった~汗」って感じだったのですが

始まってすぐテンションMAXで

そんな事はすっかり忘れてしまいました。(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いきなり、「FTIsland」で始まり!

当然、一緒に歌いましたよ~ニコニコ


この日をどれだけ待った事かクラッカー


そして曲は、

Ready Go!

Bing Bing Bing

TV Radio

願う と続きました。(曲順はあってないかも・・・あせる


これって、私のi-podに入ってる曲順とほぼ一緒なんですけどチョキ

まじでめちゃめちゃ嬉しい!!!


FTIslandとReady Go!は私がもっともLAZY的だと思っている曲なんですビックリマーク


もうこれが聴きたくて!って思った曲を全部歌ってくれた感じでした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大盛り上がりの後は、しっとりとバラード4曲。


「大好きなパク・ヨンハおにいさんのために、心をこめて歌います」と

ドラマ「オンエアー」の「1つの言葉」を歌ってくれました。


これにはなんだかジーンとしてしまいましたよしょぼん


そして、バラードは

Raining

SOYOGI

I believe myself


ここ、先月のファンミに行った人ならわかると思うのですが、

ファンミの時に、メンバーの「やっちゃまった映像」が公開され

ホンギは、コンサート中 I believe myself の

「歌詞を忘れてしまい、まったく歌えないのを感動しているふりをしてごまかす」様子だったんですにひひ


メンバー大爆笑で、その時は「ホンギおにいさんは絶対ちゃんと歌えません!」と

ジェジンやスンヒョンが「じゃあ、1万円!」「僕は100万円!」と賭けまでする始末あせる


最後はホンギが「みなさん、CDで聴いて下さい」って言っていたので

もうコンサートなどでは歌ってくれないのかな?って思っていたのですが、

すっかりちゃんと歌いあげて、しかも歌った後ガッツポーズしてましたグッド!


ホンギ、よかったね~にひひ

昨日のホンギは本当に素敵だったよ!

歌もめちゃめちゃうまくて、どの曲も力抜かずに

しっかりと歌っていたよねニコニコ


やっぱりファンミは余興みたいなもんなのかも・・・。

コンサートでここまで力を出し切ってくれるならいいけどねチョキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


その後、いったんメンバーがステージから消え、

スクリーンが下りてきて、練習風景が映し出されました。

(BGMはミライジテンシャ)


ホンギの遅刻、ジェジンのフォロー、

そしてかっこよすぎるジョンフンなどなどラブラブ


ジョンフンが映るたびに周りから

「かっこいぃぃぃぃぃラブラブ!」「超イケメン~ラブラブ!」などの声が聞こえてきます。


「ええええ、ジョンフンすごい人気じゃん!どうしようあせる」と思ったけど

考えてみたらジョンフンサイドにいた私。


ホンギファンももちろんいましたが、ジョンフンファンが集まっていたって事ですよね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここで、「スペシャルゲストでーす!」と現れたのは

変装したFTのメンバーにひひ


Flower RockのMVの時と同じようなスタイルでした。

(そう、掃除のおじさんたちべーっだ!


周りからは「なんだーあせる」というがっかりした声もちらほら。

スペシャルゲストが出るという話で

みなさん「もしやCN?」と思ったみたいですね汗

でも、がっかりしないでよ!

FTのコンサートなんだからねべーっだ!


そして、FT TripleのLove Letterを披露合格

(FT Tripleとは、以前組まれたジョンフン、ジェジン、ミナン3人のユニットです)


バンド構成は、

キーボード&リダ ジェジン

ギター ミナン

ベース ジョンフン

ドラム ホンギ

そしてボーカル スンヒョンでした。


ホンギのドラムをたたく姿でチェルミを思い出したのは

私だけではないはずラブラブ


「僕はA.N.Jellでもドラムをやってました」なんて言ってましたよにひひ

周りからは「チェルミ~~~~!」って声も。


もう一曲、

Life like a musicalを歌って終了。


スンヒョン、メインボーカルで嬉しそうだったね音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


再びスクリーンが下りてきて

流れ始めたのはFlower RockのMV


ここからは、日本メジャーデビューシングルの曲ですアップ


Flower Rock

Brand-new-days

Revolution

Music life

Wing


ここで、「この3ヶ月間色んな経験をしました。僕たちはまた韓国に帰って活動します」と報告。


そうなんだよねーハートブレイク

彼らのファンになってからまだ3,4カ月ってところだけど、

ラクーアでのフリーライブ&タッチ会

ファンミーティング、

そしてコンサートと、毎月彼らに会うのが普通の事のように思えていました。


でも、そんなことが続くわけもなく・・・

淋しいな~~~~~~~~!!


野音が終わったら次に会えるのはいつなんだろう?


そんな事を考えてしまいましたしょぼん


以前はもっとBIGな人のファンだったので

生で会えるなんて年に1回、そしてタッチや、近くで見るなんてことは

夢のまた夢・・・。


そう考えるとホントに幸せすぎました。



最後に歌ってくれたのは Friendship


この曲もほぼ毎日聴いています。

(歌っていると言った方がいいか?)


日本の今のミュージックシーンからすると

ちょっと古い感じの曲&歌詞なのですが

これがおばさん(って自分で言いたくないが)には

めっちゃしっくりくるんですよね。


がんばろう!!って思える曲なんです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、聴きたい曲がほとんどすべて聴けて

本当に幸せ~ドキドキと思いつつ、アンコールを待ちました。


アンコールは、


The One

Primadonna(当然お祭り状態の大盛り上がり!)


そして、最後の最後は

Treasure


この曲を初めて聴いた時から

きっとこういうシーンで使いたくて作ったんだろうなと思っていました。


やっぱりね!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いや~、それにしても、ホントに何度しゃがみ込みそうになったか!


立っているのが疲れるからではありません。


ジョンフンのあまりのかっこよさに、

「いや~んラブラブ!ラブラブ」となってしまうんですぅ。


ギターを弾く時に腕の筋肉が動くたびキュンキュンラブラブ!


くちびるをとがらせて、ギターソロを弾く姿にキュンキュンラブラブ!ラブラブ!


ちょろっと、舌先を出したときは「もう無理~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」って感じでした。


どんだけへらへらしていただろう・・・誰にも見られなくてよかったにひひ



それと、今回はミナンがよく見えたのですが

彼のドラムもホントかっこいいですね~!!


ミナンの場合は、やっぱり「がんばれウチの子」目線で応援してしまうのですが

小さいと思っていた息子がいつの間にか立派な青年に成長していた・・・みたいな感覚でした。


うーん、ミナン、家に持って帰りたいラブラブ

(ミナン、またの名を”初恋の亡霊”べーっだ!


ドラムをたたきながら笑っていたり、歌詞を口づさんでいる様子も見て

もっと彼が好きになりました。



そして、ホンギドキドキ


赤いベストで肩が出ている衣装でしたけど、

思っていたより全然ほっそりしていて安心しましたチョキ


今日はプロの歌手としてのホンギを見せてもらった気がします。


最後、メンバー全員に「自分のとってのTreasure(宝物)は?」と聞かれて


ホンギは「それは、ボクでーすラブラブ」とおちゃらけていましたけど、

そんなホンギも大好きドキドキ


ちなみに、ジョンフンは「みなさんですべーっだ!」と言ってくれて

その瞬間「きゃあ~~~~~~ラブラブ」でしたけど。(笑)



今回はタッチなどは一切なし。


以前の彼らを知っている人にしたら残念かもしれないけど

いいんじゃないかな~?

だって彼らはアーティストなんだから。


私たちはすばらしい演奏と歌を聴けただけで十分でしょ?ニコニコ



来月の野音が、本当に楽しみになってきましたよ!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、全体に文句なしのコンサートでしたが、

会場の仕切りの悪さはちょっと・・・。


終わった後のドリンクに並び、

グッズ販売の列はなぜか全然進まず、

お台場を出たのは11時過ぎていましたあせる



ピグ日記


とりあえず、来月の野音のために、

タオルとペンライト買いましたよ。


(新米ペンのため、ペンライトすら持ってなかったという・・・あせる



そこから移動して飲み始めたのはもうかなり遅くなってから。


結局、朝4時までどんだけジョンフンが好きなのかを

語りたおしてしまいましたべーっだ!



お付き合いいただいて、ホントにありがとうにひひ


FTのみんなに会えるのもとっても幸せだけど、

いつもそのあとの飲みが心から楽しい~音譜


FTのおかげで、素敵な友達ができた事に

本当に感謝しています。



これからもよろしくねニコニコ



ペタしてね

Brand-new-daysの予約特典ポスター

そう言えば、私のポスター

やっぱりある意味ラッキーだったようですニコニコ


mixiのFTコミュの書き込みによると


ジェジン&スンヒョンの顔だけバージョンと


なんと、胴だけバージョンも存在するらしいです叫び


どんなにかっこいい彼らでも


さすがに胴だけはね・・・あせる




ピグ日記

ちょっと前の写真ですね。


でも、ジョンフンは金髪より黒髪さらさらが好きラブラブ


ホンギは金髪がいいよね~ラブラブ!



ペタしてね

いよいよ明日!!!

いよいよ明日です~!!!!


FTのZepp Tourがスタートしますクラッカー



ピグ日記

みんな、かわいいいいいいいいい~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ホンギもやせた気がするぞぉラブラブ!



ま、生きていると色々ございまして、

実は今日プライベートでかなりダメージを受けたのですが、

泣きそうだった時に携帯でこの写真を見て

どれだけ和んだか・・・しょぼん


ジョンフン、こんなにかわいい写真あげてくれてホントにありがとうドキドキ

大好きだよ~キスマーク




ピグ日記

明日ためのリハですかね。


みんな、がんばってね音譜


とってもとっても楽しみにしていますニコニコ



P.S.ホンギ、昨日はごめんねあせる

   やっぱりかっこいいよぉラブラブ!




写真はジョンフンのTwitterより



ペタしてね

ここだけの事にして下さい!!

実は、Brand-new-daysのMV(Special Feature)版で


見てはいけないものを見てしまったようです・・・あせるあせるあせる


ホンギ・・・








ピグ日記

ホンギだよね??


ホンギ・・・、アゴがなくなってるぅ~~しょぼん



ホンギがチェルミの頃のホンギに戻ってくれたら

またホンギが一番好きになるから

がんばってぇ~!!


アイドルなんだしぃ~~ビックリマーク







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2495783-1279109805-479-395


ジョンフン、ギターがんばってますラブラブ!




ペタしてね

FTIsland / Brand-new-days発売!

ついに発売になりましたね!!


結局、どこにも予約しないまま今日になってしまいましたあせる


あさってはライブ、絶対3曲とも歌いそうなので

HMVまで買いに行ってきましたよ。


で、買ったのは・・・



ピグ日記

ジョンフンバージョンでしたにひひ



でもね、でもね、言い訳させて、

だって、ホンギバージョン(通常版)にはDVDがついてないんだよ汗


で、今回のシングルBrand-new-daysのMVが入っているのが

ジョンフンバージョン。


ただ、ジェジンバージョンだと

見る機会があるかどうかわからない

TeasureのMVが入っているので

それはそれで見たかったんだけど・・・。


1つ選ぶのに、どうしてもジェジンのは買えなかった・・・。


というか、私、ジョンフンが、好きなのかも。


いや、好きなんだ


好きなんですラブラブ!


大好きだぁ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハァハァハァ、言っちゃったラブラブ



ま、基本的にみんな好きだけど、


ジョンフンドキドキドキドキドキドキ

ホンギドキドキドキドキ

ミナンドキドキ

スンヒョンドキドキ

ジェジン


って感じです。(露骨~汗



で、CD買ったらポスターくれました。


4種類があって、


・HMV:スペシャルポスターA
・TSUTAYA:スペシャルポスターB
・新星堂:スペシャルポスターC
・mu-moショップ:スペシャルポスターD

スペシャルポスターはそれぞれ両面印刷になっております。
表面は、A・B・C・Dそれぞれ違うデザインになります。
裏面は、A・B・C・Dすべてを繋げると一つの画が完成します。


って事だったけど


私の表面は、



ピグ日記


そして裏は



ピグ日記

これでした~~~ラブラブラブラブ


神様、ありがとう音譜


でもさ、4枚つなげると完成って事は、

メンバーの下半身だけってのもあり????


いくらなんでも、そりゃないか?


それにしても、ホンギのあごのラインが気になります・・・あせる



ペタしてね



イベントはずれちゃった

当たるわけはないと思って応募した

FTメンバーの某アパレルショップでの一日店長イベント。


やっぱりはずれました・・・しょぼん


100名の狭き門ですから、仕方ないけどね。


でも、ちょっと納得いかないのは

申し込み欄に生年月日を書くところ。


196・・・とまで書いて、「う~ん、ちょっとサバ読むか?」って思ったけど

当たったら保険証、免許、パスポートなどの

身分証明書を持って行かなくてはいけないのでやめました。


もし備考欄でもあれば「実年齢には見られません」って書きたいところだったよむっ



ピグ日記
写真はジョンフンのTwitterより


ジョンフンの鎖骨見せ大好きラブラブ




それにしてもあのジョンフンのダンスを見て以来、

郷ひろみを見るとジョンフンを思い出すようになってしまいましたあせる


Hiromi Go、罪な男です・・・。




そう言えば、ここ数日の私のブログ検索ワードNo.1は

「ホンギ ミッシェル」なんですけど、

どういうこと??


FTがLAZYに似てるって事が

広まり始めてきたのか!?





ペタしてね

FTコンサートにチェルミが!

まだFTのコンサートに行った事のない私。

過去のライブDVDを見ると、
それぞれのメンバーがソロのコーナーを持っているようですね。

昨日紹介したミナンのRainismもそのひとつ。

ホンギのこんなのも見つけちゃいましたドキドキ



日本でもチェルミになってくれないかな~??

最後の「カジャ~ビックリマーク」がかわいいラブラブ!


ちなみに、ジョンフンのも見つけましたが…。

あのLa Vida Locaを踊っていまして、
すっごくがんばってるんだけど、
ちょっとイタイ…あせる

どうしても「あーちち、あち!」を連想するからですねガーン

ジョンフン、そんなにがんばらなくても
私が面倒見てあげるわよキスマーク
そんなに贅沢はさせられないけど…。

でも、ジョンフンが意外に踊れるのでビックリ。

ホンギもがんばってね音譜


ペタしてね

みんな知ってたの~??

いや~、ホント、みんな知ってたのね…あせる

「Hongki Kangin」で検索したら、
出てきましたよ~!!

しかも、BIGBANGのTOPくんまで参加されてます。(言葉が違う!)




ここだけの話にしておいて下さいガーン

他にもいくつかございましたあせる



ペタしてね

ちっちゃいピ、見~つけた!!

いや~、気付いたら3時間ぐらいYoutubeを徘徊していましたあせる

ま、元気になった証拠ですねニコニコ

いっぱい色んな動画を見ていたのですが、
ついに、出会っちゃいました!!!!

ミナンがRain(ピ)のRainismを踊っているところクラッカー



まさに、「ちっちゃいピ」ですね~ラブラブ!

本物のジフニのダンスには遠く及ばないものの、
モノマネとしては上出来じゃないかな?
(そもそも、ドラマーだしね)

ジフニのRainismは、生でも何度か見ているので
不思議な感じ~ラブラブ

本家はこちらですよにひひ



なんか、懐かしいな~、ジフニ…ドキドキ


ペタしてね

ホンギの名前

「홍기(ホンギ)」と書かれている韓国語のサイトを翻訳機にかけると

「ホンギ」が「紅旗」になると書きましたが、

ホンギの名前の漢字表記がわかりました。



ピグ日記

イ・ホンギ 이홍기 李弘基 Lee Hong Ki


全然違いますねあせる

日本人だったら「ひろき」とも読めそうにひひ


ついでに、wikiの韓国版を見ていたら、

メンバーの学校が出ていました。


ホンギは、慶熙大学 演劇映画科在学(水原キャンパス)


ジョンフンは、試合大学電子デジタル音楽学在学となっています。


・・・ええ?大学生だったの~!?


しかも、ホンギの水原キャンパスって・・・通えんのか?


なんかちょっと不思議です。


ちなみに、ジェジンは高卒って事になってました。



この前のファンミで、現在高校生のスンヒョンとミナンは

受験生になるって言っていたよね。


まだまだ知らない事があるな~。


ペタしてね

ホンギ、お仕事中?


ピグ日記
写真はジョンフンのTwitterより


今日は久しぶりに韓国国内で仕事があったみたいですね。


「メイクもヘアもすべてぎこちないです」とジョンフンがつぶやいていましたニコニコ



写真のホンギ、またゲームかな?


ホント、ゲーム好きだよね~。

ま、いいけど。


ちょっかい出してるジョンフンもかわいいラブラブ!


ところで、翻訳機にかけると出てくる

「紅旗」って「ホンギ」だって今頃気づきましたあせる


漢字で書いたらホントに紅旗なのかな?

そうだとしたら、結構めずらしい名前だよね?



ペタしてね

FT New シングル Brand new days

貼り付けると削除されそうな予感もするのでURLだけ。

Brand New Days MV Full version
http://www.youtube.com/watch?v=9ON-7fzbucg

ピグ日記


またまた疾走感のあるロックナンバーですね音譜

この髪型、メンバーから「タマネギ」って言われてたよねにひひ

イケメンファンミでシネちゃんも、ホンギのビデオメッセージ見て
「髪型がかわいらしかったから」と苦笑していましたっけ。


ペタしてね
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR