

ヨンハヒョン


ピグ日記

写真、でかすぎますか?(笑)



パク・ヨンハssiの訃報は

当然、韓国芸能界の中でも大きな波紋を呼んでいるでしょうね。


先ほど、ジョンフンもTwitterでつぶやいていました。


「ヨンハヒョン・・・」


「故人のご冥福をお祈りします…」と。



みんなでご冥福をお祈りしましょう。




写真は、ジョンフンのTwitterより。

でも、今日の写真ではありません。


ペタしてね



Lotter duty free~So, I'm loving youの新バージョン

トンペンの友達が、
Lotter duty freeのCMがジェジュン、ジュンス、ユチョンも加わって
新バージョンになったよ!と教えてくれたので
早速見てみました。



なになに~?

これって前のに3人を入れただけか…あせる

差し替えられて消えちゃったのは誰のどのシーン?なんて
探して見るのもおもしろいかな?にひひ

この曲、いつ聴いてもいいな~音譜

しかし、今となってはパク・ヨンハの部分が切ないね…。

この前、羽田にグンソクをお迎えに行った時
(正確には、お迎えに行く友達を応援しに行った時)
2人が同じ便に乗っていて、同時に外に出すわけにはいかないからと
グンソクが先に出てきたのでした。

なので、ヨンハssiの姿は見なかったけど
一瞬とは言えあんなに近くにいたんだよね…しょぼん

私が韓流にハマったきっかけは
ご多分にもれず「冬ソナ」なので
彼の死はやっぱり相当ショックです。

ご冥福をお祈りします。


ペタしてね

シネちゃんの歌った曲

土曜日のイケメンファンミで
シネちゃんが歌った曲がわからず
なおちゃんに教えていただきましたが、
これでーす音譜

GLAMOROUS SKY/中島美嘉


(動画じゃないよ)

あのNANAの曲なんですねあせる

その辺、マンガも含めて
全然知らなかったので助かりました。

あの日の動画もちらほら上がって来ております。
(もちろんカメラ持ち込みはNGでしたが)

シネちゃんがGLAMOROUS SKYを歌っているのも
ありましたが、
ここに貼り付けるとまた削除されそうなので
やめておきます。

探してみてねグッド!


ところで、来月のFTIslandのZepp Tokyoのチケットが友達の元に届き、
いよいよだな~と盛り上がってきましたラブラブ

最初に彼らに会ったのは、たった3曲のフリーライブ。

そしてこの前のファンミもミニライブだったので、
ちゃんとしたライブは今度が初めてですビックリマーク

いっぱいいっぱい予習しているから
きっと思いっきり楽しめそうニコニコ

8月の日比谷野音もエントリーしたけど、
どうなるかな~?

とりあえず、今は少し大人しくしていましょうか…。フフフドキドキ


久々に、アクセス解析を見てみたら
なんとPVが500を超えている日がありました。

そう、グンソクくんの写真をあげている日です。

今まではどんなに多くても200ぐらいだったので
本当にびっくりです目

というか、そもそも気まぐれな更新の
個人的なピグの記録だったわけで
PVは平均20以下だったんですからガーン

しかし、私はそんなに色々詳しくありませんし、
至って普通のおばさんでございまして、
特にご提供できる情報もなく、
また適当に独断を偏見に満ちたブログを
書きなぐっているだけでございます。

たくさんの方に見ていただき、
その中から新しい出会いがある事はとっても嬉しく思っていますが
(ペタ返しさせていただいたりもしていますニコニコ
なにか、情報を求めていらっしゃるようでしたら
ご期待には添えないと思います。
ごめんなさい。

これからも、キム・ジェウク、FTIslad、
または韓国ドラマ、新大久保に関することは書くと思いますが、
それ以外はたぶんほとんどないかと…汗

それでもお付き合いいただけるというのであれば
もちろんよろしくお願い致します!!


ペタしてね

「イケメン」ファンミ レポ訂正

昨日、なおちゃんからご指摘があり

もう一度、記憶をたどってみました。


すると、「あ、あ~あ~!!そうだったビックリマーク」と

記憶がよみがえってきたのですニコニコ


それは、グンソクくんのソロの曲順。


Goodbyeとオットカジョ、どっちが先だったかと言う話なのですが、

やっぱりGoodbyeが先で、

次がオットカジョでした。

(なおちゃん、Thank you~ラブラブ


というのも、グンソクくんが

オットカジョを歌い終わった時に

またステージが暗転し、

スクリーンにこのシーンが流れたんです。



ピグ日記

ラストのステージからの呼びかけのシーンです。


これによって、みんなが

「ええ?」「もしかして??」ってざわつき始め、


引き続き、テギョンがミニョを探すシーンが流れ続けたのです。



ピグ日記

おお、そこにミニョがビックリマーク


ピグ日記

み、見つけた~!!


ピグ日記


そう、私はここよドキドキ



てな感じで、ここからはリアルに

シネちゃんが通路に立っていて、

グンソクくんがステージを降り、

そこに向かって歩いて行くという展開になったわけです。



そう考えると、グンソクくんの歌は、

このシーンにつなげるための物だったんですよねニコニコ



というわけで、

曲順の間違いを確信したというわけでした~チョキ



って、誰もそこまで読んでないだろうと思いつつ

一応訂正させていただきます。



では、最後におまけ画像。


ピンクの○で囲んだのがグンソクくんです。


ははは、全然写ってませんね~あせる



ピグ日記


ピグ日記

でも、手を振っているのは何となくわかります。



ピグ日記

そして、行っちゃいましたとさガーン


おしまい音譜



ペタしてね

噂の東京マガジン

昨日、噂の東京マガジン という番組で

新大久保が紹介されていました。


「東京」マガジンってぐらいだから、

関東しか放送してないのかな?


以前は、おやじが行く街という印象だった新大久保が

今では韓流ブームに沸いているという感じで紹介。


遠方から買い物に来ている女性客に風見しんごさんがインタビューしたりしていました。


山梨、静岡、和歌山、北海道などなど叫び

休日は本当ににぎわっているんですね。


・・・って、私も休日に行く事あるけど

お店に入場制限までかかっている時は

お目にかかった事はないですねあせる


(先日のトンのドーム2連チャンの日は、道が満員電車状態だったそうですが)


ほんの10分程度(もしくはもっと短い?)コーナーだったのですが

最初、韓流ショップ前でインタビューした親子(娘さんが20代、お母さんが50代って感じ?)が

「娘の影響です。元々は東方神起が好きで、BIG BANGになり、今はFTIslandが好きですドキドキ」と

答えていました。


ここで、「おお、FTの名前が出たニコニコ」と喜んでいたのですが、


そのあと、お店の紹介で、テハンミング という食堂が出たのです。



こちら、私は行った事がないのですが、

有名人が来店することも多いらしく、

その方たちが座った席に「ここ!」って書いてあるんですよ。


そして、その席目指して予約で来る方もと多いとか。


で、なぜかそこでもFT席というのがあり、

そこに座っていた人がインタビューされていました。


「韓流ブームは、以前はドラマでしたが

今はK-popなんです。だから若い人も多くなったんです。

今は第二次韓流ブームです!」と答えていて、


そのお店のFT定食なるものが紹介されていました。


海鮮チーズ石焼ピビンバ(980円)だったのですが

それが紹介される間、画面右上にFTメンバーの写真が出て、

しかもBGMはFlower Rock!!


ホントに短いコーナーで、写真や名前が出た人やグループは

ほとんどない中、FTだけあんなにフューチャーされるとは、

一体全体誰のお力か知りませんが、

かなりの特別扱い、嬉しかったですグッド!



でもさ、この前新大久保行った時に

色んなお店をくまなく探したけど

FTのグッズはそんなにありませんでしたよあせる


ま、それでもジェウクに比べれば全然あるけどねにひひ



ペタしてね


イケメンファンミ番外編

さてさてイケメンファンミですが、

たくさんの方にもお会いできて、

本編にもまして、そちらもとても楽しかったです音譜


まずは、ずっとお会いしたかったJOYさんにお会いできましたニコニコ


時間がなくて、ご挨拶だけでしたが、

お会いできて嬉しかったですビックリマーク


そして、夜の部が終わった後は、

cheruさん、なおちゃんと会いましたにひひ



私は昼の部だけの参加だったのですが、

昼の部終了後、渋谷在住の友達を呼び出し、

夜の部終了まで、時間つぶしに付き合ってもらっていました。



まずは、東急本店屋上ビアガーデンへ!!



ピグ日記

ハイネケンのエクストラコールドなる生ビールをいただきました。


これ、実はマイナス2度らしいです。

一杯目には最高の飲み物でした~にひひ


二人で一口飲んで

「あ、つぶやこ~!」と二人揃ってTwitterにつぶやいたのが

なんだかおかしかったです音譜



ピグ日記

このサーバー、わかりますか?


一番手前は普通のビアサーバー。


そして、向こうの二つは凍ってますね叫び


これがエクストラコールドのサーバーなんです。



というわけで、

なおちゃん、cheruさんに会う前に


ビール2杯、生グレープフルーツサワー3杯、

焼酎ロック1杯を飲んでいました。


ってわけで、酔っぱらっててごめん~べーっだ!



二人と合流してからは

パルコパート3近くにあるスペインバルで

サングリアをいただきましたドキドキ



いやいや、ホントに昨日はよく飲んだ!!


実はおとといも、渋谷で生ビール&紹興酒だったのですがにひひ


いつも一緒に飲んでくれる友達に感謝、感謝ですラブラブラブラブ



ペタしてね


「イケメンですね」1st ファンミ 行ってきました~!

昨日は、長い事待ちに待っていたイケメンファンミでした。


私は昼の部に参戦チョキ



ピグ日記

会場入口には、たくさんのお花がありましたが

やっぱりこれが一番かわいくて、みんな写真を撮っていました。


入場まで長い列に並んだり、

入口まで行ったと思ったら

いただけると思ったグッズは別のところに取りに行かなくちゃいけなかったりで、

なんだかバタバタでしたあせる


グッズはちらっとは見ましたが

疲れちゃって並ぶ気にもなれず。


開演までは席でおとなしくしていました。


ちなみに、チケット代(12000円)に含まれていたグッズはこちら



ピグ日記

うちわ、ペンライト、カチューシャ、

そして携帯クリーナーでした。


さてさて、いよいよ開演。


カチューシャを頭につけ、

ペンライトを持って準備万端です音譜


いきなり、グンソクくん、シネちゃんが登場し、

Still(相変わらず)から始まりました!!


会場総立ちビックリマークもうみんな大興奮ですアップ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


司会の方が現れて、そこからは座ってのトーク。


事前にアンケートがとられていた

「あなたの選ぶ『イケメンですね』名シーンベスト10」が発表されました。


すべての順位まで覚えてはいないのですがあせる

1位は、「コミナム、ファンカフェ入会!」でした。


確かにあのパソコンでのやり取りのシーン、かわいいですよね~ラブラブ


そして8位(たぶん8位のはず)には、チェルミのバスの中での歌のシーンが入っていました!!!!


結局、ベスト10の中で、テギョン&コミナム以外で出てきたのは

このチェルミのシーンだけだったので、

「もしかして、もしかして、ホンギ~~~~はてなマーク」と色めきたったのですが

やっぱりホンギは来てくれませんでした・・・しょぼん


途中、「二人だけのファンミーティング」シーンも入っていたのですが

Fly me to the moonだけはリアルで歌ってくれたので

それはホントに感動しましたラブラブ!


二人に「印象的なシーンは?」と聞いたとき、

二人ともホンギのバスでのシーンをあげてくれて嬉しかったです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベスト10発表の後は、

ヨンファ、ホンギからのビデオメッセージドキドキ


ヨンファ登場には悲鳴にも似た声が響き渡っていましたよ。


私も負けじとホンギの時に歓声をあげましたが、

なんか変な声になっちゃったよショック!


ここで「ホントにホンギは来られないんだ・・・ハートブレイク」とがっかり。


しかし、あの感動的なバスのシーンでは、

スタッフがみんなピザを食べていたとか!


ホンギらしく、笑わせてくれてありがとうラブラブ



その後、あの少女時代「願いを言ってみて」のパロディと

続いて、シネちゃんのオフショットが流れ、


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シネちゃんのソロステージニコニコ


さっきまでは紺のスーツ姿だったのですが

白いブラウスにラメラメのスカートで大人っぽく登場。


Lovely dayをしっとりと歌った後で

日本の曲を歌ってくれました。

(すみません汗知ってる曲なんですが、曲名はわかりませんあせる

「あの~星を~集めてぇ~」って曲です。)


この曲はロックっぽくて、シネちゃんさすが女優だな~って感じで

がらっと雰囲気を変えて歌っていて素敵でした。


しかも、思っていた以上に歌がうまくてびっくり目


あれだったらライブとかも余裕でできそうですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シネちゃんのソロステージが終わった後は、

またまたパロディシーンのDJ DOCの映像に続き

グンソクくんのオフショットが流れ、


いよいよグンソクくんのソロステージ!!


グンソクくんも衣装替えしてスーツ姿になっていました。


オットカジョを歌った後、

「これは香港では歌いましたが

日本では初めてです」と言って

Goodbyeを歌ってくれました音譜


*これ両方とも歌詞に「オットカジョ」が出てくるし、

2曲目はグンソクくんが「オットカジョです」って言った気がしたので

よくわからないのですが、韓国版OSTで確認したところ

やっぱり最初の曲が「オットカジョ」(曲の途中に「オットカジョ」という歌詞が出てくる)

2曲目はGoodbye(曲の歌い出しが「オットカジョ」)でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ソロステージの後、

会場が暗くなり、

スクリーンには、ドラマのラストシーンが映し出されました。


まわりではざわざわと「まさか?」「まさか!?」と声が起こり、


「どこ?」「誰~?」という声も聞こえてきます。


そう、なんと、ラストシーンの再現があったのです!!


会場通路にはシネちゃんが立っていたらしい。



これにはみんなびっくり叫び


私は、グンソクくんが通った通路と全然近くなかったために

二人の事は肉眼ではまったく見えませんでしたしょぼん


でも、スクリーンに映し出された姿を見たら

さすが俳優さん、すっかりテギョン&ミニョになってましたね~合格


通路を行くグンソクくんが、まるでお相撲さんのように

周りからべたべた触られているのがちょっと気の毒でしたけど・・・。


終わって、暗転した後も、

みんな興奮冷めやらずといった感じ。


シネちゃんによると、ドラマではあのシーンでファンもいたけれど

エキストラがいたそうで

(きっと二人の周りはそうだったんでしょうね)

「ファンの方だけの前で演技できて嬉しかった」と言っていましたよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この後はプレゼントコーナー。


シネちゃんは、A.N.Jellのタオルと

シネちゃんの生写真。(どちらも彼女のサイン入り)


グンソクくんは、エプロンとキーホルダー。

(やっぱりどちらも彼のサイン入り)


ま、そういう運はまったくないので

期待せず見ていましたあせる


当然のように当たらず・・・。


でも、当たった方も、直接はもらえず残念ですよね~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、ここでまたヨンファ&ホンギのビデオメッセージです。


私は、ただひたすら淋しかったよ・・・。

なんでホンギがいないのか?

なんでここはFTのライブ会場じゃないのか?


ああああ、淋しい~しょぼん


ここでまたグンソクくん&シネちゃんのオフショットが流れました。


撮影終了直後の映像かな?

「シーズン2についてどう思いますか?」なんて質問もありましたが、

「撮影が終わってみんな疲れています」という回答に思わず笑いがもれました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もうそろそろ終わりかな?と思ったら

またまた衣装替えしたシネちゃんが登場クラッカー


なんと、なんと、かっこよく2曲もダンスを披露してくれました!!


これには会場のみんなもびっくりだったと思います。

まさか、あんなに踊れるとは・・・!


ホンギ~、少し踊りもやんなさいよにひひ


そして、最後は全員でPromise(約束)の大合唱です音譜音譜


これはホントに楽しかった~!

童心に戻ってというか、恥を忘れて思いっきり歌っちゃいましたニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しか~し!


この盛り上げるだけ盛り上げた状態で残念な、残念すぎるお知らせ・・・!!



グンソクくんが、手にけがをしているため

急きょ、タッチが中止となったんですガーン


私は心はすでに来月のFTライブに向かっていたので

「あー、そうですか・・・」という感じでしたが、

みんながっかりですよ。


数は少なかったけど、そこで帰った人もいました。



この時、代わりに「みなさんのお近くまで歩いてまわります」と発表があったのですが、

結局一部の通路を通っただけ・・・。


私のいた方へはまったく来なかったので

肉眼で見る事はほとんどできませんでした汗


シネちゃんだけが一人でタッチ会をしたのですが、

かなり大変だったでしょうね~!


私はたぶん真ん中ぐらいでしたが、

すでに疲れが出ていました。


ただ、一人ひとりに丁寧に「ありがとうございます」と言っていたのが

とても印象的でしたけどね。


あんなにがんばっている人に、ハグを求める人が結構いたのがびっくり。

ああいうのホントにやめませんか?

芸能人だから?お金を払っているから?遠慮がなくなるのかもしれませんが、

偶然どこかでお会いする事があっても、

突然抱きつく人はいないはずです。

少しは配慮して欲しいな。

彼らだって普通の人間なんですから。



グンソクくんも、通路を2階まで歩くぐらいなら

何もしなくていいから、タッチしてるシネちゃんの隣にいて欲しかったな~。


やっぱりみんな近くで見たいんですよ。

見るだけでもいいから・・・!



こんなわけで、

一応は満足のファンミでした。


ただね、もう今後FTに関係ないイベントは行かないかも。


わかんないけど、淋しさを痛感してしまった私でした・・・。


長文失礼しました~あせる



ペタしてね



A.N.Jell ファンミーティング


ピグ日記

今日は待ちに待っていた

A.N.Jellのファンミでございます!!



ところで、昨日の深夜にあげた写真、

誰だかわかりましたかはてなマーク


ファン・テギョン役の、チャン・グンソクくんでしたニコニコ



昨日はコ・ミナム役のパク・シネちゃんも来日。


お出迎えした方から動画を見せてもらったのですが、

ニコニコと笑顔が素敵で、

とってもかわいかったですラブラブ


今日は一体どんな構成になっているのかな。


満喫してきたいと思いますチョキ


でもさ、ホンギは~はてなマーク


やっぱり無理なのかな・・・しょぼん



ペタしてね

Wellcome to Tokyo!

いよいよいらっしゃいましたよ!!



ピグ日記


真ん中の帽子をかぶっている方です。



ピグ日記


バッグはエルメスかな?


そうそう、ヒョンニムラブラブ



明日のイベントが楽しみです音譜


(その後の飲みが?にひひ



ペタしてね

FTIsland ファンクラブPrimadonna【追記あり】



ピグ日記


*写真は、ジョンフンのTwitterより







前にもブログに書きましたが


6月13日のファンミの時に


ファンクラブに入会しました。




その場で申込書を書いて入金したものの、


「パソコンからも申し込みをして下さい」とのこと。




両方のデータをすり合わせて正会員となるそうです。




何のために入会したかと言うと


8月14日の日比谷野音でのワンマンライブのファンクラブ先行申し込みのため。




ところが、まだ正会員になれません・・・あせる




準会員(ネットでいつでもなれる)の人で


先行に申し込みたい人は、6月21日までに入金を済ませるように公式サイトに書いてありました。




それどころじゃない、13日にお金払ったんだけど・・・しょぼん




メールで問い合わせようとしたら、


なぜかメールは戻って来てしまい、


連絡先もわからず、途方に暮れていますガックリ




昔と違って、ファンクラブと言っても


所在地や電話番号は公開してないんですね。




先行申し込みは6月29日まで。




夏休みの家族旅行をやめてまで行こうと思っていたけど


なんだか気持ちも萎えてきましたショック!






ダメなのかな・・・。




はぁ~ダウン






【追記】




とかなんとか言ってたら


正会員になってました~アップ




さっきまでダメだったのに


まさかここ見てないよね?あせる






でも、よかった~クラッカー







ペタしてね




【追記】2011.9.24

検索でこちらにたどり着く方が多いようです。

日本のFTファンクラブ入会は下記からできますので、

ご質問はお受けできません。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


http://ftisland.jp/primadonna_2011/

エアコン探偵団~FTは今どこ?

昨日の夜あげた写真ですが、

Haier(ハイアール)の物でした。


Haier Japanのサイトを見たところ

やっぱり日本ではこの型のエアコンは販売していないみたいあせる


ということは、あれは韓国だったのでしょうか?


う~ん、そもそもこの前の韓国戦の時の写真じゃないのかな。


朝から探偵気分で調べちゃいましたよべーっだ!



ピグ日記

これは少し前の写真だけど、

ジョンフンは同じ服みたいですね。



ペタしてね

ファンタスティックカップル


ピグ日記

フジテレビ韓流αでの放送が終わりましたね。

いや~、またまた韓国ドラマならではの展開で泣いちゃいました!

最初はドタバタコメディーかと思ってみていたんですが、最後は切なくて切なくて。

こういうのって韓国ドラマではあるけど、日本のドラマではあまりないような気が?

主人公チョ・アンナは超タカビー(死語?)なセレブなのですが、

その言動や行動が見ているうちに自分にうつってくるのが問題です汗

いつでも誰にでも上から目線。人にしてもらう事が当たり前で、自分は人に何もしない。

…うーん、なんだか昔の自分を見るような?(汗)


私、20代前半はあんな感じだったかも・・・。

見ているうちに、何だか自分の中のアンナ度がどんどん上がっていく感じがしました。

夫に対しても「まだ洗濯終わらないの?早くしなさいよ!!」なんて毒づいていましたにひひ


でも、途中からは変わってきたけどね。



韓国のドラマって、知的障害のある人がさりげなく出てきませんか?

それがすごく周りに溶け込んでいて愛されている。


そう言う物をやたらシリアスに扱ったり、

あえて避けたりするよりも好感が持てるなと思いました。


だって、カンジャがいい子なんだよ~音譜

最初はただのおバカさんかと思ったけど、全然そうじゃないの。


それと、舞台になった南海(ナメ)は慶尚南道の南海郡にあるのですが、

大好きなドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」でも登場した場所です。

サンドゥとウナンの初恋が育まれた場所ラブラブ


ピグ日記


二人の後ろに写っているのは、南海大橋ですね。


本当に海がキレイ!きっといいところなんだろうなと思います。

ソウルばっかりの旅も十分楽しいけど、そろそろ他の都市にも行ってみたい。

南海には、「ファンタスティックカップル」のロケにも使われたヒルトンのリゾート があります。

こちらもなかなか良さそう!

高そうだけど、いつか泊まってみたいな。



ペタしてね

FTとCNのみんな・・・!【追記あり】


ピグ日記

今から約2時間前にジョンフンがTwitterで上げていた写真です。


CNのヨンファ以外のメンバーとFTのみんな。


これって、これって、一体どこですかね~はてなマークはてなマーク


ホントに2時間前の写真じゃないとしても、

昨日(というか今日の明け方)の韓国戦を応援していた時はてなマーク



CNは今日、日本でコンサートじゃなかったですっけ?

(違ったらごめんなさいあせる


ということは、FTのメンバーも日本にいるの!?


ああ~、せめてエアコンがもっとよく見られれば

メーカーぐらいわかるのにぃ~叫び


26日、ホンギは、ホンギは、ホンギは~はてなマーク


「イケメンですね」のファンミに来てくれないのかな~アップ


*あくまで私の想像と妄想でございます。

 正確な情報ではないので、その点ご了承くださいませ。


【追記】

写真をフルサイズで見てみたら

エアコンはハイアールの物でした。


ハイアールのエアコンって日本にはあまりないよね?

冷蔵庫とか、冷凍庫はよく見るけど・・・。


やっぱり韓国での写真なのかなしょぼん




ペタしてね

「タルジャ」の吹替え

月曜から韓流αで始まった「タルジャの春」


もう見ているドラマなのですが、ついつい観ちゃってます。


それにしても、何の設定のせいかわかりませんが

どうしても韓国語にできず、

日本語吹替えで観るしかない状況・・・むっ


オンタイムで観れば大丈夫なのですが

録画して観るとダメなんだな、これがガーン


このドラマ、ジェウク見たさに観たのですが

カン・テボン(イ・ミンギ)に危うく墜ちそうなったので

その萌えポイントだけでも、もう一度観ようと思っていますにひひ


電話すればすぐに来てくれる年下の男の子、いないかな~ラブラブ



昨日、観ていて思わず「なう」につぶやいてしまいましたが

テボンの声ってれっしーはてなマーク


れっしーとは、NHKおかあさんといっしょで

ウチの娘(現中2)が小さい頃やっていた

「ドレミファどーなっつ」という人形劇に出てくるキャラクターなんです。


ピグ日記


れっしーを演じていたのは中尾隆聖さんという声優さんで、

「それいけ!アンパンマン」のばいきんまんや


ピグ日記

「ドラゴンボール」のフリーザ、


ピグ日記

古い所では「あしたのジョー」のカーロス・リベラなどをやっている方です。


ピグ日記


カン・テボンの声は勝杏里さんという声優さんだったので

別の方だったのですが、

このお二人の声、ファン(何ファンっていうんだろ?アニメファン?声優ファン?)の間では

「似てる」と評判みたいですね。


せっかくのテボンがあのアニメ声じゃ、どうも萌えられんあせる


そうそう、ジェウクの吹替えはというと、

可もなく不可もなくってところでしょうか?

あんまり印象ないって感じかな。


もちろん、元の声の方が百倍いいけどねニコニコ



そうそう、ワールドカップでは韓国大健闘ですね!!!!


ジョンフンが夜中につぶやいていたので

最初は何の事かわかりませんでした。


携帯から見るとハングルの部分は出てこないので

「16!!!」とだけ出ていたんです。


PCで見てみたら「16強!!!大韓民国!!」となっていました。


みんな夜中まで応援してたのね。


何だか私まで嬉しくなっちゃいましたニコニコ



ペタしてね





anan 2泊3日最強のソウル!!

FTが載っているというので
久しぶりにanan買ってみました音譜

an・an (アン・アン) 2010年 6/23号 [雑誌]/著者不明

¥420
Amazon.co.jp

金曜の夜から日曜までの
2泊3日の旅のプランが載っているのですが
初日はオールでクラブグッド!

同年代の友達とソウルに行ったのは1回しかないので
夜遊びは飲みぐらいしかしたことがないのですが、
いつかクラブにも行ってみたいな~と思っています。

新しい視点からのプランで
なかなか面白い合格

P.64~チャート式(Yes Noで進んでいくやつ)で
自分にあった恋愛韓流ドラマを選ぶ心理テストがあるのですが
「華麗なる遺産」「No Limit~地面にヘディング」
「イケメンですね」「花より男子」の四つの中で
やっぱり私は「イケメンですね」でした~にひひ

「ドラマティックな恋がしたい!恋を夢見る乙女タイプ」だそうラブラブ

そうそう、だって心はいつも乙女だもんね音譜

FTが載っていたのはたった1ページだったけど
他にも見どころいっぱいでした。

(JOYさん、BIG BANGも出てましたよ~)

しかし、なんで表紙が成宮くんなのはてなマーク


ペタしてね

Twitter、やばいっ!!!

お友達にFTジョンフンのツイッターを教えてもらいました。


いやいやいやいや、これは想像以上!!


リアルタイムでジョンフンのつぶやきが聞けるなんて


なんだかものすごい興奮しますラブラブ(爆)



ピグ日記

だってさー、こんな写真とか出てるんだよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あああ、ホンギが一番のはずの気持ちがぐらんぐらん揺れる叫び


なんかね、写真がみんな素の感じでいいのドキドキドキドキ


ホンギや他のメンバーの出てたよ。



ところで、今日は「ヨンファの誕生日パーティー」とのことで

ケーキの写真が出ているけど、

ヨンファって、CNのヨンファのことはてなマーク


誕生日は22日みたいだけど、

パーティーだから今日でもおかしくないし、

同じ事務所だし・・・。


写真上げてくれ~~~~ドキドキ


ジョンフンのIDは、FtGtJHだよん。

ツイッターやっている方はどうぞ音譜


ペタしてね

新大久保へ

今日は、お友達兼、専属ネイリストののんちゃん(トンペン)と

久しぶりに新大久保へ行ってきましたアップ


「月に一回は来ようね音譜」と言っていたけど

お互い忙しくてなかなか都合が合わず、

一緒に来たのは結構久しぶりになってしまいました。


いつもの通り、朝10時頃新大久保着。


大久保通り、職安通りのお店をぐるっと見て回ってランチです割り箸


今日は、JOYさんお薦めのおんどるへ行ってきましたよ~音譜


1階席が大人数のテーブルしか空いていなかったので

2階に通されました。


掘りごたつ式で、楽ちんグッド!


各テーブルに置いてあった冷たいお茶は

とうもろこし茶だったみたい。

こういうのが嬉しいですよね~合格


ランチメニューが豊富なので

かなり悩みましたが、チーズキムチチャーハンにしました。



ピグ日記

本当は食後にパッピンスを食べたかったけど、

ビールを飲んでしまったのもあって、

おなかいっぱいでダメでしたあせる


今日は暑かったから、食べたかったけどね。


食事が終わって外に出ると

10人以上の人が待っていてびっくり目

11時半頃行ったのですぐに座れましたが

人気のお店なんですね~!!


早めに行ってよかったですニコニコ


おんどるを出てからも何軒かお店を見て回りました。


FTを見つけるたびに、なんだかすごーく嬉しかったですラブラブラブラブ

ジェウクは相変わらずなかなかお目にかかれず。

2軒のお店で写真があった程度でしたしょぼん


買った物はこちら。



ピグ日記


「ファンタスティックカップル」であまりにもおいしそうに食べているので

ジャージャー麺を買ってみました。


そして、いつもの辛ラーメンとざくろ酢ジュース。

韓流バザールで売っているこのざくろ酢ジュース、

夫がすっかり気に入ってしまいました。


程よい酸味が夏にぴったり。

これから消費量が増えそうですチョキ


最後に入ったお店では、FTのCDを買いました。


FTIsland(という曲名です)とPrimadonnaが聴きたかったのビックリマーク

ライブのDVDでは聴けるけど、CDも欲しかったので

見つかってよかった~音譜


中に入っていたトレカはホンギでしたよラブラブ!


ホンギ、なんだか若い感じにひひ


新大久保、いつ行っても盛り上がるな~。


でも、今度は久しぶりに車で行こうと思います。

ホントは生マッコリ買いたかったけど

重いから我慢しちゃったしねべーっだ!



ペタしてね


FTIsland ファンミ Party Party Ⅱ 夜の部

そうそう、昼の部の最後の方で、

ミナンより発表がありました。


8月14日にZepp Tourファイナルということで、

日比谷野音でのワンマンライブが決定したとのことクラッカークラッカー


一瞬「家族旅行どうする?」という考えがよぎったものの

「そりゃチケット取れたら行くでしょ?ニコニコ」とあっさり予定変更です。

(子供たちよ、すまん・・・あせる


でも、そのためにはファンクラブに入ってないと先行受付に申し込めないんですよね。


ぼやぼやしてないで、ファンクラブに入っておけばよかったよ!

と、言っていたら

一緒に行った友達が「会場でもファンクラブ入会受付やってたよ」というので

申し込むことにしました。


友達は夜の部も参加なので、時間までお茶(と言う名のビールビール)で時間つぶし。


開場時間になったのでまたステラボールへ戻りました。


友達がギリギリまでネットでチケットが出ないか探してくれたんだけど

結局なにも出てこなくて「残念だけど仕方ないね」なんて言いつつ会場入り口へ。



ファンクラブ入会のために行ったのですが

受付がないのでキョロキョロしていました目


すると、友達が

「えっちゃん・・・!当日券って書いてあるビックリマーク」と。


私もまさかと思ったので

「当日券って、売ってるってことかな?」と一瞬なにがなんだかわかりませんでした。


「関係者受付」の隣に「当日券」はあったのですが、

ダメ元で聞いてみる事に。


「あの~、当日券ってあるんですか?」

「はい、ございます」


「ええっ叫び・・・1枚下さい!!!!


というわけで、無事夜の部のチケットもゲットでき、

そのまま会場入りしました。


まさかまさかの展開にびっくりするやら、嬉しいやら音譜


ビール飲んじゃったのでひとまずトイレに行ったら

じわじわと嬉しさがこみ上げてきましたドキドキ


夫には「夕方には帰ってくるからね」と言ったのに

「チケット取れました。夜の部も見ます。ごめん」とメール。


席は昼の部と同じく後ろから2列目だったのですが、

まったく逆サイド。

それも、通路に近かったので、かなりセンター寄りで

良く見えました。


後ろと言ったって、東京ドームだったら

アリーナ一番前のブロックって感じですから、全然OKですチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夜の部も展開はほぼ同じ。


ただし、メンバーがみんな「さっきも言いましたけど」とか、

プレゼントの時にも「さっきと同じですね」とか、

何となくだけど、2回来てくれている人の方が多いと思ってやっている感じ?


FTはよく2回目がいい、1回目はリハと言われているようですが

それはちょっと困るのよ!

1回しか行かない人だっているんだしねあせる


ステージに現れたホンギは

「みなさん、リラックスしていきましょ~」と言っていたけど

2回目で、たぶんホンギ自身がリラックスしていたんじゃないかな?


ミニライブも昼の部よりもしっかり歌っていたような気がします。

ファンミの中のお楽しみコーナーって感じなので

ライブに比べたら楽に歌っているんでしょうね。

(これって以前Rainでも感じた事あるけど

ライブとファンミでは力の入れ方が違う気がします汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ファンからの映像とケーキは、当然ながら昼の部とは違う方でした。


映像はこっちの方がかっこいいFTを集めたって感じだったかな。


途中、ミナンがRainのマネをしているような写真があり、

あまりにも似ていてドキッとしてしまいましたラブラブ!



ピグ日記

このRainismの時のジフニにすごく似てました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、秘蔵映像は昼の部とは別のものでした。


というか、昼の部でやり玉にあげられなかったメンバーの分だったと言えばいいかな?


ミナンがKaraの人たちに見とれて

TVに映っているのに後ろを向いている映像では

ホンギが「彼女がいたんですね~」とからかい、

ミナンが本気で困っている様子がかわいかったですニコニコ


ホンギが感動して歌詞をすっかり忘れてI belive myselfを歌えなかったライブも

爆笑ものでしたにひひ


メンバーには「ホンギおにいさんは(あの曲を)絶対ちゃんと歌えません」と言い切られ

歌えたら1000円払う、1万円払う、いや100万円だ!と盛り上がっていました。(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私物プレゼントコーナーでは、


ジョンフンはさっきの片割れのスニーカー。(笑)

ホンギはチェルミのシール。

ジェジンはレッドデビルスのTシャツ。

スンヒョンはピアス。

ミナンはドラムスティックでした。


ホンギー、さっきの人にも壊れたマウスじゃなくて

シールあげればよかったのにあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後、Primadonnnaで盛りあがっておしまいという展開は

昼の部と一緒でした。


そして、おまちかねのフォトセッション。


今度こそ、今度こそ、ホンギを見るぞ~!!!!

かなり意気込んでいました。


やっぱり後ろの方の席だったので

順番はほとんど最後の方。


自分たちのグループの順番が来て、

数えてみたら、またメンバー横の中腰組だとわかりました。


メンバーのすぐ横ではないけれど、

また、ステージからはける方に近い・・・。


これはしっかり見ないとまた誰も見られないかも!!


今度はメンバーの隣3人目でしたが、

撮影直前に身を乗り出してメンバーの顔だけでも見ようとがんばりましたチョキ


一番近かったのはミナン、隣がジェジン、そしてその横がジョンフンラブラブ



身を乗り出した瞬間、ジョンフンがこっちを見て微笑んでくれたんですぅ~~~~ラブラブ!ラブラブ!


あのキラキラの微笑みラブラブラブラブラブラブ


心の中で「ホンギ、ホンギ」と思っていたのに

あまりのことに固まってしまいましたアップ


結局、ホンギは別の方に挨拶している顔をちょこっと見られただけ、

スンヒョンに至っては、昼の部も夜の部も近くでは見られませんでしたあせる



でも、会場を出てからは「ジョンフーンラブラブジョンフーンドキドキドキドキ」と

半ばうなされたようになっていましたね。


ホントにすごいパワーもらいましたラブラブ!




期せずして、昼夜参加でき、ちょっと不本意ではあったものの

写真撮影で幸せな思いをした最高のファンミでした。


長いレポになっちゃいましたがあせる

読んで下さってありがとうございますニコニコ



ペタしてね


お久しぶりで~す!!

掲示板の更新ありと出ていたので
部室に行ってみました。

すると・・・

見覚えのあ~る後ろ姿~音譜(by 竹内まりや)

そう、それは

アメーバピグ スナップショット


ウギさまでございました~ラブラブラブラブ


アメーバピグ スナップショット

とにかく嬉しくって、興奮&写真、写真、写真!!

夢中になりすぎて、
お話しがおろそかになりました。

すみませんあせる

アメーバピグ スナップショット


ポムもいっぱい、なでなでしていただきましたよ。

「またみんなで集まれるといいね」とお話ししました。

相変わらずかっこいいな~ラブラブ!


しかも、「You love me」とは、

よくおわかりでいらっしゃるグッド!


ペタしてね

FTIsland ファンミ Party Party Ⅱ 昼の部



ピグ日記


というわけで、行ってきました~!!


今回は、アコースティックミニライブということで

メンバーが舞台に現れアコギ2本とベース、

そしてドラムの代わりにカホンとヴォーカルという構成でした。


カホンという楽器を今回初めて見ましたが

木製の箱の上に座って、それを叩いているような感じなのですが

結構ドラムに近い音が出るのでびっくりしました目


ミナンは今回のライブのために1ヶ月間練習したと言っていましたが

数曲弾くだけでも(叩くだけ?)手が痛くなると言っていましたよ。


最初は、Flower Rock、Revolution、Wingの3曲。

そう、今月発売されたマキシシングルの曲ですね。


アコースティックというから、大丈夫かな?と思っていましたが

これがかっこいいんです~ラブラブ


ピグ日記


座席がステージに向かって右寄りだった事もあり、

かっこよくギターを弾くジョンフンに釘づけでしたラブラブ!

(この写真は夜の部の物みたいですね)


トークが入った後、もう「最後の曲です」叫び


短いけどミニライブだから仕方ないか・・・。


最後の曲はFTIsland、願う、The Oneをメドレーにして歌ってくれました。

(もう1曲あったような気もするけど、すでにうろ覚えあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そのあとは、3周年記念にファンから募集した映像を紹介して

(昼の部はやや腐女子向けな感じ?あせる

ファン手作りのケーキをみんなの前で披露。


作られた方が舞台前に呼ばれてプレゼントを受け取っていましたよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お次は、秘蔵映像を見ながら大盛り上がり音譜


ま、言ってみればメンバーの失敗してしまったライブなどのはずかしい映像を観たのですが、

中でもスンヒョンの音はずしっぱなしの歌とか、かなりすごかったです。


ホントに大爆笑してしまいましたにひひ


ホンギも「この映像は携帯に入ってます。ずっとずっと死ぬまで大切にします」とか言うし汗


とにかく、映像を見ている間中、

メンバーはステージに座り込んで、転げまわって笑ったり、

じゃれあったり。


それを見ている私の心は完全に中高生の頃のようでしたラブラブ


いや~、それにしても、ある種掛け合い漫才を見ているような感じがするほど

おもしろかったですねにひひ


久しぶりに声を出して笑った気がします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それと、リハ中にメンバーひとりひとりが座席を選んでいる映像が流れ、

選ばれた席の人には私物のプレゼントがありました。


ジョンフンは片方だけのスニーカー。

ホンギは壊れたマウス。(おい!)

ジェジンはレッドデビルスのTシャツ。

スンヒョンはピアス。

ミナンはドラムスティックでした。

(「なんでミナン君はいつも同じなの?」とホンギからつっこみあり)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さんざん盛り上がった後は、Primadonnaの大合唱音譜

(これはカラオケでした。)


アコースティックライブで、メンバーも全員座って演奏していたので

会場もほとんどの方が座っていたのですが

最後は総立ちでした。



途中ホンギが「バレリ~ナ~」と言ってグランジュテを決めたり(?)

みんなが楽しそうでホントにかわいかったです。


何と言うか、子犬がじゃれ合っているのを見るような感じ?(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここで、ステージからメンバーが去っていき、

お次はお待ちかねのフォトセッションです。


5人のメンバーと30人ずつでの撮影です。


座席順だったので、私は最後の方だったのですが、

ここで思わぬラッキーな出来事が!!!!


5人のメンバーが座るイスが用意してあり、

メンバーの左右に5人ずつ膝立ちの状態で座り、

後ろに20人という感じの立ち方だったのですが、

立つ場所ももちろん座席順に決められるので

好きな場所に立つことも許されず、

メンバーの毎回ランダムに座るので

どこに誰が来るかわからない状態。


そんな状況で、私は何とメンバーのイスのすぐ横に座ることになったんですクラッカー


「誰が来るかな?誰が来るかな?」と思った途端、

心臓がバクバクしてしまって、もう緊張し始めてしまいました。


そして、誰かが座った~!と思ってみると、

一瞬後ろ姿で良く見えなかったのですが

ホンギじゃない・・・(金髪じゃないからね)

ジョンフンじゃない・・・(髪が短いからね)


・・・ジェジンだ~あせるあせる


ジェジンは隣に座ると私の顔を覗き込むようにして会釈してくれました。


もちろん、私も彼を目の前にしたら

乙女のようにはじらいつつも、「あドキドキ」と笑顔を向けたのですが・・・


実は、メンバーの中で唯一興味のないのがジェジンでして汗


ファンの方には大変申し訳ないのですが、

運があったような、なかったような、何とも言えない撮影会となりました。


しかも、残念なことに、ジェジンが近すぎたため

他のメンバーは一切見えず。


撮影後に、はける階段が近かったために

誰の顔も見られずに、ステージを降りることになってしまいました・・・・。


あああああああ、残念すぎるしょぼん


メンバーは、最初入れ換わりの時もはけずにいてくれたのですが、

話しかける人や握手を求める人、プレゼントを渡す人などが多すぎたために

一回一回はけるようになっていたのですが、

はける前に、一緒に撮影した人の方を見て

手を振ったり、会釈をしてくれていたんです。


それなのに、それなのに、


あああ、あんな近くにいたはずなのに、

まったくホンギが見られなかった私って・・・・しょぼん



メンバーのすぐ隣だったというラッキーへの興奮と、

ホンギを一目すら見られなかった残念さが入り混じった状態で

会場を後にしたのでした。



~後半へ続くチョキ



ペタしてね




FTIsland ファンミ、行ってきました~!

今日はしとしと雨ですね。


昨日は雨の予報が出ていたけど、私が帰宅するまで

なんとかお天気はもってくれました。


初参加のFTファンミでしたが、

大満足ラブラブ、大満喫音譜でございました!


ラッキーあり、どっきどきあり。


家族そっちのけで一日夢を見ておりましたラブラブ!



今日はバイトなので、レポはまた後ほど。



それにしても、リアルで会うたびジョンフンにやられる・・・ドキドキドキドキ



ピグ日記

ってういか、なんなんだあの笑顔は????


ある種の魔法ですな。


かなりやばかったですあせる

至近距離であんな目をされたら・・・ラブラブ!



ペタしてね


明日はホンギに会える♪

いよいよ明日に迫りました、ファンミーティングラブラブ


おかげで朝からテンション高めです。

「F T I S L A N D Let's go~~~~音譜」と鼻歌も止まらない、止まらないにひひ


そんな私に、昨日ソウルから帰ってきた母から

おみやげが届きました。



ピグ日記

baviphatの化粧品たち。


右上のホンギは、どうも新商品らしいです。


シートマスクも4種類あるのは知ってたけど

4つとも写真が違うとは気づかなかった!


本当はFTのポーチも頼んだけど、品切れだったそうで、

「なんかないの?」と言ってお店に人にもらったのが

一番後ろの新聞(?)的なもの。


ちょっとしたミニポスターって感じです。


これからは、ハンドウォッシュを持ち歩けばいつもホンギと一緒よ~ラブラブ




で、ネイルも変えてきましたよん♪



ピグ日記

わかりますかね?


A.N.Jellネイルでございます~音譜


転写シールなるもので自作してみました。


画像がなかったので、携帯用の画像やら

ネットで見つけたものから、ペイントを使って背景を消し、

なんとかシールにしたものの、

チェルミとコミナムは貼ってから裏表だったと気づき・・・あせる


なので、この二人は反転しておりますが、

気は心ってことで、とりあえず満足満足チョキ


親指はこんなですにひひ




ピグ日記

でかくて怖いですね、すみません汗



そう、ロゴを入れてみました。


ひっそりとだけど、自分だけがわかってる感じがよし合格



今月は幸せ月間でございますぅ~ニコニコ



ペタしてね

CNBLUEに抜かれっぱなし?

スンヒョンのブログを見ていて気付いたのですが、

同じスタブロでCNBLUEもブログをやっているんですね!!


スンヒョンのオールひらがな脱力系ブログと違って

漢字もたくさん使われているし、

文章もしっかりしていてびっくりしました目


この前、このブログの存在に気付いたのはランキングのおかげ。


CNBLUEブログ がランキングのトップ10に入っていたからです。


ちなみに本日はこんな感じ。



ピグ日記

スンヒョンがんばれ~ビックリマーク




ところで、以前韓流系で調べ物があるとよく見ていた3asian.com


久しぶりに見てみたら、CNのBBSが上の方にあり、これまたびっくり目


FTのBBSを探してみたら、ありました~!

でも、結構寂れてる・・・あせる


ま、今は情報源が他にもいっぱいあるから

ここがそんなに盛り上がってなくてもいいんだけど、

日本での人気はすっかりCNBLUEに抜かれちゃってるってことですか~はてなマーク



実は日々、ファンミ夜の部のチケット求めて奔走中。(PC前でねにひひ


なんだかそろそろあきらめムードになってきました。


それにしても、FTファンは若い人が多いですね~!

やり取りのあった方4名が全員大学生でした。



昨日も全然つながらないおかげで「悪い男」が見られずしょぼん


かっこいいジェウクが見たかったんだよ~!!


ちょっとだけでいいから、見たかったんだよ~!!!!


日本語をしゃべっている声を聴きたかったんだよ~~~~~!!!!!!


FTばっかり追っかけてるからですか?


…ごめんなさいしょぼん



ペタしてね

「イケメンですね」ファンミチケット、届きました!

昨日に引き続き、おめでたい日です合格


「イケメンですね」1st fanmeetingのチケットが無事届きましたチョキ


確かに当選したし、確かにお金も振り込んだけど、

なんだかずーっと不安だったので、かなりホッとしましたあせる



ピグ日記


ピクチャーチケットなので、4人の笑顔がまぶしいっラブラブ!


シヌヒョンが来られないのはわかっているけど、

ホンギは~はてなマークホンギは~はてなマーク


こんだけばっちり写ってるんだから

来てよ~!!!!



とにかく、今月はこれで2回も幸せな週末がラブラブラブラブ


それ以外はせいぜい家族孝行しますパー



ペタしてね

FTIsland ファンミチケット、ゲットぉ~!

引き取りに行ってきました、ファンミチケット。


バイト先(南青山マメーズ )を出てから、

家に戻るまで3時間半叫び

(待ち合わせの駅で待機した30分を含む)

ひたすら電車に乗っておりました。


  バイト先は、名称は南青山なれど、所在地は蒲田でございます。(笑)

  工房なんで、元本社が南青山だったという…。


無事、ファンミ昼の部のチケットをゲットいたしました~!



ピグ日記


後ろの端っこだけど、いいのドキドキ

端っこだけど、ジョンフン側ラブラブ



そもそも1000席もないようなホール。

Rainの時の武道館ファンミだったら

間違いなくアリーナ、花道そばって感じですよ、こりゃ。




あんまり疲れちゃったので

とにかくビールで乾杯クラッカー


今日はごはんいらないかな。


ホンギの夢でも見たい・・・ラブラブ


いや、夢じゃなくたって日曜に会えるじゃんラブラブ!


ファンミ前にネイルチェンジしなくちゃ。

うふふアップ



ペタしてね

ホンギのためな~ら!


ピグ日記


今週の日曜日、6月13日に品川プリンスステラボールで行われる

FTIslandファンミーティング。


チケット取れなかったし、もう無理・・・しょぼん


と、あきらめていましたが、某SNSのコミュで

譲って下さる方が見つかりましたクラッカー


以前、同じような取引を逆の立場(譲る方)でした時、

後になって「やっぱりやめます」とか、

譲った方がまた同じところで「譲ります」に出していた事があり、

トラブルだけは避けたいなーと思っていました。


今回、譲って下さる方は手渡し希望とのこと。


お金の面でもトラブルが回避できそうだし、

いいじゃないか!と思って

「どこでも取りに伺いますニコニコ」と言ったものの

予想以上に遠いところでの受け渡しとなりました。


「都内か、神奈川県内」と聞いていたので

東京の南西部に住む私は

勝手に「きっと行動範囲内」と思いこんでいたのですあせる


行く場所は、私が予想していたよりずっと北で、ずっと西。


明日はバイトなので、バイトが終わった後に電車で行く事にしました。


もう一人の自分が「なにもそこまでしなくても」とあきれていますが、

いーんだよ!!


それもこれも、ホンギに会うためじゃないのチョキニコニコ


明日は往復で少なくとも2時間以上。

帰宅はたぶん7時過ぎ。


子供たちのごはんだけが、悩みのタネです・・・汗


どうしよう?



ペタしてね

FT:スンヒョンのブログ


ピグ日記

スンヒョンのブログ 見てみました。


なんともつたない日本語(オールひらがな)で書かれているのですが

そのつたなさがかわいい~ラブラブ



しかし、ハングルを勉強中の私としては

たとえこの程度の文章すらハングルでは書けないので

「スンヒョンえらいぞ~!!」と思ってしまいます。


この前のフリーライブやタッチ会でも思ったのですが、

とにかく、いつも笑顔を絶やさず、とってもがんばっているなと思います。


きっとあとからメンバーになったから

その分、努力しているんでしょうね。


過去のライブDVDを見ていて

「あ、この前もこんな笑顔だったなドキドキ」と思いだしました。



私もこっそりハングルで書くブログでも始めて見るかな?


…イヤ、じぶんでも後で読めない気がするあせる



ペタしてね


A.N.JELL 日本公式サイトオープン!

なおちゃんより、情報いただきました!


A.N.Jell日本公式サイト、ついにオープンです!!!!



ピグ日記


まだちらっと見ただけなのですが、

写真があまりにもかっこいい!!!ラブラブ!



ピグ日記

ピグ日記

かっこいいよぉ~、ホンギ~~~ラブラブラブラブ


(↑ 結局こういうことあせる



あとでじっくり見てみなくちゃ音譜



ペタしてね

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
