SBS「悪い男」を無料で見られるサイト

水曜、木曜の夜9:55から放送中のドラマ「悪い男」


リアルタイムで見たい場合は、以下の放送局で見る事ができます。


ちっちゃい画面なら結構キレイな映像、

フルスクリーンモードにすると粗いけど

それなりに楽しめますよ。


つながりにくい場合もあるので、

放送開始30分前ぐらいから

つなぎっぱなしにしておくのがお薦め!


本局は混雑する場合が多いので

地方局のリンクを貼っておきますね。



TBC(大邸)


KBC(光州)

UBC (蔚山)


JTV(全州)


CJB(清州)


どのページも「ON AIR」というところの

「TV」をクリックすると、小さいウインドウが開きます。

ペタしてね






蘇州に行ってきました

アメーバピグ スナップショット

混んでてなかなか入れなかった蘇州。

やっとすいてきたので行ってきました!

船に乗ったり、走り回ったり。(笑)


アメーバピグ スナップショット


景色はいいけど、なんかあんまり楽しみがないな~。

なんか買いたかったたけどみんな高い・・・あせる



また行ってみよう音譜


そう言えば、プロフ画像がピグの方で
全身で背景付きで写っている人を見かけましたけど
あれってどうやるの?

あれに変えたいよ~。



ペタしてね

韓国コスメ baviphat


ピグ日記
韓国コスメには、かなりハマっていて、

色んなブランドを使っています。


最近、ネットでFTの画像を探していると

よく出てくるこのハンドウォッシュ。


調べて見たらbaviphat(バビペ)というメーカーの物みたいですね。


ビヨンセとFTがイメージキャラクターとか。


あ!!

去年ソウルに行った時に

ビヨンセのコスメショップができていて

「なんだろう?」と思って写真だけ撮ってきたんです。



ピグ日記

ただ、時間がなくて、店内には入らなかったけど・・・あせる


しかも、今見てみたら、ビヨンセの頭の上に

FTのポスターがあるぅ~~~!!




このハンドウォッシュの他にも

シートマスク、ポーチなど

FTがついている商品があるみたいラブラブ


「なんで見てこなかったんだ!!」と思ったけど、

その頃はFTの存在も知らなかったんだから

見ていたとしても、買ってなかったでしょうね汗


6月に母がソウルに行くので頼んじゃおう~音譜


楽しみ、楽しみにひひ



ペタしてね

「悪い男」第2話

昨日も見ましたよ~!


しっかし、なかなかつながらず、

またしてもあせりましたあせる


昨日は、光州 でつながりました。




ピグ日記


じゃじゃ~ん!!


ジェウク登場シーン@空港。


歩く姿もかっこいいラブラブ



ピグ日記

結構厳しい表情が多かったですが、

それはストーリー上仕方ないかな汗


でも、皮肉っぽい顔、怒った顔、

泣いた顔などなど、今まで見た事のない表情がたくさんみられました。





ピグ日記


ちょっと無防備な感じも素敵ラブラブ!



ストーリーはじわじわと進み、

昨日わからなかったところも

「なるほど~!そういう事だったのね」という感じになってきました。


内容はここには書かないけど、


一言だけ、一言だけ、感想を書かせて下さい。


犬~~~~~~~しょぼんしょぼんしょぼん


あれは切なすぎる・・・・。



さて、来週も見られるかな?



ペタしてね

Brown eyed girls / Sign

見つからない曲の日記について
「気になる~!」とのメールいただきましたにひひ

で、探してみたら見つかったよチョキ

Brown eyed girlsのSignという曲でした。



サビの部分の「ダーダーダダダ」を
「チャーチャーチャチャチャ」と間違えて記憶していたけど
見つかったよかった音譜


どうやって探したかと言うと、
2009年の韓国のヒット曲ベスト40を調べてみたんです。

なんと、40位にFTIslandの「願う」が入ってたよ~んクラッカークラッカー
うれちいラブラブ



ちなみに、Signは27位。

1位は少女時代のGEEでした。


それにしても、Youtubeを貼り付けると
ことごとく削除される気がするあせる

FTのFlower Rockも、めざまし出演も
2回も削除されちゃったので放置汗


グンソクの女装まで削除されちゃったしーガーン

ペタしてね

探しても見つからない曲

ソウルに行くと、その時その時に流行っている曲が
帰ってからも頭から離れません。

2008年に行ったときはWonder Girlの「No Body」



とにかくどこへ行ってもこの曲がかかり続けていて
「Nobody nobody like you!」の部分はすっかり覚えてしまっていました。


そして、2009年に行ったときはKaraの「Honey」



これも「Oh,Baby Honey honey honey…」と言うサビを
いつの間にか覚えてしまっていました。

どちらも、旅行中にはあまり興味がなかったのに
帰ってきたら「あの曲ってなんだったのかな?」と気になってしまうんです。


でも、どちらも、サビで曲名を連呼しているので
すぐに見つける事が出来ましたチョキ

実は今、去年の12月に行った時に流行っていた曲を探しているんです。
Nソウルタワーのケーブルカーを待っていた時のこと、
その曲がかかったら、その辺にいた女の子たちがみんな歌いだしたんですよ~。

街でもよく流れていたので、きっと流行っていたんだと思います。


昨日、「イケメンですね」でグンソク始め、A.N.Jellのメンバーが
女装して歌っているシーンのメイキングを見ていたのですが ↓これラブラブ



元ネタが少女時代の「願いを言ってみて」だと知りました。



でね、これを聴いていたら、
なんとなくだけど、去年行った時に流行っていた曲って
少女時代の曲だったのかも?って思えてきたんです。

で、とにかく探してみたのですが、見つかりませんしょぼん

ここに文字で「こんな曲だったよ」と書いても
絶対誰にも分かってもらえないと思うのでやめておきますが、
あの曲、いつか見つかるといいな~汗


ペタしてね

SBS「悪い男」第1話

ついに始まりましたね~ラブラブ


30分ぐらい前に、つないでおこうと思ったものの、

いつものGTB SBS(江原)はつながらず・・・!


釜山、光州、全州、蔚山もダメであせりましたあせる


結局、大邸 でつながり、何とか時間に間に合った~!!


しかし、残念なことに本日はジェウク出番なししょぼん



ピグ日記

それにしても、ナムギルssi飛んでましたね~!!


そりゃ吹替えだろうけど、なんかすごかったです目


そして、気になった場所が2カ所。


1か所は、高校です。



ピグ日記

途中、ハン・ガインさんと携帯でしゃべっている女の子がいた学校。

(画像では、先生に怒られてます)


これはまさしく!!!!


「サンドゥ、学校へ行こう」でピ扮するチャ・サンドゥが守衛から、学生になって

通っていた学校じゃ~あ~りませんかアップ


実はここ行った事があるのです。


「悪い男」は「サンドゥ、学校へ行こう」と同じ監督さんなんですよね?

何だか嬉しくなっちゃいました音譜


そして、携帯でしゃべっていた女の子は、

「太王四神記」でスジニの子どもの頃をやっていた子。

なんか、すごい髪形でしたけど~叫び


それと、もう1カ所は画像はないのですが、

テソン(これがジェウクだよね?)がもらわれて行ったおウチ!


これって、「華麗なる遺産」のファンさんち???

そうだよね~???


意外と使い回しが多いんだね汗



ハングルわからないので、ネタばれってほどの内容はないですが、

なーんにも知りたくない!って方は読まないでくださいませ。



さてさて、来週はいよいよジェウクが登場クラッカークラッカー



ピグ日記


予告では、門前払いをくって投げ飛ばされていましたけど???


あれ、違う人???



それと、私ハングルはほとんどわからないのですが、

ホン・テソンと言う人は、元々はろうあ者の父親がいて

貧しい暮らしをしていたチェ・テソンだったみたいですね。


それが、御曹司テソンになるの???


なんか、回想していたのがナムギルssiのようだったので、

ちょっと混乱しておりますあせる


まあ、いずれにしても、いつか字幕付きでちゃんと見ないと

きちんと理解できないでしょうね。


謎めいた感じで、折り鶴が出てきていましたが、

日本はまだ出てきていません。


第1話はチェジュドが舞台でした。


日本ロケのシーンが今から楽しみですね~ニコニコ



最後はおまけショット。


ドラマが始まる前のコーヒーのCMにナムギルssiが出ていました。



ピグ日記


なんか、いきなり矢を射っていたんですが、

あれってピダム的イメージなの?



「?」の多い日記にすみませんあせる


次回も見られるかな~?

いきなり明日だっけ??



ペタしてね

お花祭り広場

アメーバピグ スナップショット


ここの楽しみってなんでしょうね?


うまく迷路を通れず、うろうろ・・・あせる


レースの髪飾りを買ったものの

なんかイマイチ似合いません…。



アメーバピグ スナップショット

ウチのポムはどんどん成長中グッド!

おてやおすわり、ふせもできるようになりましたよ。

おてしているの、わかるかな?


今日はリサイクルの日なので
ショートパンツや何足も揃っちゃったブーツをリサイクルに出しました。

すっきり合格


ペタしてね

「ハルモニ」と呼ばないで【追記あり】

ピグ日記


この前、FTのフリーライブで彼らの出番を待っている時にこんな話を聞きました。


FTのメンバーが、日本のファンに「イルボン ハルモニ」(日本のおばあちゃん)と

呼びかけた事があると叫び


確かに、他の国でのライブやファンミの様子を見ると

ファンのほとんどは10代の女の子に見えます。


FTに限らず、自分の国では自分と同じぐらいの年のファンが多いのに

なぜ日本だと年上のファンばかりなんだろう?と疑問に思っている

韓国の俳優さんや歌手の方はきっと多いでしょうねあせる


そもそもドラマから火がついた韓流ブームだからか、

何か他の理由があるのかわかりませんが、

私もそのハッキリとした理由がわかりません。


だって、自分自身の事を考えても、

日本人だったらどんなにかっこよくても10代や20代前半の男の子に

恋しちゃうなんて考えられないからです。

(過去にもアイドルやジャニーズなどにハマった経験なし)


でも、でも、やっぱりハルモニって呼ばれるのはきっついよね~しょぼん


FTのメンバーの平均年齢は19歳。

そんな年齢の子どもがいても全然おかしくない年だけど、

さすがに19歳の孫はどうやっても作れないですよ。



この話題、ちょっとインパクトありすぎですか~?


別にFTファンを減らそうとか、悪意があって書いたつもりはないんですが・・・あせるあせるあせる


彼らのまだまだ制御できない若さとか、自由奔放さも含め

応援していきたい!と思っています。


「そんなこと言っちゃダメなのに!」って事を言っちゃったりするのは

まだまだ子供っぽい茶目っけがあるってことでは、ダメかな~?


この前の、フリーライブで、きっとスタッフからはOKが出ていなかっただろうに

アンコールをやってくれたメンバー全員、本当に愛おしく思いました。

曲の途中で止められちゃったけど、「ごめんなさーい!」って謝っていたホンギラブラブ


あの後、もしかするとお説教されたかもしれないけど、

それでも「ファンが喜ぶなら」って暴走した彼らの気持ちがとっても嬉しかったんです。


「ハルモニ」は悪い冗談だけど、

「またぁ~!そんなこと言ってぇ~!!シラー」とすねちゃえば

きっとすぐに「ごめん、ごめんあせるみんなは僕らのPrimadonnaだよドキドキ」と

言ってくれるんじゃないかな?(かなり自分に好都合に解釈してますがにひひ


私個人の意見としては、年配の方を「お嬢さん」と呼ぶみのさん的な感じの方がイヤです・・・。


変な感じの日記だったらごめんなさい。

文字だけだと伝わりにくいですよね。

もしかすると、この日記削除した方がいいのかな。






ピグ日記

ここ何年かずっと好きだったジフニことRain(ピ)ハートブレイク


彼はファンの事を「チャギヤー」と呼んでくれました。


「パリの恋人」でギジュssiがテヨンをそう呼んでいましたよね。


吹替え版では「ハニーちゃん」と訳されていましたっけ。

要するに恋人に対する呼び方です。


「アルンダウン(美しい) チャギヤー」と歌いかける曲もあり、

「チャギヤ=ファン」だと公言しています。


FTのみんなも日本ファンの素敵な呼び方を考えてくれるといいのにラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



逆にこちら側からの呼び方となると、

私は誰の事も「オッパ(お兄さん)」とは呼べませんしょぼん

でも、せめて、夢の中では呼んでみたいなと思うのです。


彼らを好きでいる事は、夢を見ているようなものですから。



ピグ日記

キム・ナムギルssiは、ファンに自分を「アッパ(お父さん)」と呼ばせているそうです。


それもなんだかいいな~!


ピグ日記


「愛の群像」と言うドラマで、キム・ヘス演じるシニョンは

男性の先輩(彼女に恋心のある)を「ヒョン」と呼んでいました。


女性でも、男性を「ヒョン」と呼んでいい関係ってあるのかな?


何となく「ヒョン」って言う言葉の響きが好きです。


それは「ヒョンニム」のせいかな?


ピグ日記

へへへラブラブ




ペタしてね

FTIsland Zepp Tour

お友達の協力により、FTIslandのZeppでのライブに行ける事になりましたクラッカー


7月16日と少し先ですが、本当に楽しみラブラブ


しかし、おととしの冬、ZeppでのRainのライブで

酸欠のため、貧血を起こして倒れた経験あり…ガーン

今度は体調万全で無理せず挑みたいものです。



最近、FTのことを書きなぐっておりますが、

誰が誰やら?という方もいますよね汗


ここでメンバー紹介です。



ピグ日記

左から、ホンギ(この髪型はどうかと・・・)、ジェジン、ミンファン(ミナン)、ジョンフン、スンヒョンです。


かなり粒ぞろいだと思うんですけど~ラブラブ

(盲目的になっておりますねラブラブ!


中でも、ホンギ&ジョンフンがお気に入りですドキドキ



今日、バイトに行く途中の車でFTの曲を聴いていました。

夫も一緒なので、朝はFMを聴く事が多いのですが

今日はたまたまと言う感じ。


1曲目を聴いてすぐに「これってこの前(日曜日)観に行った人たち?」と聞いてきました。


「そうだよラブラブ」と答えると


「(まるで)レイジーじゃんにひひ」と夫。


そうそう!そうなのよ~!

夫のこういうところが大好き。


私の事をすべてわかってくれるんです。


レイジーの初期を知っている方なら

結構共感できるんじゃないかな?


ホンギのRock系の曲を歌う時のシャウトとか、

時には声まで、ミッシェルに似ていることがあるんです。


結局、好きなものは変わらないってことでしょうか?


そして、「CHARA HEAD CHARAを歌わせたい」だって。


そりゃ~上手に歌いこなすに決まってますってべーっだ!



最初に彼らを見たのは、昨年度のNHKハングル講座で。


たぶん、12月のZeppの時にインタビューに応えていたと思うのですが、

ライブ映像も少し映り、私はその時に聴いた「Ready go」で

「あ、レイジーみたい」って思ってしまったんですよね。


でも、あのときのインタビューでは、

ホンギとジョンフンがホントに子供みたいで、

こんなに好きになるとは予想すらしていませんでした。



昨日はYoutubeでFTの映像を探して徘徊していたら

あっという間に4時間経過・・・。

気をつけようっとあせる



ペタしてね



FTIsland フリーライブ&タッチ会 続き

1回目のライブ&タッチ会が終わって、

2回目も見よう!と言う事になり、

ラクーア内で待機する事にしました。


次のライブまで2時間ぐらいあったのでHUBへビール


昼間っからビールでございます。

時間もたっぷりあったので、

色んな事をおしゃべりできて、とっても楽しかったです音譜



ライブの時間になったので移動。


2階から見ようかと思って行ったのですが

木が邪魔で意外と見にくい・・・ガーン


後ろの方からでいいから、1階から見ようということになりました。

今回は、柵の中には入れないので

かなり後ろからの鑑賞。


でも、近くで人の頭の間から見ていた時より良く見るかも?


途中からは前の人の傘が邪魔でほとんど見えませんでしたが

1回目とはまた違った展開もあり楽しめました。

(ほとんどジョンフンを見ていた私ラブラブ!



インタビューコーナーでは、

突然、罰ゲーム!?


「メンバーの中で一番お風呂に入ってなさそうな人」を

観客の拍手で選ぶという、どんな質問なんだガーン


罰ゲームはダンス。


結局、圧倒的支持でホンギが選ばれました。(笑)


でも、メンバーは「ジェジンだ!」と言うので

二人とも踊る事に。


ミナンのちょっとだけピのマネも会場を沸かせていました。

「Rain先輩~!」ってメンバーが言うのがおかしかったにひひ


ホンギのダンスは「お好み焼きの上の鰹節」って言われてましたあせる



最後にFlower Rockを歌ったと思ったら、1回目とは違う展開!

なんとアンコールがあったのです叫び


会場からの「アンコ~ル!!」の声に応えて

ホンギが「なにやりましょうか?Primadonnaどうですか?」と言って


そこからPrimadonnaが始まりました。


これが最高クラッカー


しかし、1コーラス歌ったところで中止。

だって時間おしてたもんねあせる


たぶん、メンバーが勝手にやったことなのでしょう。


2回目も無事終わりそうで、一気に緊張もほぐれたってことかな?

FTらしい感じです。


おいおい、それ1回目で見せてくれよ~。


さわりだけでも聞いたので、やっぱライブ行きたい!!って思いました。



ライブも無事終了し、新大久保へ移動。


ラクーアの最寄り駅春日からは、大江戸線に乗ればすぐなんですね。(東新宿駅)


あんまし大江戸線乗りこなしてないけど、便利だな~って思いました。



ピグ日記


新大久保では、とんちゃん へ。


ビールとマッコリを飲んで、またまたたくさんおしゃべりし、

大満足で帰路につきましたとさ。


帰ってからはお風呂に直行して、そのままソファで寝てしまいました。


一日かなりの時間立っていたし、その半分は背伸び状態。

今日は筋肉痛かと思ったけど、結構大丈夫チョキ


今朝はちょっとだけズームインにも出てたね!

あの中に私がいたんだ~と思うとそれだけで嬉しい♪



次に彼らに会えるのは一体いつだろう~?


でも、これでしばらく元気でいられそうですニコニコ



ペタしてね


FTIsland フリーライブ&タッチ会行ってきました~!

実は前夜は夜中にぱっちりと目が覚め、

「きっともう6時ぐらいかな?起きちゃうか?」と思ってトイレに行ったら、

まだ2時半だったと言う…(苦笑)


そして、朝は目覚まし前に2度も目が覚めたと言う・・・(苦笑)


まるで遠足前の子どものような状態でございました。


どんだけ楽しみだったんだ、自分汗



というわけで、行ってきました~!!!


FTIlsand メジャーデビュー記念イベントでございます。



この晴れの日に、残念なお天気でしたが、

会場に着くと、かなりの人が並んでいました。


10時から整理券配布だったので、

早く行っている人もいたと思うけど、

私たちは普通に10時着。(笑)


そして、並ぶ事1時間弱。

整理券が手に入りました~。



ピグ日記

整理券はランダムに配布って事だったけど、

どう考えても並んだ順じゃね??


ま、いいですけどね得意げ


たぶん私たちは並んでいた人の真ん中ぐらいだったと思われます。



整理券ゲットの後は、雨も結構降っているので、

友だちと二人、レインコートを買いに行きました。


1軒目のコンビニは売り切れ、2軒目は取り扱いなしで、

3軒目に100円ショップを見つけ、そこでゲット。


あれがなかったら大変なことでしたあせる


そして、30分しかないけど急いでランチして、

集合場所に行きました。



ピグ日記


並んだら結構すぐに会場入り。


整理券を持っている人は、柵で仕切られているエリアに入れます。


ちょっと悩んでややセンターの右寄りに待機。

(センター=ホンギラブラブ、右=ジョンフンラブラブ


ライブまでの45分、結構きつかったですが、

ライブが始まり、FTの登場で一気に盛り上がりました~クラッカー


歌ったのは、Revolution、Wing、Flower Rockの3曲。

どれも今回発売されたマキシシングルに入っている曲です。


ホンギは最初表情がかなり硬く「緊張してる??」って感じでした。


でも、2曲歌った後のインタビューでは普段のホンギに戻りつつあるって感じ?


「日本には慣れましたか?」「日本で好きな食べ物は?」などの質問と

今回のライブで歌った3曲についての感想などを聞かれていました。


ジョンフンは牛丼についているショウガが好きとか、

29日は「肉の日」なんていう小ネタも。


日本語忘れちゃってる?って感じのジョンフンに比べ、

朗々としゃべるスンヒョン。(実は手の甲にカンペが・・・!)


彼らのおしゃべりの聞いてなごんだところで最後の曲です。


とにかく、ずっと雨は降りっぱなしで、

レインコートを着ているとはいえ、顔や手はびしょぬれしょぼん

ジーンズの裾もぬれていました。


ぬれていない肩も冷たく感じます。



ライブ終了後は、お楽しみのタッチ会~!!


すぐにタッチの列に並んではもったいないので、

FTたちの見える場所に立ち、しばし鑑賞しました~。


それにしても、みんなかわいいラブラブラブラブ(ジェジン以外にひひ


最初の感想は「動いてる~!!!!」でした。(笑)


私たちのように考えている人はたくさんいたので、

なかなか彼ら全員が見える位置が確保できなかったのですが、

私のいた場所からは、ジョンフン、スンヒョンがよく見えていました。


そしていよいよタッチの列へドキドキ


今回の私の目標は「メンバー全員と目を合わせる目」だったのですが

目標達成しました~合格


タッチした順は、


ホンギラブラブラブラブ 

       後半でお疲れだったのか、

       タッチしてすぐに横を向かれてしまいました…ちょっと残念。


ジェジン さんざん「ジェジンは別にいいや」と言っていたせいか(?)

      手のひらでなく手の甲でタッチされてしまいました。

      ええ~??わざと?


ミナンラブラブ近くで見てもやっぱりジフニ(Rain)に似てる~!

      かわいいけど、やっぱりお疲れか?


ジョンフンラブラブラブラブラブラブ

      タッチする前、ほんの2秒ぐらいなのですが、

      あの透き通った目で見つめられてしまいました~ラブラブ!ラブラブ!


      まさかのジョンフン堕ち・・・・はてなマーク


      ジョンフン、めちゃめちゃかっこいいラブラブラブラブラブラブ


スンヒョンラブラブ

      スンヒョンは、最初から最後まで笑顔を絶やさずにいて、

      本当にがんばってるな~と思いました。

      イケメンだったのは言うまでもありませんラブラブ!



タッチ会終了後、しばらくの間、ジョンフンの笑顔が

頭から離れなかった私です。


ああ~~~、かっこよかったよぉ~!!!!



つづく



ペタしてね




FTIsland フリーライブ&ハイタッチ会

明日はいよいよラクーアガーデンステージでの


FTIlsand フリーライブ&ハイタッチ会ラブラブ


今までこういうのに参加した事がなくって、

ハイタッチって言っても、誰か一人とかな?って思っていたけど、


色々調べていたら、なんと全員とできるらしい~~~~!!


ちょちょ、ちょ~、もう緊張してきちゃったですよんドキドキドキドキ


どうしよう、どうしよう、どうしよう!!!!!!



ああ、今日は明日に備えて早く寝ようっと。


ペタしてね

FT セカンドシングル発売決定!






ピグ日記

いや~、予想はしてたけど、セカンドシングルが発売決定だそうですよ。

*****************************************************

2010/7/14、FTIslandセカンドシングルの発売が早くも決定!


FTIsland 2ndシングル 7/14発売  「タイトル未定」

★初回限定盤A・・・MAXI+DVD
¥1,600-(tax in) WPZL-30195/6
【CD】
3曲収録
+カラオケ1曲収録(予定)
【DVD】
PV1曲収録(M-1楽曲)

★初回限定盤B・・・MAXI+DVD
¥1,600-(tax in) WPZL-30210/1
【CD】
3曲収録
+カラオケ1曲収録(予定)
【DVD】
PV1曲収録(カップリング楽曲)

★通常盤・・・MAXI (通常盤初回出荷分にトレーディングカード7種類ランダム封入)
¥1,200-(tax in) WPCL-10830
【CD】
3曲収録
+カラオケ1曲収録(予定)

【3形態同時購入特典】
応募者全員にもれなくSEASON CALENDARをプレゼント!

****************************************************


最後のSEASON CALENDERっていうのがポイントですね。


だって、FLOWER ROCKについてたカレンダーは8月まで。

それを見た夫が「シーズンカレンダー?なんじゃそりゃ、じゃあ

その続きのために次のシングルが出るな得意げ」と言っていたのです。

さすが元代理店…!

そのとーりですよパンチ!


さてさて、本日は大阪でフリーライブ&ハイタッチ会開催中…のはず。

みんな元気に楽しくやってるかな~?


明日が楽しみですラブラブ


ペタしてね

FTIsland in めざましテレビ

ノーチェックだったので、
見逃していためざましがYoutubeにアップされていました合格

リンク先変えました!



みんなの日本語が自然でいいですね~ラブラブ

韓流スターの中には
結構流暢で、きちんとした日本語でインタビューに答える人もいますが
何となく、台本があるような気もしますあせる

(ま、どんなバラエティー番組だって台本あるから当たり前だけど)

でも、FTのみんなの日本語は、
自分たちで覚えて、それを一生懸命駆使してしゃべっている感じ!

作られた感じじゃないのがかっこいいラブラブ!と思いました。

それにしても、ミンファンの「もみもみ」がかわい~ラブラブ

やっぱりみんな大好きドキドキ


こういうので見るホンギは、子供みたいにひひ

歌っている時の色気は一体どこから来るのぉ~?



ペタしてね

FT:Flower Rockのトレカ

昨日、Flower RockのCD、3枚とも(爆)届きました~!!!


まずは、トレジャーカードを3枚とも抜き取り、

絶対になくさないように小さなジッパー袋に入れて保存。


日曜日まで、絶対になくさないようにしなくちゃグッド!



ところで、通常版に封入されていたトレカですが、



私のは、こちら↓



ピグ日記


じゃじゃ~んクラッカー


全員バージョンでございましたドキドキ


基本、みんな大好きなので(ex.ジェジン)

誰でもよかったんだけど、全員でホッとしました~ニコニコ



mixiの某コミュでは、トレカ交換のトピが立っているけど


やっぱり一人ずつのカードもあったんですね。


もしかして、すべて全員なのかと思ってたよ。


昨日も一日中(ジェウクの記者会見中以外で家にいた時間)ほとんど、

FTのDVDを見て過ごしました~ラブラブ


知れば知るほど好きになっていく~ラブラブ!



日曜日が楽しみです~ラブラブ



ペタしてね

「悪い男」製作発表生中継!

ただいまやっております~!!!



ピグ日記

画像ボケボケですがあせる


相変わらずかっちょいい~~!!!

皮ジャンがいい感じですラブラブ



ピグ日記

ハイライトシーンのジェウクラブラブ


す、素敵~~ラブラブ!ラブラブ!



はあはあ・・・続き見なくちゃあせる



【追記】



ピグ日記

一生懸命挨拶してたよ~。


ただいま、ナムギルssi、単独写真タイムなり。



【追記その2】



ピグ日記

ジェウク、単独写真撮影~音譜


モデル出身とは思えないテレぶり・・・にひひ



ピグ日記


ハン・ガインさんと。


これも、なんだか妙に照れてたわラブラブ




あ、急に画面真っ暗→工事中的画像・・・終わりか・・・・?????



【追記その3】15:08現在


結局そのまま終わってしまったような?


これからインタビューだったのに~しょぼん




ペタしてね

「イケメンですね」のモッコリ

FT街道まっしぐらでしたが、

ちょっと休憩にひひ


昨日、こんなの見つけちゃいました。



ピグ日記

「イケメンですね」の中で、テギョンがコミナムのために買った

星のペンダント(モッコリ)です。


これ、ソウルにある、CLUE(クルー)というお店で売っているそうです。

お値段は59000ウォンだから、5000円弱ってところでしょうか。


コネストにクーポンがあるので、10%オフになりそうです。


コミナムにあげたヘアピンも売ってますよ~合格


ただし、3000ウォンではありませんあせる


次回ソウルに行ったときは覗いて来ようビックリマーク




ピグ日記

本日は、FTIsland日本メジャーデビューの日。(←結局それが一番気になるラブラブ


あいにくのお天気ですが、タワレコでのサイン会など色んなプロモーションがあることでしょう。


きっと今週は日本にずっといるんだよね?

同じところにいると思うだけで幸せラブラブ!


がんばってね~ドキドキドキドキ




そうそう、今日は「悪い男」公式HPにて、制作発表会生中継の日!!


14時に家にいられるか微妙だけど、なんとかPC前にたどり着こう~ラブラブ




ペタしてね




FT in GANGWON-DO

母が来月ソウルへ行くそうで、

頼まれて色々調べ物をしていました。


すると、こんなサイトを発見!

韓国観光公社サイト内のキャンペーンサイトです。


調べるように頼まれたのはミュージカルのことなんだけどね・・・汗


FIVE TREASURES IN GANGWON-DO

(日本語か韓国語を選んだあと、いきなり音が出ます!!




ピグ日記

ホンギの壁紙もゲットしちゃったよ~んラブラブ



携帯も、PCも、ホンギになってしまいました。


自分でもいつの間にやらホンギ100%で、びっくり叫び


何がここまで暴走させているのでしょうか~はてなマークはてなマークにひひ



ペタしてね



FTIsland サイン会

明日はいよいよFTIslandメジャーデビューの日です!クラッカー


渋谷のタワレコでは、サイン会があるようですが、

なんだかあっという間に整理券配布が終了してしまったようですあせる


すごい勢いですね~!


残念だけど、大人なのであせらない、あせらないパー

きっとその内、彼らにあえるチャンスはあるでしょ~。


************************************************************

FTIslandメジャーデビューシングル「Flower Rock」発売を記念して、
タワーレコード渋谷店B1F STAGE ONEにてサイン会が急遽決定しました!


日時:2010年5月19日(水)20:30スタート(20:00集合)
会場:タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」
内容:サイン会
※イベント参加券配布枚数が終了いたしました。


***********************************************************


ピグ日記

こちらが、DVD付き初回限定版A、1600円。



ピグ日記

そしてこれは初回限定版B、1400円。


CD+SEASON CALENDAR付きです。




ピグ日記

そしてこれが通常版、1200円。



もちろん全部予約しましたとも~~ラブラブラブラブ


届くのが楽しみです~!!!



トレカ、誰かな~ラブラブ!



ペタしてね

FTIsland Flower Rock

今日はMusic Japanの収録日ですよ。

ダメ元で観覧希望に応募していたけど、やっぱダメだった…しょぼん

ま、あれ当たった試しがないので、いいんです。
どうせダメだってわかっていたのと同じ。(と自分を慰める)

いよいよあさっては、FTIsland日本メジャーデビューの日です。

一体どこまでいってくれるのかな?
彼らの快進撃に期待していますラブラブ




日本メジャーデビュー曲はどんなタイプの曲かと思っていたら
ノリのいいロックナンバー。

FTIslandの良さとホンギの歌のカッコよさが前面に出ていますクラッカー

収録がんばって~!!



ペタしてね

「アイリス」のアメキス

「アイリス」、録画したまま1話しか見ていなかったのですが、

やっと今まで放送した分を観終わりました。


秋田のシーンやホントに素敵♪

なんだか、違う国のようにも見えてきます。



それにしても、さすがビョンホンssi、ホントに大人ですね~。


キスシーンも、いちゃいちゃシーンも、

こっちがドキドキしちゃいますラブラブ



特に、あのアメのキスシーン。

ドキッとしてしまいました(/ω\)


でもさ、


う・・・ん?


これ・・・・・やったことあんなー(●´ω`●)ゞ



そそ、アメだったか、氷だったか、

あんな風にいただいて、思いっきりそのまま飲み込んでしまい、

のどが痛くて、サザエさんみたいに「うんがこっこ」となった事がありましたよあせる


失敗するととっても痛いので、ご注意くださいにひひ




やっぱり私は「イケメンですね」みたいに

初々しい恋愛を見るのが好きかな~ラブラブ



「イケメンですね」を絶賛していたら、ある友だちに

「えっちゃんって、青春系好きだよねシラー」と言われました。


青春で何が悪い!!


あたしは、このまま貫くぜ~チョキ


ラブコメ道爆走するぢょ~~~DASH!



ペタしてね

FTIsland 천둥 + 한사람만

と言うわけで、FTIalandのことで頭がいっぱいな私ですラブラブ!



色んなMVを見たけど、これが一番印象的かな?
(制服フェチだから…?あせる

ストーリーが面白いし、これってもう1つのバージョンがあって、
別の女の子を選らぶと展開が変わるのです。

イントロは何だか昔の歌謡曲みたいだけど、意外と聴いちゃうんだな~。

ただ、最後の方がホント悲惨ですあせる

韓国映画や、韓国ドラマでも、ケンカのシーンって日本のと比べると容赦ない!って思いませんか?

「それ、もう死んでるだろ~!」ってつっこみたくなるほど、めちゃめちゃやられちゃうのが多い気がします。

だから、途中はいいんだけど、最後がつらい…しょぼん

「そんなに殴っちゃダメ~~~~~!!!!」と叫びそうになりました。

サブタイトルが「男の初恋は墓場まで行く」ですからねあせる

↑ここ訂正します!

このPVは「雷+君一人だけ」で、最初は同じだけど違う女の子を選んだ方のバージョンが「男の初恋は墓場まで行く+君一人だけ」という組み合わせになっている事がわかりました。

FT初心者ゆえ、失礼いたしました~
あせる


昨日はFTIsland公式でスケジュールをチェックし始め、ラクーアでのフリーライブ&ハイタッチ会やら、品プリでのファミやら、Zeppでのコンサートやら、「あああああ、どうしよう叫び叫びみんな行きたい~~~~アップ」となっていたのですが、自分をなだめ、我に帰りましたえっ

もっと落ち着いて、突っ走らず、少しずつ彼らを知っていけばいいかな。

異常に瞬発力が出る時ってあるけど、急激に燃え上がった恋は冷めるのも早いものです。

ここはゆっくりあたためようドキドキ



ペタしてね

「イケメンですね」見終わりました


ピグ日記

いや~!!!ついに見終わりました。


ネタばれになるといけないので、詳しい事は書きませんが、ホント見て良かった~!!


最後は涙涙しょぼん


でも、悲しい涙じゃないんだよ!

感無量でございますラブラブラブラブ


ファン・テギョンばんざ~いドキドキドキドキ


コ・ミナムばんざ~いブタウサギ


カン・シンウばんざ~いドキドキドキドキ


チェルミばんざ~いドキドキドキドキドキドキ



実は、結局のところ、A.N.Jellは大好きだし、ドラマは大好きだけど、

誰かに堕ちることには至りませんでした。


そう考えてみると、ジェウクの何と偉大なことよ!

ワッフル焼いてる姿を見て、一瞬で打ち抜かれてしまったんですからね恋の矢


つーか、役者としてってより、顔だったのか?あせる


自分の単純さがつらい・・・ドクロ



でも、「イケメン」のおかげで、「イケメン会」も発足し(爆)、

6月はA.N.Jellのファンミにも行けるし!

(残念なことに、シヌヒョン不参加は決定らしいけど・・・)



でね、でね、実はそこから派生して


FTIslandに夢中な私でございます!


結局そこ行ったか~!!!って感じですが、すみません汗



ピグ日記

ドラマの中では子供っぽい感じだったホンギ。


でも、MVの中での男っぽさにドッキドキなんですぅ~ラブラブ!


そして、メンバー全員がかわいくてかわいくて、こちらも誰とは選べない状況!!

オットカジョ~ラブラブ!ラブラブ!


ジョンフンの美しさも捨てがたいし、スンヒョンのはにかんだ笑顔もかわいい、

娘はジェジンがいいらしい。


みんな好きなんだけど、ミンファンがRainに似てると気づいてから

気になって仕方ない私・・・ラブラブ


初恋再燃か・・・?(ちがー!!!)


ああ、今夜も夢に見そうドキドキ


コンサート行きたいな~!!




ペタしてね

「イケメンですね」A.N.JELLファンミーティング


ピグ日記

6月に行われる、A.N.Jellのファンミ、チケットとりあえず当選しました~クラッカー


きゃっほ~~~~!!


みんな来てくれるのかな?


生であの歌が聴けるなんて、気絶ものですねラブラブ!


ああ、楽しみすぎる!!



ペタしてね

イケメンですね~第13話

昨日は母が泊まりに来ていたので

テレビに向かってにやにやしているわけにもいかず、

母が寝た後、パソコンに向かって

ヘッドフォンで第13話を観ました。


パソコンでDVDを観る事はほとんどないけど、

こりゃ結構いいね~音譜


ただし、もっとリラックスできるイスがあればもっとよし。


一人どっぷりと浸りながら見られました。



ピグ日記


テギョン、かわいいな~ラブラブ!


よしよしラブラブ



ピグ日記

でも、シンウはかわいそう・・・しょぼん


色んな思いが交錯しつつ、

これからまだまださらなる展開がありそうで、

残り3話を見ちゃうのがもったいない!!!!



でも、見るよ~んにひひ



さて、今日は職安通り近くのカムジャタン屋に行ってきま~す。


こんだけ暑いとまずはビール!


そして、チャミスルかな?



ペタしてね

イケメン会

29日、新大久保にて第1回イケメン会が開催されました。(って大げさなあせる


ピグ日記

これは、ドラマ「イケメンですね」にハマっている人たちの会です。

(そんなまじめなもんじゃない?)


会場は、新大久保カボチャ


海鮮チヂミ、じゃがいもチヂミ、チーズトッポッキ、チャプチェなどをいただきつつ、

マッコリを飲みましたラブラブ



ああでもない、こうでもないと乙女な会話がてんこ盛りで

それはそれは楽しい夜でした!


それにしても、まだ半分しか観てない私のせいで

ネタばれを気にして思いっきりおしゃべりできなかったみなさん!


本当にごめんなさいしょぼん


次回は、心置きなく盛り上がりましょう~!!!




ペタしてね



プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR