何も起こらない・・・

アメーバピグ スナップショット

「スポーツ広場でみんなでウェーブ!」というのにつられて
行ってきました。

みんなが次々ミニマムをして、ウェーブを起こすらしい。

そんなこと、うまくいくのかな?と思いつつ、行ってみると・・・


ただただみなさんだらだらしてました(苦笑)

なんなんでしょうか・・・。

ハートと違って難易度高すぎなのかな?


ペタしてね

リサイクルじゃ~!!

アメーバピグ スナップショット

さなさんのブログを見たら、リサイクルで10アメって書いてありました。

あれ?前ってもっと少なくなかったっけ?と思ったら、
今日だけのキャンペーンで、リサイクルでもらえるアメが10倍だったんですね音譜

かなりたくさんの重複アイテム&いらないアイテムをリサイクルしました。

20アメのスクラッチでもらったものがほとんどだから
アメが半分に減っちゃったってことだけど、
ま、この程度なら許せる!


おかげで、私史上最高のアメを持っております。

普段は最高でも40個もないからね。

アメに余裕があるだけでも、なんか嬉しいわんラブラブ

これ全部使ってキューブに変えちゃうか???


もうちょっと考えよう。




ペタしてね

なりすまし?

アメーバピグ スナップショット

ウィンタースポーツを語る広場に行ったら
今一歩のウギさま風の方がいました。


ううう~ん、おしい!!

でもね、全然違うよ。


ウギさまのカッコよさは、誰もマネできないのだ・・・!

ま、マネしてくれただけ評価しておくかな。
(マネかどうかが不明ですが)

あああ、優しいウギさまにお会いしたいドキドキ

高橋くんと織田くん

アメーバピグ スナップショット

20人以上の順番待ちでしたが、
お二人に会いに行ってきましたよ~!

20人ぐらいは大した待ち時間じゃないですね。



アメーバピグ スナップショット

高橋くん、実物よりかわいくなっている気がしますが・・・あせる

何と言うか、ちょっとクールすぎ?

熱い感じが出てなくて、ちと残念。


アメーバピグ スナップショット


織田くんは結構似てる?

でも、あのオールバックじゃないですよー!
もっと忠実にお願いしたいですね。

あらら、フリーはこの髪型でしたね。
失礼!


前にもらっておいたスケート靴が役立ちました。


久しぶりに、リアルでスケートすべりたいな~♪


ペタしてね

ハート、できたよ♪

アメーバピグ スナップショット

見知らぬ人が集まって、
しかも、ほとんどの人が無言で
なんとか、ハートを作るって、
なかなか不思議な光景でしたーにひひ

「むずかしいねー」
「もうちょっと!」なんて声をかけている人がいて、
無事成功クラッカー


お正月に部室で作った「W」の人文字を思い出しちゃったラブラブ


今日は久しぶりにお天気なので
朝から洗濯でーす。

あと2回まわすか・・・!


【追記】
ご心配おかけしましたが、
胃の方は何だかすっかり快調です音譜

コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたニコニコ


ペタしてね

清水寺にて

アメーバピグ スナップショット

ポチくまの当りがたった5アメGとわかってがっかりして以来、
ピグ離れしておりました…。(←ウソあせる


さて、今日は清水寺に行って見たのですが、
なんだか私に似た人発見目

こそっと隣に座って写真を撮ってみましたよにひひ

私より色白で、お目目ぱっちりさんですね。


アメーバピグ スナップショット


最近、何となく不調なので健康祈願キラキラ

めらめらと元気が出てきましたぞ。



アメーバピグ スナップショット


隣の人が、バレンタインが終わったのにハートのグッピグになってる!!!と思ったら、
こちらは、恋愛祈願でございました。

それじゃーと、恋愛も一応祈願ラブラブ

ジェウクに私の差し入れが無事届きますように・・・ドキドキ



アメーバピグ スナップショット


最後は学業祈願でございます。

何やら難しい数式がしゅぱぱぱ~~!!と現れましたが、
ハングルの勉強がはかどりますように…メモ



ここのところ、実はまじで胃痛続きでございます。
食後が特につらい…汗

マヌカハニーをなめて何とかしのいでいますが、
早く元気になりたいな。



ペタしてね



あたった~!!!!

いつもの通り、何気なく「ポチくま」をポチっと。


また滝から落ちて、「はずれ~」って出るのかと思ったら、

イカダがやってきて、無事着地!!!!!


当たりました~~~~~~!!!!!!


信じられない!


嬉しいよ~~~クラッカー



でもさ、どうやってアメGもらえるの?


そのまま引き続きアンケートになったので

答えたけど、何も変化なし・・・。


まさか、夢じゃないよね?ガーン




ペタしてね

「悪い男」が見たい~!

こんな寒い中、撮影は順調に行われているのでしょうか?


でも、ソウルよりは全然あったかいか?


色んな情報も出てきて、行けるものなら飛んでいきたい気持ちですしょぼん


ところで、「悪い男」は5月から放送とのこと。

日本での放送も何やら決定しているようですが、

ジェウクの雄姿をできるだけ早くみたいので、

放送が始まったらネットで見てみようと思っています。


SBSだそうなので、GTB SBSで見るつもり。


登録もないし、地方局なので見やすいはずなんですが・・・。

やっぱり人気のドラマだったりすると

紙芝居状態になっちゃうのかも。


どうせ、言葉もわからないし、

お姿を少し見られるだけで十分なんですけどね。


GTB SBSはこちら

画面右上の「On Air」下にある「TV」をクリックすると別ウインドウが開きます。


ちなみに、MBSだったらこちら

こちらも、画面右上にあるOn Airの「TV」をクリックしてください。


ああ~、こころはgero-spaへ・・・ラブラブ



ペタしてね


義理は義理だもんね

アメーバピグ スナップショット

恋愛成就広場に義理チョコを貰おうとおもって行ってきました。

でも、「義理」って書いてあるし、
うーん、と悩んでしばしぶらぶら・・・。

やっぱりもらわずに帰ってきました。

(ベンチに座っているお姉さんは記事とは無関係です)



昨日から、ジェウクが日本にいると思うだけで
どうにもこうにも落ち着きませんあせる

とりあえず、家族に「ジェウク、今日本にいるんだよ!!」と
言いまくってます。

下呂温泉でも大々的に宣伝中 ですね。

「アイリス」のロケでは、韓国の方が秋田にロケ地めぐりにたくさんいらしたとか。

観光客の集客をかなり期待しているのかな?


私も、行けるものなら今すぐ行きたい!!!!

せめて、箱根ぐらいだったらなーしょぼん



ペタしてね

おや?

アメーバピグ スナップショット

部活って、部員100人までじゃなかったですっけ?

部長以外に100人ってことかな?


いずれにしても、100人達成おめでとうございま~すクラッカー

メンバーでいられて、光栄ですニコニコ


ペタしてね

1周年グッズ、ゲット~!!

アメーバピグ スナップショット

ぶちょーさまのアドバイスを胸に、
もう一度、道玄坂へ行ってきました。

とにかく、頭をでかくすること数分・・・
・・・・・つ、ついに!!!!!

やってきました~!!!



アメーバピグ スナップショット


もう、興奮しているので、
写真もブレブレですあせる


まずは、カチューシャをゲットクラッカー

し、しか~し!!!

ここで、アメは残り7個・・・しょぼん

どうしたらいいんだ~!!!

とにかく、周りをグッピグしまくりまして、
何とか、アメを集めましたよにひひ


すると、なぜか全然でかパンダ(?)はやってきません・・・。

卑猥な言葉を連呼するハゲ親父まで現れ、周りは混乱し始めます叫び

でも、私を含め、何人かが掛け声をかけ、
みんなに頭をでっかくしてもらったので、またまたやってきました~~~~!!

今度はステッキをゲットしましたチョキ

いや~!!!
久しぶりに達成感ありましたよ音譜


アメーバピグ スナップショット


部屋に戻って、記念撮影・・・と思っていたら
nonchanが遊びに来てくれました!

この前、部室で会った以来だけど、
なんだかかわいくなってますねラブラブ


こうしてお部屋でお会いできたのは
ウギさまの次だから、2番目ですね~。

あんまし、いいお部屋じゃないのですが、
よかったらまた来てくださいね。



ペタしてね

やっと道玄坂へ

アメーバピグ スナップショット

やっと道玄坂へ行けたのに、
「みんなでする何か」もわからないし、
友だちもいないので、結局何もゲットできず・・・あせる


アメーバピグ スナップショット

仕方がないので、吉牛店内へ。

隣の方がミニマムなのであって、
私は頭をでっかくする方法は知りませぬしょぼん



ペタしてね

失敗か・・・?

アメーバピグ スナップショット

引換券が1枚だけあったので
バレンタイン限定の壁をゲット。

でもさ、なんか部屋が暗くなっちゃった~汗

なけなしの引換券が無駄になったかも・・・。

服とか家具とかって、一度試してから買えたらいいのにな。



ペタしてね

お部屋めぐり

アメーバピグ スナップショット

来たよ返し&ピグともさんのお部屋めぐりをしました。

Giovannozzaさんのお部屋はスイーツいっぱいラブラブ

普段は甘いものを食べない私ですが
ちょっとおじゃまして、いただきました~。

ありがとうございましたニコニコ


アメーバピグ スナップショット

そして、さなさんのお部屋。

またどんどん進化している気がしますあせる

それにしても、すごすぎますね~。

ちゃんと3階まで上がれたので、記念に1枚パチリ。
一体どうやって別フロアを作るんでしょうか。

めちゃめちゃすごい目

そう言えば、昨日は部室で集まりがあるかなと思って
何回もチェックしたのですが、いつも0人でした。

昨日も例によって飲んでいたので
ご挨拶だけでもって思ったんですが・・・。



ペタしてね

自分のお部屋で

アメーバピグ スナップショット

またキューブが当たったので、
模様替えしてみました。

テーブルは浮かせられたけど、
その上に自分が乗れない・・・。

場所がもったいないので、照明を置いてみました。

2階部分、あんまし意味ないけどね・・・。

アメーバピグ スナップショット

模様替えをしていたら、ウギさまがいらっしゃいました~ラブラブ

まさか、自分のお部屋でお話しできるとは思わず、
夢のようなひと時でございました。

アメーバピグ スナップショット

記念に写真をお願いしましたラブラブ!

黒キューブの前にいるので、なんか変な髪形みたいに見えますが・・・あせる

ウギさまのエプロン姿が何ともかわいですね~!!

仕事から疲れて帰って、こんな方が「魚も焼いといたよ」って
待っててくれたら、最高~です!!

ユウコさんがソンギから去ったような事は
到底できませぬ。


アメーバピグ スナップショット

それにしても、ウギさまってホントに笑顔が素敵なんです~!

「笑顔がかわいい~」と言ったら
ご覧のように「えっちゃんもかわいい」って言ってもらっちゃいました。

それに、ウギさまがお持ちのアクションも一通り見せていただきましたよ。
私ももっとアクション欲しいな~。

ホントに幸せ、ヘンボッケなひと時でしたドキドキ

ウギさま~、いつも優しくして下さってありがとうございます!


それと、途中で一瞬なおちゃんが来てくれましたよね?

もしかして、ウギさまとの時間を邪魔しないで下さったのかな?

今度はどうぞご遠慮なく!
お待ちしてま~すニコニコ



ペタしてね

ついに、やりました~!!!

アメーバピグ スナップショット

朝、手に入れておいた噴火の舞のおかげで、

ウギさまより、無事チョコを受け取ることができました~!!!


やった~クラッカー


   【追記】よく見てみたら、「豆」じゃね?汗


あんみんさんが後ろで拍手してくれてるのがかわいいです音譜


もっとアップで撮りたかったけど、あわててたので、

撮れただけよしってことで。


しかも、「今日もセクシーだね」って言われちゃいましたラブラブ


整形しようかと思ってたけど、とりあえずこのままでいいか?



アメーバピグ スナップショット


本日のウギさまは、青鬼バージョン。

カッコよくお帰りになりましたラブラブ!


今日の部室では、野良猫BANBiさん、あんみんさんにお会いできましたよ。



アメーバピグ スナップショット

そして、ウギさまご退室直後、なおちゃん、登場。


今日は、ちょこっとしかいなかったので、お話はほとんどできませんでしたが、
昨日に引き続き、みなさんにお会いできて嬉しかったですニコニコ




ペタしてね

噴火の舞

アメーバピグ スナップショット

昨日は、噴火の舞がなかったおかげで
ウギさまからのチョコを受け取れなかったので、
石器時代にて購入~。

昨日、ひろPさんから教えてもらった
すべりの技が嬉しくて、
おでかけ先でもすべってま~すにひひ



ペタしてね

素敵な夜でしたー♪

アメーバピグ スナップショット

部室に誰かいるようなので、行ってみると
なんと、ウギさま~ラブラブ


アメーバピグ スナップショット

そして、チョコでも、豆でも好きな方をと言われたので、
当然、チョコをチョイス!

噴火の舞を持っていなかったので
受け取れてませんが…あせる


アメーバピグ スナップショット

でも、とっても嬉しかったです~恋の矢

アメーバピグ スナップショット

すると、nonchanさんと、sorasoraさんが。

ウギが他の人にもチョコをあげてる姿に
嫉妬しつつ、笑顔をふりまく私…。

なんて、心が広いの~~~!!!
心の中は、嫉妬でメラメラでしたわよプンプン

アメーバピグ スナップショット


でも、この後「えっちゃんとデュエットする約束だったね」
「ウギの部屋においで」と優しく誘っていただきました恋の矢

夢のデュエットが実現です~!!!!

めちゃめちゃ嬉しかったのは言うまでもございませんアップ



部室も戻ると、ぴぐジェウクさま登場ドキドキ
アメーバピグ スナップショット

う~ん、素敵なツーショットですね~ラブラブ!


アメーバピグ スナップショット

そして、お二人のチョコ受け渡しシーンも
しっかり目撃させていただきましたよん。

アメーバピグ スナップショット

その後、ウギさまは突然消えてしまわれたのですが、
ひろPさん、mikiさん、そして、あんみんさんにお会いできました!

ひろPさんには、すべり方や止まり方を教えていただき、
しばらく、すべって遊ばせていただきましたよ。

なんか、ホントに楽しかった~!

そして、一回だけ幻の技(?)もできました!

ひろPさんを私が吸い寄せる事に成功クラッカー

なぜか、一回しかできませんでしたが、
今日はめちゃめちゃ得した気分です。

みなさま、からんでくれてありがとうございました~ニコニコ


ペタしてね

またですか・・・

アメーバピグ スナップショット

テレ朝に芸能人が出没とか?

東西南北すべてのサイドが100人以上待ちですあせる


てか、芸能人って、誰よ?
つまんないやつだったら怒るぢょ~。

ま、待つわけないんだけどさ。

コーヒープリンス2号店

アメーバピグ スナップショット

朝、部室の掲示板を見たら、
うんちゃんさんから2号店開店のお知らせが出ていたので
早速行ってきました~♪

すっごいですね~~~!!!

テーブルを浮かせる技、私もやってみようかな?

招き猫と必勝だるまがいい味だしてますニコニコ

昼下がりの集い

アメーバピグ スナップショット

ログインしたら、部室に誰かいるようだったのでおじゃま~。

さなさんと、迷走者さんにお会いできました!

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった音譜


アメーバピグ スナップショット

途中で、ひとちゃんも登場!

忘年会で前に座ってたひとちゃんとは・・・!!
びっくりの再会でした。

だって、大人みたいじゃん?(笑)

さて、そろそろ晩ごはんでも作ろうかな?
今夜はカキのクリームシチューでーす。


アンティークOST

12月にソウルでCDを5枚買いました。


「コーヒープリンス1号店」「宮~Love in Palace」「私の名前はキム・サムスン」「アンティーク」「キッチン」のOSTです。


「アンティーク」のCDには、DVDが付いていたのですが、どうせリージョン3で見られないだろうなと思って、今までほっといたんです。


でも、最近、海外で買ったDVDが再生できたので、「もしや?」と思って入れてみたところ、見られました~!!!


表はこんな感じ。(光っててすみませんあせる

ピグ日記


そして、開くとこんな感じで、左側はちょっとしたブックレットのようなになっています。

ピグ日記


左がCDで、右がDVD。

ピグ日記


ブックレットの中はこんなラブラブ

ピグ日記

DVDの内容は、映画館用予告編とTVスポット集、そして10分程度のメイキングです。


このメイキング、あのソヌのクラブでのダンスが本編より長く入っています!!


これって、「アンティーク」コレクターズBOXにも収録されているものなのかな?

ケチって普通のDVDを買ったので、メイキングが見られるなんて思ってもみなかったから、本当に嬉しいです~!


あ、明日はヒョン入隊の日ですね。


日本はこれから雪になるそうだけど、韓国も寒いんだろうな…しょぼん



プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR