ホンギ・・・



懐かしのバビペのハンドウォッシュジェルです。

ずっと書斎コーナーの棚に飾ってあったんだけど、どうやら照明のせいで色が抜けてしまったようです(苦笑)

これ、2010年前半ぐらいに母に買ってきてと頼んだもの。

当時はまだFTと出会ったばかりでホンギペンだったという(笑)

これはメンバーそれぞれの商品があったので、ホンギの写真を母に見せ、「間違えないでね!」とお願いしていたんです。

なので、後日ジョンフンペンになって「あれ?前言ってたのと違う子よね?」ってすぐわかられてしまったというwww


今は商品どころかバビペ自体無くなってしまいましたよね。懐かし~


昨日なぜかジョンフンの夢を見ました。

私の手を握って「今までずっと応援してくれてありがとう」って言われて、「わかっていてくれたんだ!やっぱり大好き!!」って思った夢。

なんなんだろう・・・。昨日最近の画像見てちょっといいなって思ったからかな?(笑)髪型が前に戻ってたからかな?やっぱりおでこ出さない方がかっこいいね。


ストラップ、届いたけど・・・

注文してあったTHE MOOD発売記念ストラップ、届きました!!

友達とまとめて買ったのでたくさんあります(^-^)



ジョンフンが写ってないのはすぐに開封しちゃったからなんですけどね(笑)


ところで、残念なことに不良品がありました。

これです↓



なんか、ホラースンになってますね(^^;)


写真を撮ってFNCストアにメールしたところ、すぐにお返事がきました。

不良品を送り返せば、新しいものを送り返してくれるそうです。

こちらが送る時にかかった送料は、FNCストアのポイントで返してくれるそう。


せっかく買ったのに友達の分がこれで困りましたけど、返品交換という新しいチャレンジができてよかったかな?

返品交換については、すべてが完了したらまた改めてブログに書こうと思います。


ジョンフン届きました!



RATED FTの全員バージョンと交換したジョンフントレカ、届きました~!!(Mちゃん、ありがとう!!)


ちょっと過去のものと並べてみたりして(笑)

Flower RockとBrand new days以外は持ってるんじゃないかと思うんだけど…?どうでしょう?


ちなみに、Flower Rockは全員バージョンだったのですが、その当時は個人バージョンがあるということすら知らず、全員で満足していました。

そして、Brand new daysは、3形態購入特典が納涼トークショー(タッチ会なし)だったためDVD付きしか購入しなかったという…。当時はまださほどファンじゃなかったのかな?

一緒にフラロクのリリイベに行った友達がトークショーのチケットを手に入れるため仕事の後に新宿まで行ってくれたのに(タワレコ渋谷は私たちが気付いた時点で整理券終了していたのです)「タッチ会がないなら」という理由で断ったんですよね~(苦笑)行っていれば、最初で最後の甚平姿のメンバーが拝めたのに。

なんだか懐かしいな~。





プリマドンナ更新特典グッズ

ファンミチケットが当選したものの、会員有効期限が1月いっぱいだったので更新していました。

最近届いた更新特典グッズがこちら。



傘の持ち手につけるカバーのようです。

以前のキーカバー(鍵に付けるカバー)よりはかわいいけど、これを付けた傘を持ち歩くのはちょっと無理かな(;^_^A


ファンミもいよいよですね!!

私は去年行けなかったので、初めて写真入りチケットを受け取ってすごく嬉しかったです\(^o^)/

しかもジョンフン側\(^o^)/

早く会いたいな♡

TAKE FTISLANDグッズ

ここしばらく、FNC STOREでの検索がとても多いです

実際、私もいまだお買い物するたびに自分のブログを見ながらやっています笑い

おとといも、グッズの注文をする時にまた見てやったので

あれを見ていただければ間違いなく注文できると思います

オールハングルで面食らうかもしれませんが、

他で高い代行料払うよりも、ご自分でチャレンジしてみてくださいね

私のブログのおかげで買えたという嬉しいご報告もたくさんいただいていますキャー


たまたま覗いたら9日までがニューアルバムの予約期限だったので、

グッズと一緒にアルバムも注文しました。

ポスター楽しみです


今回、ソウルコンに行っていた友達2人にジョンフンのストラップだけお願いしていたのですが

今回は業者の方の買い占めがものすごかったようで、1人から「買えなったごめん~」とメール、

もう1人も「グッズ売り切れです」って言っていたけど、

その後、お友達から譲ってもらったとのことで、無事私のところにジョンフンがやってきました

(Hちゃん、ありがとう~~~ハート


photo:01

適当に撮ってる写真でごめんなさい苦笑



現在、FNC STOREではTAKE FTISLANDのコンサートグッズを予約販売しています。

受注のあった分だけ再度製作するスタイルので、予約すれば確実に買えるみたいですよ

売っているのは、ポスターセット、ポストカードセット、LEDリング、ストラップです。



私のパソコンから見た画像のキャプチャなので、自動翻訳がかかっていますが、

値段は「円」ではなく、「ウォン」ですのでご注意くださいね。


ストラップはこんな感じですサゲサゲ↓




ポスターセット、ポストカード、LEDはリングは画像お借りしましたaya

(Wちゃん、コマウォ~ハート*



ポスター

ipodfile.jpg



ポストカード

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg




FNC STOREでの買い物は、1人10個までと制限されています。

履歴が残るので、何回に分けても合計10個までしか買えません。


ちなみに、ストラップは1メンバー10個ではなく、

ストラップの合計が10個までなので、

ジョンフン10個買ったら、それ以外のメンバーは買えません。

ジョンフン5個、ジェジン2個、スンヒョン2個、ミナン1個で、合計10個という感じなら買えます。


また、韓国のプリマドンナ会員になっていれば10%オフになります。

自動的には会員割引にはなりませんので、等級調整の申請をして下さいね。

FNC STOREの会員登録、等級調整、買い物方法のリンクは私のプロフィールにあります。



それから、FNC STOREについて色々質問を受けることがあるのですが、

私にもわからないこともあります。

「カートを空にするには

「なぜ、パスポート番号が必要ですか」など聞かれても困ってしまいます。

「○○ウォンは日本円でいくらですか」などもネットで調べればすぐにわかることかと思います。


FNC STOREはメールすればすぐにお返事もらえますよ。

日本語は無理かもしれませんが、英語でも大丈夫だと思います。

ご質問がある場合は、私ではなく、直接こちらにお願いします。

fncstore@fncent.com です。



ペタしてね

プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR