スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやな夢と嬉しい報告

ジョンフンが夢に出てきたわけじゃないのですが、なんだかイヤ~な夢を見てしまいました。

私はなぜかソウルにいます。そして、夫と一緒。

夕方からFTのコンサートに行くことになっているのに、なぜか時間を読み違えて、全然間に合わない!!

しかも、会場はAXだと思っていたのにそれは勘違いで、あわててスマホで調べようとしているのにうまく打てなくて全然検索できない!!

時間的にもう絶対間に合わない~~!!!


っていう夢で目が覚めました(苦笑)

ホントに寝覚めが悪い…


でも、起きたら友達からLINEが来ていました。

昨日ヨイドでのサイン会に参加している友達。

ジョンフンに会うといつも私の事を話してくれているんです。

いつも嬉しい報告をくれるけど、私のことホントにわかっているかな?っていつも思っていました。

すると、今回はこの前一緒にランチした時に撮った写真をプリントして行ってジョンフンに見せたそうなんです!!

ジョンフンからは「会いたいから来い!」というメッセージ❤

ちゃんと顔と名前が一致してるから!と友達が言ってくれてなんだか信じられないような~❤


でもホントだったら幸せ~(///∇//)

スポンサーサイト

The Romantic & idolテムネ

久しぶりに夢にジョンフンが出てきてくれました❤


たぶんThe Romantic & idolを見たからでしょうね…。男女アイドルが4対4でチェジュドで共同生活するあいのり的番組です。


この番組、ずっと見るのが怖くて見てなかったんです。実は「Mnetスキャンダル」も見られなくて、いまだに見てません(苦笑)前、他の番組でジョンフンが車内でチューされちゃうシーンだけ見て、心臓止まるかと思って、余計に見られなくなっちゃいました。


だからThe Romantic & idolも見たくなかったんだけど、友達が画像やらネットニュースのリンクをメールしてくれるので(いやいや、迷惑ってことじゃないですよ!)ちょっと見てみようかな?と。


私の見た夢自体は、別にたいたことなくて、しかもほとんどおぼろげでよく覚えていないのですが、私とジョンフンと誰か4人ぐらいで一緒にお茶しているような感じだったんです。その時、会話の中でジョンフンが何度も「えつこが」って言ってくれるので、「ああ、ホントに私の名前覚えてるんだ!」って思ったっていう。ま、どうでもいい夢ですね(笑)



ここからはネタばれになっちゃうので、見てない方はスルーしてくださいね。





最初、お迎えに行く相手がG.NAだとわかって「え~~!年上じゃん!」とか、「ジョンフンの好みは違うと思うな~」なんて思っていました。

実際見てみると、最初のミッション「手をつなぐ」のところで自分がジョンフンと手をつないだ時の事を思い出してしまったんです。あのG.NAのビックリしたような嬉しいような表情!あの時の自分をつい重ねてしまったのかもしれません。

Youtubeで探して先を見て行って、水族館でのこと。お目当てのジュエリーのイェウォンに積極的にアプローチするジョンフン。それを見て落ち込むG.NA…。

最初の出会いから、1回目のデート(「後ろからハグする」というミッション付き)も偶然にカップルになったG.NA。別に最初からジョンフンが好きだったわけじゃないと思うけど、2回の偶然が重なったこと、手をつないだり、ハグされたりというドキドキのミッションを一緒にクリアしたことでどうしても特別な気持ちがめばえちゃったんだと思います。

そのときのG.NAになんだかすごく自分を重ねてしまって、見終わった後どーんと気持ちが重くなってしまいました。「だって、あの時手をつないだじゃない?」「一緒にずっと二人でいて、優しくしてくれたじゃない?」「なんで私じゃないの???」


ホントに自分でもバカだな~って思うけど、つらくなってしまいました(笑)


見て行くと、ジョンフンは最初誰とも会わない前から「ジュエリーのイェウォンがメンバーにいたらいい」って言っていて、一貫しているんです。それに、テレビ的には男性メンバーの中では一番芸能界の先輩であるジョンフンが表立って行動しておもしろくしてるんだろうな~とか、色々考えしまうんですけど、なんだかねー。所詮はテレビ番組なので演出がまったくないはずもなく、ZE;A、BTOB、VIXXその中のFTISLANDだったらFTが一番芸歴長いですもんね。

1月20日分の放送ではついにデートの相手がイェウォンになって嬉しそうなジョンフン。G.NAへの感情移入からは時間とともに解放された私は、今度は直接会った時のジョンフンを思い出してしまいました。

話し方、笑顔、動き…あああ、私が会った時のジョンフンと同じだ!って。当たり前なんですけどね。映画やドラマだったらたとえラブシーンがあっても納得するけど。でも、素の表情が見られるのがあの手の番組の良さですかね?


私、こんなことじゃもしジョンフンがウリキョロ的番組に出たら死ぬだろうな(苦笑)


それでも、このロケがあったのはもう少し前の事になっちゃいましたよね。今はまたジャスミンと戯れることが一番楽しそうなジョンフンに戻ってるから、「お仕事、お仕事!」と思ってもうちょっと客観的に見ようと思っています。

…でも次回はついにおでこにキスしてたよ


ひとりごと、失礼しました~~~~


余談ですが、10月にソウルでインガの事後収録を見た時、SECRETとFTの間に誰かわからない女性グループが出てて、ファンも少なかったので新人かな?って思っていたんですが、この番組のおかげでそれがジュエリーだったってわかりました。かわいい子、1人もいなかったけど??←結局ヤキモチ(爆)


優しさに泣いた

今日も仕事で疲れ、家に帰って少し時間があったので、ソファでお昼寝しました。

ほんの30分ぐらいのことだったけど、その時の夢にジョンフンが出てきたんです


内容はよく覚えてないというか、そんなはっきりとストーリーがあるような内容ではなかったと思うのですが、とにかくジョンフンが優しくて、優しくて

気が付くといつもそばにいてくれるんです。

私の肩に後ろからアゴを乗せてきたり、ふと見ると隣にいたり。


ホントに優しいな~~!!と思って、「いつも優しくしてくれてありがとう」と言ったら、笑顔で答えてくれて…。

言葉は忘れちゃったんですけど、それがホントに嬉しくて泣きだしてしまった私。



目が覚めたらリアルで泣いてました(爆)

ああ~、どこまでどっぷりなんだろう。

目が覚めたら涙が

このところ、ジョンフンの事を考える事が多いせいか



また夢に出てきてくれました









今回はなぜかメンバー全員が我が家にいます



取材か何かの仕事に我が家のリビングを取材場所として提供したみたい。



実際のリビングより倍以上の広くなっていました笑い





広ーいリビングに、ゆったり10人は座れそうなソファセットがあり、



そこにメンバーが座っています。



待ち時間みたいで、みんな暇そう苦笑



外は台風が来るので(このへんは実際とリンクsei)困っています。







ミナンくんがおなかがすいたというので



私が「パスタなら作れますけど、どうする」とかって聞いています。





結局、スタッフさんがから連絡がないので



私がウチの車でメンバーを宿泊先まで送って行くことになりました。





すると、なぜか運転はジョンフン、助手席は私どきどき





もうそれだけで嬉しくて嬉しくてakn



しかも、運転中、何気なく手を握ってくれたりするんですきゃー



嬉しいのと、信じられない気持でドキドキのドライブになりました。





宿泊先はどこかのマンション。



そこに着くと、私は中で待つように言われるのですが



もうここからはメンバーはいませんでした。





待っている間に、ジョンフンにちゃんとお別れが言えなかったことに気づきました。



そして、あんなチャンス、たぶんもう二度とないよねしょぼんと思ったら



急に淋しくて、悲しくなってきて、涙が流れてきました。







と、夢はここでおしまい。





実際は結構長い夢でした。



今まで見たジョンフンの夢の中で一番長い時間一緒にいたと思います。







目が覚めると、本当に涙が出ていました涙



ああ、もう会えないんだしみじみ



そんな風に思ったら何だか涙が止まらなくなってしまって



しばらく泣いていた私。





なんだろう、この淋しさは



夢に出てきてくれて嬉しいはずなのに



朝から何だかブルーになってしまいました。








久しぶりのジョンフンの夢

ちょっと前ですが、本当に久しぶりにジョンフンの夢を見ました

以前に目が覚めてニヤけが止まらない夢を見て以来、

ずっと夢には出てきてくれていなかった気がします。

今回は妄想っぽい夢じゃなくて、何だかとってもリアルな夢でした




夢の話なので、いきなりな設定ですが・・・


ホンギがあるお店で1日店長をすると聞きました。

でも、私は別にホンギペンじゃないし、そのお店に行くつもりはなかったのですが、

そのお店(ショップなのか、飲食店かは不明)の入っているビルに用事があって出かけたんです。


すると、お店の裏で偶然ホンギを見かけました

「あ、ホンギだ」と思ったけど、別に知り合いじゃないしね~と通り過ぎようとすると、

ホンギの方から「あ~どうも」って話しかけてくれました汗

私も挨拶すると、ホンギも普通に話をしてきます。

「ねえ、私の事知ってるの」と聞くと、

「はい。ずっと応援してくれてる人はちゃんとわかってますよ」・・・・と

そして、「ジョンフンも来てるんだけど・・・」と、私がジョンフンペンだってことも知ってる様子sao☆


私はなぜか

「これから木曜日はMカに行けば会えるんだよね」とか聞いていました笑い


ホンギは待機中だったのかちょっと暇そうだったけど、

通路の向こうからジョンフンが登場きゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ホンギが「おい、ジョンフン」と呼んでくれました。


ジョンフンもやってくると、私の事を知ってるみたいうそ


そこからなぜか3人でお茶しに行くことになりました。


広いカフェテリアに行くと、ホンギとジョンフンは

どこに座ろうかという感じできょろきょろ。

周りでは「あFTISLANDの~~~~」とか騒いでいる人たちもいました。

なのに、その人達には軽く会釈する程度で、

2人はずっと私と一緒

しかも、ジョンフンはずっと手をつないでくれているんですキャーどきどきどきどき

それも、恋人つなぎaknaknaknakn


頭の中大混乱

「なになに、どうなってるのぉ~~~~~」状態で

目が覚めました




起きてからも、しばらく経ってからも、ニヤニヤしっぱなしだったのは言うまでもありませんきゃー

夢とは言え、恋人同士とかじゃなく、なんだか絶対にないわけでもないようなシチュエーションに

何だか嬉しくて、嬉しくて、しばらくふわふわしていた私ですだいすき

なにより「ずっと応援してくれてる人はわかります」って言ってもらったのが嬉しかったなーきらきら

そして、実際にはまだやったことのないジョンフンとの恋人つなぎも






ペタしてね
プロフィール

Etsuko/에쓰코

Author:Etsuko/에쓰코
入会登録関係まとめ
FNC STORE、韓プリ、カフェなど
FTISLAND関連サイト一覧
今まで見た韓国ドラマ一覧

【渡韓記録】
1・2007年5月 「ヘドウィグ」見たさに初韓国。子どもを置いて海外へ行けるようになる日が来るとは…。
5・2008年10月 金曜深夜発、月曜未明着の強行ツアー。「ヘドウィグ」2公演満喫♪
3・2009年3月 娘と二人旅。ドラマロケ地を巡ったり、世界遺産を見たり、盛りだくさん。「ドリーム・ガールズ」も観ました。
4・2009年12月 3泊4日。「ヘドウィグ」と「オペラ座の怪人」を観て、ロケ地も廻り、充実した旅。
・2010年11月 FTIslandソウルコンサ&ファンミツアー参加。食事を取る時間もないほど忙しかったけど、大満足の旅。
6・2010年11月 子供を持って以来初めての夫と二人旅。地元の方との交流も色々あって楽しかった~。「スパマロット」「ロッテファミリーコンサート」に行きました。
7・2011年6月 「ヘドウィグ」&FTサイン会参加の旅。初一人旅。でも、知り合いに偶然会ったり、友達ができたり。楽しい旅でした。
8・2011年8月 FTISLANDのソウルコン2日間+ファンミ参加の旅。ミナンくんのお店も行けて満足♪
9・2011年11月 FTISLANDソウルアンコールコンサートの旅。3泊4日。ほとんど寝ないで遊びました。映画も初観賞。「きみペ」2回観ました。
10・2012年2月 4泊5日ソウル。3音楽番組制覇&サイン会2日連続参加達成。睡眠時間は1日平均2時間。極寒の中がんばりました。
・2012年5月 (韓国じゃないけど)台湾一人旅。FT台湾コンのついでに台湾観光。永康街、西門町、士林夜市、猫空、九份など色んなところへ行きました。
11・2012年6月 2泊3日ソウル。韓プリファンミ参加。一人ソウルも慣れっこになりました。ミュージカル「光化門恋歌」も観たよ。
12・2012年9月 2泊3日ソウル。宿なし1人旅。インガ観覧&サイン会参加しました。
13・2012年10月 3泊4日。仲良しとのミュージカル「ヘドウィグ」観劇旅行のはずが急にFTミニファンミ&インガ事後収録参加。JHとも会えたよ❤
15・2013年6月 2泊3日。ミュージカル「ヘドウィグ」と「レミゼラブル」観劇の旅。友達といっぱい遊んで楽しかった~!
15・2013年9月 3泊4日。FTソウルコン参戦の旅。3回目の最前でジョンフン満喫❤食べたいものもみんな食べられて大満足♪
16・2013年11月 番組観覧&サイン会の旅。ドリームチーム観覧に12時間以上!寒い中がんばりました。
17・2014年9月 3泊4日ヘドウィグ10周年+レベッカ+プリシラの旅。一度見たはずのダヒョンさんにドハマり♡ミュージカル出待ちや東大門ショッピング、友達ともたくさん会えて楽しい旅でした。
18・2015年10月 4泊5日 飲み通し、食べ通しの旅。会った友達、話した人、合計10人以上。ミュージカルは「マン・オブ・ラマンチャ」を観ました。
19・2016年3月 3泊4日 2009年以来待ちに待ったユン・ドヒョンヘドウィグ再降臨のため渡韓。2回公演を見てご本人にも会え大満足!でも、それ以外はホンデで飲んでただけ?な気がする。
20・2016年10月 5泊6日 20回目のソウル&イ・ジュンソプ美術館に行くために初のチェジュド旅行。ソウルではまたまた友達と飲み歩き。ミュージカル「あの日々」でフォーリンラブ。チェジュドではおいしいもの三昧&イ・ジュンソプの手紙ではやっぱり涙。お天気に恵まれた最高の旅。
21・2017年6月 定番の金~月ソウル。ホントに飲みに行っただけじゃん!って感じだけど、映画「ヘドウィグ」とミュージカル「ロッキーホラーショー」も見たからまあいっか?職場から直行直帰で羽田利用だとめっちゃ楽ってことに気付いた旅。

私の旅行記がソウルナビに載りました!よかったらご覧ください。(2009年12月の旅行です)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。